« チェリーワッフル焼いて簡単昼食♪ | トップページ | 全粒粉配合パンケーキは濃厚マンゴー酵母で♪ »

2013年12月14日 (土)

カンパーニュ

3351
[ カンパーニュ ]
ライ麦ルヴァン種30%
加水>水+ヨーグルト=75%
タイプER+スーパーファインハード+アーレファイン

今朝早朝に焼きあがったこちらで遅い朝食。

ヒナと二人。

3353
長時間冷蔵発酵で風味もしっとりさも好みに焼けた((w´ω`w))

このパンで

寒いからシチューがいい~

と、JKに命令されまして

あるもんで作ったトマトとジャガ芋、その他イロイロ野菜と

パラペーニョ入りのソーセージでトマトシチュー。

3355

3354

寒い日の熱々シチューはとろけるチーズ入り♪

ライ麦ルヴァンで仕込んだパンのほどよい酸味が

シチューとぴったり((w´ω`w))

3352
久しぶりの1本クープのカンパーニュ。

タイプERをメインに
全粒粉とライ麦配合してます^^

[チャック袋]江別製粉 フランスパン用小麦粉タイプER
<北海道産小麦> <準強力粉> 2.5kg【...

美味しかった!

ごちそうさまでした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日って一番好きかもしれません。

やることいっぱいあるにも関わらず

なんだか気分はのんびりであります((w´ω`w))

のんびりしちゃいけないんだけどね

のんびりしてます。

現実逃避しつつちょっとダルい身体休めております。

少し前の12月って

師走の忙しさで一年が終わるんだ的に

忙しい中にもしみじみ思うものがあったりしたけど

ココ数年は年末の重みがなくなって

さらりと普通に来月が来る感じ( ̄●● ̄;;

こんなコトじゃいけないねっ

やることやって

みかんでコタツであの番組観るために頑張ろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらだけ応援を宜しくお願い致します^^


レシピブログに参加中♪


いつも元気いただいてます。
応援していただけることに感謝いたします!

あんこ

                       

|

« チェリーワッフル焼いて簡単昼食♪ | トップページ | 全粒粉配合パンケーキは濃厚マンゴー酵母で♪ »

カンパーニュ」カテゴリの記事