« あんこ的ライ麦ルヴァンのカンパーニュ。 | トップページ | ライ麦ルヴァンで作る朝ピザ。 »

2013年11月29日 (金)

タバチェール焼いて。

3132
[ タバチェール ]
レーズン酵母中種30%
粉>はるゆたかブレンドプレミアム+スーパーファインハード

いつもより小さめサイズのタバチェール。

こちらの粉で焼いてます^^

mamapanアニバーサリー小麦!
江別製粉×ママパン初コラボ小麦粉♪まぼろしの小麦「ハルユタカ」...

こちらは本日、簡単ホットドック仕様にしまして

それをアルミでくるんでカバンに入れまして

公園で何も考えずのんびりベンチで身体休めて

お腹がすいたら食べる用であります((w´ω`w))

3131

そんなワケでこちらをこのように

3133
ホットドック用にスパっと切ったら

そこには大穴~(笑)

いいのいいの、大穴あいたって

そこに大好きブルサンクリームチーズを

がっつり詰めることができるから♪

と、本日は反省もなしに

大穴あいちゃったこと、

素直にチーズ詰められてラッキーと思うことにしまして

3135
あとは

野菜切っただけはさんだだけ。

ソーセージ、魚焼きグリルでガッツリ焼いてのせただけ。

特別なことは、

いつもよりも少しだけ美味しいソーセージだってことだけ((w´ω`w))

あとはさ

冷たい空気の公園に負けないように

パパが熱い珈琲淹れてくれるの待つだけです。

3134
行ってきます((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気いいね~って

とっても寒い日なんだけど

せっかくのパパのお休みであるからして

お弁当作る時間ももったいない!って超簡単仕様のサンドだけもって

あとの美味しいものは行った先現地でチョイスする予定です。

冷たい空気に負けないように

ストールぐるぐる巻きでベンチに座って

大口あけて冷めたホットドック食べるシニア夫婦がいましたら

それはあんことパパであります。

その後、別行動して

大好きな街でお互いそれぞれ好きな場所で楽しんで

待ち合わせ時間になったらちょっとだけ休んでチャリこいで帰宅予定。

あんこね

こんな休日が大好きなんだよ

なんにも気も使わないで

食べるもんちょっとだけ持って

目的地の街で大好きな美味しいもの少しだけ買ってから公園に向う。

そこに向かって歩いてるゆるい時間も大切。

では

行ってまいります((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらだけ応援を宜しくお願い致します^^


レシピブログに参加中♪


いつも元気いただいてます。
応援していただけることに感謝いたします!

あんこ

                   

|

« あんこ的ライ麦ルヴァンのカンパーニュ。 | トップページ | ライ麦ルヴァンで作る朝ピザ。 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ハード系パン」カテゴリの記事