« 珈琲酵母でチョコパン焼いた♪&初動画 | トップページ | クグロフ型で自家製酵母のチョコマフィン♪ »

2013年11月12日 (火)

ちぎりドックで作りたてホットドック!

2952
[ ちぎりドックパン ]
レーズン酵母中種

午後一、帰宅するヒナのリクエストパンランチで

ちぎりドックを焼いてホットドックを作ったよ~((w´ω`w))

2951
あんことお休みのパパは一足お先に
我慢できずに食べちゃって

ヒナが帰宅したらね

なんちゃってザワークラウト盛りっと、

ソーセージを魚焼きグリルでパリっと焼いたら

あとは挟んで、出来上がり♡

珈琲(お休みのパパが)淹れて~

2954

珈琲だけをお付き合い((w´ω`w))

2953
ママ~
今日のソーセージ、
いつものより上等~(ノ`)・゚・。
 

とか、なんだか上から目線で褒められまして(笑)

今日も美味しくごちそうさま!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~

今日は寒いです!

シワくちゃな手がさらにしわくちゃになってます((w´ω`w))

そのシワくちゃな手で先日アップした初動画。

たくさんの皆さんに見ていただいて感謝です・・・

ありがとうございます!

よし。

今週も頑張ろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらだけ応援を宜しくお願い致します^^


レシピブログに参加中♪


いつも元気いただいてます。
応援していただけることに感謝いたします!

元気いただいて今週もがんばります^^

あんこ

|

« 珈琲酵母でチョコパン焼いた♪&初動画 | トップページ | クグロフ型で自家製酵母のチョコマフィン♪ »

+α」カテゴリの記事