« 自家製酵母でもどきなプレッツェル。 | トップページ | まさかの3連投!本日はショコラなプレッツェル♪ »

2013年10月 1日 (火)

またまた焼いたプレッツェル♪

2563
[ しつこくプレッツェル焼いてます。 ]
レーズン酵母中種20%
レシピは試作中。

しつこく焼いております、プレッツェル((w´ω`w))

2562
自分メイドのプレッツェル。

なんとかソーダじゃないけれど
重曹で充分なプレッツェルの香りと色であります((w´ω`w))

えっと

ちょっとずつ色が違うでしょ。

これね、重曹のお風呂に入っていただく時間を少しずつ変えた実験。

どれが1番自分好みのヒナ好みのプレッツェルが焼けるだろうか。

2565
雨振りの今日。

都民の日で、JKが家にいるよ~

うっさいの。

朝からうっさいです(笑)

その、しゃべり出したら止まらないJK,

昨日焼いたプレッツェルがお気に召したようで

また焼いて!

って、事で、あんこの焼きたい気持ちとJKの食べたい気持ちで

昨日の今日で連日焼いたプレッツェルなのであります。

2566
焼けるのを待っておやつの時間でありますよ。

2564
むち~~んと

クラスト、サクっとして

昨日より目指してるプレッツェルに少しだけ近づいた!

2561
お~♪
昨日よりもプレッツェルらしいじゃん。
香りがものすごくいいね~

とか、超上から目線で言われまして

学校に持ってくからまたたくさん焼いて~

だ、そうであります。

今日もパパの分はないみたい(笑)

ごちそうさまでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、近所で

何かの撮影があったらしく芸能人が来てたらしいの~

その情報を家にいたJKがLINEか何かでゲットしてさ

ママ~!
近くに●●●●●(女優さん)が来てるらしい!

 

よっしゃ。

 

行ってみるか!

って、すぐにミーハー母娘、意気投合したものの

自分達の起きたまんまのなんとも素のまんまでして

さすがにコレじゃまずいでしょってことになってね

さすがに大急ぎで眉毛だけ描いて出たとしてもさ

これじゃまずいでしょ~よ~。

準備したころにはもう撮影終わってるって事になりまして

ま。今回は行かなくていいんじゃね?(JK風)

ってなりまして

雨の日。

あんことヒナは素のまんまでのんびりしております。

あ。

あんこは家の中でバタバタしてるけどね

カッコは、ものすごい素であります(笑)

JKがお休みの日って
なんだか気持ちがのんびりしちゃうのでありますよf((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらだけ応援を宜しくお願い致します^^


レシピブログに参加中♪


いつも元気いただいてます。
応援していただけることに感謝いたします!

あんこ

|

« 自家製酵母でもどきなプレッツェル。 | トップページ | まさかの3連投!本日はショコラなプレッツェル♪ »

+α」カテゴリの記事