« 自家製酵母パン、甘い贅沢とハードの贅沢。 | トップページ | 珈琲とレーズンのパンで朝食。 »

2013年9月15日 (日)

自家製酵母でスパイシーベーグルサンドはいかがでしょ。

2413
[ ベーグルサンドイッチ ]

カレーベーグルでスパイシーなサンドイッチ((w´ω`w))

2411
[ カレーベーグル ]
レーズン酵母中種30%
加水>牛乳+水=50%
粉>はるゆたかブレンド
砂糖・塩
シードミックス

日曜の朝、カレーのにおいムンムンであります((w´ω`w))

2412
本日のサンドイッチ。

昨日、実家から届いた野菜便から

新さつまいもと茄子のオイル蒸し

生ハムとみょうがのカレー粉とラー油の和え物

このね

生ハムとみょうがの和え物がめっちゃ美味しかった!

はまってる美味しいラー油を何にでも使う(笑)

ちなみにコレ((w´ω`w))

李錦記(リキンキ) 潮州辣椒油(具入りラー油) 335g

カレーにも合うよ~♥

この、ピリリとしてさ

朝から身体の中からポッカポッカになるサンド食べて

2414
お水飲んで

シニアの夫婦2人で、辛いけど美味しいね~って

この時、外は雨で暗くてね

薄暗い~中で

起きてこない愛娘はほっときまして

2416
美味しくごちそうさまでした((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、実家から届いた野菜便。

昨日は午前中に届いたその大量のプチトマトを
セミドライにしたり

みょうがと生姜を甘酢漬けにしたり

青紫蘇をラー油醤油に漬け込んだり

野菜だけのラタトゥイユも確か大量に仕込んだはずなのに

昨日のうちにほとんどヒナが完食(笑)

その間にパンも数種焼いたのに

気力体力、底ついてカメラも構えられなかったf( ̄●● ̄;;

バタバタしながら1日が過ぎちゃって

日曜になってみれば台風で外は暗かったり急に明るくなったり

そうかと思えば雨がザーーーーーっと降り出してきたりして

せっかくの日曜日だけど

こんな天気で予定もなにもあったもんじゃありません( ̄●● ̄;;

せっかくだからさ

少しのんびり
何にもしないで身体の力抜いてダラダラしよう。

不安定なお天気のようです。

皆様もご無理なさらずお過ごしください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらだけ応援を宜しくお願い致します^^


レシピブログに参加中♪


いつも元気いただいてます。
応援していただけることに感謝いたします!
昨日も更新できなかったブログを応援していただいて
本当にありがとうございました・・・!

あんこ

                 

|

« 自家製酵母パン、甘い贅沢とハードの贅沢。 | トップページ | 珈琲とレーズンのパンで朝食。 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事