« 無水ブルーベリー酵母のブルーベリーカンパーニュと昼食。 | トップページ | 無水ブルーベリー酵母でふわふわなパン焼いて朝食。 »

2013年8月28日 (水)

常備のビスコッティ焼けてます。

2202
[ コーヒーブレイク ]

酵母のビスコッティ、常備しとけば

朝のめっちゃ早い時間でもすぐにコーヒーブレイク(笑)

2192
[ しょっぱい系のチーズビスコッティ ]
酵母の作り方はだいたいコチラ。
今回の使用酵母>レーズン酵母ストレート20%

一口サイズの、

いや、言い過ぎた、

二口サイズほどの

しょっぱい系のビスコッティであります((w´ω`w))

2191
ナッツと

チーズと

その他イロイロ。

ちょっと小腹がすいた時嬉しい~

2193
今日はね

このビスコッティをおやつに持って

ポットに珈琲つめて

ちょっと遠出して買い出しの日であります((w´ω`w))

2194
こんなふうに小分けして。

決められた予算内でどれだけ買えるか。

(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー

涼しい!

なんて気持ちがいいんでしょう

身体がサラっとしております((w´ω`w))

少し前まで暑くて何しても空回りしてた自分は忘れて

なんだか俄然ヤル気出ております!

そんなワケで

今日も頑張る!

ヘッドホンから大音量で音を聴きながら

お出掛けのためにおにぎり握ったり

ぼっちゅんと台所でラブラブしたり

狭い台所でそんなんしてたら、

珈琲淹れるパパに

ジャマだ

って言われたり

塩鮭焼いたにおいがリビングまで流れて残って

それもまた幸せのにおいで

この生活感がたまらなく好きだ。

今日、4時に目が覚めて

さすがに早いな~って

あの時、2度寝しようって試みたけど失敗(笑)

だけど

起きだして大正解。

なんだか1日が長い!

あれやコレや終わったけれど

時間はまだ、あまちゃんの前!(笑)

手抜きではありますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらだけ応援を宜しくお願い致します^^


レシピブログに参加中♪


バナーを押していただくと
一方通行で更新してるブログ主が
読んでくださった方のお気持ちを知ることができます^^

応援ありがとうございます^^

あんこ

                

|

« 無水ブルーベリー酵母のブルーベリーカンパーニュと昼食。 | トップページ | 無水ブルーベリー酵母でふわふわなパン焼いて朝食。 »

ビスコッティ」カテゴリの記事