« アンケート抽選結果発表させていただきます!&酵母のパンケーキ♪ | トップページ | マンゴー酵母ストレートのフォカッチャ。&抽選結果出ております! »

2013年7月 7日 (日)

自家製酵母のピザ!アンケート抽選結果出ておりますー!

1601_2
[ 休日の朝食 ]

やっぱりお休みの日は、朝ピザだよね~

って、久しぶりに朝ピザ((w´ω`w))

1602

[ 酵母のピザ ]
マンゴー酵母中種20%
加水>水65%(酵母分含まず)
粉>リスドオル+スーパーファインハード

砂糖・油脂なしのハード系ピッザ生地であります^^

スピガドーロトマトペースト使用の
Spigadoro トマトペースト 785g

いつもよりもさらに超簡単仕様だけれど

この濃厚トマトペーストの旨味でめっちゃ美味しい^^

その辺にありましたハーブと
美味しいお塩と
オリーブオイルと実家ニンニクをほんの少しだけ。

こんなカンジでぺっとり塗りましたら

1605

トマト&ズッキーニ&JKヒナが食べもんの中で1番好きな茄子(笑)

これらをのっけてオリーブオイル塗りつけまして

ズッキーニの上にパルメザンチーズふりかけ焼くでしょ

そうしますとね

1606
野菜の美味しいジュースが

モッツァレラのピザ用チーズに

絡んで絡んで絡みこみながら、しみながら

酵母仕込みの薄めのハード系ピザ生地とともに
美味しく焼きあがってくれるのでありますよ((w´ω`w))

焼けたらば~

1607

ザクザクっっと。

1603
ジョボジョボっと。

用意ができたらすぐに食べようー!

それが1番の大ご馳走であります((w´ω`w))

1598

1597
野菜と少しのチーズだけの「美味しい」をどうぞ((w´ω`w))

って、カンジで

1596
直径38cmの大ピザ、気持ちいいくらいどんどんなくなるよ~

1594
付け合せは

・朝採りルッコラメイン、紫玉葱・キャベツ・キュウリのサラダ

・見えてないけど、茹でアスパラ、
自家製黒胡椒がっつり効いたマヨドレかけ。

・インゲンの黒胡椒と塩だけのオリーブオイル蒸し焼き。

この朝ピザ、がっつり食べた我が家のJK。

本日は午前中の部活後に友人とスタミナ太●で食べ放題。

この暑さで食べ放題にいけるアナタが
ママはうらやましいってカンジで

さ。パン生地仕込もう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケートご回答をいただけました10名様プレゼント抽選結果を

7月5日の記事にてお知らせさせていただいております^^

再度、当選者様をご報告させてください^^

まひる★サンセットさん

かんこさん

cocoaさん

のりPさん

sachiko shirai さん

cocoron さん

チエゾー さん

まぁちんさん

Kioさん

さん

以上10名様です!

たくさんの方より週末、お休みのところ早々にご連絡いただけて
本当にありがとうございます!

まだご連絡いただけてない当選者様へ
明日までにご連絡を頂きたいと思います^^

7月5日の記事、コメント欄にてお受けしております♪ 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

当選されてご連絡をいただけた方、皆様が

もしかして、名前は一緒なのだけど
自分じゃなかったら勘違いだったらごめんなさいって書いてくださって
ご連絡をくださいました^^
お心遣い、ありがとうございました^^

皆様、勘違いではございません^^
ご当選されております!

ママの手作りパン屋さん よりご提供いただきましたプレゼントを
発送させていただきますので、もうしばらくお待ちください^^
宜しくお願いします♪
※発送は出版社様からの発送になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ夏ですか!

はい、夏ですよ!

(||li`ω゚∞)

今日も暑い!

皆様、ご無理なさらずにご自分にも優しくお過ごしください^^

あんこも、自分に優しすぎるくらいダラダラして過ごします((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらだけ応援を宜しくお願い致します^^


レシピブログに参加中♪

昨日も更新できずにおりましたブログへの応援ありがとうございます^^
元気いただけてまた来週も頑張ります!

あんこ

                 

|

« アンケート抽選結果発表させていただきます!&酵母のパンケーキ♪ | トップページ | マンゴー酵母ストレートのフォカッチャ。&抽選結果出ております! »

ハード系パン」カテゴリの記事

+α」カテゴリの記事

コメント

mami.coさん、こんにちは!
お返事遅れてしまってごめんなさい^m^;;

お休みの日の少し遅い時間の朝ピザ、いいよね~^m^

なんだかそれだけで休日気分を味わえるというか~
美味しいし、一石二鳥的な感じ?(≧∇≦)

でさ!!
そうか~~夏野菜の季節じゃないのね~~~~( ̄◆ ̄;)
ネットでこうしてお話ができると
どうしてもお近くにいらっしゃる気がしてました!!!

改めて遠いところにお住まいのmami.coさんと
お話ができるようになったネットに感謝だよ^m^*

投稿: あんこ/mami.coさん | 2013年7月13日 (土) 22時53分

あんこさんこんばんわ!
朝ピザ美味しそう〜〜!
これまた偶然にもうちも今朝ピザ生地仕込みまして今日の晩ご飯がピザです〜!これ見たらあーもう早く食べたい!ナス買ってくればよかった!とよだれでそうです。

なすはないけど、美味しくできるといいな〜。次回は季節になったらこの美味しそうな茄子とズッキーニ試してみます!(南半球なので夏野菜はまだ季節じゃないのです〜寒いよ〜)

投稿: mami.co | 2013年7月 7日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンケート抽選結果発表させていただきます!&酵母のパンケーキ♪ | トップページ | マンゴー酵母ストレートのフォカッチャ。&抽選結果出ております! »