« シナモンロールモンキーブレッドとはこんなパン。 | トップページ | 本日の朝食用、黒胡麻ベーグル焼けました♪ »

2013年6月 8日 (土)

グリンピースのパンケーキ。

1298
[ パンケーキの朝食 ]

お休みの日だからパンケーキ♪

多分、あんこサンち、

お休みだからさ

多分、またパンケーキなんじゃない?

って、思ってくれて遊びに来てくださった方。

当たりだから((w´ω`w))

1291
[ マルチグレイン配合グリンピースのパンケーキ ]
酵母のパンケーキレシピはこちら★
今回の使用酵母>レーズン酵母ストレート30%

酵母のパンケーキ。

本日は大好きマルチグレイン配合であります^^

ほわほわのもっちもち♪

グリンピース散らして焼いたらなんて美味しい((w´ω`w))

1293
本日、部活もなく

いつまでも寝てるヒナを

おらおらとっとと起きろぃっ
いつまで寝てんのかっ、こらヽ( )`
ε´( *)ノ!

っと、優しーーく起こしまして

朝食スタート。

1295
朝、お散歩に行ったときゲットした朝取り野菜の簡単サラダ。

キャベツ、バリバリちぎりまして
キュウリ、麺棒で少し叩いて縦割りしまして
&ラディッシュ
少しの胡麻油と岩塩・黒胡椒・少しのにんにくで味付けで
簡単マジうまサラダであります((w´ω`w))

&いつものグリーン。

潔いほど肉系がないのですよ。

パパとあんこ、年寄り組は

パンケーキと野菜だけで充分満足なんだけど

若い力の女子高生ヒナちゃんはやっぱりそれだけじゃ

ふーん。

ってな、もんですよ。

と、

大好きスピガドーロの濃厚トマトペーストでトマトソース作りまして

Spigadoro トマトペースト 785g

とろけるチーズ混ぜ込みまして

トロりんトマトチーズソースたっぷりかけて

いつもの目玉焼きにもパルメザンかけて焼いたら

肉系ないけどなんだか満足しちゃった的な朝食。

1297
生地のやわらかいヒキ具合がホントに美味しい!

酵母のパンケーキ、大好き((w´ω`w))

1296
パパとヒナとあんこの食卓。

&、テーブル下にはぼっちゅん(笑)

1292
ごちそうさま((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ、そんなワケでして

どんなワケですか?ってな感じでありますが

お日様が出たり隠れたりの今日だけど

せっかくのお休みの日。

普段、引きこもりあんこで

なのに、やたらシミはあるけど

色白、、じゃなかった青白い顔のあんこ。

ちょっとだけ久しぶりにチャリこいでこようかな((w´ω`w))

途中で息切れするかな(笑)

ちょっとだけチャリこいで休憩して

またこいでまた休憩して

そんなんしながら

道端のちょっとした発見楽しみながら行ってまいります^^

皆様も心地良い休日になりますように・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらだけ応援を宜しくお願い致します^^


レシピブログに参加中♪


バナーを押していただくと
一方通行で更新してるブログ主が
読んでくださった方のお気持ちを知ることができます^^

いつも応援ありがとうございます^^

あんこ
※昨日から左サイドバーに、
インスタ登録していらっしゃらない方もご覧いただける、
あんこのインスタパーツ貼ってあります^^
よろしかったらご覧ください^^

                      

|

« シナモンロールモンキーブレッドとはこんなパン。 | トップページ | 本日の朝食用、黒胡麻ベーグル焼けました♪ »

パンケーキ」カテゴリの記事