« ルヴァン種で焼くライ麦配合角食。今日の穴凹はいかに? | トップページ | ベーグルと、少しのお知らせとたくさんのお礼。 »

2013年5月19日 (日)

チョコのビスコッティはやっぱり「美味しい」

1063
[ チョコレートとアーモンドのビスコッティ ]
酵母で作るビスコッティレシピはこちら★

今回使用した酵母はルヴァン種。

クーベルチュールとアーモンドとグリーンレーズン入り。

1062
前の晩に一度目焼成しておいて

そのまま放置して朝にカットして2度目の焼成で焼き上がり。

焼かれるチョコの甘いにおいで起きてきたヒナが

チョコのコーティングは~?

って。

さすがにこの暑さの中でチョココーティングしたら

ベトベトのべとべとになるだろうよってんで

1061

クーベルチュールと牛乳で簡単チョコソース作ってさ

こんな感じでその都度付けて召し上がれ((w´ω`w))

1069

1067

あ。

2度づけ禁止で宜しく。

1064

不二製油 クーベルチュール スイートフレーク カカオ58% 1kg
_ <お菓子材料・パン材料 チ...

2度づけ禁止にするまでもないほどに

スゴイ勢いでこのチョコソースがなくなっております(笑)

やっぱりチョコは美味しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1068
最近の陽の光が眩しすぎて

こんなセピア写真が好きだったりしながら

チョコソースつけて

やっぱりベトベトになりながら

本日も参加中。
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お手数おかけします!→レシピブログのランキングへ 

こちらも応援いただいて宜しいですか?→人気ブログランキングへ

ありがとうございます^^

あんこ

|

« ルヴァン種で焼くライ麦配合角食。今日の穴凹はいかに? | トップページ | ベーグルと、少しのお知らせとたくさんのお礼。 »

ビスコッティ」カテゴリの記事