« ちゃんと甘いシナモンロールモンキーブレット。 | トップページ | 酒粕酵母で作るタバチェールとその朝食。 »

2013年1月14日 (月)

ミックスナッツのビスコッティ♪

1116
[ ミックスナッツの珈琲ビスコッティ ]
酵母で作るビスコッティレシピはこちら☆
今回の使用酵母は、レーズン林檎酵母ストレート15%

あのね

パパのおつまみミックスナッツ使用で焼きましたビスコッティ!

((w´ω`w))

ミックスナッツ。

パパのおつまみ使用ってフレーズ久しぶり~

あのね

昨日、友人Pサンからパパへの贈り物キタ!笑

おつまみミックスナッツ!

素焼きで塩なしの美味しいミックスナッツだよ~((w´ω`w))
ありがとう~♪

パパにあげてね。 Pより

はいはいって

わかったわかったって調子よく返事しまして

ほんの数粒だけあげまして

残りはあんこ用にしちゃうのだぁ

って、コトでさ

早速焼いたナッツたっぷりビスコッティ!

焼成後、オーブン内放置で冷ましまして

イイ感じなカリガリカリっとがりっとコリっとしたビスコッティ完成♪

1114
クーベルチュール溶かしまして

スプーンの背でテキトーにつけてさ

大好きなチョコ味も堪能できるビスコッティへと変身させてさ

((w´ω`w))~♪

1111外は雪で。

部活もない休日のヒナが

あんこが一人こんなことしてるとさ

お~、なんかイイにおいがする~(ノ∀`)・゚・。

って、やってきて

やっぱり休日のパパもやってきまして

1112
午前中のコーヒーブレイク((w´ω`w))

ヒナはこの後、

溶かしたクーベルチュール、
スプーンで、お歯黒的になりながらすくって食べてて。

1115

大好きなビスコッティ。

酵母で仕込むと
ガリガリコリコリなんとも美味しくてね

大好き素朴な焼き菓子なんだよ((w´ω`w))

そんでもって

1113

雪の日でお散歩できないぼっちゅんがのぞいてる。

こんな時間がたまらなく愛しい気持ちで

本日もごちそうさま((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ね

新年明けまして

お初なぼっちゅんのトリミングしたの((w´ω`w))

のびた毛を少しだけカットして
シャンプーして
びしょびしょになったその体で抱っこ要求されたりしながらさ

ドタバタな毎度のトリミング。

爪カットして
いろんなケアしてね

ヒナが部活から帰宅して

シャンプーの香りのぼっちゅん抱っこして

あ~~~♪イイにおいだ~♪

って、スリスリしてたけど

あんこはシャンプー前の、
少しだけワンコのにおいのするぼっちゅんのにおいが
大好きでさ((w´ω`w))

あったかい陽だまりのような甘いにおいなんだよ((w´ω`w))

毎日いることが当たり前のぼっちゅん。

今年もずっと当たり前のようにママの横にいてほしいって

今も、

ママが入ってるオコタの中でママの足に体擦り寄せながら

オコタの中でぬくぬくしてるぼっちゅんだよ((w´ω`w))

あんこと同じ、中高年のぼっちゅんだけど

ソフトモヒカンがマジで似合うぼっちゅんと共に

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

雪かきしなきゃ~~~~(||li`ω゚∞)

                         

|

« ちゃんと甘いシナモンロールモンキーブレット。 | トップページ | 酒粕酵母で作るタバチェールとその朝食。 »

ぼっちゅん」カテゴリの記事

ビスコッティ」カテゴリの記事