« [ 西武池袋本店チョコレートパラダイス2013 前夜祭」に参加してきました! | トップページ | 熱い珈琲とパンケーキ。 »

2013年1月26日 (土)

トマトと全粒粉のバンズ、再び!

1254
[ トマトと全粒粉のバンズ ]

ぐるぐるバンズ((w´ω`w))

1258
[ トマトと全粒粉のバンズ ]
酒粕酵母中種30%
加水>豆乳+水=62%(酵母分含まず)
粉>リスドォル+北海道全粒粉
砂糖・塩・少しのバター
スピガドーロのトマトペースト
シードミックス

トマトと全粒粉のバンズ、再び!

だってね

1256
やっぱり美味しい~((w´ω`w))

つい先日も焼いたけど

またすぐ食べたくなるバンズ。

そんなトマトのグルグルネジりん模様のバンズで

1253
土曜日、あんこ一人ぼっちの昼食。

1255
本日のバーガーは、、

チキンのオリーブオイル焼きと
一緒に焼いたキャベツと赤ピーマン。

&たっぷりの生姜をすりまして生姜酢醤油がけ。

&いつものサラダと、

&おじゃがとコーンとインゲンと赤葱のシチュー

1252
バンズが具材を包み込みましてめっちゃ美味しい((w´ω`w))

焼いたキャベツが甘い~♪

生姜酢醤油にあう~((w´ω`w))

1251
ぐるぐるバンズ((w´ω`w))

セルクル、持ってなくて

どうにも整理整頓苦手なものでさ

道具ばかり増やしたくなくて

だけどバンズは焼きたくて

セルクルなしのまあるいバンズも好きだけど
ぐるぐるネジリんバンズも負けず劣らす美味しくて好き~((w´ω`w))

1267
ふっくら、ふんわりバンズ。

また焼こう((w´ω`w))

と、本日も一人で美味しい美味しいって

ごちそうさま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、ヒナ、ダウン中~( ̄●● ̄;;

ヒ、ヒナがダウンするなんて・・・っ

小さいころ、ホントにホントに身体が弱くて

お熱出しては幼稚園休んで

真っ赤なお顔で、ママ~抱っこ、って言ってきたヒナ。

いつの間にかどんだけでも菌に強く

どんだけでも元気にチャリこいで

アホは風邪ひかないのね的に学校行ってたけれど

ココにきて、週末お風邪の発熱中。

だけどね

食欲ないかと思ってさ

お粥も作ったんだよ~~~

なのにね

そんなのにも目もくれず

こちらと同じバーガー、ペロリとたいらげまして

シチューもしっかり飲み干しまして

みかんゼリーもたいらげまして

全て思いっきり食べてから

は~~~~、寝る!

って、また自分の部屋行って寝とる( ̄●● ̄;;

よっしゃ!

美味しいって思って食べることができれば大丈夫!

食べて、思い切り寝てさ

早くよくなれ・・・!

と、こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

                      

|

« [ 西武池袋本店チョコレートパラダイス2013 前夜祭」に参加してきました! | トップページ | 熱い珈琲とパンケーキ。 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

バンズ」カテゴリの記事