« トロリンチョコのチョコパンだよ~ | トップページ | 金胡麻角食焼いてサンドイッチを作りましょ♪ »

2013年1月11日 (金)

ベーグル、トロリン目玉焼きサンドの正しい食べ方。

1084
[ 大好きネジりん黒胡麻ベーグル ]
レーズン林檎酵母中種30%
加水>豆乳+水=53%(酵母分含まず)
粉>春よ恋
黒胡麻
甜菜糖・塩

定番の黒胡麻ベーグル♪

大好きなネジリん成形してさ

サンド用に少しふっくら仕込んだベーグルだけど

ネジリん効果でヒキも満足((w´ω`w))

本日は~

あんこのお昼用のサンドと
ヒナが帰宅してからの餡子とバター挟む予定のおやつサンド用。

と、いうワケで

先ほどいただいた、
あんこの一人ぼっちの昼食。

1082
[ 目玉焼きサンドの食卓 ]

大好きな目玉焼きサンド~♪

目玉焼き&パルメザン&パセリぱらり

一緒にさ

玉葱&トマト&ショルダーベーコン焼いてのっけたら~

1081

こんな感じになりますよ((w´ω`w))

ココでね

やだぁ~、食べにくい~

とか、ぶりっ子してはいけません( ̄●● ̄

とにかく、

1086
コチラの、、、

ものすごく食べにくそうなサンドイッチに

ひるまず行くコトが
目玉焼きサンドの正しい食べ方。

( ̄●● ̄;;

と、いうコトで

1087

あんこ、天才~((w´ω`w))

食べにくいサンド食べるの大天才((w´ω`w))

1088

だけどね

さすがにね

いつもの片手食べかけ、
片手イチデジ撮影は絶対無理っ(笑)

と、いうコトで恒例食べかけ写真はお皿におかせていただきまして、

老体いたわりまして。

1085
いただく前に

目の前にした目玉焼きトロリンに何をしたいか。

まず、フォークの先っぽでつつきたい~(ノ∀`)

そんでもって

ベーグル、一口いただいて

1089
熱い珈琲を口にしたらね

なんて美味しいベーグルサンドドリンクセットの食卓((w´ω`w))

本日も美味しく、

食べにくいけど美味しく

ひと目を気にすることもないお一人様の薄暗い部屋での昼食、

ごちそうさまでした((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ね

美味しいワッフルサンドがうちに来たの((w´ω`w))

いろんな味があったの。

プレーンでしょ
チョコでしょ

苺でしょ

モモでしょ

それに

抹茶に紅茶にイロイロ!

ヒナが帰宅する前にね

どうしても我慢できずにさ

2個、食べちゃったんだよね~

ヒナが帰宅しまして

ワッフルサンドの箱の蓋を開けるときに

なんとなく、1ッコしか食べてませんよ的な?

抜群なバランスで残りのワッフル配置しまして
ヒナの前に出したらさ

どうーーーーーーーっ、考えても
これはおかしいでしょーよ。・・・。

 

不自然なこの隙間は、絶対っ、

 1ッコじゃなく!
2個食べちゃったって感じでしょうよっ
(○`
ε´○)

と、ワッフルサンドにマジギレしまして(笑)

その後、2人で全ての味のワッフル、
半分コしていただいたんだけどね

ちょっとずつちょっとずつ、ヒナの方が大きめでさ

ちょっと~!
ヒナ、せこい!
ちゃんと、半分コにしてよ~~~!!

もうっ、どっちがセコいんだかっ。
だまそうとしたくせに!

とかってね

パパが、

ぼくの分はいいから、2人で食べなよ~

って、隅っこのほうで言ってるんだけど

そんなの当たり前です!

ってな感じでさ(笑)

食べる順番もね

苺の次はやっぱ抹茶か?

 

いや、チョコが合うと思うぜ

 

最後に食べるのなんにする?

 

やっぱり、モモか~((w´ω`w))

って、いただきもののワッフルサンド、
このように大好評でいただきましたの((w´ω`w))

と、いうことでPサマ、ありがとう((w´ω`w))

と、こんなカンジで

今年もこんなふうに

アホな母娘でスタートしまして

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

                                                       

|

« トロリンチョコのチョコパンだよ~ | トップページ | 金胡麻角食焼いてサンドイッチを作りましょ♪ »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事