« マルチグレインカンパーニュで作るフレンチトーストの朝食 | トップページ | チョコレートワッフルとチョコレートパンケーキ♪ »

2012年12月28日 (金)

オーブングリルのベーグルサンド♪

971

野菜室の大掃除的サンドイッチ。

年末のバタバタしてる中で

イッキに具材を仕上げましょってんで
オーブンでいっき焼きグリルサンドイッチ。

ベーグルは

昨日アップしたカンパーニュの贈られそこねた仲間のベーグル。

978
[ マルチグレイン配合ベーグル ]
レーズンビール酵母中種20%
加水>豆乳+水=52%(酵母分含まず)
粉>春よ恋
甜菜糖・塩

見た目なんてことないベーグルだけど
もっちりとマジうま仕様なんだよ((w´ω`w))

ベーグル好きな友人に食べてほしかったんだけど
結局あんこのお腹を満たしてしまって
贈れなくてガックリだけど美味しかったベーグル(;ω;)

年末でさ

バタバタしてるんだけど
いっこうにコトが進まず( ̄●● ̄;;

そんなワケで

オーブンでイッキに数種の野菜やチキン焼いて
イッキにはさめば簡単だけど美味しいサンドイッチが
今のあんこンちには最適なメニューでね

そんなわけで

こんなんなりました

973_2

真上からではわかりませんってコトで

975
下から

キャベツ
玉葱
人参
じゃが芋
チキン
赤ピーマン
アボカド

全てオーブンいっき焼き。

974_3

こんなふうにカットしてラップしておいて

各自、時間のあいた時に食べてねって。

オーブン焼き。
焼きたてはもちろんとても美味しいけれど

冷めても美味しい((w´ω`w))

なんだかオーブンいっき焼きサンドに
はまりそうな予感がしている~♪

そんなワケで

972_2
昨晩お泊り会に行ったまま

朝に帰宅するねって出掛けて
お昼近くになっても帰宅しないアホ娘はほっときまして

あんこ一人でいただいた昼食((w´ω`w))

美味しい~

サンドイッチって

いろんな組み合わせで楽しめるから大好き。

本日もごちそうさま((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなワケで

昨晩から地元仲良しメンバーでお泊り会だったヒナ。

今回、ケーキを持って行きたいからヨロシク!ってコトで

母はケーキを作りました((w´ω`w))

977
先日アップしたクリスマスケーキ、
みんな大好きチョコレートバージョンケーキを作ったの((w´ω`w))

ココアスポンジもしっとりふっくら焼きあがってくれてね

クーベルチュール配合濃厚チョコレートクリームをたっぷりのっけて

赤い苺をかざれば出来上がり((w´ω`w))

976
100均でゲットしてきたケーキの箱に入れまして

昨晩嬉しそうに抱えて持ってた((w´ω`w))

やっとこ先ほど帰宅しまして

夜通し話して食べて笑って

お昼近くまでみんなで爆睡してたらしい(笑)

アホですね((w´ω`w))

ケーキ、5分で完食で

お世話になったお家の方も召し上がっていただけたらしく

ホントに手作りか!って言ってくださったらしい。
お世辞とわかってはいるもののありがたく嬉しい((w´ω`w))

幼稚園からずっと一緒の仲間達。

ありがとね~

これからもヨロシク((w´ω`w))

って、こんなカンジで

本日参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

                                  

|

« マルチグレインカンパーニュで作るフレンチトーストの朝食 | トップページ | チョコレートワッフルとチョコレートパンケーキ♪ »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事