« マルチグレイン配合カンパーニュバゲットの朝食。 | トップページ | 寒い日のベーグルのおやつ。 »

2012年12月 2日 (日)

大きな口開けていただく大きな大きなハンバーガー♪

582
[ 日曜日のお昼は大きなハンバーガーでお腹いっぱい! ]

日曜はやっぱハンバーガーだよね~

やっぱりチーズバーガーだよね~

ってコトで、

昨晩いそいそとバンズを仕込みまして

本日焼き上がり♪

589
[ マルチグレイン配合バンズ ]
レーズン酵母中種30%
加水>豆乳+水=62%(酵母分含まず)
粉>ブリザードイノーバ+アンシャンテ+マルチグレイン
砂糖・塩・少しのバター
金胡麻

美味しいバンズ焼けた~((w´ω`w))

ヒキがありつつ、さっくりと歯切れよく((w´ω`w))

豆乳で素朴な照り感が萌えポイントであります。

金胡麻つけたら、そっと抑えて焼けばね
ほとんど胡麻は取れずに美味しくいただける^^

588
さあ、このバンズが焼きあがったらね

焼きたて冷めたてをいただくように

パテからポテトから下準備してたものをイッキに仕上げるよ~♪

全てが揚げたて焼きたてで
パテの肉汁たっぷりでいただこう((w´ω`w))

587

586
上から見るとさ

愛すべき大雑把な仕事ぶりがわかるよな~って。

585
ドキドキするほどに美味しいにおいがリビング充満しております!

584
コカ・コーラのグラスに

ペプシ派のパパがペプシを注いだら

さあ、食べよ!

583
大きな大きなハンバーガー♪

このように・・・、

581
ギュギュっっとつぶして

大きな口開け、

思い切り肉汁垂らしながらいただくのだ((w´ω`w))

今日も美味しくごちそうさまでお腹いっぱい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このハンバーガー。

マジでとてつもなく大きいの♪

ビレッジ・バンガードも真っ青の大きさであります((w´ω`w))

パテはお肉と卵と少しの玉葱少しの塩だけで。

たっぷりの肉汁がバンズに程よくしみまして

ヒナとパパが2人して

おおお~♪
ママ!肉汁が肉汁が!!!
バンズがマジで美味しい~~(ノ∀`)・゚・。
ポテトも最高に美味しい~(ノ∀`)・゚・。

手作りのバンズね

少しずつサイズを変えてます。

パパ用は1番大きいサイズ。
ヒナは2番目に大きいサイズ。
あんこのは1番小さいサイズ。

2番目に大きいバンズで食べてたヒナがさ

次回はパパと同じサイズでヨロシク!

って、若いっていいね~

ダイエット!なんて言いつつも

食べるときはがっつり気持よく食べてくれるヒナに感謝しながら

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

                  

|

« マルチグレイン配合カンパーニュバゲットの朝食。 | トップページ | 寒い日のベーグルのおやつ。 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

バンズ」カテゴリの記事