« Chausson aux pommes | トップページ | チョコレートカンパーニュバゲット♪ »

2012年12月 5日 (水)

大好き角食!

628
[ マルチグレイン配合角食 ]
レーズン酵母中種30%
加水>豆乳+水=70%(酵母分含まず)
粉>春よ恋+マルチグレイン
砂糖・塩・少しのバター

昨日の夕方に焼きあがったこの角食で
本日のお昼((w´ω`w))

627
マルチグレイン配合の生地、マジで好き~((w´ω`w))

成形は、2本の棒状ぐるぐる成形((w´ω`w))

どこを切ってもネジりんクラムで美味しいの

この一晩寝かせて美味しくなった角食で
サンドイッチを作るのです♪

626
ヒナが好きな、なんちゃってタンドリーチキンサンドと
コーンたっぷりオムレツサンド♪

625

624
端っこまで平均に具を入ってて大満足~((w´ω`w))

さっきまでヒナを待っていたけれど
なかなかなかなかなかなか帰宅して来ないので~

お腹がすいて先に食べちゃったあんこ一人の昼食((w´ω`w;))

もうね、お腹すいてめまいしたから(笑)

622
パンがめっちゃイイ感じにふわふわしっとりもっちりだよ~((w´ω`w))

自家製酵母のパン。

焼きたてが美味しいって食べちゃったらもったいない!

あのね

一晩寝かすとさらに美味しくなるよ~((w´ω`w))

そんでもって、熱々の野菜のスープと

友達にいただいた巨峰のお酢の水割り♪

623

621

やっぱりサンドイッチ好きだ~((w´ω`w))

本日も美味しく、ごちそうさま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タンドリーチキンと一緒にはさんだ野菜はね

パプリカ2色の生姜ベースのマリネと
ほうれん草のバター炒め^^

生姜。

ヒナも大好きで

その日の食事に何かしらの生姜料理が入っていないと
文句が出るほど((w´ω`w))

身体が温まるとか、

身体にいいとかももちろん大事。

だけどさ

そんなことより、

まずは「好きだ!」って気持ちが強くて
毎食いただく((w´ω`w))

JKになって超生意気になったヒナだけど

食の好みだけはマジでそっくりで

あれ食べたい!これ美味しい~!

って、食べもんの話してればずっと仲良しの2人だよ~

と、こんなカンジで

食べること大好きなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

                         

|

« Chausson aux pommes | トップページ | チョコレートカンパーニュバゲット♪ »

サンドイッチ」カテゴリの記事

食パン」カテゴリの記事