« 角食焼いて今日もサンドイッチを作るのです。 | トップページ | カレーバンズ焼いてカレーチキン竜田バーガー♪ »

2012年11月 9日 (金)

カンパーニュでいただく朝食。

307
[ マルチグレイン配合カンパーニュ ]
レーズン酵母中種30%
加水>水75%(酵母分含まず)
粉>レジャンデール+リスドォル+マルチグレイン

今更に加水を水だけにして焼いたカンパーニュ。

306
ガス抜き不足でどうにもこうにも穴凹だらけだけれど

もしかして

豆乳や牛乳加えたものより好きかも?
と、今更に気づくのだ((w´ω`w))

308 ↑コレは焼きたて((w´ω`w))

2日前に焼いたカンパーニュ、常温放置。

酵母のカンパーニュ。

毎日味がどんどん変わる。

焼いたその日から次の日。

その次の日からまたその次の日の味、

その度毎に美味しいって思う酵母のパン。

その大好きなパンで本日あんこのお一人様朝食。

305
お皿は最近、一枚だけゲットしたイギリスのアンティーク・・・。
・・・だって、骨董屋のあんちゃん言ってた、ホントか(笑)

お気に入りの冷たい質感の上にのる、
ヒナのお弁当の残りモノだけど美味しい朝食。

カンパーニュ、まずは焼かずにそのままいただいて
美味しいな~って((w´ω`w))

次の一枚はこんなふうに

304
無花果と胡桃のブルサンのチーズとカラメル紅玉のっけ♪

301

めっちゃ美味しいこの組み合わせ!

なじんだマルチグレインカンパーニュが

これまたフィリングに負けてないとこが嬉しい((w´ω`w))

303
付け合せは

いつものなんでも千切りサラダと

ぼうちゃんカボチャと
インゲン+ウィンナー+玉葱のスクランブルエッグ
&濃厚トマトソース

302
甘じょっぱいチーズと
カラメル紅玉!

秋だね~((w´ω`w))

今日も美味しくお腹いっぱい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで

どんだけマルチグレインにハマれば気がすむのか~~

かなりリピ中のマルチグレインはこちらです^^

香ばしい風味マルチグレイン焙煎五穀R 500g_

こっくり美味しい((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ヒナが帰宅してきての第一声。

ママ~

 

今日、席替えあった~

 

あのさ

 

ヒナさ

 

1番前になっちゃって頭良くなっちゃうかもよ~

ってケラケラ笑いながら言ってんの。

ちゃんと聞くと授業って
こんなにも内容が頭に入ってくるもんなのね

マジでビックリ~~(ノ∀`)・゚・。!

とも言っていて

ママはそれにビックリ!

これまで後ろ~~~の席で
アナタはいったい何をしてたのか!

・・・って、

1番前の席引いてくださった先生に大感謝しながら

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

少しの間コメント欄閉じさせていただいております。
ご連絡はプロフィール欄よりお願いいたしますm(_ _)m

 

|

« 角食焼いて今日もサンドイッチを作るのです。 | トップページ | カレーバンズ焼いてカレーチキン竜田バーガー♪ »

カンパーニュ」カテゴリの記事