« 朝ピザ! | トップページ | ベーグルの昼食。 »

2012年11月12日 (月)

林檎のメレンゲ

339
[ 大好きなメレンゲ ]
卵白&砂糖

大好きなメレンゲで

父から届いた林檎で

林檎のメレンゲ焼いた((w´ω`w))

338
薄く輪切りにした紅玉に

スプーンの背でグルグルとメレンゲをぬりたくり焼くよ~

焼きますと

337

こうなります♪

331
サックンさっくんに焼けたメレンゲ!

336
ちなみにコチラが裏っかわ。

そんでもってこちらが表っかわ。

334
一口かじると

林檎の甘ずっぱさと
メレンゲのサックサクの甘さが広がる。

思い切り想像以上にできたメレンゲ。

美味しい((w´ω`w))

333
林檎の季節。

これからまた、どんなふうに楽しもう♪

いろんな美味しさ楽しみたい((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、とても嬉しい安心したことあった~

母からのメール。

いつも心配ばかりしてくれる両親に
どうかいつまでも健康の毎日がありますように。

いつまでも

父と母が手をつないで

喧嘩して

娘であってもわかることのできない

2人の時間がずっと続きますように。

と、こんな気持ちで

本日も参加中。
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« 朝ピザ! | トップページ | ベーグルの昼食。 »

焼き菓子」カテゴリの記事