« タバチェールを焼いて朝食を。 | トップページ | ノア・レザン »

2012年11月18日 (日)

バンズでサンドの朝食。

399
[ すでに半分にカットされて網にのせられたバンズ ]
レーズン酵母中種30%
加水>豆乳+水=63%(酵母分含まず)
粉>ブリザードイノーバ+ドルチェ
砂糖・塩・少しのバター
金胡麻

熱々のバンズで作るサンドをいただくために

全てセッティングしてから網で両面焼き始めるよ~

ちなみに横から見るとこんなカンジ

398
昨日焼いておいた、

しなびた感のバンズがなんだか愛しい

ふにゃふにゃでございます((w´ω`w))

そんな、ふにゃふにゃサクサクに焼けたバンズ。

カットする前と
さあ、できた!食べるよ~と出来上がったテーブルはこちら。

3910照りは豆乳。
金胡麻もバッチリつくよ((w´ω`w))

そんなバンズで作ったサンドイッチはね

豆乳マッシュのポテト

ほうれん草と人参

ヒナのリクエスト
秋ナスのドライカレーゆで卵入り

396_2
パルメザンかけたら

トースターで焼くよ。

395
焼くとこんなカンジで♪

付け合せのサラダは

今週も届けられた、実家便♪

今回は柿便~((w´ω`w))

391
この柿を使いまして

392
柿のサラダ((w´ω`w))

柿はあらかじめマリネにしておいて~

いただく時に白菜&カイワレとササっと混ぜあわせて完成♪

マリネの柿がね
ものすごく味が濃くなって甘くなって
マジうまで♪

写真撮ってる時に
危うくあんこの分までヒナが狙ったほど( ̄●● ̄;*

393
いただく直前に網のガス焼きで温めたバンズが

サクサクのほわんほわんで

今日のフィリングとあうよ~((w´ω`w))

394
ぶれぶれのボケボケだけど

本日、1番のお気に入り写真。

今日も美味しい食卓、ごちそうさまでした((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ。

今日はこれからぼっちゅんのトリミング!

ぼっちゅんのトリミングは全部あんこがするよ^^

シャンプーからカットから
可愛いお尻のケアから爪の先まで。

シャンプーの途中でさ

濡れてショボショボになったぼっちゅんが

まま~抱っこ抱っこってくるからね

Tシャツと短パン姿でガンバル!

乾かすときはまずはポンポンお腹から。

お腹をすぐに乾かして冷やさないように
お腹がいたくならないように。

ずっと声かけて

ぼっちゅん、ドライヤーは熱くないよね?
とか
次はアンヨ乾かしますよ~
とか。

そんな時間、

ずっと大人しく、つぶらな瞳でじっとあんこを見ててさ

ママなら痛くしない、ママなら大丈夫って
そんなお顔で。

全てが終わると
ママ~抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ
褒めて褒めて褒めて!

って飛びついてくるよ~

もう!

なんて可愛いんでしょうか!

こんにゃろめ!

って、カンジで

これからお疲れ必至で

こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« タバチェールを焼いて朝食を。 | トップページ | ノア・レザン »

サンドイッチ」カテゴリの記事

バンズ」カテゴリの記事