« シアワセの林檎と胡桃のカラメルマドレーヌ♪ | トップページ | お豆ハード! »

2012年11月27日 (火)

カンパーニュ。

511
[ マルチグレイン配合カンパーニュ ]
レーズン酵母中種30%
加水>水75%(酵母分含まず)
粉>レジャンデール+リスドォル+マルチグレイン

先日、お友達に持参したカンパーニュ。

約束の時間に間に合わずに発酵を早めに切り上げ焼いちゃって
申し訳ないものを持参しちゃったあんこなのですが

自分ち用に・・・、

ちゃんと発酵待ってあげたもん焼いてみた((w´ω`w))えへ

516
好みのクラムで嬉しい((w´ω`w))

一晩寝かせまして

あんこのちょっと早めのランチ用に大活躍♪

515
[ 残りもの豚肉とトマトの濃厚トロリンシチューでパングラタンの食卓 ]

豚バラとろとろのシチューに
じゃが芋ゴロゴロ牛蒡もゴロゴロ♪

大好き玉葱はたっぷり後入れ((w´ω`w))

グラタン皿にシチューいれて
パンをのっけてトロけるチーズをほんの少しで焼くよ~

513
熱々のうちに召し上がれ((w´ω`w))

514

ほんっっっっっとに、美味しい!

いろんな旨みが溶けだしたトマトシチューと

香ばしマルチグレインカンパーニュ、最強であります((w´ω`w))

512
自分だけのカンパーニュ試作中((w´ω`w))

カリカリ系の端っこも

ふんわり系の真ん中も

両方味わいたいからこのカタチにしてみたの((w´ω`w))

あんこのパン作りの中で正解だったらそれでいいよね

だってさ

美味しかったもん((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の雨が嘘みたいな今日のお天気。

お天気なんだけど

昨日の雨で自転車学校に置いてきたヒナを送っていった^^

車中、着くまでずっと笑いっぱなしのバカ話してさ

学校近くでヒナをおろして

家に戻る途中の道の、最初の横断歩道の信号で

ヒナの仲良しメンバーの2人発見!

あんこが赤で、彼女達の信号が青でさ

2人で笑いながら足早に歩いていったよ

車の中でね

2人共行ってらっしゃい!って言ったりしながら

帰宅した((w´ω`w))

高校の近くの道。

同じ方向に向う高校生達がなんともまぶしく。

そんな思いで朝陽もまぶしく帰宅しまして

得意の手抜き家事すませまして

こんなパングラタン食べて時間が過ぎてる、

毎日同じようなあんこで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« シアワセの林檎と胡桃のカラメルマドレーヌ♪ | トップページ | お豆ハード! »

カンパーニュ」カテゴリの記事