« 林檎のメレンゲ | トップページ | 栗と珈琲のパン。 »

2012年11月13日 (火)

ベーグルの昼食。

343
[ 本日の昼食 ]

今日のお昼は大好きなベーグルサンド((w´ω`w))

しかも

しつこく、どはまり中の
マルチグレイン配合ベーグル!

346
[ マルチグレイン配合ベーグル ]
レーズン酵母中種20%
加水>豆乳55%(酵母分だいたい含む)
粉>レジャンデール+マルチグレイン
砂糖・塩

あんこのお昼用と明日のヒナのお弁当サンド用と
後ろにちょこっと写ってるのは

ベーグルエピ作れ~
作れ~

と、うるさい愛娘におくる我が家の定番ベーグルエピだよ

341347
大好きなネジリん成形。
ベーグルにお行儀の良さは求めません。
パンじゃなくてベーグルが食べたい((w´ω`w))

ちなみに

我が家の愛娘JKヒナにもお行儀のよさは求めません。
求められないとも言う~( ̄●● ̄;;

そんなものはさ

これまでの時間で最低限のもの身に着けて

それよりも

大きく笑って。

そんなわけで
大きく笑ってるようなベーグル焼いて
まずはあんこのお一人様の昼食。

345
[ 塊ベーコン厚め仕様のサンドイッチ ]

塊ベーコンゲットしまして
自分用に少しだけ分厚くカットしまして

林檎一つを、半分はそのままいただき、
半分はべーコンと一緒に焼きまして

それをね

人参マリネの上にどどんとのせれば出来上がり♪

ソースはね
バルサミコ+少しの醤油+少しの蜂蜜を少しだけ煮詰めたもの。
マジうま、このフィリングにピッタンコだよ~((w´ω`w))

342

美味しい!

としか言えない((w´ω`w))

本日も、

ものすごい自画自賛のうちにごちそうさま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、

部活のバスケで
両足に過去最高の靴ずれを作ってきたヒナ。

あ~~!
くそっ、テーピングが傷口直撃してるやんけ~!
マネ、絶対ヒナに恨みもってるわ~

とか、

ひ~~~~、痛すぎて直視できない~

とか、なかなか手当が終わらなくてね

あんこが

ママがさ
ちゃちゃっと手当してあげる!
ほら、かしてごらん!

絶対ヤダし~~~(||li`ω゚∞)
絶対痛くしながら

ここぞとばかりにマキュ●ンかけるでしょ~

とか、

ものすごく騒がしく大げさ的に靴ずれの手当自分でしてたヒナ。

今日はあいにくの外練で延々と走り込みらしい( ̄●● ̄;;

単純ヒナね

部活中はどんなに痛くてもほとんど痛みを感じないらしいよ

それが終わったとたん、イタタタタってなるらしい。

多分、今日も大騒ぎして手当するであろうヒナの横で

ぼっちゅんが

日頃の恨みを果たすときって今?って言ってるみたいに

ヒナのスキをうかかがってるぼっちゅんの表情も
なんともイタズラっ子で可愛いカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« 林檎のメレンゲ | トップページ | 栗と珈琲のパン。 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事