« 小さいウィンナーハードローーーール! | トップページ | 栗と珈琲のパン。 »

2012年11月 6日 (火)

雨の日に焼くビスコッティ。

263
[ ビスコッティと珈琲と雨 ]

今日は1日雨降りなのかな

薄暗い家の中でビスコッティを焼くよ

261
[ クーベルチュールとレーズンの珈琲ビスコッティ ]
酵母で焼くビスコッティレシピはコチラ☆
今回の酵母はレーズン酵母中種10%使用。

なんてことないフィリングビスコッティだけど

この組み合わせが1番人気の我が家には

1番美味しいビスコッティ((w´ω`w))

ヒナから

ママ~、ビスコッティ焼いて!

と命令されまして焼いたわけでありますが

一足早くに・・・・・、

267_2
本日お休みのパパとコーヒーブレイク(古っ)

265
珈琲生地のビスコッティが一番好き。

なんつ~か

味に的があるってカンジで((w´ω`w))

この味!ってガツンとしたものをいただくと

ああ~食べてる♪って気持ちになってるよ^^

264

266
酵母で焼くビスコッティ。
ガリコリコリガリっって食感がなんとも美味しいのだ((w´ω`w))

と、向こう側でガリコリ食べてるパパも思っているはずで

268

明かりがたっぷりの部屋もいいけれど

あんこはなんだか

こんな雨の日の

薄暗い部屋がココロ落ち着くって

269

窓から入る青白い光がなんとも好きだ((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩ね

珍しいことに家に甘いものが全然なくてね

お夕飯いただいた後にね

ヒナが

まま~~~
甘いものはないの?
なんで作らなかったの??
どうして作らなかったの??
言ってみな!

って、マジ切れ(笑)

そんなワケで

リクエストありで焼いた珈琲ビスコッティなんだけど

何度焼いても飽きることなくいただける((w´ω`w))

秋深し夜、ビスコッティを傍らにホットラムもいいかもね

と、下戸のくせにお生意気なコト言ってるよ~

と、こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« 小さいウィンナーハードローーーール! | トップページ | 栗と珈琲のパン。 »

ビスコッティ」カテゴリの記事