« ハロウィーーーンちょっとだけのチョコケーキ♪ | トップページ | 小さい林檎とシナモンのパン »

2012年11月 1日 (木)

マルチグレインと金胡麻のバンズで何バーガーを作ったの?

219

[ バンズ ]
マルチグレイン配合バンズ
レーズン中種30%
加水>豆乳+水=65%
粉>ハード・レッド・ウィンター100(有機JAS)+マルチグレイン
砂糖・塩・少しのバター
金胡麻

クラスト薄めだけど存在感ありの
クラムふわっともっちとバンズ焼けた~((w´ω`w))

このバンズと~

仕込んで冷凍しとくお肉少なめコロッケで
あんこのコロッケサンドのお昼です♪

2111_2

揚げたてコロッケって美味しいね((w´ω`w))

サクトロ仕上げ((w´ω`w))

紫キャベツと白菜の千切りの上にドドンとのせてさ

2110
マヨ辛子たっぷりぬったバンズにこんなふうに
のせて

ソースもたっぷりかけてさ

213
ギューっとつぶしたら

揚げたてサクとろコロッケのオジャガが見えて
なんともお腹がすいたマックスで((w´ω`w))

214
[ コロッケサンドと林檎だけのお一人様ランチ ]

揚げたてコロッケがね

バンズと千切り野菜に絡んでマジうま・・・!

215_2
うんうん、マジうま((w´ω`w))

211
あのね

自分で作ったものは美味しいって

声を大にして言いましょう!

自分が美味しいって思うことが
まずは食事作りの第一歩((w´ω`w))

218
バンズ、横割れしてるけど^^;

それでも焼き上がりのなんと可愛いコト!

今日も美味しく焼けてくれてありがとう((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ね

ヒナの登校前に一悶着あって

ヒナに飛び蹴りして送り出したあんこなんだけどね

昨日アップしたチョコレートと栗のケーキ、
簡単スパイダーチョコのっけてあげてね

ヒナが帰宅してすぐに

ハッピーハロウィン~

ってオヤツに出してあげたらさ

いたく感動したらしく。

その後、そのケーキの写メ撮って

朝、ケンカしてからの流れも書いて

自分のネットにアップしたらね

友人からどんどん

ヒナのママっって素敵なママだね~

とか

ヒナのママって優しい~

とか、

ヒナのママって素敵で綺麗で若いよね~
とまでは言ってないけど(笑)、

イッキにあんこの株が急上昇~((w´ω`w))

そんなワケで
ちょっとばかり気分よく

こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« ハロウィーーーンちょっとだけのチョコケーキ♪ | トップページ | 小さい林檎とシナモンのパン »

サンドイッチ」カテゴリの記事

バンズ」カテゴリの記事

コメント

izunさん、こんばんは^^

揚げたてコロッケ、美味しいよね~^m^
おじゃがってどうしてこんなに美味しいんだろうか♪

でさ~~
マルチグレインデビューされましたか~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
香りもだけれど、味もコックリとして
あんこも大好きなんです♪
自分の好きなものをこうして美味しいって言ってくださるって
本当に嬉しいな~^m^
ありがとう・・・!

あんこの真似っコしてくださってありがとう^^
こちらこそヨロシクお願いします!と言いたい^m^

投稿: あんこ/izunさん | 2012年11月 5日 (月) 22時32分

あんこさん、こんばんわーー。
揚げたてのコロッケばあがー。めちゃめちゃ
美味しそう。 やっぱり美味しくいただくには
食べる直前に揚げる・・・とか 基本ですね^^
前倒し前倒し・・・の生活で あんこさんの美味しいものお食事はとっても理想ですい^^

lovely

そして わたし、ついにあんこさんに刺激を受けて買ったマルチグレインデビューしました^^
美味しい、うれしい。 サンドイッチもかなり
あんこさん意識して^^

あんこさんの食卓は真似したくなるものばかり。
これからも すいません。
まねっこさせてくださーーい。

投稿: izun | 2012年11月 1日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーーーンちょっとだけのチョコケーキ♪ | トップページ | 小さい林檎とシナモンのパン »