« ベーグルの昼食。 | トップページ | カンパーニュバゲットをさらに美味しく♪ »

2012年11月14日 (水)

栗と珈琲のパン。

356
[ 栗とコーヒーのパン ]
レーズン酵母中種30%
加水>豆乳+水=62%(酵母分含まず)
粉>キタノカオリ+ドルチェ
黒糖・塩・少しのバター
&珈琲粉末&胡桃
&渋皮煮ペースト

甘いパンのリクエスト入りました((w´ω`w))

ちょっとおやつに

ちょっとお茶うけにって、

甘いパンの出番多し。

355
照りは豆乳で((w´ω`w))

こっくり色して焼きあがってくれてありがとう~

354

大雑把あんこが作るネジリん成形の

この雑~なカンジがなんとも美味しそうで

352

早速我慢できず割ってみるのだ((w´ω`w))

351

アッツイあっつい!!って

美味しいんだけど

熱すぎて味がわからん~(笑)

353
冷めて美味しくなってから

のんびりゆっくりいただくとする。

午後のお楽しみ((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルなパンを基本に毎日焼いて

こんなコテコテ甘いパンも焼く。

シンプルなものほど味がわかって難しいってカンジだけど

甘いパン生地。

作れば作るほどに
その食感も甘さのバランスも好みにするには難しくてさ

あんこにとっては

シンプルパンもこんなコッテコテのパンも

どちらも難しく。

どちらも大好きで。

どのパンが1番好きなんて簡単に言えなくて

酵母が育てばなんでも焼けるって

今日も我が酵母におはようを言い
パンを焼くのです((w´ω`w))

と、こんなカンジで

酵母に感謝しながら

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« ベーグルの昼食。 | トップページ | カンパーニュバゲットをさらに美味しく♪ »

甘いパン」カテゴリの記事