« 金胡麻香ばし角食焼いたら。 | トップページ | マルチグレインのパンケーキ。 »

2012年10月12日 (金)

大好きシナモンロールモンキーブレッド、林檎とサツマイモ入り!

242
[ 林檎とサツマイモのシナモンロールモンキーブレッド ]
マンゴー酵母中種30%
加水>豆乳+水+卵黄=70%(酵母分含まず)
粉>キタノカオリ+ドルチェ
砂糖・塩・少しのバター
自家製シナモンシュガー
自家製カラメルバターシロップ
林檎&サツマイモ

大好きなシナモンロールモンキーブレッドを焼いたよ~((w´ω`w))

あんこのズボラ的モンキーブレッド製法。

何コも丸めるのが面倒くさいからね

これまた大好きなシナモンロールをあわせまして
細長く伸ばしたら後は包丁でカットするだけで出来上がり♪

2410その大好きなシナモンロールモンキーブレッドに

今回は・・・、

林檎とサツマイモも加えまして
なんとも
ものすごく美味しい秋色モンキーブレッドできた!

241
[ 紅玉セミドライチップス ]

先日ゲットした紅玉を薄くスライスしてさ

パンを焼いたあとの余熱&オーブン内放置で
セミドライ作ったんだけど

これが、このままいただいても美味しくて((w´ω`w))

でね

もう一つ加えたサツマイモ!

これね

あかのすけサン
生サツマイモそのまま入れちゃえ製法にしてみた~♪

これが

マジで大ヒットでございます!

生のサツマイモをそのまま入れちゃうパンを作って
その素朴な美味しさにはまりましたが

今回、モンキーブレッドと一緒に焼いたコトでね

カラメルバターシロップを思い切り吸って
ホクホクに焼けた、
マジうまカラメルバターのサツマイモができたのだ~((w´ω`w))

あのね

ちゃんと火が通るかしら~???とかって
ヘタにレンチンなんてしちゃダメ。
端っこのほう、固くなっちゃう気がするの。

大丈夫、ちゃんと美味しくホクホクに仕上がります。
多分!・・・、多分かよ( ̄●● ̄;;

林檎セミドライもね
ものすごっく濃厚な林檎味!

あんこ、マジで天才f((w´ω`w))←アホだよ

と、いうワケで

243
[ 甘くて美味しい食卓 ]

この照り~♪

ココでね

あれ?って思った方いるかな((w´ω`w))?

あんこちゃんのモンキーブレッドって
シフォン型だったよねって
コレってシフォン型じゃないよね?って思ってくださった方、
もしかしていらっしゃるかな

あのね

あんこ、思い出しました!

すごく昔にお菓子ばかり焼いてた頃に
クグロフ型を買っていたコトを!

そんでもってそれは

グルニエの奥~~~のダンボール箱にしまった!・・・はず!
・・・で、あると!

ものすごく久しぶりにグルニエの換気もできましてf( ̄●● ̄;;

なんとなく一石二鳥的なクグロフ型ゲットです。

244
あのね

やっぱりクグロフ型で焼くモンキー美味しいわ~

シロップが全然逃げない!
(当たり前です( ̄●● ̄;;))

そして

ほら!

ご覧ください!

このサツマイモ&林檎のうまうまなカンジ((w´ω`w))

248
めっちゃ美味しいんだよ~~~(;ω;)
し、信じてくださいますか(;ω;)

1コ1コとっては食べ、とっては食べて

カラメルバターシロップたっぷり絡んだパンが
マジで美味しい、止まらない~((w´ω`w))

珈琲飲んで
なんともシアワセ((w´ω`w))

245

カラメルバターシロップたっぷりすったモンキーブレッド、
マジうまでございました((w´ω`w))

多分2キロくらい肥えたとは思う~(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうワケで

秋になって

どんどん順調に肥えてるあんこなのでありますが

これって

今、冷戦中のヒナの呪いのような気がする( ̄●● ̄;;

そう・・・、

また例によって

大喧嘩中(笑)

喧嘩中じゃございませんよ

あくまでも

喧嘩中であります( ̄●● ̄;;

親の権限最大限に使いまして

ある意味、職権乱用的に

その喧嘩の原因となった、

彼女の大事な大事な大切な、

i Phoneを没収しております!

今朝もね

ママ、ごめんなさい

って、ものすごく小っさい声で言ってるからね

ええええ??
何?聞こえないんですけど????

的にマジでいやらしく応えまして

どうして、ごめんなさいって言うことになったのか
その原因は何なのか
ただ謝ればいいってもんじゃない
謝るコトになった原因を反省しなければ
何の意味もない、ただの言葉にすぎないないって。

あんこ自分にはものすごく甘いんだけどね

人には厳しいのであります。

とくにヒナとパパには、厳しいのであります。

と、こんなカンジで

週末のヒナの運命はいかに!!!

Happy Friday!

って、カンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
1クリックの応援、ありがとうございます!

 

あんこ

|

« 金胡麻香ばし角食焼いたら。 | トップページ | マルチグレインのパンケーキ。 »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

あかのすけサン、こんにちは~^^

あのね
ホントにすばらしき生イモ入れ製法教えていただいてありがとう~♪
パン生地に囲まれて良い感じに蒸されて焼きあがるホクホクのお芋!

最高ー!

ありがとね、あかのすけサン^m^

でさ!

あのね
ココだけの話なんだけどさ

あんこもさ、シフォンで代用して丸型とアルミで2重にしたりして
圧迫して流れちゃうのを防いで焼いていたんだけどね

一般的にはクグロフがモンキーみたいだよね^m^;;

流れ出ずにシロップの海でぐつぐつ焼かれてマジウマ~♪
ミニクグロフも可愛い!!

ヒナとあんこね~~
喧嘩がコミュニケーション的になっててね^m^;
パパはいっつもそれをヒヤヒヤして見てるんだけどさ
小さい時はあんこの言うことすることがあのコの全てで
それほどの反抗もなくすぐ仲良しに戻ったんだけど

今はね~
超生意気に育ってしまって、
ママの言うこと=うざい←こんなカンジ(泣)

年取って体力ないけど負けない!ガンバルよ~!

投稿: あんこ/あかのすけさん | 2012年10月13日 (土) 08時53分

ayonちゃん、こんにちは^^

林檎とサツマイモ、秋って美味しいものたくさんあるね~♪
ホントは渋皮煮とかも作りたいんだけど
どうも今年はその体力気力がないわ~~~
年取って体力激減してるカンジ^m^;

Ayonちゃんはご主人とお二人で旬のものの保存食作りもされるのかな

ヒナのことはね~~
原因なんて小さくてさ~
だけどやっぱり親って欲深になってしまってるんだって思う・・
ダメだね~~毎日の健康だけで感謝だよね(o^-^o)

超ワタクシゴトのメール???
何ー?
気になるー!
ayonちゃんの書きたいときにお待ちしてます^^

投稿: あんこ/ayonmamanさん | 2012年10月13日 (土) 08時42分

さとみんサン、こんにちは^^

うんうん、あんこもね
高校生の気持ちも親の気持、どっちも経験してるから
痛いほどヒナの気持ちもわかる~(泣)

原因なんてねコレっポチな、なんだ~それくらい?ってコトなんだよね^m^;

だけどさ~親って欲深になってしまうのかな^m^;

なんだかんだ言って
あんこの気持ちを1番理解してくれるのはヒナなんだよね^^
こうしてさとみんサンや皆さんのコメント読ませていただいて
ヒナに対して優しくなってるあんこだよ~~^m^;

皆さんのおかげで、ヒナ助けてもらってる!

いつもありがとう~^^

投稿: あんこ/さとみんさん | 2012年10月13日 (土) 08時29分

ぼんじょるのサン、こんにちは^^
応援とお気持ちをいつもありがとうございます!

林檎とサツマイモ、秋っていいですね~^^
どんどん美味しくなりますね♪
林檎はそのままシャキシャキいただくのが大好きなんですが
ちょっとの工夫でイロイロな美味しさがあるので大好きです!

ヒナとあんこ、喧嘩がコミュニケーション的になっているけれど
やっぱり少々ココロにこたえるコミュニケーションです^m^;
若いときは勢いでクリアしてきたけど
歳とると体力なくなったみたい~~~

投稿: あんこ/ぼんじょるのさん | 2012年10月13日 (土) 08時22分

aicoサン、こんばんは^^

甘いおやつ、美味しいですね~^m^
やっぱり甘いものって心を癒してくれるって思います♪

生さつまイン!
これね、サツマイモの香りもホクホクさも美味しいです^m^
オススメなんだよ~♪

三歳のムスコ君との毎日、がんばってますね~~!
あんこもね
その都度何回もどうしてダメなのかって話しました^m^
小さいコってちゃんと自分で納得してくれます。。、

あ。でもね
それは遠い昔の話でありまして~(泣)
だから今回のような喧嘩が勃発するのでありますよね^m^;;

来年は幼稚園ですか~!
幼稚園にはいったらいろんなコト、
いいことも悪いこともいっぱい覚えてきてくれて
マジで面白く楽しいですよ~^^
aicoさんを毎日ヒイヒイ言わせてるやんちゃで元気なムスコ君。
きっと今とは違う楽しさを提供してくれるはず!

楽しんで~♪
あんこも楽しみながら喧嘩します~^m^;

投稿: あんこ/aicoさん | 2012年10月13日 (土) 00時26分

おかぶサン、こんばんは~^^

あれですかね・・
高3に、、もう少し大きくなると
まわりへの配慮とかそんなコトもできるようになるのかな

あんこね、ヒナが1歳のころに大病しまして
1番可愛いさかりに入院してたり
退院してもずっと何年も小さかったヒナを連れて
通院して子育てしてたので
小さい時のヒナから少し前までのヒナは
あんこに心配をかけまいとするコでして^m^;;
それがとても切なくもあったのですが
あんこが手に入れた健康と引き換えに
今まさに自分勝手にお調子もんの本領発揮でしてですね^m^;;

本領発揮っていっても
やっぱりきっと
「なんだ、そんなこと!」ってオシマイになりそうなコトなんです

おかぶサンが子育て真っ最中のころを
涙がでる程懐かしいって書いてくださったこと。
胸にしみました・・・!

今愛すべき子育て中であるんですね。

ありがとうございました!

投稿: あんこ/おかぶさん | 2012年10月13日 (土) 00時15分

こんばんは!あんこさん!

今回もまた、お名前のっけて下さってアリガトウ!!
っていうかもう!あんこさん
その計算しつくされたアイデアはいったいどこから!
カラメルバターに生さつまで
出来上がったらば超スゥイートなさつまいも(●´ω`●)

うらやましい!食べたい(笑)

クグロフ型使用でモンキーブレッド
メカラウロコでした。
わたしも過去にシフォン型で焼いたんだけど
いろんなエキスが流出するんですよねwww

クグロフだとその心配無用ですものね!!!
ステキアイデアありがとう~。
わたしも次回はこないだ購入した
ミニクグロフでモンキーブレッド作ってみよう♪

わたしも今日ムスメっ子と
小さなケンカをしました。
お互いすぐに謝る習慣があるのでw
すぐ仲直りできたんだけど
アー
わたしも自分には
ものっすごく甘いのでございますー(´-ω-`)
もうちっと、成長したい!!
5歳に、負ける!!!

投稿: あかのすけ | 2012年10月12日 (金) 23時12分

あんこさんこんばんは☆
すんごくお久しぶりぶりデス♪
おさつとおリンゴのモンキーブレッド
超~美味しそう~♪
照り照りがたまらないデスねん。ムフフ。

なんかねヒナちゃんとの大喧嘩中のお話読んでて、
あんこさんのヒナちゃんを想うが故の
チョッピリ厳しいお言葉がなんとなく染みて、
そしてなんとなくココロにチクリときたよ。
なんでだろ・・・。
母に怒られた時のことを思い出させる何かがあったのかなぁ・・・。
あんこさんはあったかいね。

実はチョットあんこさんに
何回かメールを作ったんだけど、
なんか送信できなくってね・・・。

超ワタクシゴトなんだけど・・・
送ってもよいデスか?

投稿: ayonmaman | 2012年10月12日 (金) 22時27分

あんこちゃん こんばんはhappy01

ヒナちゃんと大喧嘩かぁ…(u_u。)
…原因わかんないけど…
もちろん 母の気持ちも よーーくわかる!!
 しかしながら…ヒナちゃんの若者ゆえの…ってのも
 ちょこっと わからいでもない…(;;;´Д`)ゝ
よくない事は 何があっても良くないんだけどね…。

おいしいパンも おいしいスイーツも
『おいしい~heart04』って
誰かと一緒に食べるから さらに美味いもんね

早く いつもの2人に 戻って
仲良く美味しいモノの 取り合いっこ 出来ますように…
       

投稿: さとみん | 2012年10月12日 (金) 21時23分

あんこさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も美味しさ満点ですね!!
シナモンロールは、私も大好きです。
林檎とさつまいもを組み合わせているのが素敵ですね!!

娘さんとは相変わらず仲良しですね。
喧嘩ができるというのは親娘関係がいい証拠ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2012年10月12日 (金) 20時59分

あんこサン、お久しぶりです!こんばんは(´∇`)

あんこサンのあま〜いおやつに癒されたくてお邪魔しました(´¬`)
林檎とさつまいものモンキー!!美味しそ〜う!!
さつまいもは生のままinと覚えておきます☆

三歳の息子の育児…壁に激突中でして(涙)
疲れ果てた今日この頃…皆様のコメに見入ってしまいました。
悩みは色々あるのですが、その一つに三歳の子供に叱り過ぎかと…
何度言っても伝わらなくて…
段々感情的になってる気もして。。。
小さくても冷静に根気よく伝えるべきですよね!
今からヒィヒィ言ってちゃダメですね(笑)

来年4月には幼稚園。
一日中ベタベタ一緒にいられるのも数ヶ月…
楽しまなきゃ損だぁ(*´∇`*)

投稿: aico | 2012年10月12日 (金) 20時57分

(* ̄ー ̄*)ヒナちゃん、何しちゃったんでしょう。

我が家のJKもね、どおしてsign03ってことずっと続いてましたが、今年高3の夏くらいから変わっちゃいました。

心配させないように気を使ってる気がします。

我が家は、お兄もいるのですがもう、喧嘩はできません。
男の子なので触れることもはばかります。

それでいいんですけど、「かぁたん、かぁたん」って言ってたのは「あなたなのに・・・」って


喧嘩したいbleah
「あんたは、何歳なの」って非難されても仕方ない位むきになって「お母さんは、いけないことはいけないって言うよ。よそのお母さんと違って何が悪いのsign03」って怒鳴ってた。
涙が出るくらい懐かしい。
ヒナちゃんとのバトル、楽しもうshine


投稿: おかぶ | 2012年10月12日 (金) 20時08分

Dさん、こんち!

そうなんだよね~

何度も繰り返すんだよ~

だから注意してもしなくても同じって
あんこも虚しくなったりもするけどさ

何度も繰り返して注意をしてくってことが
1番の親のできること、なんじゃないかなって思うのよ

途中で注意してもしなくて同じって
やっても仕方ないじゃんって子育てしたとしても
時間の経過で子供ってダレでも大人になるからね

注意して息切らして悩んでる自分がアホにも思えるが~~
それが親だからさ^m^;
子供のことで悩めるうちはたくさん悩むよ!

書いてくださったように
喧嘩ができる相手が存在するって本当にありがたいって思う。
いつもありがとうね^^

投稿: あんこ/鍵コメDさん | 2012年10月12日 (金) 18時59分

かおりんサン、こんにちは~^^

お迎えの時間って眠くなる時間帯だよね~^m^;
あんこも経験ある~~笑
グラグラしながら迎えに行ったこと多々(笑)
カラメルバターね
今回、途中でカラメル味にしたいなって思ったから
まずバターシロップを作ったところに
カラメルを作って投入したよ~

かおりんサンもサツマイモパン焼いたのね!
サツマイモが美味しい時期だよね~♪

でさ
今回の喧嘩~~~にかぎらず
かおりんサンが書いてくださったように
あんこもヒナが小さい頃から
悪いことをしたその時に注意をするようにしてきてね
もしお出かけの時であったとしてもその都度どうしてダメな事なのか
すぐに注意してさ

先輩ママに、「小さいコがすることなんだからいいじゃん」
って言われたこともあって
その時、小さいからちゃんと注意することが大事なんだよって
気持ちの中だけで反発した経験が(笑)
あの頃あんこも若くて可愛いお母さんだった~

今リアルに小さいコの子育て真っ最中のかおりんサンがそう書いてくださってこと
マジで心強かったよ~~^^

ヒナへも優しいコメントありがとう!

投稿: あんこ/かおりんさん | 2012年10月12日 (金) 18時32分

みいほさん、こんにちは&はじめまして!

長く読んでくださってるんですね^m^
ありがとうございます!!

今回の秋バージョン♪
お芋、女子は大好きですよね~~
林檎もどんどん美味しくなります^m^
それでもって
バターが絡むとなんでまた更に美味しくなるのでしょうか!
あんこ、マジで肥えてます( ̄▽ ̄;)

リアルカフェをのぞんでくださって
みいほサン、チャレンジャーですね^m^
ありがとうございます!

今回の喧嘩を信頼関係と書いてくださって
本当にありがたかったです・・・
がんばっていいのかな、怒ってること間違いじゃないよねって
イロイロ深く考えてしまうのは秋のせいなのでしょうか^m^;;

コメント拝見して元気いただけました!
またお時間ありましたらお声聞かせてください^^
お待ちしております^^

投稿: あんこ/みいほさん | 2012年10月12日 (金) 18時18分

ほほえみくまサン、こんにちは~^^
きゃ~♪早速のご訪問、ありがとうございます^m^*

これね
生のサツマイモをパンにいれちゃう製法!
今回ご紹介した方が、カンパーニュにそのまま入れてらしてですね
それがホックリと美味しそうで
最初ベーグルに混ぜ込んで焼いたんです!
そしたらそれが素朴で美味しくて^m^
今回はモンキーだったのでたくさんのシロップとともに焼いて
カラメルバタースウィートポテトができました~♪
ほっくりしっとりと美味しかったのでオススメです^^

応援もいつもありがとうございます!

投稿: あんこ/ほほえみくまさん | 2012年10月12日 (金) 18時12分

こんにちは♪もうすぐチビッ子たちの迎えだというのに、一眠りしたいかおりんでございます(;´д`)モンキーおいしそう!!カラメルバター!?そのネーミングだけで、私の胃袋はわしづかみです!!バターにカラメルをまぜるだけ?そんな簡単じゃない?(笑)

サツマイモをそのままって斬新♪私も今、さつまいもパン発酵中です!!茹でる前に、ブログチェックしたら良かった~(>_<)(笑)次はそのままやってみます(⌒‐⌒)ひなちゃんと大喧嘩…私も息子たちと旦那には厳しくしてます(笑)あんこさんの気持ちわかります!!いくら小さくても、絶対ダメなことはダメと今から言っておきたい。小さくても大人でも、大切ですよね!!早くひなちゃんの携帯が戻りますように(*^^*)

投稿: かおりん | 2012年10月12日 (金) 16時37分

長らく読み逃げしておりました、はじめましてです!
シナモンロールモンキーブレッドの秋バージョンですね、食べてみたいなあ~~♡ 
あんこさま、リアルカフェを開店して下さいませ。
 自分に優しく、愛する者に厳しく…信頼関係なしでは、なかなかできませんですよ。

投稿: みいほ | 2012年10月12日 (金) 16時22分

あんこさん、こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました♪
はははっ(^^)今日もブログを読んでいて、楽しくって♪あんこさん、天才!!
モンキーブレッドにさつまいもを生で入れるのは初めて見ました!
いつも火どおりが心配で、必ず加熱しておりました・・そして若干水分が抜けてパサつく・・
あんこさんの方法でぜひチャレンジしてみたいです!
今日も素敵なパンとあんこさんに、応援ぽち☆

投稿: ほほえみくま | 2012年10月12日 (金) 16時11分

ひろりん、こんち~^^

ひろりん、いつもヒナを守ってくれてありがとう~!

だけどねっっ
反省してるようでしてないと思うのだよ~(泣)
それを証拠に昨日も友達と夜までずっとお夕飯食べてて帰宅せず・・・
あんにゃろめーーー
って、カンジなのだよ^m^;

でさ
このモンキーブレッド~♪
生サツマイモで水にさらしてアクをぬくだけで
マジで簡単製法なのに
パンが焼けてそれと同時にカラメルバタースウィートポテトもできあがり♪

これ、オススメ~♪

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2012年10月12日 (金) 15時01分

はっちサン、こんにちは~^^

生のサツマイモがパンの焼けるのと同時に
カラメルバタースウィートポテトになってるよ~(≧∇≦)
これね
マジでオススメです!

あ。カットですね、カットは1番簡単な乱切り(笑)
ざっくり、ホントにざっくりカットしてるだけです^m^;
どこまでも手を抜きます(笑)

セミドライ林檎もね、シロップを吸いつつねっちりとパンに絡んで
これまたうまい~~(泣)
そんなわけで一人で半分食べちゃってさ
あんこ、pigになりましたっ

でさ
はっちサン、あっちもこっちもなんですね~~~
あんこは多少の苦々しい思いはあるけれど
パパに対してはまだ火が付いておりません( ̄▽ ̄;)

あ。だけど
いつ噴火するか、それもわかりませんf( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/りとるはっちさん | 2012年10月12日 (金) 14時57分

mopperサン、こんにちは~^^

そう、iPhone没収です。
だけどね
イマイチ、勇気が中途半端でですね
連絡がつかなくなるのも心配だから
朝渡して帰宅後没収!という、なんども威勢のない没収なのですよ^m^;

アップルシナモンロール!
絶対美味しいでしょ~♪
これから林檎もどんどん美味しくなってきますね~^^

パンの焼ける香りって本当にシアワセの香りですよね♪
家族が美味しいって食べてくれるパンを毎日焼きたいです!

それにしてもアップルシナモンロール、あんこも食べたい!

投稿: あんこ/mopperさん | 2012年10月12日 (金) 14時51分

JKに
携帯没収は
きくねえ~~~(爆)
ヒナちゃん
反省してるよお~~~♪

モンキー
むっちゃうまそお
おさつとりんご
これは
うまかろ~~~~(*^。^*)

投稿: ひろりん | 2012年10月12日 (金) 14時01分

いや~ん。
ものすごく私の目にブスブス突き刺さりながら
飛び込んできちゃったこのモンキー!!
天才!!!!!!
その言葉以外は何?????
サツマイモはどんな形にカットしてあるのでしょう??
セミドライリンゴ。
何ですか、この発想。
もう感動しっぱなし^^

大ゲンカの件。
わかる。
ごめんなさいと言ったとしても
原因の根本がクリアにならないと意味がない。
まさしく
はっちと息子
はっちとパパ
はっちとひな
そのものの戦いだわと思いました。
特に男子二人と最近バチバチ・・・・・
嘘でごまかしたってNG!!
うまくいかないですねぇ、なかなか。

投稿: りとるはっち | 2012年10月12日 (金) 12時54分

あんこさん、お久しぶりです。

iPhone没収かぁ。その手がありましたね。
どうも私はそこまでの勇気がなくて・・・
でもJKにはいちばん効くかも。。。

さつまいもと林檎スライスいれたモンキーブレッド、
マジでうまそうー!今度やってみようっと。

我が家の今朝は、アップルロールのモンキーブレッド(?)でした。
紅玉を甘~く煮詰めたのをたっぷり塗って、
シナモンとお砂糖も一緒に巻き込んで、
バターとシナモンの香りたっぷりでおいしくいただきました。
私的には昔、よく食べた不★家のアップルロールをイメージしてつくったつもり(笑)

あんこさんの真似っこしてつくった
シロップたっぷりのモンキーロールブレッドとアップルロールは娘にも大好評!
度々とリクエストされてます。

朝の家族の喜ぶ顔が見たくて
母はひたすらパンをやくのでありますぅ。

投稿: mopper | 2012年10月12日 (金) 11時52分

べりちゃん~こんち!

マジ!?笑

やだ~友よ~♪

iPhone没収の友!

その、連絡がとれないのもなんだか心配で
ホントは渡したくないけれども
渡さざるをえないって思って

朝渡して帰宅と同時にまた没収するのも同じの友よ~( ̄▽ ̄)

同じすぎるー笑

なんだか少し・・いや、思い切りスッキリした気持ちだぁ( ̄▽ ̄)

それでさ
ついでにべりちゃんに聞いてもらいたい!(泣)

親は心配して朝渡すでしょ
それをいいコトにさ
昨日なんてね、友達と勝手にご飯食べに行っちゃって夜遅く帰宅・・・不良ー!
iPhone持ってる時間を少しでも長くするという、
なんとも浅はかでアホな手段に出たヒナなんだよヽ( )`ε´( )ノ

あんにゃろめ

昨晩、あんこを本気にさせてしまいましたヽ( )`ε´( )ノ

と、いうことで
パパを通して会話をするという時間が
なんとも気を使って体力使って面倒くさいんだけどさ

それも踏まえて

いつ返そうか?イヒヒ

投稿: あんこ/べりさん | 2012年10月12日 (金) 11時39分

ブハッ 大喧嘩の件・・・思わず笑ってしまった~
(ヒナチャンゴメン!w)
だってね、同じなんだもの!ウチも頭にきたので没収中(爆
と言っても出先で連絡取れないと私が!しんどいので
帰宅とともに取り上げて朝学校行くときに渡すと言う。

でもほんと、ウチのあほカッチュにも同じこと言ってやりたいわ~。
謝ると言う本当の意味を知れ!と。

家族に厳しく自分に優しく・・・
そんなところも私と同じで今朝はなんだか妙にホッとしたベリです。www
さて・・・iphoneいつ返す~?いひひw

投稿: べり | 2012年10月12日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金胡麻香ばし角食焼いたら。 | トップページ | マルチグレインのパンケーキ。 »