« 湯気たつシアワセの酵母の豚まん! | トップページ | ラッ●ーピエロに挑戦!のハンバーガー♪ »

2012年10月 8日 (月)

ピンクのクッキーと珈琲。

187

[ ピンクのクッキー ]

お休みの日に

休憩珈琲タイム用のクッキー焼いた((w´ω`w))

181

苺のチョコと胡桃と

少しだけ残ってたクランベリー入れて。

182

1810

生地のレシピは大好きなみなみサンの本から♪

甘っい、アメリカンクッキーを参考に((w´ω`w))

あんこは苺の甘いクッキー作ったの

184

焼きあがったらね

苺のチョコをグルリとつけたら完成!

188
珈琲係のパパがコーヒー淹れてさ。

186
我が家の可愛い息子ぼっちゅんが顔を出す♪

185

カルピス発酵バターたっぷりの美味しいクッキーは

口の中に入れるとホロホロさくさく美味しく溶ける((w´ω`w))

めずらしくピンクなラブリーなテーブル。

たまにはこんなピンク色もいいかも((w´ω`w))

189
美味しい~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、このクッキー。

ホントは本日お休みのヒナが作るはずだった!のにね

結局、朝に起きてこないでさ

目がトロけるほどに寝てまして

あんこがパパっと作りまして

パパとおめざの珈琲タイムしたのだ( ̄●● ̄;;

あんにゃろめ

なーーーーーーーんにもしないでさ

クッキー、ばかすか食べて

美味しい~♪

だって( ̄●● ̄;;

いつまで修学旅行の疲れを印籠にして
ダラダラしてるつもりだろ( ̄●● ̄;;

そんなヒナの修学旅行スナップ!

4日間お世話になったバスガイドさんを真ん中に
みんなでパチリ~

Photo
みんな~~!

楽しくてよかった!

これからもヒナをどうぞヨロシク!

って、こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« 湯気たつシアワセの酵母の豚まん! | トップページ | ラッ●ーピエロに挑戦!のハンバーガー♪ »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

inoさん、おはよ~^^

クッキー♪
あんこも大好き~♪
簡単なアメリカンクッキーしか焼けないけど~( ̄▽ ̄;)
美味しいから、ま、いいよね~♪

ヒナの写真ね~
何年後に見て楽しめるように載せてる~^m^
親ばかでごめんね、お付き合いいただいてありがとう!

栗は渋皮煮にしたのね~!!
1番大変だけどやっぱり渋皮煮は美味しい!
今年、あんこは作る気力がないからマジでうらやましい!
食べたい~♪

お義母様、お嫁さんから手作りのものいただいて
本当に嬉しいって思う!
旬のものをさりげなくプレゼントされるなんて
1番素敵だよ~^^

でね
今日(火曜日)も、ヒナお休みなのだ~~~
旅行の振替でね・・・(泣)
でもさ、部活でもうすぐ登校!
早く出掛けて~ってカンジの朝だよ~^m^;

投稿: あんこ/inoさん | 2012年10月 9日 (火) 08時21分

ひろりん、おは~^^

苺チョコって美味しいよね~♪
あんこも大好きでね、一枚なんてあっと言う間に食べちゃう~♪

クッキー。
簡単なアメリカンクッキーしか焼けない~f( ̄▽ ̄;)

美味しいから、ま、いいか(笑)

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2012年10月 9日 (火) 08時14分

ぼんじょるのサン、おはよ~ございます^^
応援もお気持ちもいつもありがとうございます!

苺のチョコ、あんこ大好きでね
一枚なんてあっと言う間に食べてしまうんですよ~
クッキーにするとたくさん苺風味をいただける?というか^m^

バターと苺の香り、あいますね~♪

娘~~~
マイペースすぎてたまにイラつきます(笑)

投稿: あんこ/ぼんじょるのサン | 2012年10月 9日 (火) 08時11分

あんこさん
こんばんはー*

くくくくくっきー!!!
お菓子の中でクッキーが1番好きなわたしです(w´ω`w)
ピンクがとっても可愛い♪
家族みんなで美味しいお菓子と美味しい珈琲でティータイム、なんて素敵なんだー\(^o^)/
みんな揃っていただきますって言って食べるご飯だったりお茶の時間だったり、
とっても大切な家族の時間って幸せですよね〜♡
わたしも明日、久しぶりにクッキーでも焼こうかなっ♪

あと
ヒナちゃんおっかえりー\(^o^)/
あんこさんが載せてくれた写真見てたら
こっちまで学生の時思い出して楽しかったですー♪
そういう楽しい思い出って、何年たっても友達同士で集まった時振り返ってまた笑えて♪
よかったよかった(*´ー`*)
明日から学校かな?
それまでゆっくり休んでね〜♪

そうそう、
結局栗は渋皮煮にしました!
来週、遅くなったけどやっと涼しくなったので旦那の実家でお宮参り予定なんですが、
その時義母にプレゼントしようと思います♪
喜んでくれるかなー*

投稿: ino | 2012年10月 8日 (月) 21時28分

いちごのチョコかあ~~~
わああああ
うまそお
なんだか
クッキーたべたくなっちゃったああああああ

投稿: ひろりん | 2012年10月 8日 (月) 21時21分

あんこさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ピンクなのは、苺のチョコレートの色なのですね。
とても美味しそうですね!!
珈琲と一緒に召し上がったら止まらなそうです。

娘さんのマイペースっぷりもいいですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2012年10月 8日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯気たつシアワセの酵母の豚まん! | トップページ | ラッ●ーピエロに挑戦!のハンバーガー♪ »