« ぼっちゅんcafe初●●企画もありの、「パン合戦:折込パン対決!」 | トップページ | フォカッチャと、マンゴー酵母の話。 »

2012年6月 8日 (金)

今日は勝手にビスコッティの日!

37744

[ 酵母で作るビスコッティ ]
レシピはこちら★

今日はビスコッティの日なのだ((w´ω`w))

勝手にビスコッティの日。

なぜならば~

本日のレシピブログさんの
今日のイチオシレシピ」でご紹介いただいてるから♪

このブログを見つけてくださって
ありがとうございます^^
マジで嬉しい!

だからね

今日はビスを焼きました^^
あんこ、ものすごく単純(笑)

3772

[ ココアビタービスコッティ ]

3773今日のフィリング。

胡桃&ストロベリークランチ&クーベルチュール

早朝に焼いてたらさ

2階のヒナの部屋までその香りが届いてさ

起こしても起こしても起きないヒナがね

ものすごいイイにおい
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!

って、起きてきた!

あんこが大きな声で起こすよりも
なんとも効果的なこの方法、見っけ!(笑)

そんなありがたいほどの香りを持つビスコッティで

3777
パパと早速のおめざです^^

37711
酵母で作るビスコッティ。

なんともほどよいガリガリ感とコリコリ感だよ~((w´ω`w))

あのね

とても美味しいから是非作ってみて欲しい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はこのブログへの
たくさんのあんこのプレゼントパン便参加希望&お祝いコメントを
ありがとうございました!

もうね

一人も参加希望してくださらなかったら
どうしましょってマジでドキドキだったので
本当に本当に嬉しかったです!

お一人お一人のコメント、
嬉しく拝読させていただきました^^

この場をお借りして・・・・

この場をお借りしまして・・・

なんて

こんなにありがたいコメントへのお返事を

あんこが

一まとめのお礼文なんかで
済ますはずがあるまい!
(笑)

と、いうコトで

「続き」より
お一人お一人への一言コメ返を

誤字脱字バンバンでおおくりしております!

本日は6月7日にコメントをくださった方へのコメ返です^^
毎日コメ返させていただきます!

お時間のある方、お付き合いいただけたら嬉しいです^^

と、いうコトで

まだまだ「あんこのお礼のプレゼントのパン便」へのご参加、
お待ちしております!

コチラの記事のコメント欄へ「参加希望」とお書きください^^
締め切り:6月14日正午
お待ちしております!

と、こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

あんこの一瞬のキセキのまぐれの棚ボタ式1位への
お祝いコメント&パン便への参加希望コメントを
ありがとうございました!

もうね、マジで嬉しかったです^^
パパもこっそり嫁(あんこ)のブログのコメ読んで

いや~ありがたいですね~~
と、申しておりました!

と、いうコトで

早速、誤字脱字バンバンの一言コメ返しさせていただきます^^
もしも、あんこちゃん~アタシのがないって方は
おっしゃってくださいね!
応募の確認もあり書いてます^^

〔6月7日にコメントをくださった皆様へ〕

Ayonmamanサン
あんこもとても崇拝しております!
カメラに興味を持てたのもビビアンさんのおかげなんです^m^
あまりにも崇拝しすぎて黙って拝見させていただいてるだけなの^m^*
でね、昨日、早朝にココログ不具合があったみたい!
ご心配かけてしまってごめんね~!
一番のりの応募ありがとうー!

Norikoサン
デヘデヘデヘヘのスケベ~なオヤジのあんこです!
サマージャンボ、買わねば~~!
発売っていつからでしたっけ?
応募ありがとうございます!

Omaesanサン
おおおお拝んでくださってありがとう~!
応募もありがとー!

ドキン★サン
おーーー出てきたー!(笑)
でね、大丈夫!
暑苦しいまでの愛は重々承知の輔だから~(笑)
応募ありがとねー!

sacoサン
太っ腹な肥えるプレゼントで一緒に太っ腹になりましょね~
って、そっちの太っ腹じゃないわwww
ってカンジで
応募ありがとうございましたー!

みサン
あんこも崇拝しております!
雲上の存在です!
でさ
ブログされてるんですねー!
ホントに行っちゃうよ~(笑)
応募ありがとうございました~!

chokkoサン
コメント控えようだなんてそうはさせないわよー!
それにしても皆様何を言い出すかしれないあんこブログに来てくださり
本当にありがたいばかりです^^
応募、ありがとう~!

みおんサン
ずっと以前からから来てくださっていたんだね~~~
ありがとう!
あんこ、たま~~にどこか行ったりお休みしたりしちゃうから(笑)
見つけてくださってありがとう・・・!
応募もありがとう~!

る~ちゃんママさん
このクリチ、クセがないですよね~^^
今度る~ちゃんママさんのオススメも教えてください!
応募もありがとうございます!

さとみんさん
お仕事中にありがと~!
なんだか企画してから
だだだだ大それいたことしちゃった???って
ビビリまくりのあんこだよ~笑
応募、ありがとね~!

でぶうさサン
酵母マフィン、作ってくださってるんですね♪
ありがとうございます~!
でさ
折込パンお好きですか!
では、でぶうさサンが当選されたらリクエストは折込ですね^^
了解!!
応募、ありがとうございました~!

ファンナイさん
毎日来てくださってるんですか!
ありがとう~♪
応募もありがとうございます!

asaサン
毎日来てくださってありがとうございます♪
今回、ブログやこれまでの交流は関係なしで!
そっと応援をしてくださるだけであんこは嬉しい!
コメントをくださるともっと嬉しい!
酵母パン、焼かれるのですね^^
お互い楽しんでまいりましょう!
応募もありがとうございます!

さなぎサン
プレゼントも多分マンゴー酵母が中心になると思います^^
今回作ったマンゴーの経過を後日アップしますので
よろしかったらご覧になってくださいね^^
応募、ありがとうございました~!

ecoサン
一番好きなブログだなんてーーーーーーーーっ♪
もっと言ってくださいーー笑
全然文章がヘタじゃないぞーーーっ
このコメントにあんこ、かなり感激しております!
応募、ありがとうございます!

るるのすけ(・∀・)サン
配色のこと!
あ~~嬉しい!あんこも食材の色を大切にしたいって思ってます♪
ビス&マフィンも作ってくださってるんですね^^
嬉しいな~
るるサンのリクはベーグルですね!了解!
応募ありがとうございました!

よぴこサン
応募します×100、ありがとう~!
ってさ、よっぴー、そのコロ、ママになっているでは!?
安産願ってるよ~!
応募もありがとうね~!

よっぴ★サン
京都府在住22歳、1児のママのよっぴサン、
自己紹介ありがとう~!
赤ちゃんおんぶしてパン焼きを!!
えらい~~!
そのパン好きパワーをあんこもいただいて
これからも焼き続けますね^^
応募、ありがとうございました!

mimuサン
あーーー!ココロの友だ(笑)
あのね、まぐれで奇跡で棚ボタ式の一瞬の1位なんだけどね
mimuさんには絶対見ていただきたかったんだよ^^
応募、ありがとう!
で、お金払うっとかって(笑)

ぽってり堂サン
毎日見てくださってるんですね~!
ものすごく嬉しいです!
あんこもまさか自分がこんな大それた企画をしてしまうとは・・・
今更ビビリのあんこです(笑)
応募、ありがとうございました!
で、お名前、なぜにぽってり堂?
か、かわい過ぎる~♪

あこサン
なんと通学途中であんこのアホブログをご覧に!
ご、ご迷惑はおかけしてはいないでしょうか^m^;
それだけが心配だ~~
あんことヒナの関係を若いあこサンがそんなふうに感じてくださって
本当に嬉しいな^^
親って、いつだって子供が一番大事です!
ど、どんなにケンカしようとも(笑)
折込、おばあさまにプレゼントされましたか♪
素敵だ~~!
手作りのあんこも素敵だ~♪餡子ラブ。
応募、ありがとうございました!

岡本杏里サン
毎日来てくださってるんですね~^^
もうね、それだけでありがたく嬉しいです!
しかも最強なんて書いてくださる(泣)
ありがとうございます!
応募もありがとうございました~!

かなぱんサン
ひゃ~かなぱんサンに当たったらどうしましょー泣
マジで心臓バクバクしてきました!
応募ありがとうございます!

メグモンティさん
なんとパン作りになったきっかけが
このブログですか!
ありがとうございます~~~^m^
ブログしててこれ以上嬉しいことってありませんっ
応募もありがとうございました!

はるサン
毎日ストーカーのごとく拝見してくださってるんですね~♪
同じようなパンやお菓子のアップのこのブログに
毎日来てくださる、、
本当にありがとうございます^^
サンドイッチのフィリング~~^^;
あれですよ、あるもんサンドです(汗
がっつり挟めばそれなりに見えてしまうからマジ不思議です!
応募もありがとうございました~!

みんりんサン
みんりんサン~~~~~泣!
あんこにとってみんりんサンは折込の師匠です!!
いや・・、パン作りがこんなに好きになったキッカケが
みんりんサンとの出会いでした!
こんなコメントいただけるなんてマジで嬉しいです・・・!
応募もありがとうございました~!

りーこサン
毎日毎日来てくださって本当にありがとう~!
だんな様のためにパンを焼かれるりーこサン^^
きっと絶対可愛い奥さんなんだろうね^^
こんなおふざけのあんこファミリーを大好きって書いてくださったこと、
マジで嬉しかった!
応募もありがとう~!

まるサン
毎日見てくださりありがとうございます!
あんこのパンを食べたいって思ってくださってありがとう!
応募もありがとうございました~!

まいめろサン
毎日来てくださってありがとうございます^^
パンケーキ&マフィンも焼いてくださってるんですね~♪
嬉しい!
写真も大好きなので嬉しいコメントありがとうございます!
応募もありがとうございました~!

ろこりんサン
ひゃ~~プレの中身ですか!?
マジで大した事ないパンプレです~^m^;
 当たったらリクはベーグルですか?
しかもエッササイズで(笑)了解!
応募、ありがとうございました~!

いとサン
も~~恥ずかしがっちゃダメですよ~
こうしてお声を聞かせてくださったではないですか♪
それだけで嬉しいです!
応募もありがとうございました~!

マコッチさん
>普通の主婦風(笑)
マコッチさん、マジで面白っ
でさ
あんこのまぐれの1位で興奮してくださる・・・ありがと~
ホントにありがたいです!
あんこもね、何事も行動しなければ始まらない精神です!
同じだ~!
応募、ありがとうございます!

そよかサン
ああああああんこが素敵な女性?ですかーーー泣
生まれてこの方、素敵・・・なんて言葉をいただくことなど・・!!
マジで嬉しいです!ありがとう~
元気をいただけました^^
応募もありがとうございました!

NoriPサン
おおお~~臨月の妊婦さんですか♪
ご家族ももうすぐ会える赤ちゃんを心待ちにされてるだうな^^
あんこも安産を願ってますね^^
応募、ありがとうございました!

お散歩番長サン
こらー!オリーブ指定のガレデロとは!
このいじめっ子めーーーっ
と、いうコトで
1名ってムリじゃね!!(←JK風)

こらー!またまたおばちゃんドキドキさせおって~~
応募「は、」ありがとね!笑

パトリックさん
毎日来てくださってるんですね~^^
ありがとうございます!
あんこンちの家族ですか?
中に入るとですね、ドロドロのデロデロの
デンジャラス家族でございますよ~えへ
応募、ありがとうございました~!

メグさん
毎日見るブログ№①

マジですかーーーーー!
ありがとね~~
あんこのアアアアアドバイスがどれほどのお役に・・・号泣。
ありがたいほどのコメントに泣けました~
応募もありがとうございます~!

sskサン
チョコ&ラズベリー、美味しいね~♪
あんこもチョコ大好きです!
これからもガッツリコッテリコテコテのチョコ星人しますね^^
応募、ありがとうございました~!

みーサン
売ってくださいなんて嬉しい言葉を~♪
それだけでありがたいです^^ありがとう~
応募もありがとうございました!

haruサン
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
毎日同じようなパンやお菓子ばかりですが
これからも遊びにいらしてくださいね^^
応募、ありがとうございました!

リコさん
いつも応援ありがとね~^^
でね
naoちゃんとは今回自家製チョコシート使用の
チョコ系折込パンを競います!
あんこ、すこしだけ前倒しして焼いちゃったのだ~えへ
折込パン、独特のしっとり感で美味しいよ~♪
お父様お幸せだね^m^
応募、ありがとう!

くまコさん
いつも来てくださってありがとうございます^^
あれですねっ
くまコさんが当選されたらリクはチョコたっぷりのシナモンロールですね!
了解!
応募、ありがとうございました!

あきぱんサン
naonaoちゃん、アホなあんこに付き合ってくださって
マジでありがたいです^m^
あんこもnaoちゃんみたいにいろんな旬の酵母をあやつってみたいな~^^
応募、ありがとうございました~!

mayサン
>あんこさんの優しくて柔らかい言葉やご家族への愛情表現・・・
コチラのコメントをあの生意気JKヒナに見せてやります!
Mayさん、ありがとう~♪
でね
あんこが素敵な妻&母・・・ですか^m^;;;
マジでそれは大きな勘違いだよ~
ものすごく自己中の妻&母であります(笑)
応募もありがとうございます~!

すう3サン
2歳の息子くんとご覧になってくださってるんだ~^m^*
一番可愛いときですね~♪
でね
酵母マフィン、作ってくだてるんですね~!
嬉しい!
ヒナね、ポジション、センターです♪
すう3サンはどこですか~^^
応募もありがとうございました!

りょんサン
あんこのデンジャラスなパン便っ
当ててしまったらもっと後悔するかもですよー笑
でさ
リクは焼いたものですね!むふふ了解!
応募ありがとうございました~!

よこぱんサン
このブログを癒しと言ってくださって
ありがとうございます!
応募もありがとうございました~!

sayoサン
泣いちゃうぞってマジでありがたいですよ~
あんこの方が嬉しくて泣いちゃうぞっ(;□;)
応募、ありがとうございました~!

goitigoサン
なんとあんこが師匠でいいのですか~^m^;
マジですか:笑
でね
折込ぱん!
うんうん、仕込んでー!
いろんなバリエーションで楽しめるパンですよね~^^
応募、ありがとう~!

ヒロさん
憧れ、だなんて赤面しながら読ませていただきました~♪
でさ
ヒロさんのリクは胡麻のタバチェールですね~^m^
了解です!
応募、ありがとうございました~!

こっぷちゃサン
毎日来ていただけてるのですね~♪
リクはチョコのたっぷり入ったパンですね!
了解しました~^m^
応募ありがとうございました~!

izunサン
ヒナのことも楽しみにしていただいてありがとうございます♪
超生意気なJKですがこれからも温かいお気持ちで
見守ってやってください^^
チョコの折込!楽しいですよね~^m^
応募ありがとうございました!

ちかてぃサン
うっとりしてくださってありがとうございます!
応募もありがとうございます!

ぽそみサン
毎日の更新を楽しみにしてくださって
ありがとうございます~!
ブログしてて更新を待っていてくださるって
一番励みになります♪
でさ
パンにはまりましたか~^m^
同志ですね~^m^
応募、ありがとうございました!

ちらるサン
酵母パを焼かれるのですね~^m^
そのきっかけがあんこなんてマジで光栄です~♪
でさ
毎日お弁当作り!
母はカラになってかえってくるお弁当箱を支えに頑張りますよね~^^;
お互いお弁当ライフ、楽しみましょね~^^
応募もありがとうございました~!

yukiサン
人生初のブログへのコメント、光栄でした~^^
ヒナね、あんこをうざいと言いつつ
実は今も一緒にコメントを拝見しております^^;
あんこの体調までお気遣いいただいて
ありがとうございます^^
これからもこのペースでのんびりやっていきますので
宜しくお願いします!

cofumiサン
おおおおーー!
cofumiちゃんだーーーー泣!
元気だった~~~!?
あんこもcofumiちゃんのパン食べたい~!
それにしてcofumiちゃんがもしも当てちゃったらば・・と考えると
マジで緊張してきた!!やばっ
応募、ありがとうね~!

mikoサン
あんこのパンを食べてみたいって言ってくださって
マジで嬉しいよ~^^
ありがとう!
応募もありがとうございます~!

りえりえサン
食べたいって思ってくださってありがとうございます!
あれですね、リクはベーグルですね!了解!
応募、ありがとうございました~!

アップルさん
ビスコッティお好きですか~♪
では、あれですね、リクはビスコッティですね、了解です!
あ。あんこ、やっつけ仕事的料理作りですよ~
決して料理上手ではありません~( ̄∀ ̄;)えへ
応募、ありがとうございました~!

pinoサン
ぶぶぶぶぶっちぎりじゃないですよ~~
マジで一瞬なんです(泣)
美味しいパン焼きをされてるpinoサンに応募していただけて
マジ緊張するーーー
応募、ありがとうございました~!
 
りとるはっちサン
AKBの総選挙!
あんこ、不覚にも見てて泣いてしまったんですよ~( ̄∀ ̄;)
でさ
町娘役?(笑)
OK!なんならこのチョコ系合戦に途中参加しますか^^
応募もありがとうね~!

べりさん
おおおー!べりちゃん!!
元気だったのね~!!
も~~会いたかったよ~~(泣)
ブログ、ご自分の感じるままに進められるのがいいと思う^^
べりちゃんがまた始められたら
またストーカーさせてもらう!
応援、ありがとね~~~!

みんサン
ヒナとのデンジャラスな会話を楽しんでいただけて
マジでありがとうございます~~!
大ファンなんて言っていただけて
赤面しながら読ませていただいてます!
ありがとう~!
応募もありがとうございました!

ACOサン
あんこの焼くパンを
「素敵な顔」なんて書いていただけるとは・・・!
マジで嬉しい!
ありがとうございます!
応募もありがとうございました~!

みかchanさん
いや~~~そんなに褒めていただいたら
あんこ、マジで赤面ですよ~^m^;
だけど嬉しい!ありがとう~!
応募もありがとうございました!

かおリンさん
あんこのパンを食べたいって思ってくださって
ありがとう~!
かおリンさんのパン、きっと美味しく焼けてるって思うよ~^^
あんこもコメントいただいて嬉しくて
また頑張れる!
応募もありがとう!

きくサン
naonaoちゃんより一足早く焼いちゃったのだ~♪
きくちゃん、参戦する?
きくちゃんならいつでもOK!
まずは果たし状をくだされ~~~
応募、ありがとね~!

ねこめサン
おお~♪ねこめチャン元気だった~?^^
毎日時間が過ぎるのが早いのは充実してる何よりの証拠!
頑張ってるんだね^^
そんな頑張りやさんのねこめチャンに
かけがえのないブログ、、、なんて言っていただけて
おばちゃんあんこ、こんなに嬉しいことない^m^
ありがとね^^
応募もありがとうね~!

おかぶサン
何度もコメントありがとうございます!
承認制になっているので
あんこが時間ごとに反映しているため
投稿後すぐには反映されないのです^^;
ご心配させてしまってごめんね^^;
一番最初のコメントを反映させていただきました^^
レシピ伝授・・・!
あんこのでいいの?^m^;;
マジでですか!!!
応募、ありがとうございました~!

ハッピさん
酵母パンを焼かれるのですね~^^
自家製酵母、あんこもはまりにはまってしまいました♪
こんなに楽しく美味しいものにはまることができて
本当に幸せもんです!
娘さん、高2生ですか^^
ではお弁当作りもされてるのかな~~^^
いろいろJK娘達の話をしたいですね^^
またいらしてくださいね~!
応募もありがとうございました!

あんこつばきサン
あんこつばきサン~~!
あのですね、メール届いてますか?^^;
あれから何度か送信してるけど
まさかのまたまた送信ミスかな^m^;
だったらごめんね~~~~泣
応募、ありがとうございました~!

misaeサン
毎日欠かさず来ていただけてる!
ありがたいです~~!!
しかもですよ
なんと写真が本業の方ですか!!
きゃ~~マジで恥ずかしくもあり
褒めていただきましてものすごく嬉しく!
またお時間のあるときお声を聞かせてください!
お待ちしております^^
応援もありがとうございます!

akikoサン
レシピを使っていただけてるのですね^m^
ありがとうございます!
応募もありがとうございました~!

yu-koサン
いつも応援をありがとうございます!
子育て???あんこの??
ものすごく短気な子育てをしておりましてですね
毎日が反省の日々なのです^^;
もっと素敵母になれるよう、あんこも頑張ります!
応募、ありがとうございました!

ひとみっちサン
ひとみっちサンのことを忘れるわけがないではないですか~!
応募して下さって嬉しいです!
だけどひとみっちサンに差し上げるとなると・・・
きゃーマジで緊張です^m^;;
応募、ありがとうございました!

naochiサン
手をあげてくださってありがとございます!
うーん、なんだか緊張してきたぞ(笑)
応募、ありがとうございました!

わっちサン
あんこの方こそコメントをいただけて嬉しかったです^^
またお伺いさせてください!
応募もありがとうございました!

noriponサン
更新を楽しみにしてくださってありがとございます!
チョコマフィンのレシピも使ってくださってるんだ~^m^*
気に入っていただけて嬉しいです!
応募もありがとうございました~!

さえさん
さえちゃ~~^^
そうそう~チョコをチョコっとねってしつこいか(笑)
同じコロに同じパンを焼いてるって嬉しいよね^^
でさ
締め切り・・ってさ
あんこ初めての経験でわからんちんでね
だいたい1週間が平均?だと思って^^;
でさ
応募もありがとね~さえちゃん!

たんぽぽサン
たんぽぽちゃん~あんこもチャン付けマネっこ~笑
naoちゃんとの合戦!
ワクワクしてくださってありがとう~!
やってる本人もワクワクなんだよ^m^
ともにおばあちゃんになってもさ
楽しいブログライフをしてよ~ね~
応募、ありがとう~!

satomiサン
勇気を出して・・・なんてありがたいコメントを
ありがとうございます~^^
これを機にこれからもお時間ありましたら
お声を聞かせてくださいね^^
お待ちしてます!
家庭でパンが焼けること、
あんこもこんなに素敵なコトに出会うことができて
本当に幸せもんです^^
ご一緒に楽しみましょうね^^
応募もありがとうございました!

akiサン
お~♪娘さんと見てくださってるんだ~^m^
高2生と次女ちゃんはバスケ!
ホントだ!運命感じます!
あれですね、リクはビスコッティですね^m^
了解!
応募、ありがとうございました!
娘さんにもヨロシクお伝えください♪

naonaonサン
お弁当、気に入っていただけて嬉しいです~^m^
丸弁ってね、何をつめてもそれなりに見えちゃう
ものすごく優れものなのですよ~~^m^
応募もありがとうございました~!

ぶぅたんサン
パンを食べるのも見るのも作るもの大好き!!
あんこと同じだ~!
こんなに楽しく美味しいものにはまることができて
お互い幸せですね^m^
あれですね、リクは山食ですね!了解!
応募、ありがとうございました!

たかこサン
あああああんこが雲の上の人ってホントですか!
立ち話が大好きなおばちゃんでありますよ~!
これを機にまたお時間ありましたら
お声聞かせてください^^
応募もありがとうございました!

pokopokoサン
いつもご覧いただいてるんですね~^m^
嬉しいな~~^^
応募もありがとうございました~!

inoサン
なんと陣痛きましたかーーーー!
なのに、コメント書いてくださったんですかーー泣
つ~か
わっほ~い♪とか、inoさん可愛い♪
酵母&パン屋さんの話、楽しみにしてます!
応募もありがとう~!
身体、お大事にしてねーーーーー!

りんごサン
りんごサンからのコメント、
何度も何度も読み返してしまいました^^
あんこをそんなふうに思ってくださって
本当にありがたいです・・・^^
なんだか明日からの力をいただけました。
またお声を聞かせてください!
応援もありがとうございます!

さとみんサン
お仕事お疲れ様!
2度目ましてありがとうね~^^
naonaoちゃん、今頃きっと焼いている!
同じパンを同じコロに焼けて楽しめるってありがたいです^^
さとみんちゃん、いつもお心遣いを本当にありがとう!

リバーさん
同年代のリバーさんー♪
マフィン、何度も焼いてくださってるんですね~^m^
気に入っていただけてマジで嬉しい!
内緒のブログにしておきたい・・・なんて嬉しいんだろう♪
リクはマフィンですね~♪了解しました!
応募、ありがとうございました!

よーりサン
このブログで酵母に挑戦していただけたなんて
マジで嬉しいです!ありがとう~^^
しかも!
なんと一眼までご購入ですか!
一眼、あんこね、昨年までそれなりに使っていたのですが
一度故障しましてその大切さが身にしみまして
使いこなさなければ!と日々奮闘中です!
一緒に楽しみましょ~ね!
応募もありがとうございました~!

miywanQサン
初日に応募してくださって
ありがとございます!
毎回ご覧になっていただけてるんだ~^m^*
ダイスキなんて言っていただけるとは!
マジでおばちゃん喜んじゃいますよ~
応募もありがとうございました~!

YUKOサン
あのね、1位って言ってもね
まぐれでキセキの一瞬の1位なんだよ~^m^;
だけどそれでも貴重な経験をさせていただけました!
ありがとね~^^
でさ
ほほほほ本???
親父ギャグ特集の?
応募、ありがとう~!

バーヤさん
写真を気に入っていただけるなんて 
ものすごく嬉しい!
カメラ、楽しいです!大好きです^m^
物語のように素敵に感じていただいて、
コメントでそれを知る事ができて
あんこ、幸せもんです!
ありがとうございます!
応募もありがとうございます~~!

recoサン
1位って言ってもね
まぐれで一瞬のキセキ的なんだよ~~^m^;
もう二度とこんなんないからね
今お礼の気持ちを伝えたくて大それた事をしております^^;
でさ
ジャム~♪
いやん、いただけるの?
って、もういただく気満々(笑)
応募、ありがとう~!

ゆっくりん5サン
今回マジで失礼しました~~!
ごめんなさいっ
家族もね、こんなアホなあんこに振り回されて
かなりクタクタになってるって思います^m^;
同じ年頃の娘さんがいらっしゃるんですね^^
あんことヒナ、ケンカもしょっちゅうです!
お互いJKととことん付き合っていきましょうね~!
今回、こんな大それた企画を立ててしまいまして
かなりビビリまくりのあんこなのですが
こうしてコメントをいただけてお知り合いになれたことが
一番嬉しいです!
失礼なこともしてしまいましたが
これに懲りずにまたお声を聞かせていただけたら嬉しいな^^
お待ちしております!
応募もありがとございました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~~マジでたくさんのコメントをありがとうございました!

おばちゃんになって、こんなに素敵な言葉をいただけるとは
本当に夢のようであります^^

結果までまだ時間がありますが
明日からも是非遊びにいらしてください♪

そして

また同じようなもんアップしてる~と
一言でもコメントいただけたら嬉しいです!

まだまだ「あんこのお礼のプレゼントのパン便」へのご参加、
お待ちしております!

コチラの記事のコメント欄へ「参加希望」とお書きください^^
締め切り:6月14日正午
お待ちしております!

と、こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
1クリックの応援、ありがとうございました^^

あんこ

|

« ぼっちゅんcafe初●●企画もありの、「パン合戦:折込パン対決!」 | トップページ | フォカッチャと、マンゴー酵母の話。 »

ビスコッティ」カテゴリの記事

コメント

ムタコさん~はじめまして!

『了解』!

応募、ありがとうございました~!

投稿: あんこ/ムタコさん | 2012年6月 9日 (土) 20時55分

る~ちゃんママさん、こんにちは~^^

イチオシレシピへのコメントもありがとうござます♪

いつかる~ちゃんママさんのお菓子のビスと
あんこの酵母のビスを含めたイロイロなものの
交換便がしたいですね~^m^
その日を楽しみに精進して待ってます^^

オススメのクリチ、キリですね~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
教えてくださってありがとう!!
今度、購入してケーキ焼いてみたい^m^

ホントはる~ちゃんママさんのチーズケーキを頂きたい!

投稿: あんこ/る~ちゃんママさん | 2012年6月 9日 (土) 20時54分

Mちゃん、こんにちは~!
お久しぶり!!
お元気でしたか~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Mちゃんの事を忘れるはずがない!
あんこのほうこそ忘れないで来てくれてありがとね!

でさ
イロイロ報告?
来月区切り??
素敵な女性?????

これらを踏まえまして~
もしや!!!
と、おばちゃんあんこ、かなり勘ぐってるよ~~!
報告楽しみに待ってるね^m^

でさ
応募もありがとう~~!!

投稿: あんこ/Mさん | 2012年6月 9日 (土) 20時50分

ぺ子ママさん、こんにちは^^

いつも応援をありがとうございます!

あんこへのお気遣いも嬉しかったです^^

応募もありがとうございます~!

投稿: あんこ/ぺ子ママ さん | 2012年6月 9日 (土) 17時56分

あんこつばきサン、こんにちは!

メール届いてたんだね~!
よかった~~~^m^*
いよいよ始められますか!^m^
一緒に楽しんで行こうね~(*^ω^*)ノ彡

酵母ビス!
美味しいし、簡単に仕込めて放置しとくと生地ができあがってるから
超オススメですよ^^

一度お試しを♪

投稿: あんこ/あんこつばきサン | 2012年6月 9日 (土) 17時53分

さとみんちゃん、こんにちは~^^

お誕生日おめでとう~~!
お姉さんから素敵なプレゼントいただいて
更に素敵なお誕生日を過ごされたね♪
さとみんちゃんとお姉さん、本当に仲良し!
あんこ、妹と仲良しだけど
妹の欲しいものっていまいち把握できてないかも^m^;;
ダメ姉だわ~~~^^;

バヌトン、さとみんちゃん最初は何を仕込まれるんだろ!
やっぱりプレーンカンパかな^m^
楽しみにしてるね~!

でね
ライブ~~~~~~♪
そうなの、明日だよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
覚えててくださってありがとう!!
久しぶりのライブ☆楽しんでくるね~!

投稿: あんこ/さとみんさん | 2012年6月 9日 (土) 17時30分

バーヤさん、こんにちは!
大変嬉しいのはコメントをいただけたあんこのほうです^m^*
本当に元気をいただけました!
ありがとうございます♪

>、ダークブラウンの中に艶めく『赤』
素敵な表現をくださってマジで嬉しい~~~~(;ω;)

あんこはお気楽もんのアホですが
これからもパン焼きをしていきますので
またお声を聞かせてくださいね~!

お待ちしております^^

投稿: あんこ/バーヤさん | 2012年6月 9日 (土) 14時18分

dayanちゃん、こんち!

お~~♪
参加希望ありがとう~^m^

・・・とか言いつつ
もしdayanちゃんがあたったら・・・

ひえーーーーーー ーーーっ
マジで緊張!
いまさらにどうしましょー(泣)

コメント、皆様それぞれにお気持ちをいただいて
本当にありがたかったよ~^^

思い切って企画してよかった!

あんこへのお心遣いもありがとね、dayanちゃん(o^-^o)

投稿: あんこ/dayanさん | 2012年6月 9日 (土) 14時08分

すう3サン、こんにちは!

ヒナね、お腹あたりにアザ作ってきますよ~^m^;
だけどもう慣れっこ?になってて
痛く感じないみたい(汗

 マフィンできたかな~~!!
今頃はもうお客サマがいらしてるころかな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しい時間を~♪

投稿: あんこ/すう3さん | 2012年6月 9日 (土) 14時01分

Nofuriruサン、こんにちは^^

このビスコッティ、ストロベリークランチの甘い香りがあるので
お砂糖をいつもより控えめにしてます^^
甘い香りって甘く感じるから不思議です^m^

プレゼントパンへのお心遣い、ありがとうございます^^
nofuriruさんさえご迷惑でなかったら
個人的に交換便をお願いしたいな~~^^
nofuriruさんのパンをいただいてみたいんです!!

ランキングのこと。
ほんの短い時間ですが素敵な経験をさせていただけたこと
本当にありがたく思ってます^^
ありがとうございました!

投稿: あんこ/nofuriruさん | 2012年6月 9日 (土) 13時56分

inoサン、こんにちは~^^

体調はいかがですか!
陣痛、不発でしたか~~~~^m^;
だけどもうすぐには違いないね、、ファイトだよ、inoさん!

あんこみたいな愚妻ではいけません!
inoサン、じゅうぶん可愛い奥さんでしょ^m^

お店の名前をありがとう!
機会があったら是非ともにゲットしたい!
いや、する!(笑)

体調の大変なときにありがとうね~~~~!

投稿: あんこ/inoサン | 2012年6月 9日 (土) 13時50分

ぷちおかみサン、はじめまして!
全然失礼なんかじゃないですよ~!
お祝いのコメントありがとうございました^m^

このブログをご覧いただいて
パン作りを始めてくださるなんて
こんなに嬉しいことはありません!
あんこも元気をいただけました~^^
ありがとうございます♪

パンの香りと家族の香り・・・!
嬉しすぎるではありませんか~!
応援、ありがとうございます!

ご迷惑でなかったら応募もよろしかったらしてくださいね^^
お待ちしております^^

投稿: あんこ/ぷちおかみサン | 2012年6月 9日 (土) 13時45分

リコちゃん、こんにちは~^^

ほんの短い時間だけいただいた贈り物なんだよ~^^
リコちゃん、いつも応援ありがとね~^^

ビス★
細長く作るとね、こりっと食べやすいのだ♪
ビジュアルも好みだから一石二鳥だよ~
オススメ!

投稿: あんこ/リコさん | 2012年6月 9日 (土) 13時41分

naoちゃん、こんち~^^

あのさ、待ってるよ~!
折込記事アップ^m^
次は何焼く( ̄▽ ̄)?

でさ
応募~^^
お心遣いありがとう^^
あんこが反対の立場ならば
真っ先に応募しちゃう(汗

今回のコメントをたくさんいただいて
本当にありがたくて 
お一人お一人のお気持ちをそれぞれにいただいた!
だからあんこもお返事を書く!
とても幸せもんです^^

投稿: あんこ/naonaoさん | 2012年6月 9日 (土) 13時32分

お散歩番長サン、こんにちは~!

オリーブガレデロ(笑)のお散歩番長サン!
ビスコッティ、美味しいから作ってちょ~

でね

だってね
コメントを読ませていただいたらね
ものすごくありがたくなった!
で、書いてる!
マジで嬉しいよ~
ありがとう!

投稿: あんこ/お散歩番長サン | 2012年6月 9日 (土) 13時27分

NoriPサン、こんにちは~^^

憧れのブロガー・・・・・だなんて!!!!!!!!!!

ひゃ~~~~
ものすごく恥ずかしく照れます!
だけどありがとうございます^m^

臨月で、ホントにもうすぐですね~~~!
ファイトです♪
ファイトのさきに大切な赤ちゃんとのご対面ですね^m^

投稿: あんこ/NoriPサン | 2012年6月 9日 (土) 13時22分

びぃサン、はじめまして!
パンを焼いていなくても
ブログを持ちでなくてもね
あんこを応援してくださる、それだけでOKなんです^m^
ありがとう~^^
応募ありがとうございました!

あ。あんこ、立ち話が好きな普通のおばちゃんです(笑)

投稿: あんこ/びぃサン | 2012年6月 9日 (土) 13時18分

mayサン、こんばんは~^^
誤字脱字バンバンでしかも一言だけのコメ返でごめんね^^;
本日もコメントをありがとう!!
これからもmayさんのお時間のあるときに
お声を聞かせてくださいね~!

お待ちしております!

投稿: あんこ/mayサン | 2012年6月 9日 (土) 13時16分

『参加希望』

投稿: ムタコ | 2012年6月 9日 (土) 11時11分

あんこさん!
うふふ。
今日は、いちおし!
おめでとうございます。
あんこさんの嬉しいニュース続きに、なんだかるーママ。
テンションが上がってしまいました。
あんこさんの、ビスコッティ。
憧れです。
るーママは、お菓子のビスコッティだから。
いつかパクパクできたらな~なんて(^^)

そしてお返事。
ありがとうございます!
定番ですが、るーママは、お菓子つくりにはキリのクリチが大好きです。
これでチーズケーキや、シフォンを焼くと、コクのあるおいしさを楽しめるような気がしています!
でも、あんこさんお勧めクリチ。
すっかりはまりました。
これ、パンのフィリングのおともに決定!!です。
チョコ味なんかと合わせると、最高です~(^^)

投稿: るーママ | 2012年6月 9日 (土) 08時36分

あんこさん、こんにちゎ〃´∀`)


さ、参加希望を希望。←

覚えて頂いてるかなーって、
半端なく┣¨キ(´Å`●)┣¨キしながら、
コメントさせていただいてお、おります。

ずっとバタバタ、、、気持ち的になんですが、
色々ありまして、
ブログゎ変わらず毎日楽しみに拝見して、
元気頂いておりました(´∪`*)


いっぱいいっぱい報告したいこと、
あるのですが、
お先に、遅くなりましたが、
オメデトゥござぃます!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、素敵な企画、ヤバすぎです 嬉


モノにつられて来ちゃいました
みたくなりましたが、
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
正直ちょっとあります(笑)

なんて、いいながら、
あつかましく、参加させてもらえたら
嬉しく思います┌(

もう少しで、来月区切りつけるひがやってきます。
これから、もっと、素敵な女性になれるようにって。

本当に、将来あんこさん御家族のように、
パパさんとあんこさんのご夫婦の関係
ひなちゃんとあんこさんの親子関係、
そして、生活の一部としてパン焼きを
楽しまれてるステイタスが本当に、憧れです。


なので、少し前に
形から入ろうと、チヨダの1斤買いましたw
あんこさんみたくきれいに焼けない、、なぜー(笑)


折り込みパンも、真似っこして、
ウズウズが、すくねーーーっ(´∀`;)

パンを万が一、万が一、
ドリームジャンボ当たるより、
嬉しいことがおきたなら、
自分以外の酵母パンを頂いて、勉強させてもらえたらなぁ
と。


挫折しそぅになりながらも、
理想に近づくため、パン焼きも楽しくがんばります(*´∀`)

また、お邪魔させてくださぃね。

投稿: M | 2012年6月 9日 (土) 08時33分

以前、コメントした事があるんですよ!

参加希望ヾ(@⌒▽⌒@)

いつも応援させて頂いていましたので

今の躍動ブリに。。。。感動。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お身体を大切に、ます々のご活躍を。。。。

がんばれ~~~~。。。* *。:☆.。†

投稿: ぺ子ママ | 2012年6月 9日 (土) 08時02分

まじうまそ~~~~☆☆☆ビスコッティって買って食べて納得したことないのよね…………毎度見るたび あんこさんのビスコッティ本当にうまそ☆☆☆!!でやっぱり酵母が登場するわけだな……
メール届いて早速準備にとりかかってます!丁寧なご説明ありがとう!!!がんばります!………けど多分 ありゃりゃ~~~~のかんじになったら またまたあんこさんに駆け込み寺しちゃいます……よろしくお願いしますね☆

投稿: あんこつばき | 2012年6月 9日 (土) 06時34分

あんこちゃん こんばんはhappy01

たくさんのお返事コメント、おつかれさまでした。
 そして ありがとうです(;ω;)

 あんこちゃんが、あんなに大勢のファンの人でも
『ファンの大勢の人達』じゃなくて、ちゃんと一人ひとりと 向き合ってくれる人だから
こうして 私にも お返事を頂けるんだなーって
ホントに感謝です。大変なのにありがとうconfident

 全然関係ないんだけど…
私、今日誕生日なの~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  で、セラピストの姉がさ、
『あんこちゃんの、カンパみたいな素敵なbread 
焼けるように 頑張ってね』
 って バヌトン くれたんだー(o^-^o)

 ずっと欲しかったんだけど、
高価だし、まだまだ技術が追い付いてなくて
買えずにいたんだけど、もらっちゃった。
 だから、あんこちゃん目指して 頑張るね!!

 そうそう、あんこちゃん明日?明後日?
ヒナちゃんとのお楽しみの
 ライブ?じゃなかったっけ?

 (*^ー゚)b はしゃぎ過ぎて、疲れないようにね~good

投稿: さとみん | 2012年6月 8日 (金) 23時19分

まさかのお返事、どうもありがとうございます…!! 大変嬉しいです…!!! もう気分は満腹です…♪ あんこさんが作り出す『ダークブラウン』の世界には、いつもハートを撃ち抜かれっぱなしの私です。特に、ダークブラウンの中に艶めく『赤』は本当に美しいです。それはきっと、いつも明るく楽しいあんこさんの、別の一面を象徴しているのだろうと勝手に思っております。 …素敵です…!!! 本当に。

投稿: バーヤ | 2012年6月 8日 (金) 20時06分

あんこちゃん、こんちーー


参加希望です!!
あまりの参加希望の多さにびびりながらも
参加しちゃいます(笑)

ほんと
皆にお返事して
大変だと思うけど
そんなあんこちゃんの姿勢が
ファンを増やしていくんだよね

あまり無理しないでね

あんこちゃんのビスはいつも
写真からカリカリ聞こえてきそう!

投稿: dayan | 2012年6月 8日 (金) 17時31分

あんこさん。


ヒナさんセンターなんですねーーー
じゃあいたる所アザだらけだったりするのかな??
怪我も心配だったりしますよね・・
あ、私はフォワードでした。
予定外に身長が伸びなくて(;;;´Д`)ヒィ

そういえば明日来客があるのですが、あんこさんのマフィン作ろうと準備中です!今日は甘夏酵母なのでどーかなーーー??

また更新楽しみにしていますねーーー!!

投稿: すう3 | 2012年6月 8日 (金) 16時36分

うーん、あんこちゃんのビスコッティ、
相変わらずものすごくキュートでオイシソウです!!
いつもいつも作りたいなあと思いながら、
未だならずの私、やっぱり食べたーい、作りたーい><

・・・それにしても、プレゼント企画!
ステキです!!!
あんこちゃんのパン、食べたいなあって思ってる方、
ゴマンといらっしゃるはずですもの。
みんな腕まくりしてコメント欄、書いたんだろうなあ!
あんこちゃんファンのワタクシ、
正直「私も!!」って思いましたが
今回はご遠慮しておきます(:;)
またの機会に・・・。

あんこちゃんのランキングを見るたびに勝手に
「やった~、やっぱりね、ステキだもん♪」
なんて一人でよろこんでいます。
あんこちゃん、これからも頑張ってね^O^

投稿: nofuriru | 2012年6月 8日 (金) 14時42分

あんこさん
こんにちは*

陣痛、不発で終わりました…w
この子はまだ出てくる機会を伺っているようです…
お騒がせしました(。´✷ฺЗ✷ฺ)w

ヒナちゃん可愛いですねー(*´ε` *)
甘ぁい香りで飛び起きちゃうなんて…♪
でもこんな素敵なパン達が待ってたら
ワクワクしすぎて夜も眠れないです!
わたしもあんこさんみたいなお母さん、妻になれたらなー…

あんこさん、とっても優しい方だー(´;д;`)
みんなにお返事書いてくださるなんてっ!
こうしてブログで繋がれるって素敵ですね♪
あ、パン屋さんの名前は
ブーランジェリー&カフェ マンマーノ
ですよ〜*
セーグルあったら是非!
今日も暖かいしマンゴー酵母ちゃん元気に育ちますように〜♪

投稿: ino | 2012年6月 8日 (金) 14時04分

初めまして!
毎日、楽しく拝見しております。
失礼とは存じますが、
お祝いのコメントさせてください。
№1おめでとうございます!

私は、ぼっちゅんCAFEを見て、パン作りを始めました。
まだ、始めたばっかりで、毎回おんなじものを作ってますが。

あんこさんのブログ。・・・すごいんですよ!
何がすごいかって・・・なんと、パソコンから香りがするんです( ̄ー+ ̄)! これマジっす!
パンの香りはもちろん、ご家族のあったかい香りがするんです!

だから、ファンの方は「ぼっちゅんCAFE」にお茶しに立ち寄るんです!

これからも、無理せず更新してください。応援しております!

投稿: ぷちおかみ | 2012年6月 8日 (金) 13時41分

あんこちゃんこんにちは✿

あんこちゃん、今日も1位ですね。
今後はもう珍しい事じゃなくなるのではないかしら (❛ܫ❛)ウフフ
毎日おめでと~★

あんこちゃんのビスコッティは細長いですよね!
スリムでカッコイィ♬♫
私が作るとどう頑張ってもぷくっと半月形になるなぁ..
こんどスリムを作ってみます (・◡・)

凸★

投稿: リコ | 2012年6月 8日 (金) 13時01分

律儀にお一人お一人に返信して、そういうあんこしゃんだからこその人気なんだろうねぇ。

たっくさんの応募にワクワクnaonaoまでしちゃうな。
当たるどなたかがとっても幸せな気分になりますように。
そしてあたらないみんなも一緒にワクワクできますように、と願いつつ、naona6oは今回は傍観者〜になろうかな。

あっ、焼いたwinkでも週末のアップになる〜、時差ありすぎ〜、メンゴなり。
ビスも折り込みパンもあんこしゃんのパンやお菓子大好きよ(^o^)v

投稿: naonao | 2012年6月 8日 (金) 12時43分

作りましょう♪ 作りましょう♪
あんこさんが“ビスの日”と言うなら、あんこさんレシピで、チョコレート&オレンジピール&アーモンドで作りましょう♪ ♪ ♪

そして、
全員にコメ返してたら、ぼっちゅん並みに脳みそ沸騰して、倒れちゃうからー‼
知ら無いんだーーー(−_−;)

投稿: お散歩番長 | 2012年6月 8日 (金) 12時03分

あんこさん、コメントにお返事ありがとうございますheart04
ずうずうしいと思いながら、
憧れのブロガーさんのパンプレゼントに応募したのに、
お返事まで書いていただけるなんてhappy02
感激です~note

ホントに、美味しそうなビスコッティですね!!
ステキな香りで目覚めるなんて、
ヒナさんもだんなさんも幸せでしょうね~heart02

そんなステキな母になりたい、臨月のNoriPでしたclover

投稿: NoriP | 2012年6月 8日 (金) 11時41分

参加希望
パンも焼いた事がなく、MY ブログもありません・・
でも、あんこさんのブログは、毎日楽しく拝見しています(^v^)
パンやスイーツもさることながら、あんこさんご本人も素敵な方なんだろうな~
一度お会いしてみたい・・(*^_^*)

投稿: びぃ | 2012年6月 8日 (金) 11時34分

わ~♪お返事いただけてとっても嬉しいです!!
全員に丁寧にお返事をされるなんて、やっぱりあんこさん素敵です。
これからもずっとおいしそうな写真と優しい言葉を楽しませていただきます☆

投稿: may | 2012年6月 8日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼっちゅんcafe初●●企画もありの、「パン合戦:折込パン対決!」 | トップページ | フォカッチャと、マンゴー酵母の話。 »