« 小さいパンと、パンプレ企画抽選結果報告♪ | トップページ | 最強シナモンロール! »

2012年6月19日 (火)

バナナとラズベリーのアイスクリームと酵母で作るビスコッティ。

50733

[ アイスクリームとビスコッティ ]

大好きな酵母で作るビスコッティと

これまた大好きなアイスクリーム!

激安でゲットしたバニラのアイスクリームに

自家製バナナ&レーズンのシナモンコンフィと
冷凍ラズベリーを加え混ぜるだけで

なんとも美味しいアイスクリームの出来あがり((w´ω`w))

珈琲味のビスコッティを添えていただいたら
なんて美味しい♪

50711

[ 酵母で作るビスコッティ ]
レーズン酵母ストレート15%
レシピはだいたいコチラ★

今回は、珈琲生地に
レーズンとストロベリークランチ&クーベルチュール、
たっぷり入れました^^

5074

酵母のビスコッティ、硬いだけじゃない美味しさがある!

ガリガリコリコリっと美味しくて

ついつい食べてしまうけど

2日3日と過ぎてく時間で
更に美味しく変化するビスコッティを是非!

50722

ビスコッティのまわしもんか(笑)

ムシムシと暑くなっても
粉物がいただきたくなるあんこは

多分絶対にダイエットは無理っぽい(||li`ω゚∞)くー

と、こんなコナモンが大好きな母がいるために
ダイエット環境とは程遠いトコロにいるJKヒナの
先週のお弁当はコチラ~^^;

5001

5002

5003

5004

毎度似たり寄ったりなお弁当・・・
い、いいの、その時食べて美味しけりゃf( ̄●● ̄;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうコトで!

昨日、あんこのパン便抽選結果報告をアップしました!

そこのア・ナ・ターーーー!

当たりました!

是非、ご確認の上、ご連絡いただけたら
嬉しいです!

あんこのパン便結果出てます!

お待ちしておりますー!

あんこ、普通のおばちゃんなので
安心してお申し込みくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« 小さいパンと、パンプレ企画抽選結果報告♪ | トップページ | 最強シナモンロール! »

ビスコッティ」カテゴリの記事

+α」カテゴリの記事

コメント

paruサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました~!

酵母のビスコッティ、作っていただけて
マジで嬉しいです~^^
珈琲味は作ったかな^m^
あんこね、この珈琲味が一番好きなんですよ~♪

でさ
彦摩呂paruさん~(笑)
アイス、作りましたか~~(≧∇≦)
これね、ビスをくだいて直接混ぜ込んでもグーです♪
もうされてるかな♪されてそうだ~~!

またお声聞かせてくださいね
お待ちしております!

投稿: あんこ/paruサン | 2012年6月20日 (水) 21時36分

ひろりん、こんばんこ~^^

ビスコッティ、いろんなレシピがあるよね~^m^

卵入り、サクサク感もアップで美味しいよ~♪

もう仕込んでるかな^m^*

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2012年6月20日 (水) 21時31分

あきぱんサン、こんばんは~^^

あのね
珈琲味のビスコッティ!
これ、一番好きな味ですよ~!
だから絶対作っていただきたいです~^m^
焼かれた珈琲の香りとビスの食感、たまりません!

でさ
パンプレ、月一ですかーーーー(笑)

あんこ、あきぱんサンのベーグルが食べたい!
ものすごく美味しそうなんだもんっ
パンプレしてー!即応募します!

投稿: あんこ/あきぱんサン | 2012年6月20日 (水) 21時29分

ゆかりちゃん、こんばんは^^

次女ちゃん、大変だったんだね・・・・
ゆかりちゃん、ママはどうしてもご自分をせめてしまうけど
決してゆかりちゃんが悪いわけじゃないからね・・・
お仕事の復帰と重なってしまってつらかったね
次女ちゃん、早く完治されるといいね
ゆかりちゃんご自身もちゃんと休みながら看病するんだよ~~
ゆかりちゃんのことだからご自身の身体を絶対に無理させてしまうって思う。
倒れたら大変だからね・・

・・・・・・・・・・・・
でさ
パン交換!
えーーーーっ、最後の材料とパンの交換・・・(笑)
マジでうけた!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆかりちゃん、次女ちゃんお大事にして・・・^^
ゆかりちゃんもご自愛ください。。

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2012年6月20日 (水) 21時25分

わっちサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました~!

あんこのパンを食べたいって思ってくださって
マジでありがたいし、嬉しかった!

でさ
砂糖がなかったか~(笑)
あんこもね、塩がなかった時あったwww
パンが仕込めずかなりショックだったわ~^m^;;

酵母のビスコッティ、マジで美味しいのでオススメです^m^

毎日同じようなパンのアップだけど
これからも遊びに来てくださいね~!

お待ちしてます!

投稿: あんこ/わっちサン | 2012年6月20日 (水) 21時14分

さとみんちゃん、こんばんは~^^

ビスコッティがリクだったのね~^m^
スイーツ部門ってことは~
パン部門もあったのだ~(笑)

これから夏でしょ~
暑いでしょ~
なのに食欲が落ちないのはなんでなんだろうか(笑)

絶対に夏痩せとかしないよ!

マジで!

アイスも大好きでね~~
冷凍庫に必ずストックあるよ~~^m^
バニラアイスに自家製あんこのっけて食べるのが大好きなの~♪
痩せる暇なしー!

投稿: あんこ/さとみんサン | 2012年6月20日 (水) 21時09分

ayonちゃん、こんばんは~!

でさ
不二子ちゃんから泡が!!!
やったーー!
ココ数日気温があがってきたから急激にくるかも♪
楽しみだね~~~!
ayonちゃんは最初何を焼かれるのかも興味津々!

でさでさ
スナップエンドウ、ぱかーん(笑)
あれ、簡単でオススメ!
種から育てるとはさすがayonちゃん!!!
採れたてお豆、美味しいだろうな~~~♪
マジでうらやましい!

投稿: あんこ/ayonmamanサン | 2012年6月20日 (水) 20時04分

みゅうさサン、こんばんは~!
今回、応募ありがとう~^^

あんこのパンを食べてみたいって思ってくださって
マジでありがとうね^m^
嬉しかったわ~~♪

ヒナへの優しいお気持ちもありがとうございました!
また突如出現するかもなので(笑)
そのときはどうぞヨロシク♪

投稿: あんこ/みゅうさサン | 2012年6月20日 (水) 20時00分

ゆっくりん5サン、こんばんは!
今回、応募ありがとうございました~^^

通販!
も~~~、ゆっくりん5サンっ
なんとありがたいコトを・・・\(;゚∇゚)/
おばちゃんあんこ、マジで嬉しがりまっせ(笑)

でさ
これからもお時間のあるとき
お声を聞かせてくださいね~!
お待ちしてます!^m^

投稿: あんこ/ゆっくりん5サン | 2012年6月20日 (水) 19時57分

ライムママさん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

クジ引き・・これしか思い当たらなかった~(;´▽`A``
あのね
引く前にその都度バスケットをふったのですが
その時に踊りながらふったりして(笑)楽しかったです^m^

ライムママさんのトコロでお腹をすかせて帰ってまいりました!
また遊びに行かせてください♪

でね
ビスコッティ、美味しいね~^m^*
ライムママさんはどんなフィリングで焼かれるのかな♪

投稿: あんこ/ライムママサン | 2012年6月20日 (水) 19時53分

おきゃんサン、こんばんは^^
今回、応募ありがとうございました~!

でさ
台風大丈夫でしたか!!
こちらは夜から夜中にかけてなので
家の中で過ごすことができました・・
おきゃんサンのほうが大変なのに
あんこへのご心配、ありがとう・・・(;ω;)

投稿: あんこ/おきゃんサン | 2012年6月20日 (水) 19時48分

ぼんじょるのサン、こんにちは^^
こちらこそいつもありがとうございます!

でねでね
ぼんじょるのさんブログへのコメントが
どうしても送信失敗しちゃうの~~(泣)
なんでだろうか~
今晩またトライしてみます!
ティラミスちゃんともお話したいもの~~(;ω;)

応援、いつもありがとうございます~~~!

投稿: あんこ/ぼんじょるのサン | 2012年6月20日 (水) 18時20分

あんこつばきサン、こんにちは~^^

酵母どうですかー!^m^
ココ数日気温が高くなってきたから
急激にぶくぶくしてきた頃じゃないかな♪

でさ
あんこのやっつけ仕事的お弁当に
「様」までつけていただけるとは~\(;゚∇゚)/
マジでありがとう~!

投稿: あんこ/あんこつばきサン | 2012年6月20日 (水) 18時15分

みわサン、こんにちは~^^

高加水のパン、焼かれたんですね~!
あのね
あんこはたま木亭さんの本のレシピで作ったのですが
あの仕込み方だと高加水でも意外に扱えてしまうカンジがしました^^

でさ
ノンアルビール酵母、仕込まれましたか!!
あんこもね、また仕込もうと思ってビール購入したんです!!
みわサンの酵母、拝見したいから
あんこも遊びに行かせていただいていいですか^m^*

でね
ビスコッティ!
これね、マジで超簡単!(笑)
仕込んだら、放っておくだけです♪
ホイロの加減でお好きな食感をお試しください♪

投稿: あんこ/みわサン | 2012年6月20日 (水) 18時09分

YUKOちゃん、こんにちは~^^

毎度のやっつけ仕事的お弁当に
嬉しいコメントありがとうー!
RF1、オサレだよね~^m^
食材の組み合わせとか横目でチラ見してる~!!

投稿: あんこ/YUKOサン | 2012年6月20日 (水) 17時58分

はっちサン、こんにちは^^

うん、とり方違うだろ(笑)

でね
真面目に本気で受け取ってくれる方は大好きですよ^m^
あんこも面倒くさい人間です~~
やり過ごすってコトができないの(泣)
やり過ごすことができたら
もっと気楽~~に生活もできるんだろうなって思う( ̄▽ ̄;)

でね
いろんな顔を持つって素敵なこと!
自分に見えない表情をみたいからその人に興味を持つ。
自分の意見に固執せずにいろんな意見もありだって思うことができる・・・^^
ま。ぼちぼちやってきましょう!

お前(あんこ)はもっと頑張れってカンジだ~ん

でね
パンプレ!絶対みなさん欲しいと思う!
はっちサン、プロだもの^m^
あんこ、もうリクエストパン決めてます(笑)えへ

投稿: あんこ/りとるはっちサン | 2012年6月20日 (水) 17時49分

あんこさん、こんにちは~!

今回は残念でしたが、結果を待つ間の数日、ワクワクドキドキ、もし当たったら何をリクエストしようかと考えるのはとても楽しい時間でした。
ありがとうございました♪

そして、このアイス!!!
なんて綺麗!もうアイスの宝石箱や~!←彦麻呂か(笑)
このアイスと一緒に食べるビスコッティ、もう最強の組み合わせですね

私もあんこさんの酵母ビスコッティレシピで何度も作らせて頂いていますが
やはりぜひオリジナルを食べてみたかったな~と思いつつ・・・

バナナもレーズンもバニラアイスもあるから、今日のおやつは早速アイスを作ってみま~す(*^^)v

投稿: paru | 2012年6月20日 (水) 13時57分

こんち~~
あああ
ビスコッティーうまっそ~~~
あんこたまの卵がはいるレシピ♪
イーストでちゅくってみようかにゃ~~
さっそく
仕込みにとりかかろう(*^。^*)(*^。^*)

投稿: ひろりん | 2012年6月20日 (水) 10時26分

おはようございます!!
コーヒー味のビスコッティ!これもぜひ作ってみたいです。
それと、2、3日で食感が変わるビスコッティもためしてみたいけど。。。我が家で実現するか???

パン企画、とても楽しかったです。
当たった人がすごく羨ましいぞぉぉぉぉ~~。
欲を言えば、1カ月に1回くらいでこういう楽しいパン便を企画してほしいなぁ~~^^
ダメ?

投稿: あきぱん | 2012年6月20日 (水) 08時03分

あんこさん、、オハヨウ(´▽`)  えー、なぜこんな時間かというと……

次女が。  まさかの、肺炎手前 でして(´д`)
早速1週間休みました。
仕事はね、いいの。 復帰先が今までと違う職場にされちゃって慣れないし…。  ただ、まだ6カ月の次女に無理させちゃった自分がほんといやになっちゃった……
次女に、ごめんなさいって涙出ちゃったよ。。

こんかい、何が自分には一番か、よくわかった気がするの。
だから、この1週間で、よく考えてみるつもり。


パン交換(゚Д゚)で、できません!!
あ、私はいただきたいので(笑)お返しは、んんん……
返せるモノがないけど(^_^;) 消しごむはんこで、ぼっちゅんカフェのラベルでもお作りします(^_^;あとは刺繍入りランチョンマットくらいしか作れませんよー(>_<)
あ、材料と、それで作るパンの交換なんてどうかしら(笑)

投稿: ゆかりちゃんは | 2012年6月20日 (水) 04時21分

ひらりんサン、こんばんは!

うんうん、微量イーストでも多分・・多分だよ^m^;
できると思います~~^^
発酵具合をご自分の好みで変えて食感を楽しんでください~~^^

あんこのビスコッティに近いものを食べてみたいっておっしゃっていただいて
マジで感激してます^^
本当にありがとうね~~!


投稿: あんこ/ひらりんサン | 2012年6月20日 (水) 00時22分

mimuサン、こんばんは~^^

ああっ
今ね、深夜12時過ぎなんですけどね
あんこもマジでお腹すいてるの~~~

どうしようかな、あれ食べちゃおうか・・とか
誘惑に負けそうな自分がこわい~~

と、いうコトで
ヒナの愛想のないコメントにお礼の言葉なんてもったいない・・っ

あ。あんこがメールします!(笑)

投稿: あんこ/mimuサン | 2012年6月20日 (水) 00時14分

yukiサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました~!

大それた企画しちゃったけど
たくさんのコメントいただけて
おばちゃん、元気をいただけました^m^
ありがとね♪

でさ
ヒナが可愛い・・・っ、とな???
マジで超生意気JKですよーーーー
イチイチ突っかかってくるしね~~~
だけど毎日のヒナとのバトルが
あんこの元気の素?なのかも^m^;;

応援もいつもありがとう~~~~!

投稿: あんこ/omaesanサン | 2012年6月20日 (水) 00時09分

yu-koサン、こんばんは^^

お~~~っ、ベーグル大きく焼かれましたか~(≧∇≦)
あのね
同じ生地でもサイズが違うとこんなに違うのか?ってほどに
食感も違ってきます^^
サンド用に大きいサイズ、マジでオススメです~♪
明日のサンドのフィリングは何だろう( ̄▽ ̄)~♪

でさ
ビスコッティも焼くのですね~♪
あんこもビスは大好き!
今日焼いたビスコッティ、ヒナが学校へ持参するので
あんこも自分用にまた焼きたいわ~~

投稿: あんこ/yu-koサン | 2012年6月20日 (水) 00時04分

dayanちゃん、わんばんこ~^^
今回、応募ありがとね~!

でさ
どう?この原始的なクジ引きっ
もうね、これしかできないからーーー(泣)
ヒナがイロイロ提案してくれたけど
難しすぎてあんこに理解できなかった方法もあるのだよ~
おばちゃん、もうついていけませんっって感じね^m^;;

でさ
高加水!!
も~~~dayanちゃんならば見てわかったはずだよ~~~(泣)
2回目のコレ↓一度目のクラムと明らかに違うよね・・・
仕込みの工程を少しメンドくさくなって省いたんだよね・・・
そしたら見た目にも味もダメダメになった~~~^m^;
やっぱり一つ一つに理由があるんだね^m^;;
食べたらその時は美味しいって思うけど・・・
マジで悔しいからまた焼くよ~~!

投稿: あんこ/dayanサン | 2012年6月19日 (火) 23時58分

まよサン、こんばんは^^
今回、応募ありがとうございました!

あんこの方こそこうしてお声を聞かせていただいて
本当に元気をいただけたし
これからの励みにもなりました!
コメント&応募をホントにありがとうね^m^

酵母で作るマフィン^^
自分の好きなレシピを変換して好みのマフィンに作り変えるのって
ホームメイドの醍醐味ですよね^m^
あんこも少しずついろんなパンやお菓子を
自分好みに変えていきたいって思います^^

これからもお声聞かせてください!
お待ちしてますね~!

投稿: あんこ/まよサン | 2012年6月19日 (火) 23時52分

かおリンさん、こんばんは!
今回、応募ありがとうございました!

あんこなんかのおばちゃんのファンなんて言っていただけるとは(泣)
マジで本当にありがたいです・・・
ありがとね~!
つ~か、もったいない言葉すぎますから(泣)

でね
このアイスにビスを砕いて直接入れてしまっても美味しいです!
オススメ~♪
ヒナも大好きだよ^m^*

投稿: あんこ/かおリンサン | 2012年6月19日 (火) 23時47分

あんこさん、こんばんは~

パンプレ企画、ドキドキワクワク
楽しませてもらいました o(≧▽≦)o

外れちゃって、残念ッッ
でも、あんこさんのパンがもしかして
食べれるかも??って想像だけで
かなり脳が幸せ物質を分泌してました♪( ´θ`)ノ

楽しい企画に参加させてもらって、
ありがとうございました!!

今日のビスコッティも美味しそう♪
真似して作ろうと思ったら、砂糖が無い!ショック
また近々挑戦してみます!


これからも、パン作りやヒナチャンとの毎日楽しんで下さい!応援してます

投稿: わっち | 2012年6月19日 (火) 23時29分

あんこちゃん こんばんはhappy01

 今日は・・・  びすこってぃ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

はかなく散った『あんこちゃんパンプレ企画』の
≪もし私が当たったらリクエストしよう!スイーツ部門≫
は ビスコッティ だったのだー!
      うーん 見るだけで お預けだ~happy02

 
 時間の経過と共に美味しく… 
どんな味、どんな食感??
想像ができないのに とっても惹きつけられるコトバ…
 ガリガリコリコリ…私もしたーいヽ(´▽`)/


 暑くなっても、私もパン全然大丈夫ってか、
1日1回はパン食べないと、恋しくなる~(*≧m≦*)
 でも、やっぱりちょっとは暑くなってきたから 冷たいモノが美味しくなったきたよねー。

 白いバニラ、色んなフルーツの色が入って、見た目にもお洒落でナイスな登場~good


投稿: さとみん | 2012年6月19日 (火) 23時25分

あんこさんこんばんはshine
アイスとビスコッティ・・・おいしそうですねdogheart01
そしてね・・・
はい、これ!!↓
『自家製バナナ&レーズンのシナモンコンフィと
冷凍ラズベリーを加え混ぜるだけ』
反則!
おいしそう過ぎデス(○゚ε゚○)。
見た目はもちろんだけど、
文面からしてもぉオヨダが出そうです。

今更なんですけど、
あんこさんよくやってらっしゃる
スナップエンドウをパッカ~開いて
お豆見せてるの(゚ー゚)
あれ、ずっと気になっていて、
私もやってみたいなって思って
ずっとチャンスを伺ってるのだけど、
・・・売ってないの~(笑)
だからもう、この際種から育てることにしましたshine
そして・・・
本日、不二子ちゃんから泡が・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
完成近いですかね(゚▽゚*)?

投稿: ayonmaman | 2012年6月19日 (火) 23時02分

あんこさん、こんばんわ・・・

は、はずれたーーーー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
食べたかったです・・・・

でもドキドキして楽しい企画でした。
ぜひまた!!お願いします^^

ヒナちゃんへ。
お返事ありがとう☆
まさかヒナちゃんから返事をもらえると思ってなかったので、
すっごく嬉しかったよ~。
また気がむいたら会話してね♪

投稿: みゅうさ | 2012年6月19日 (火) 22時51分

楽しい企画 ありがとうございました!!heart02
はずれてしまって残念だけど、コメ返ししてもらえて、うれしかったです。lovely
通販してもらえるなら、お金を出してでも、食べてみたいなーpig
これからも毎日あんこさんのおちゃめな可愛いブログを見るのを日課にして…いつかbread通販のお店を開いてくれるのを、楽しみに待ってまーすnote

投稿: ゆっくりん5 | 2012年6月19日 (火) 22時25分

抽選結果の様子を見て・・・またまた感動しました。
ヒナちゃん、パパさん、そして、あんこさんの『手』・・・すっごく良かった。あの中に私のも入ってると思っただけで幸せでした。
そしたら今日・・・私のブログにまで遊びに来てもらって・・・お腹いっぱいになりました。
おまけに・・・『ビスコッティー』作りたい!!と思っていたらなんと!!今日のお題でした。
もう、あんこさん最高!!

投稿: ライムママ | 2012年6月19日 (火) 21時38分

あんこさん こんばんは~

残念でした~(T_T) 201名も申込みってすごいですね

他にももっといたはずよ~

賞が増えていたね 優しいフャミリーね~o(*^▽^*)o

小さいパンも美味しそうだったよ!

ビスコッティーもフルーティなんだろうなぁ~

台風近づいていますから お気をつけあそばせ・・・

投稿: おきゃん | 2012年6月19日 (火) 21時38分

あんこさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

とても魅力的なビスコッティですね!!
果物の組み合わせ方がステキです。
私も食べたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2012年6月19日 (火) 21時34分

待ってました!●弁!!!ヒナさんほんとにうらやまし~です・・・・・・・・バランスのいいおかずに 彩りもすてき!!だわ~~~~~~キャラ弁が苦手なあたしの大のお気に入りの●弁あんこ様弁当!!

あらら・・・・弁当のコメントになっちまった!!!

だって・・・酵母がまだまだ出来ないんだもん・・・・

投稿: あんこつばき | 2012年6月19日 (火) 21時27分

こんばんはー(◎´∀`)ノ

相変わらずコメントを書くのはちょっと緊張しますが・・・。

いつもいつもお菓子もお弁当もホントに美味しそうで(≧∇≦)

私、早起き苦手で、お菓子作りも苦手で、お弁当は「チン」が多いです・・・。

せめて、パンは・・・と思ってこの間あんこさんのマネして高加水のカンパーニュに挑戦しましたが、ダメでした。
今、ドイツのノンアルコールビールで酵母起こしてます。
あんこさんのマネっこ、時々してます。
でも焼き上がったパンは恐ろしく別物です。

あ~、ビスコッティ、大好きです。
でも、作れないだろうな。

投稿: みわ | 2012年6月19日 (火) 20時56分

こんばんわ!

毎日豪華なお弁当だね♪
RF1のお弁当よりも美味しそう!
ひなちゃん幸せ者すぎ(> <)

投稿: yuko | 2012年6月19日 (火) 20時04分

「2日3日と過ぎてく時間で
更に美味しく変化するビスコッティを是非!」
というあんこさんの言葉に思わず
「えーえー、いつでも~」
って答えたはっちのとり方違う??(笑)
はっち、パンプレは外れちゃったけど
いつでも住所お教えいたします~、はははっ^m^
だって、だってたべたいんだも~ん。
こんなあほなことばっかり言ってるから、
はっちのイメージが・・・・になっちゃうんですねぇ、
てへっ。
でも基本はっちは元気なつもりですよ~。
でも、でも超マジメでもあります。
何でも本気でトライするので
受ける方も本気で受け止めます。
いい事も悪い事も。
要は面倒くさいヤツってことです(笑)

はっちがパンプレ企画なんかしたら、応募人数が0に決まってるじゃないですか!!
そんな恐ろしい~ぃ事
この超小心者はっちは無理です!!!!

本当にはっちのお仕事読んでくださってありがとうございました。
正直、どの顔が本当のはっちなのかイマイチ本人もわかってませ~ん^^
でも一人でもいいから、はっちのしていることに共感を得てほしいしなぁって。
届くかなぁ、はっちの気持ち。

こんなはっちですが、
またズビズバなご意見をお願いしますね^^

投稿: りとるはっち | 2012年6月19日 (火) 18時09分

こんにちは!
やっぱりあんこさんのビスコッティ美味しそうだなぁ~!
このあんこさんレシピのビスコッティ、酵母の代わりに微量イーストでも作れるのかなぁ??と最近よく考えてます。

ベーキングパウダーでもなく、でも酵母は、ちと今の生活には無理なのでイーストあたりなら作れるかなと(^ ^)
ほんの少しでも、あんこさんのビスコッティに近いものを食べてみたいです!

投稿: ひらりん | 2012年6月19日 (火) 18時04分

本当に美味しそう!
空きっ腹に酷だ~

ところでヒナちゃん コメントありがとう♪
お礼を忘れてしまってごめんね!

また時々参加して~(パパさんも^^)
あ、私にメールくれてもいいし…(って、そんな暇じゃないよねー)

投稿: mimu | 2012年6月19日 (火) 17時30分

あんこさん、こんにちは~♪

当たらないよなぁ~。。。と思ってたら案の定(爆)
てか!201名って凄いですね~!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃ~外れますね(笑)

あぁ~3名の方々めっちゃ幸せですね( *´艸`)
羨ましいーーーーー!羨ましいぞぉーーーーー!(笑)


ヒナちゃんとあんこさん♪
本当に仲良し親子♪って言うのが、いつも伝わってきます。
ヒナちゃん、可愛いですよ~(≧∀≦)♪

ぽちり☆

投稿: omaesan | 2012年6月19日 (火) 17時09分

あんこさん こんにちは!

毎回のコメ返ありがとうございます。
あんこさんの熱烈ファンがパンプレ企画がきっかけで思いきってコメ書いて良かったです。

今日は、レーズン酵母でベーグル焼きました。
あんこさんのコメント思い出して、いつも小さく成形するんだけど大きく成形してみました。

サンドにすると小さいと具があまり入らないですよね。
明朝はあんこさんの真似っこで、がっつりベーグルサンドにしてみます。


明日はビスコティ焼きますね。楽しみ~。

投稿: yu-ko | 2012年6月19日 (火) 17時01分

あんこちゃん、こんち~

もうPC調子悪くてさ
昨日パンプレの結果が出てたのねん

どうやって当選者決めるのかな?って思ってたら
なんともかわいい(あんこちゃんらしい)やり方で
ふんわりした気分です

↓↓高加水絶好調だし
パンプレートも相変わらず美味しそうだし
ベーグルもツルピカで
これからもあんこちゃんから目が離せないっす!

投稿: dayan | 2012年6月19日 (火) 15時40分

当選結果でたんですね!!
残念~。。

でも。。ブログをただ見てるだけだったのが、こんなふううにコメント書かせてもらって、ネット上でつながることができて、かなり幸せなわたしです^^


あんこさんの酵母精神に刺激を受けながら、いつも作るマフィンのベーキングパウダーのレシピを、初めて酵母で作っちゃいました。(わたしは、ホシノ酵母ですが)

もっとホシノの香りがもっと生かせるようにつくれたらいいなぁ~。

あんこさんのレシピでも作ってみます^^

投稿: まよ | 2012年6月19日 (火) 13時20分

昨日のプレゼントの発表を見ました!!超残念!(T_T)あんこさんのパン食べたかった~(>_<)またプレ企画してくださいね!!でもしかし…激しい応募者だね~ッ(*^^*)あんこさんのファンの方々がたくさんなんですね(*^^*)私もファンの一人です(^-^)v

アイスとビスコッティ~(*´∇`*)ビスコッティの先にアイスをつけたい♪アイスまで手を加えるあんこさんは素敵~(*^^*)

投稿: かおりン | 2012年6月19日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいパンと、パンプレ企画抽選結果報告♪ | トップページ | 最強シナモンロール! »