« 赤い実のマフィン | トップページ | 酵母で作るラズベリーのビスコッティ♪ »

2012年6月 1日 (金)

お久しぶりバゲット。

2291
[ ミニ バゲット ]
レーズン酵母ストレート15%
加水>水75%(酵母分含む)
粉>キタノカオリ+ソレドォル

家庭のオーブンで焼くバゲットって多分みんなミニだと思うけど
それよりもっと短い約30cmのミニバゲットです^^

あんこ用に別のパンとともに焼いた、
お久しぶりバゲット。

2292

パパとヒナは圧倒的にカンパーニュ&山食派。

あんこはたまにバゲットも食べたい派だし焼きたい派(笑)

さすがに1本は食べきれないからね

今朝用に半分カットしたクラムはコチラ
もう半分はそのまま冷凍コへゴー♪

2293

もうね、何も言うまい( ̄●● ̄;;

いいのよ、美味しくいただければ、とかって
慰めたのはいいけれど

なんだかそれも怪しいあんこの朝ごぱんはコチラ

2294
[毎日毎日ヒナの残りもんばっかの朝ごぱんでやんなっちゃう朝食 ]

えっと

・さつま芋サラダのチェダーチーズとベーコンのっけ
・イロイロ野菜サラダとベーコンのっけ
・ガーリックオイル焼き

うーん、マジで残りもんのゆるい朝食~( ̄◆ ̄;)
今日マジでやる気でないの~~
気合だ気合だせーーってカンジなんだよ、マジで。

でね

ナニゲに

2295
これが一番好きだったりする((w´ω`w))

そんなあんこの朝ごぱんをも提供してくれる
ヒナの今週のお弁当はコチラ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ビビンバ弁当が意外に好評(笑)だった今週のお弁当だよ~^^

今日ね

ヒナの学校は体育祭です!

ヒナにね

来るなよ~(○`ε´○)

って怖い顔で言われた~

なんで~?

って聞いたらね

みんな来ないよ~
だいたいさ、金曜にするって事はさ
学校側も親に見てもらおうって気がない証拠じゃんか

って事で

今年は行かない・・・行ってやらないコトにしました!

あ~~~
保護者競技で「キャ~~~♪」とか騒いで楽しんでた
中学までの体育祭が懐かしい( ̄・・ ̄;)
デカパン競争とか(笑)

そんなこんなで

ヒナは今晩も体育祭の打ち上げでお夕飯はなし。

つーか、

なんだかんだ打ち上げやり過ぎだろ。

こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« 赤い実のマフィン | トップページ | 酵母で作るラズベリーのビスコッティ♪ »

バゲット」カテゴリの記事

+α」カテゴリの記事