« 胚芽ベーグル! | トップページ | バナナとラズベリーのアイスクリームと酵母で作るビスコッティ。 »

2012年6月18日 (月)

小さいパンと、パンプレ企画抽選結果報告♪

5052

[ 小さいパン ]
マンゴー酵母中種30%
加水>水+ドイツ産ノンアルビール=72%(酵母分含まず)
粉>キタノカオリ+スーパーファインハード+セーグル130

あんこのお一人様用のストック用に
小さいパンを焼いたよ^^

5051

小さいパンを焼いとけばさ

何にも用意したくないお一人ごはんの時に何かと便利^^

パンを冷凍するのってあまり好きじゃないけど
全部で4個焼いて3個は冷凍。

残り一個はすぐにいただく、あんこ一人の朝食はコチラ^^

5065 このパンと、

5061

[ 毎度ヒナのお弁当の残りをいただく朝食 ]

5064

[ おじゃがとウィンナー ]
[ 茄子とプチトマトの粒マスタードマリネ ]
[ スナップエンドウとインゲン、紫玉葱のサラダ ]
[ ブルサン:ブルーチーズ&ナッツ ]

5062

こんなふうにして
チーズぬって~
好きなもんのっけてゆっくりいただきました!

美味しかった!

ごち!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうコトで

先日からの
ぼっちゅんcafe初プレ企画
「お礼のパンを受け取ってください!
あんこのパン便
~胃薬用意してお待ちください~

への、たくさんのご応募ありがとうございました!

昨日、クジをちまちまと作りまして(ヒナが
昨日、引かせていいただきました^^

たったのお一人様へのパン便でありましたが

たくさんの応募への感謝を込めて

【いつも嫁をありがとう:パパ賞】
【いつもママをありがとう:ヒナ賞】
【これからもどうぞヨロシク:あんこ賞】

と、いうコトで勝手に賞にしちゃいまして

3名の皆様へお贈りしたいと思います^^

では、早速!

5063

[ ヒナがちまちま作った原始的クジ引き ]

5066

ヒナ>●00円でいいよ!

あんこ>え~~~、○00円しか払えないよ~

ヒナ>じゃあさ、◎00円にまけとくよ~

あんこ>じゃあね、中とって▲00円!

と、クジ引き作るバイト料の額決めから始まりました、
クジ引きだよf( ̄●● ̄;;

と、いうガッツリとバイト料をちゃっかりゲットした、
JKヒナのコトも踏まえまして早速っ、

5068_2

【パパ賞】

aikotonoさん

おめでとうございました!

5067_3

【ヒナ賞】

ほにゃほにゃかあさんサン

おめでとうございました!

5069

【あんこ賞】

ブン吉さん

おめでとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうコトで
3名の方へパン便をお贈りしたいと思います^^

当選されました3名の方、
お手数おかけいたしますが、

あんこへサイドバーのプロフィール欄よりメールで
ご連絡をお願い致します!

ご住所・氏名・電話番号
配送日程のご希望
リクエストパン等お書きくださいね^^

なお、今回のパンプレが初夏の季節に重なってしまったため、

もしガレットデロワ等を希望される場合、
涼しくなる11月以降に発送させていただくことも可能です^^
その希望された月はじめにあんこよりご連絡させていただきます。
なお、その他の理由によりご都合のよい月指定もお受けします。

ご遠慮せずにお申し出ください^^

ご連絡くださった方より順次対応させていただきます。

と、こんなカンジで!

計 201名の皆様!

あんこにお付き合いいただきありがとうございました♪
たくさんのご応募、マジで嬉しかったです^^

これからもぼっちゅんcafeをどうぞヨロシク((w´ω`w))

それにしても

ちゃ、ちゃんと焼けるのかドキドキしながら

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« 胚芽ベーグル! | トップページ | バナナとラズベリーのアイスクリームと酵母で作るビスコッティ。 »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ろこりん♪サン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

ヒナとの共同作業(笑)で
クジ引きさせていただきました~^m^
楽しかった~!

コメント、これからもお時間ありましたら
お声を聞かせてください!
あんこへのお気遣いありがとうね~^^

毎日同じようなパンのアップが続きますが
これからもどうぞヨロシクお願いします!

投稿: あんこ/ろこりん♪サン | 2012年6月19日 (火) 23時17分

る~ちゃんママさん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

いつも優しいコメントを本当にありがとうございます^m^
どんなに励まされてるかしれませんよ~~(≧∇≦)

いつか公園で待ち合わせして
ランチをご一緒したいですね~^^

投稿: あんこ/る~ちゃんママサン | 2012年6月19日 (火) 23時11分

mimuサン、こんばんは!

でさ
>「あんこさんのパンを食す会」

コレ、な、なんですか~~(笑)

タイトルはすごいけど
多分mimuさんとあんこのお二人様会になりそうでありんすよ~( ̄◆ ̄;)

投稿: あんこ/mimuサン | 2012年6月19日 (火) 23時08分

mayサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

結果をドキドキしながら待っていてくださって
本当にありがとうございます^m^

これからもパパ&ヒナ&あんこを宜しくお願いします^^
お待ちしてますねー!

投稿: あんこ/mayサン | 2012年6月19日 (火) 22時56分

あんこさん、こんばんわー!
201分の3!!
そりゃ~かなりの確率でしたね!!
そのくじを作ったヒナちゃんもえら~い♪
当選が3人になっていたのもびっくり!
当たってもないのに嬉しい!
また当選者さんへのパン達が楽しみです~^^
コメ返し大変かと思いましたが、とっても楽しかったのでまたコメント書かせてもらいました!
これからも、大好きなベーグルやパンがわんさかの、おいしーブログ楽しみにしてます!

投稿: ろこりん♪ | 2012年6月19日 (火) 22時10分

Dくん!コメ返遅くてごめん~~!
ってね
出たり引っ込んだりさ~~(笑)
危うく見逃すトコだったぜ~( ̄▽ ̄;)

でね
リクエスト^^;あんこに焼くことができるのだろうかと
少々・・・ものすごくビビリ中~~~えへへ

でさ
お店のバゲットでもふにゃっとしたのってあんのね~
あれかな、ヤ●ザキの袋入みたいなカンジ?
ソフトフランス?
あれはあれで、子供ころマーガリンたっぷり塗って食べて
美味しかった記憶がある♪

ヒナね
クジ引き作りで●百円もらって
ものすごくご機嫌なんだよ(笑)

投稿: あんこ/鍵コメDくん | 2012年6月19日 (火) 15時24分

あんこさん、こんにちは!
うふふ~。
すてきなプレート。
好きなものを、パンと一緒にパクパク。
思わず、お腹がぐ~です。

そして外れてしまったのは、やっぱり残念ですが。。。。
でもね、なんだかこれだけたくさんの方が、あんこさんのフアンなんだな~って思うと。
うふふ。
うん、まいっか。そう思いました。

でもまたいつか、ちょっぴり期待させてください。

投稿: るーちゃんママ | 2012年6月19日 (火) 10時41分

あんこさん 見事にはずれました~
また 次の企画まってまーす!
今度は「あんこさんのパンを食す会」っていうの どう~?

投稿: mimu | 2012年6月19日 (火) 10時20分

こんにちは♪
結果発表どっきどきでした(笑 
ハズレてしまったのはとても残念ですが、すっごく楽しかったです☆
当選を1名から3名にされるお心遣いも本当に素敵です。
もー、あんこさんがパン屋さんされてたら通いつめてますよ~!まぢでっ。

もしまたこのような機会がありましたら、ぜひ参加させてください!
これからもパパ&ヒナちゃんとの愛情いっぱいのお話を楽しませてください♪

投稿: may | 2012年6月19日 (火) 09時08分

すう3サン、ぐっもでーす!←マネっこ~笑
今回、応募ありがとうございました^^

あんこへのお気遣いのコメントもありがとう・・・^m

今回、大それた企画をしてしまったけど
こうしてコメントをいただくことができたことがとても嬉しいです^^

でさ
すう3サン、ブログをされてるのねーーーー!
こらー!まだURLを教えていただいてませんヽ( )`ε´( )ノ
あんこもすう3サンのベーグルを拝見したいから
もしよかったらURLを教えてください^^

これからもどうぞヨロシク!

投稿: あんこ/すう3サン | 2012年6月19日 (火) 07時41分

ふっくらママさん、おはよ~ございます!
今回、応募ありがとうございました^^

このブログを不滅ですっなんて・・

なんてっ

マジで嬉しいです!
ありがとうございますっ(≧∇≦)

不思議ちゃんのこのブログではありますが
これからもヨロシクお願いします♪
お時間ありましたらまたお声を聞かせてください^^

お待ちしております!

投稿: あんこ/ふっくらママサン | 2012年6月19日 (火) 07時31分

くまコさん、おはよ~ございます!
今回、応募ありがとうございました^^

でさでさ
ベーグル、お子様さんにも人気なんだね~!
あんこもベーグルが大好きだからとても嬉しいです^^
毎日焼いて、パン焼きをもっともっと根付いたものにしていきたいな~

一緒にパン焼き、楽しみましょうね~o(*^▽^*)o

投稿: あんこ/くまコサン | 2012年6月19日 (火) 07時25分

ひとみっちサンおはよ~ございます~!
今回、応募ありがとうございました^^

たくさんの方に応募いただけて
本当に励みになりました、ありがとうございます^m^*

でね
今回のクジ引き作成(のみ)は、バイト代が発生いたしましたが
先日のコメ返は発生はしておりませんよ~^^;
コメ返は、コメントをお書きくださった方と
それを受けとらせてせていただく側の
唯一の大切な交流の場だと思っているので
バイト代などと不謹慎なことを
もしも仮に万が一、ヒナがそのことを口にしたら
その時点であんこはヒナをぶん殴ると思います(笑)

あのコメ返、無愛想なコメではありましたが
あのコなりに誠実に書いてくれたコメ返でありますよ~^^

ただ、あのコの唯一の家庭での小遣いかせぎへのお気持ち、
ありがとうございました~!
ホントにあのコ、マジでビンボーJKです(笑)

投稿: あんこ/ひとみっちサン | 2012年6月19日 (火) 07時20分

あんこさんぐっもですーー

ここ数日返信や抽選などお疲れ様でしたー!
パン便残念でしたが、こうやってあんこさんにコメントさせていただけるきっかけになったので、個人的に満足しています☆
過去に何度かコメントしようとして、私なんか~と諦めていたので…

あ、今日もまたベーグル仕込んでみる予定です笑
ブログにアップして、戒めの日々は続きますーー

では、またーーーー

投稿: すう3 | 2012年6月19日 (火) 06時57分

さとみんちゃんん、おはよ~!
今回、応募ありがとうね!

お姉さんとご覧いただいたんだね^m^
ありがとね~!
さとみんちゃんのリクはちなみになんだったんだろうか♪
あんこに果たしてそれを美味しく焼けるのかは別にして
考えてくださっていたことが
とてもありがたく、嬉しいです^^

お姉さんにもヨロシクお伝えくださいね!
いつもありがとうね~~!!

投稿: あんこ/さとみんサン | 2012年6月19日 (火) 06時29分

あんこさんこんばんは。
ひとつ楽しみが減りました。
でもこのブログのファンは不滅です。
私にとって不思議の世界が満載だから。
写真もパンもです。
毎日1クリックは欠かしませんよ~!
がんばってください。

投稿: ふっくらママ | 2012年6月19日 (火) 00時22分

こんばんはo(^▽^)o
私も応募しましたがスゴイですね。さすがです!今回は逃しましたけどまた機会があったらまた応募します‼
私あんこさんのお陰でベーグルを良く焼く様になりました。子供も喜んで食べてくれるのであんこさんの様に素敵なパンが焼ける様に頑張りますo(^▽^)o
此れも素敵なあんこさんで♪( ´θ`)ノ

投稿: くまコ | 2012年6月18日 (月) 23時52分

あんこさん、こんばんは(*^ー^)ノ
楽しく拝見させて頂きましたヾ(≧∇≦*)〃
ハズレちゃったのは残念でしたが…当選された方
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
これからも素敵なブログ、楽しみにしています(*^ー^)ノ
ヒナちゃんのバイト代が気になります( *´艸`)
リコメもバイト代、発生してるんですか?(笑)
それならば…ヒナちゃんのリコメ希望で(≧m≦)o))

投稿: ひとみっち | 2012年6月18日 (月) 23時50分

 あんこちゃん こんばんはーhappy01

 残念ー(´・ω・`)ショボーン はずれちゃった…

 抽選結果を姉とドキドキしながら、実家のパソコンで
2人揃って見て…
『あー、さとみん、はずれー!!』の大声に
実家の母が『なになに?どうしたん??』と駆け付けた 今日のお昼…。

 くそー、密かにリクエストするなら~( ̄ー ̄)ニヤリ 
このパンか!? このスイーツか!?
とか、考えてたのにィ~happy01 

ハイ!欲深な私には当たらないのも 当然かと…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、皆さん同様に抽選まで ワクワクですっごい楽しかった、ありがとー(o^-^o)

 

  

投稿: さとみん | 2012年6月18日 (月) 23時06分

Lenサン、こんばんは!
お疲れ様でした~!
頑張ったんだね~!!
好きなことへの頑張り、すごい!
根性あるって思う!!
でさ、好きなことってなんだったんだろうか^m^;
差し障りなかったら教えてね~♪

でさ
変コメ・・・ちゃうやんか(笑)
返コメ、楽しかった!ものすごく♪
お一人お一人のお気持ちがとても励みになったなぁ・・
本当にありがたかったです^^

でさ
そうなのよーーーーーーーーーー!
本番に弱すぎだから~
緊張しぃだからね(笑)

な、なんとか無事に発送できることを祈っていてくれたまえ!よ♪

試験がすんで疲れてるのにコメントありがとうね^^
ゆっくり休んでね~~!

投稿: あんこ/Lenサン | 2012年6月18日 (月) 22時43分

yukky☆サン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

ドキドキしてくださったんですね^m^
本当にありがたいです!
ありがとう~^^

毎日同じようなパンのアップだけど
お時間ありましたらまたお声聞かせてください!

これからもどうぞヨロシクお願いします!

投稿: あんこ/yukky☆サン | 2012年6月18日 (月) 22時37分

きくちゃん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとね~!

たくさんの方に応募していただいて
とても嬉しく励みになりました^^
本当にありがとう~^^

きくちゃん、もう美味しく焼けてるのに~~~!
あんこも少しでも同じ状態のパンが焼けるように
毎日少しずつでも頑張るわ~^^

ヒナとパパへのお気遣いもありがとう!

投稿: あんこ/きくサン | 2012年6月18日 (月) 22時35分

みーサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

ドキドキハラハラしてくださったんだね^^
本当にありがたいです^^ありがとね~~!

でね
ぼっちゅんのこともありがとう~!
あのね、ぼっちゅんってカメラを向けるでしょ
そうすると、いつもより更に寄ってきてね
ブレブレの写真しか撮らせてくれないんだよ~~(泣)
シャッターチャンスを逃さずに可愛い写真撮れるようにがんばります!

こちらこそこれからもヨロシクお願いします!
お待ちしてますね~!

投稿: あんこ/みーサン | 2012年6月18日 (月) 22時31分

yukoちゃん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございます!

ドキドキ・ワクワクしてくださってありがとね~^m^
本当にありがたいです♪

盛り付けっていうか^m^;;
ただのっけただけ?とも言う~~~\(;゚∇゚)/きゃ~

投稿: あんこ/yukoサン | 2012年6月18日 (月) 22時26分

あんこちゃん ただいま~ 生還いたしました。

日曜日にテストが終わり、勉強漬けの日々から解放されました。
つらいけど、好きな事を勉強するのは楽しかったです。
合格してるといいな・・・

パンプレ企画。お疲れ様です。 ってまだ終わってないけど。
返コメをするのも大変だったと思います。
お疲れ様です。
そういえば、本番にめっちゃ弱くありませんでした?!
私まで緊張するよ~!
パン焼きが上手くいくよう応援してます♪

投稿: Len | 2012年6月18日 (月) 22時16分

sachieサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

これからもヒナとのバトル(笑)を見にいらしてくださいね~!

お声も聞かせていただけたら嬉しいです!

またお待ちしております!

投稿: あんこ/sachieサン | 2012年6月18日 (月) 22時16分

NoriPサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

で!
先週末に退院されたのですね!
赤ちゃんとの生活、いかがですか^m^

自家製酵母のパン焼き。。
ゆっくり仕込めるからご自分の時間にあわせて楽しめると思いますよ~^m^
だけどまずは産後の身体をゆっくり休めてあげてくださいね~^^

これからもお時間ありましたら
のんびりあんこのブログへも遊びにきてね^^
お待ちしてますね~!

投稿: あんこ/NoriPサン | 2012年6月18日 (月) 22時13分

RRサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

でさ
なんと、このブログを最初から~~???
読み返してくださっていると???!

ま。マジすか(汗

自分で書いたことすら忘れている・・・爆
きっと読み返したら恥ずかしくなることばっか書いてんだろうな~~~(泣)

またお声も聞かせてくださいね!
お待ちしてます!

投稿: あんこ/RRサン | 2012年6月18日 (月) 22時05分

ひろりん、こんばんこ~^^
今回、応募ありがとうね~~♪

ヒナ、バイト代もらってホクホクだったよ~(笑)

それに少しだけコメ返できたりして
嬉しかったみたい^m^
ありがとね~~^^

ひろりんのパン、あんこも食べたいよ~!
ああっお菓子も!!!

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2012年6月18日 (月) 22時00分

ちかてぃサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

ドキドキしながら待っていてくださって
ありがとうね~^^
本当にありがたく、元気をいただけます^^

これからも同じようなパンやお菓子のアップですが
また遊びに来てください!
お声も聞かせてくださいね~!
お待ちしております^m^

投稿: あんこ/ちかてぃサン | 2012年6月18日 (月) 21時57分

yu-koサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

パンリストを作っていてくださったんだ~~~(;ω;)
ありがとうね、嬉しいわ~♪

ヒナね
がっつりバイト代もらってホクホクでした(笑)

これからもお時間ありましたら
お声も聞かせてくださいね~^^

お待ちしてます!

投稿: あんこ/yu-koサン | 2012年6月18日 (月) 21時55分

ayonちゃん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとう!

でさでさ
『不二子ちゃん1号』

なんでーー(≧∇≦)!
不二子ちゃんは元気かな^m^
あんこもayonちゃんのパンやお菓子、いただいてみたいです!

あんことヒナ~~~~~~
話すとケンカ、ケンカして仲直り、またケンカ~
のくり返しなのだよ~(泣)
ホントにJKって難しいお年頃でやんなっちゃうコト多々でありますよ~^m^;

投稿: あんこ/ayonmamanサン | 2012年6月18日 (月) 21時44分

どきどきしながら~参加させていただきました♪
結果はやっぱり。。。
って感じでしたがたのしかったです♪
素敵な企画ありがとぅございます。

パンブログ毎日たのしみにしています♪
いつかその技をいただきたい(笑)

投稿: yukky☆ | 2012年6月18日 (月) 21時40分

ヒロさん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございます!

今回たくさんの方が応募してくださって
あんこもとても嬉しく励みになりました^^
ありがとう~^^
でね、応募数201名様です♪当選された3人の方もはいってます^^

でね
>これからもずっとずっと応援しています・・

マジで嬉しいです!
ありがとう~~!
毎日同じようなパンのアップだけど
これからもどうぞヨロシクお願いします!

あんこのやっつけ仕事的お弁当を気に入っていただけて嬉しい♪
お弁当箱が空になってもどってくると嬉しいですね^m^

これからもどうぞヨロシクお願いします!
お声も聞かせてくださいね~
お待ちしております!

投稿: あんこ/ヒロサン | 2012年6月18日 (月) 21時38分

yukiサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

たくさんの方に応募していただいて
あんこも嬉しい気持ちと楽しい時間をいただけました^^
ありがとうございます^m^

パン便!ホントにちゃんと焼けるのか~~~と
ドキドキしてる、ビビリのあんこですよ~~^m^;;

これからも遊びにいらしてください!
お声も聞かせていただけたら嬉しいな~

お待ちしております!

投稿: あんこ/yuki サン | 2012年6月18日 (月) 21時27分

ぶぅたんサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

ドキドキしてお待ちいただけたんですね^m^
ありがとう~本当にありがたいです!

これからも毎日同じようなパンのアップですが
これからも遊びに来てくださいね!!
お時間ありましたら
お声も聞かせてくださいね~~~!

お待ちしております!

投稿: あんこ/ぶぅたんサン | 2012年6月18日 (月) 21時23分

るるのすけ(・∀・)ノサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

あんこも楽しい時間を過ごせました~♪

ヒナへのコメントありがとうございます!
伝えるね~(*゚▽゚)ノ

でね
このバスケット★
ヒナが小さい頃に使ってたお気に入りのものなんですよ^^
今はあんこの大切なものです~♪

投稿: あんこ/るるのすけ(・∀・)ノサン | 2012年6月18日 (月) 21時19分

リコちゃん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとう~!

たくさんの方に応募していただいて
本当にありがたいなぁ^m^

でさ
小さいパン♪
焼いとくと便利だよね^m^

応援もいつもありがとね~!

投稿: あんこ/リコサン | 2012年6月18日 (月) 21時09分

みおんサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

たくさんの応募をいただけて
本当にありがたいです^^

でね
酵母マフィン、作ってくださったんですね♪
ありがとう~
あんこレシピのチョコマフィン、
マフィンだけど発酵の具合でガトショコのような食感も楽しめます^^
卵を使っていないので更にパサつきもないと思います^^

みおんサンのマフィン、楽しみにしてますね!

投稿: あんこ/みおんサン | 2012年6月18日 (月) 21時06分

ほほえみくまサン、こんばんは~^^
今回、大それた企画をさせていただきましたが
あんこもとても楽しく時間を過ごせました^^
これから本番のパン便パン焼き頑張ります!

いつも応援ありがとうございます!

投稿: あんこ/ほほえみくまサン | 2012年6月18日 (月) 21時01分

あんこちゃん、こんばんは。
あはっ。やっぱハズレたか(^_^;)
くじ運ないから無理やと思ってた(笑)
でも、当たた方凄いねー!201人の中からやもん・・残り半年いい事ありそうやね(*´∇`*)
私もいつかあんこちゃんのパン食べれる事を願って、今は自分のパン上手く作れる様に頑張るわ~。

プチパンも美味しそうー!!

あんこちゃん、ヒナちゃん、旦那さん・・お疲れ様でした

投稿: きく | 2012年6月18日 (月) 21時01分

muuサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

ハードには全粒粉とライ麦配合が好きなので
ほんのり茶色っぽいですね^^
あんこの食事を参考にしてくださってるんだ!
ひゃ~~嬉しいです、ありがとね^m^

今週お忙しいんですね^^
蒸し蒸しと暑いからご無理なさらずに!
また週末、お待ちしておりますね~!

投稿: あんこ/muuサン | 2012年6月18日 (月) 20時59分

そよかサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

でね
あんこも自家製酵母のパン焼きは3年半が過ぎました~^^
酵母を作り始めたとき、こんなにはまってしまうとは思ってなかったです~~
基本、飽きっぽいの^m^;


パン焼き、楽しいですね~~
毎日の生活に根付いたパン焼きに出会えてマジでよかった!

これからもどうぞヨロシクお願いしますね~!

投稿: あんこ/そよかサン | 2012年6月18日 (月) 20時54分

ほにゃほにゃかあさんサン、こんばんは~!
ご連絡ありがとうございます!
今回の応募ありがとうございました^^
あんこのパン便受け取ってくださいね^m^
今からホントにちゃんと焼けるのかドキドキしております(笑)

でね
もしプロフィール欄からの送信がご無理のようでしたら
コメント欄で大丈夫です^^
その際に、文頭に「鍵コメ希望」とお書きくださると嬉しいです!

では、お返事お待ちしております!

投稿: あんこ/ほにゃほにゃかあさんさん | 2012年6月18日 (月) 20時45分


あ~~~。。。
残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

あんこサン!こんばんわ☆
今回の企画☆競争率高すぎでした( ´艸`)
でもドキドキハラハラしながら結果報告を待っていたのも
楽しかったデス♪

これからも、あんこサンのパン・お菓子・・素敵な家族heart04
見させてください(´ο`)note

あ!あと・・・私、ぼっちゅんdogのファンなんですheart01
(もちろん!あんこサンのファンでもありますヨww)
なので、ぼっちゅんネタ・可愛いお顔をたまにで
いいので見させてくれると嬉しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

これからもよろしくお願いしますribbon

投稿: みー | 2012年6月18日 (月) 20時42分

ちゃろサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

ヒナへのコメント、ありがとう!
ヒナね、作りながら
こんなに応募してくれたんだね~~
とかって、驚きながら作ってくれたよ^m^

毎日同じようなパンのアップですが
これからもどうぞヨロシク!

投稿: あんこ/ちゃろさん | 2012年6月18日 (月) 20時39分

せんぱいサン、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

これからも来てくださる!
ホントに嬉しいよ~(≧∇≦)
またお時間ありましたらお声も聞かせてくださいね^^
お待ちしてます!

投稿: あんこ/せんぱいさん | 2012年6月18日 (月) 20時37分

お散歩番長サン、こんばんは~^^
今回、応募をありがとうね~♪

あんこのパンの当落で
運を使い果たす・・・・・・・・・!!!!!!!!!
マジでそんなん思ってくださるのか!
ありがとね~嬉しいよ~~~(;ω;)

でさ
あんこ、ホントに焼けるのだろうか(爆)

投稿: あんこ/お散歩番長さん | 2012年6月18日 (月) 20時35分

Mちゃん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうね~!

ベーグルって甘いのもしょっぱいのも
どっちも美味しくていいよね^m^

でさ
お友達とパン作りしたんだね~!
楽しそう♪
でさでさ
あんこを紹介してくれたんだ~(嬉泣)
ありがとね~Mちゃん^m^

これからも毎日パン焼くよ~♪
Mちゃん、どうぞヨロシク!

投稿: あんこ/Mさん | 2012年6月18日 (月) 20時29分

ああ~はずれた☆
でもドキドキワクワク楽しかったですlovely

当選が3人に増えててびっくりしたよhappy01
さすが粋なあんこしゃんhappy01

また次回楽しみにしてますねheart02

それはそうと、朝からお店みたいなプレートで
いいな~catface

ひなちゃんのお弁当もいつもよだれ垂らしながら
見てるけど、盛り付けで全然イメージ変わるんだね!

どちらもよだれがとまりません☆

投稿: yuko | 2012年6月18日 (月) 20時25分

マコッチさん、こんばんは~^^
今回、応募ありがとうございました!

でさ
読み逃げ&ポチ逃げ生活ですかーーーーー(≧∇≦)
だったらば、コメがなくともマコッチさんがいらしてくださってる!と思って
あんこもいろんなこと頑張ります!
これからもどうぞヨロシクお願いしますね~^m^
たまにはお声聞かせてねー!

投稿: あんこ/マコッチさん | 2012年6月18日 (月) 20時24分

さえちゃん、こんばんは~^^

あのね、このパン、小さいんだけど
粉量1個50g・・・小さくないのかな!!
と、言うことでね、そんなに小さくないのかもかも(笑)

でね
今回、応募ありがとう!
これからもどうぞヨロシクね~!!
いつもありがとう~~^m^

投稿: あんこ/さえサン | 2012年6月18日 (月) 20時21分

バーヤさん、こんばんは~^^

今回、応募をありがとうございました!
あんこのパンをダークブラウンと素敵な表現をしていただいて
本当に嬉しかったです^m^
バーヤさんのこと、忘れるはずがありませんよ~~!

これからもどうぞヨロシクお願いします!

投稿: あんこ/バーヤ サン | 2012年6月18日 (月) 20時18分

sskサン、こんばんは~^^

今回、応募をありがとうございました!
プレ企画を楽しんでいただけて嬉しい^m^
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

投稿: あんこ/sskサン | 2012年6月18日 (月) 20時15分

naonaonサン、こんばんは~!
今回、応募をありがとうございました~♪
毎日同じようなパンのアップだけど
これからも遊びに来てくださいね~!

投稿: あんこ/naonaonサン | 2012年6月18日 (月) 20時13分

はっちサン、こんばんは~^^

今回応募ありがとね~!!
はっちサンもパンプレして~~(≧∇≦)
あんこ、絶対応募するんだけど(嬉)

でさ
手、褒めていただいて(笑)
あんこ、写真見て思ったんだけどね
あんこの手、シワクチャだよ~(泣)

あんこの食事はやっつけ仕事だよ^m^;
はっちサンがお嫁に来てくださったら嬉しいわ~~

投稿: あんこ/りとるはっちサン | 2012年6月18日 (月) 20時10分

あ”~~~残念sweat01
当選された3人の方おめでとうございます。

あんこさんのパンは食べれませんでしたが。
これからも素敵なパンとヒナちゃんとのバトル?impact
楽しみにしてますo(*^▽^*)o

投稿: sachie | 2012年6月18日 (月) 19時44分

残念downはずれちゃいましたsweat02
でも、このドキドキ感をとっても楽しませていただきました~heart04
当選された三名の方、おめでとうございますsign03

あんこさんのパンを見ていると
ホントにパンが食べたくなりますlovely

先週末に無事に母子一緒に退院したので、
ゆっくりできる天然酵母パンなら焼けるかな?なんて
思い始めていますbread

でも当分は、あんこさんのパンを
指をくわえて見ていることになりそうかな。。。

投稿: NoriP | 2012年6月18日 (月) 18時56分

わーん、外れちゃった~
当たった方が羨ましい!!
あー、あんこさんのマンゴー酵母のパン食べたかったな~

話は変わって、今、あんこさんのブログ最初から読み返してるんです!
スイーツ&パンがとっても美味しそう~
そして、ヒナちゃん小6卒業間近!
今さらながら、成長を見守ってます(笑)
本当ヒナちゃんいいキャラしてます!
かわいい♪

これからもお二人の楽しいお話楽しみにします♪

投稿: RR | 2012年6月18日 (月) 18時56分

ヒナちゃんおつかれ~~~~~

あ===

はずれたあああああ

あんこたま
また
パンプレ
やっておくれえええ

投稿: ひろりん | 2012年6月18日 (月) 18時39分

残念crying どきどきしながら拝見しました。
みんな あんこさんのパンを頂きたいんだよね!!
これからも、あんこさんのパンにうっとりしながらブログ応援しますねshine

また プレゼント企画お願いします!

投稿: ちかてぃ | 2012年6月18日 (月) 17時34分

あんこさん
落選でした。一応当選した時のために食べたいパンリスト作ってたおバカな私です。
ヒナちゃん協力の抽選、楽しみ、ドキドキしながらカーソル下げていきました。かなり興奮しました。


今日のパンも美味いのは、あたりまえ。美しいですよね。
あ~~(溜息)
あんこさん、手取り足とり好きにして!!!

投稿: yu-ko | 2012年6月18日 (月) 17時04分

あんこさん
残念~ヽ(*≧ε≦*)φ!
あんこさんのパン食べてみたかった~!!
でも、酵母、仕込みましたよ~♪
『不二子ちゃん1号』と名づけて可愛がっております。
ウフフ。楽しみshine

あんこさんのようなパンは焼けないかもしれないけど、
いつか近づけるように頑張ります♪

先日はヒナちゃん、コメントありがとうでしたdog

やっぱりお母さんとの関係がいいんですねheart
ワタシも娘欲しいょぉ。

投稿: ayonmaman | 2012年6月18日 (月) 16時52分

こんにちはhappy01

204名も参加されたんですね。
やっぱり皆さんあんこさんのパンが大好きなんですねconfident

はずれてしまって残念ですが、これからもずっとずっと応援していますsign03

パンのブログも大好きですが、学童保育に通う小1の娘にたまにお弁当を作るので、お弁当の記事も大好きですconfident

今は生地をホームベーカリーまかせで作ってしまうことの多い私ですが、子育てが一段落したらあんこさんのようなゴマのタバチェールやベーグルを自家製酵母で手ごねで作れるようになりたいです。

これからもブログ楽しみにしていますsign03

投稿: ヒロ | 2012年6月18日 (月) 16時36分

あんこ様、こんにちは☆
当選はできませんでしたが、毎日楽しく拝見しておりました☆
これからは、当選された方々へパン便が発送される様子などまだまだ楽しみは続きますね☆
これからもブログ楽しみに応援しています☆
楽しい企画有り難うございました☆

投稿: yuki | 2012年6月18日 (月) 16時34分

あんこさん,こんにちは~!

今日のプチパンもとってもおいしそう☆焼き色にウットリです。

それにしても今日のブログを見るのに,学生の合格発表か!ってほどドキドキしました(笑)
【あんこ賞】の方のお名前がちらっと似ていたので,キタ~!!!Σ( ̄ロ ̄)と思った後に目が点(・ω・)
我ながら笑ってしまいました。

楽しい企画を本当にありがとうございました。
これからも毎日ブログを楽しみにしています☆

投稿: ぶぅたん | 2012年6月18日 (月) 16時08分

こんにちは♪
パンプレ外れちゃったけど、楽しかったです!
ルーズリーフとかピンクのバスケットとかなんか懐かしいー。
ヒナちゃん、くじ引きの準備お疲れ様!
コメ返、ありがとうね。…(とお伝え下さい)

今日のパンは手鞠みたいで、かわいいですね。

投稿: るるのすけ(・∀・)ノ | 2012年6月18日 (月) 15時43分

あんこちゃんこんにちは✿

あ~、外れた~残念(笑。
強運のお三方おめでとう御座います!
羨ましい (⁻◡⁻)

プチパン美味しそうです~❤
あんこちゃんの真似をしてカンパを小さく丸めて焼いた時は
色んな所が裂けて大変でした(笑。
今度また真似っこしてみよっと (✪ฺܫ✪ฺ)

凸★

投稿: リコ | 2012年6月18日 (月) 15時13分

こんにちは~
残念!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と、言っても私 3/200人に入れるほどの
強運は持っておりません!
o(*^▽^*)o
でもね~、先週行った講習会で9/40人には入れて
マトファーのスケッパーをゲット出来たんですよ~!
あの幸運をもう一度味わいたかったなぁ。。。

今日のサラダプレートも目で美味しく頂きました
ごちそ~さま~

今日やっと酵母マフィン作ったんです~
と言っても、いきなり図々しくも
あんこさんのレシピをもとに少しアレンジ
しちゃってますけど・・・
すご~くしっとりした触感は酵母のおかげ?
あんこさん家の酵母マフィンの触感は?
まだブログに載せれてないですけど
あんこさんのように美味しそうには写真撮れてないですけど…ガッカリしないでくださいね~。

投稿: みおん | 2012年6月18日 (月) 14時50分

今日のパンもパリッと香ばしく焼けていておいしそう!
小さいパン、大好きです♪
パンのプレゼントの抽選風景、とっても楽しそうですね!
当たった方には幸せ便が届きますね☆
応援ぽち

投稿: ほほえみくま | 2012年6月18日 (月) 14時47分


あんこさんこんにちはです ( ^o^ )

ぱっくり開いたクープがとっても美味しそうなプチパンですね~ ( *´艸`)
あんこさんの作るパンって 、クラムが茶色がかっているように
見えるのですが 、それって全粒粉等の色ですか ???

野菜たっぷりの朝食も美味しそう~
いつもパンに合うおかずを密かに参考にさせてもらっています ∩ω∩


あ~ 、パンプレ外れちゃいましたぁ (>_<)
楽しませて頂きありがとうございました ♪

今週は用事があり 、あんこさんのブログをチェック出来ないのが
悲しいのですが 、週末にまとめて見させてもらいますね ^^*


ぽちっ ◎゜

投稿: muu | 2012年6月18日 (月) 14時39分

あんこさんこんにちは。

ついに抽選結果が出たんですねー。

201名もの応募があったなんてファンが多い事が目に見えた瞬間ですね。

スバラシイ!!!

夢の夢のまた夢とは想像していましたが、やはり夢で終わってしまいました(泣)
とっても残念です。

また機会があればパンプレ是非企画してください。

私はパン作りを始めて3年半くらい。
ブログは4月から始めたばかり。
まだまだどちらも初心者で頑張るしかないって感じです。


あんこさんのパン作りのきっかけや、ブログ作りのポイントみたいのを聞いてみたいです。

これからも毎日の更新楽しみにしていますheartheartheart

投稿: そよか | 2012年6月18日 (月) 14時12分

 抽選結果を 朝いちでドキドキして見れなくて、いろいろ家事&仕事を終わらせて、お昼を食べてから、落ち着いて ゆっくり見たら、ドヒャ~とビックリ(@_@;)

うそだ、うそだ、ヒナちゃん賞、ほにゃほにゃかあさんって、誰~  はい、私です(^.^)/なんて、一人で、ボケ、つっこみ(汗)

いいんですか?初コメで、図々しく、と思いながら、しっかり、ちゃっかり、ありがとうございます。と言ってしまう私で、すみませんm(__)m本当に ありがとうございます。

今、サイドバーのプロフィール欄から、メール送信を試しましたが、パソコン操作に うとくて、訳がわからず…やってはみたものの、できなくて…すみませんが、もう少し時間いただけますか?
家族、又は、友人に聞いて、頑張って挑戦しますので、よろしくお願いします。

投稿: ほにゃほにゃかあさん | 2012年6月18日 (月) 14時00分

たいへんな手間のかかったくじ引きをありがとうございました。ヒナちゃんお疲れ様~♪
また、今後も楽しみに寄らせて頂きます。
パン作りは、駆け出しですが、あんこさんの写真のようなかっこいい~パンを作れるようにだらり~んと、頑張りたいです。(*゚▽゚)ノそれでは!

投稿: ちゃろ | 2012年6月18日 (月) 13時45分

パン便落選、残念でした~(>_<)
でもこれからも毎日ブログに遊びにきますねo(^-^)o
いつの日かあんこさんのパンを食べられる日を夢見て…

投稿: せんぱい | 2012年6月18日 (月) 13時44分

あ"〜ん、ハズレた‼

でも、何だかチョッぴりホッとしたりして…。だって、これからの全ての“良運”使い切ってしまうようで…(^_^;)

あんこさん便の全某楽しみです☆
リクエストなんだろ⁇ ワクワク♪

次回Part.2を期待しつつ、クジ作るのも大変じゃね!

投稿: お散歩番長 | 2012年6月18日 (月) 12時48分

あんこさん、こんにちゎー(^・o・^)ノ"


あんこさん、ひなちゃんと合同のコメ返
ありがとうございました〃´∀`)

次回はパパさんバージョン?

あんこさんご家族皆さんと
お話してるみたいですごく嬉しかったです(●´∀`●)

ベーグルのサンド
甘い系、しょっぱい系、どれにしよかなーって
目移りするぐらいに、どれもこれも、美味しそうで(●´∀`●)


1人しかいないのに
色々つくりたくなりました。


昨日、お友だちん家で、パンを一緒につくったんです。
何とか形になって、
友達もこれから作ろうかって思ってもらえて良かったです(●´∀`●)

ちなみに、あんこさんのブログを以前に紹介してから
お友だちもあんこさんのパンに魅力されて、
今回初めてイーストだけど作ってみておもしろらしく、
酵母で作ってみたい!おこそうかなーって〃´∀`)

パン仲間てきてすごく嬉しい(●´∀`●)


お互い、あんこさん目指してがんばりますね(●゚∀゚)●。_。)ウン

それとそれと、、、

パンプレ残念、、|||l_| ̄|○l|||


残念すきるけど、次回第二回あることネガッテマス(●б∀б●)


それまで普段の行いよくしとこ(笑)

投稿: M | 2012年6月18日 (月) 12時35分

うわーーーーー!残念っ!外れてしもた~~~~!
ってもともとクジ運よろしくないのでダメ元応募だったんですが
この企画自体がとってもワクワクで楽しかったです!
いつも見てるだけのあんこさんのブログに数回コメントできたし
あとはぼっちゅんCafeの写真集発売を心待ちにするとして
読み逃げ&ポチ逃げ生活に戻ります♪

うは~楽しかったです!
そして今日のパンもパン写真も素晴らしいです!
いつかあんこさんみたいなパンを焼けるようになりたいです☆

投稿: マコッチ | 2012年6月18日 (月) 12時35分

あんこさん、こんにちわ☆

可愛いプチパン。これ1個で足りるなんて羨まし!
いつも通りおいしそうなプレートhappy01

いよいよ抽選ですね!
当たった3名の方。うらやましすぎるーup
あんこさーん、販売してくださいよーsun

投稿: さえ | 2012年6月18日 (月) 12時33分

ハズレました〜!!! ハズレたのは猛烈に残念ですが、とてもウキウキワクワクさせていただいて、本当に本当に楽しかったです…♪ あんこさん、ヒナさん、パパさん、ありがとうございました!!! これからも毎日ブログ、楽しみにしていますよ〜♪ ……あんこさん…ダークブラウン好きのバーヤの事…忘れないでね…♪

投稿: バーヤ | 2012年6月18日 (月) 12時13分

あんこさん>こんにちは~

プレゼント企画発表まで楽しませていただきました。

当選された3名の方おめでとうございます。

今回は、残念ながらハズレちゃいましたけど

これからも、毎日、美味しそうで素晴しい画像を

拝見させていただきます。楽しみにしてます。

投稿: ssk | 2012年6月18日 (月) 12時10分

ハズレて残念ですが、ワクワクさせてもらいました!
これからもブログ楽しみにいてます♪

投稿: naonaon | 2012年6月18日 (月) 12時07分

こんにちは~。
日記を更新しようと思ったらメンテナンス中だとかで
開けなくて・・・・
で、あんこさんのところへ来たら・・・・
はずれてました(笑)
きっと今日はフラれる日なんだぁぁぁ><
残念!
また企画してください。
どんなことがきっかけでもOKです。
そうね~、例えば・・・・
今日はイケメンに遭遇したとか
おいしいお野菜に出会ったとか
ネット販売始めました~とかなんて大歓迎^m^

しかしなんときれいな手なのでしょう。
皆さんホントきれい。

お食事も毎回素敵だし。
今日の写真、一段ときれいに!
何だろうなぁ、色もすごくきれい。
マネしたいけどマネできない。
またはっちのジレンマが始まりそ――――――っ!

投稿: りとるはっち | 2012年6月18日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胚芽ベーグル! | トップページ | バナナとラズベリーのアイスクリームと酵母で作るビスコッティ。 »