« クランベリーとピスタチオのベーグル | トップページ | ブリオッシュの甘いプレート。 »

2012年6月30日 (土)

お休みの日限定!超アメリカンサイズなハンバーガーの朝食♪

6083

[ お休み日の遅い朝食 ]

お休みだ~!

あんこはいっつもお休みだけども^^;

ヒナとパパがお休みの日だとなんだか気分的にとてものんびりするよ^^

来週から期末試験が始まるヒナも部活がなくて

そんな家族3人揃った遅い朝食は

お休み限定出来立てほやほやの
超アメリカンサイズなビックバーガーだよ~((w´ω`w))

バーガーをいただくために

昨日、ものすごく忙しくバタバタしながら

ものすごっく薬飲んでも治らなかった頭痛の中、
焼いたバンズはコチラ~

6086

[ ちぎりパン的なバンズ ]
マンゴー酵母中種30%
加水>水+豆乳=60%
粉>春よ恋+スーパーファインハード+セーグル130
砂糖・塩・少しのショートニング
シードミックス

でね

こちらのバンズ、ちぎりパンなの~(泣)

全容はコチラ~

6087

く、くっついちゃった((w´ω`w))

そんなちぎりパン的バンズ、

はがしたトコがなんとも萌えたりしてさ

そんなバンズでバーガー作ったら
もっと萌えた本日の朝食でありまして

60822

[ 朝からパテを練って焼いて
チェダーチーズ&焼き玉葱・トマト・熟々アボカド&焼き茄子、
わさびソースがけサンド ]

6088

さ!

できたよ~!
って声をかけたら

みんなが席に座りながら

超でっかい!
コレってどうやって食べるの~♪

なんて嬉しい悲鳴を聞きながら

実際食べ始めて

うまいうまいうまいうんまいっ

マジ美味しい~((w´ω`w))

ってボキャブラなさ過ぎのコメントばっか言い合っていただいた、
美味しい朝食!

6085

ごち!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、朝から午後までとんでもなくいろんなコトが重なって
やるコト・するコトたくさんあって
あんこの許容範囲を超えまして

週の疲れがたまった身体にはそれが無理だったらしくてね
夕方まで薬が効かずに

頭痛が頭痛が頭痛が痛くてって
このように重複して書いてしまうほどに
薬を飲んでも全然効かずに
午前中から午後までホントに参った金曜日。

前日に仕込んだ、このバンズ生地はどんどん発酵してるしね

い、意地でも焼いたる!

って焼いたバンズは、
あんこの執念さえ感じる美味しさでありました(笑)

焼いてよかった!
今朝のヒナとパパの美味しい顔見て昨日の辛さがふっとんだ~^^

と、こんなカンジで

今日、頭痛も治ってなんだかやる気爆発しまして

やらなくてもいいような和室の押入れまで大掃除しましょうか!って
朝からドタバタしながら

本日も参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« クランベリーとピスタチオのベーグル | トップページ | ブリオッシュの甘いプレート。 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

バンズ」カテゴリの記事

コメント

はははっcoldsweats01
執念のお味ってどんなんやろ~(笑)

頭痛いとな~んもやる気なくなりますよねえ。
あたしは頭痛よくなるのでバファリンをいたるところに
仕込んでますsmile
財布の中、職場の机、ペンケース、カメラケース…
どっかあされば薬がある!って思うと、少し痛みが
やわらぐような気がするんですよね(笑)

おいしいって食べてもらえてよかったですねo(*^▽^*)o

頭痛い時は無理なさらずにwink

投稿: しもみん | 2012年7月 3日 (火) 12時44分

あんこつばきサン、こんばんは~^^

あんこね、自家製酵母のパンは1日おいたものが好きで
このバンズも前の日に焼いたものをバーガーにしております^m^*
いただく当日はバーガーにするだけだから
ホントに手間なくできていいですよ~♪

でね
マンゴー酵母、あんこはドライマンゴーで起こしてますよ~^^
マンゴー、大好きな酵母です♪
独特の甘みとしっとりモッチリ感があってオススメの酵母です♪

投稿: あんこ/あんこつばきサン | 2012年7月 2日 (月) 22時57分

ぼんじょるのサン、こんばんは~^^
こちらこそいつもありがとうございます!

このバーガー、サイズもかなり大きくて
ヒナもパパにも満足してもらえました^m^

がっつりバーガー、あんこも大好きです~♪

応援もいつもありがとうございます!

投稿: あんこ/ぼんじょるのサン | 2012年7月 2日 (月) 22時54分

kanaさん、こんばんは~^^

バンズ~~^m^;
褒めてくださってありがとね~~~!
セルクルないから、とんでもなくテキトーなんだよ~(泣)
セルクルってなんで高いんだろうねっただの輪っかのくせさ~~(泣)

でね
ハードを焼く時の蒸気。
あんこのガスオーブンね、元々ハードを焼けるオーブンじゃなくて
数年前に蒸気バンバン立ててたら故障してね~~
修理屋さんに怒られてからね、最小限におさえて焼いてます。
なので、オーブンを高温予熱して
生地本体にスプレーしてオーブン入れして
そのとき、ほんの少しだけ蒸気を立てて
そのまま5分ほどONせずにクープが開き始めたころにスタートしてます。

お互い、相棒のオーブンと仲良くしてきましょうね~^m^
がんばろ~ね~♪

投稿: あんこ/kanaサン | 2012年7月 2日 (月) 22時52分

おきゃんサン、こんばんは~^^

そうなんだよね、45になって急にガタがガタガタ来たよ~(泣)
多分、今の更年期も関係してるのだろうか^m^;

あんこの場合、無理は禁物~とか言ってね
さらにズボラ生活に陥る・・という~( ̄▽ ̄;)

お互い、自分の身体も大切にしようね~~~^^

投稿: あんこ/おきゃんサン | 2012年7月 2日 (月) 22時40分

よーりサン、おはよ~ございます^^

フォトガール、ご覧いただけたのですね^m^
ありがとう~^^

あんこもカメラを少しでも使いこなせるようになれればいいな~って思いながら
読ませていただいてますよ~♪
でさ~
あんだけ顔隠してますから(笑)
あんだけ隠せば誰でもそれなりに・・・^m^;;;
あのカメラの下ってスッピンなんですよ~
出したら逮捕されるな、絶対★

自家製酵母のパンの本。。。
シンプルに酵母のできるまでと種の仕込み方がわかると思います^^
食材と水で酵母ができてパンが焼けるってすばらしい!って思います^^
一緒に楽しみましょうね~~!

投稿: あんこ/よーりサン | 2012年7月 1日 (日) 05時33分

ねこめちゃん、おはよ~^^

優しい言葉、ありがとね~^m^
ヒナなんて「大丈夫?」の一言ないですよ~^m^;;
マジでお気持ちありがとね~~!

フォトガール、ご覧いただけたんだね^m^
でさ
カメラで顔隠してますから~~~( ̄▽ ̄;)
あれだけ隠せば誰でもそれなりに写るのですよ~( ̄▽ ̄;;)

ハンバーガー、あんこもマックは一年のうち一度か二度入ればいいほうかな~^m^;
ヒナはお友達とマックやバーキンによく入ってるみたいだけどね^^

あんこンちから自転車で少し行くところに
小さいハンバーガー屋さんがあって
そこのアメリカンなバーガーが大きくて美味しいのです^^
やっぱり大きさも美味しさのうちだよね^m^
って、どんだけ食いしん坊か~ってカンジだよ~♪

投稿: あんこ/ねこめサン | 2012年7月 1日 (日) 05時26分

かおリンさん、おはよ~ございます^^

元々頭痛持ちなんだけど
この日は珍しく頭を使う用事が立てこんで^m^;
熱は出てないけど知恵熱っぽい?カンジだったのかな^m^;;
ご心配いただいてありがとうね~~^^

アボカド~笑
やっぱり美味しいね~^^
お肉と合う合う♪朝からガッツリいただけて満足だったよ~♪

でね
パンケーキ焼かれたんですね~^^
酵母のパンケーキ、ちゃんと発酵させてあげるのが成功の鍵かも^m^
発酵がうまくいくと美味しいパンケーキが焼けると思うよ~^^

投稿: あんこ/かおリンさん | 2012年7月 1日 (日) 05時19分

みゅうさサン、おはよ~ございます^^

頭痛の中焼いたバンズなんだけどね
バーガーを作った昨日は頭痛もおさまって食欲全開だったんだよ~^m^
大きいってなんだか嬉しくなるよね~♪

シードミックス、バンズにのせると香ばしくて大好きです^^
あのね、あんこは豆乳(または牛乳)を塗ってから
シードミックスをかけて少しおさえて焼いてます^^
こうすると自然な照りも好みだし
シードミックスもそれほどにこぼれないよ~^^

投稿: あんこ/みゅうさサン | 2012年7月 1日 (日) 05時12分

nacinuさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

はい!またいらしてくださいね~♪
お待ちしております!

投稿: あんこ/nacinuさん | 2012年7月 1日 (日) 05時07分

ひろりん、おはよ~^^

このバーガーね、マジででかいよ~笑

どうしても大きく高くなってしまう、食いしん坊だ~^m^;;

でさ
このサイズをいただいて
みんなでこぼしながらいただいてさ
全然っオサレじゃないぜ~(泣)

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2012年7月 1日 (日) 05時06分

nofuriruさん、おはよ~ございます^^

このバーガー、本当に大きくて
どんどん大きくなって高さも半端なく・・・笑

かなりガッツリ系なのですが
ヒナもパパも完食してくれたからよかったです^m^
パパは見たときに、これはどうやって食べればいいのだろうかって
真剣にバーガーと向きあっておりました(笑)

頭痛^^;
この日は珍しく時間指定の予定が複数入ってまして
久しぶりに脳みそ使ったらダウンしちゃったみたい^m^;;

この時期は疲れがたまりやすですね^^;
痛くなってきたらものすごく痛くなる前に薬を飲むことも大事だなって思いました^^;
どうしても我慢しちゃってひどくなってから服用したのですが
そのときってもう効かないんですよね^m^;;

お気持ちありがとうございました・・・^^

投稿: あんこ/nofuriruさん | 2012年7月 1日 (日) 04時53分

いいですね~~~焼きたてbreadは何にでもかないませんよね~☆☆☆私も朝焼いたbreadを食べた日は充実感たっぷりです☆☆あんこさんの様に焼けたら………………と願いつつ酵母ちゃん☆☆☆育成してます☆マンゴー酵母はドライでは無理ですよね…………

投稿: あんこつばき | 2012年7月 1日 (日) 04時47分

くるみるくサン、おはよ~ございます^^

ブログのアップがないことをご心配いただいて
本当に嬉しかったです~!!
ありがとう・・・^^

この時期、どうしても疲れがたまりやすいですね^m^;;

ハンバーガーって大きさも美味しさの一つですよね~♪
前の日にあんなに体調悪かったのに
すぐにこうしてガッツリいただけるあんこって\(;゚∇゚)/

夏野菜って見てるとバーガー作りたくなりますね^m^*

投稿: あんこ/くるみるく サン | 2012年7月 1日 (日) 04時46分

pinoさん、おはよ~ございます^^

頭痛~~^m^;
元々頭痛持ちではあるのですが
ちょっと頭を使う用事が重なって
アホな脳みそでは対処するのがギリギリだったみたいなのです~汗
この時期、どうしても疲れがたまりやすですね^m^;;
過信せずに少し横になるとかしないとダメだなって思いました^^;

お母様、大変でしたね~~~~~
ご心配されたでしょう・・
pinoさんもお忙しい毎日ご無理なさらないでくださいね^^

このバンズ!ターンで焼いちゃってくっついてしまったの~^m^;;
大きすぎた~~

投稿: あんこ/pinoさん | 2012年7月 1日 (日) 04時41分

ヘレラさん、おはよ~ございます^^
&はじめまして~!
コメントありがとうございます^^

頭痛の日のこと、ご心配いただいてありがとう・・・^^
アップをしていないことを気にかけていただいて
本当にありがたいな、って嬉しかった~!

でね
大切なご家族のため・・・^m^;;
と言うよりかは自分が食べたいから?笑って理由のが大きいのかも~( ̄▽ ̄;)

週末にパンを焼かれるんですね^^
パンを焼くってなんだか幸せな気持ちになりますよね
酵母に出会ってまだ数年ですが
そのたった数年でも、この飽きっぽいあんこがよく毎日焼いてるな~って思います^^;

酵母、意外にのんびりと管理ができるのでオススメです^^
フォトガール、ご覧いただいたんですね~~~~
ありがとうございます~~^m^;;
あんこね、写真撮る姿は誰にも見せられないアホなことばっかしております(笑)

体調へのお心遣いもありがとうございました^^
またお時間ありましたらお声を聞かせてください~
お待ちしております!

投稿: あんこ/ヘレラ さん | 2012年7月 1日 (日) 04時30分

リコちゃん、おはよ~^^

昨日はね、朝食って言ってもかなり遅い時間だったのだ~^m^;
お休みの日はかなり遅いよ、あんこンちの朝食(笑)

疲れが直にくるお年頃のあんこなんだよ~~^m^;;
この梅雨の時期はとくに疲れがたまりやすいのかもね・・

リコちゃんも頭痛と腹痛だったんだ・・・っ、
もう大丈夫なのかな??
無理しちゃダメだよ~~~
お大事にしてね^^
って、あんこが言っても説得力ないわ~(泣)

お心遣いありがとね、リコちゃん^^


応援もいつもありがとう!

投稿: あんこ/リコさん | 2012年7月 1日 (日) 04時19分

ayonちゃん、おはよ~^^

あの日はね、なんだか緊張する用事が立てこんでて^m^;
一つ一つこなして、よっしゃ~OK!ってカンジで
どんどん頭痛ひどくなってね~~
やっぱアホが頭使うことするとダメだわ~~f( ̄▽ ̄;)

ハンバーガーってそのサイズも美味しさの一つだって思うよね^m^
Ayonちゃんも絶対そう思われてるはずだ~^m^~♪
ちっさいバーガーだといくら美味しくても
満足度が低いんだよね~^^;
どんだけ食いしん坊か、ってカンジだよね(笑)

パンケーキ、拝見しました!
もっちりふわふわだった~!!
息子くんのニコニコだけでその美味しさが伝わってきたよ~♪
リンクもありがとう~!!!

投稿: あんこ/ayonmamanさん | 2012年7月 1日 (日) 04時14分

fmickaさん、おはよ~ございます^^

このバーガー、あまりにも大きくてね
みんなで笑いながらいただきました^m^

ハンバーガー屋さんみたいにナイフとフォークも用意すればいいんだろうけど
大きな口で汚しながら気取らずにいただけるのが
家で食べる醍醐味ですよね~^m^

コメントのこと、お気持ちありがとうございました♪

投稿: あんこ/fmickaさん | 2012年7月 1日 (日) 04時08分

あんこさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうなハンバーガーですね!!
お写真からも魅力が伝わって参ります。
私も食べたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付けが変わる前にさせて頂きました。)

投稿: ぼんじょるの | 2012年7月 1日 (日) 00時45分

あんこさんっ、こんばんは〜(^-^)

うひょ〜今日も美味しそうなパン〜!
バンズもきれい、ハンバーガーなんて美しすぎてうっとりー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんこさんは、私の中でもはや神です!(^-^)

パンだけでなく、その後の食べ方の紹介までされてて参考になるなぁといつも感じてます(^-^)
ちなみに質問ですが…ガスオーブンでハード系を焼く際のスチームはどうされてますか?
最近バゲットはのっぺりクープになっちゃうし、ハードパンのクープがうまい具合にいかなくてf^_^;)
どうしたもんかなぁと頭を悩ませてます。
なんせちゃんと習ったことがないので壁にぶち当たったらなかなか抜け出せなくて…あんこさんが教室されてたら絶対通いたいですー(^-^)

投稿: kana | 2012年6月30日 (土) 22時12分

こんばんは~ 頭痛辛いよね~ 
この年になると いろいろ体にガタがきているのか?
今までとは同じにできない事わかっていながら
そうはいかない現実で(T_T)

あ~大きなバーガー食べたい!!
仕込むかなぁ~(*^。^*)

無理せず頑張ろうね(*^^)v

投稿: おきゃん | 2012年6月30日 (土) 22時01分

あんこさん、こんばんは

今日のパンもなんておいしそうなのでしょうか~♪

フォトガールやっと手元にあります~♪
一眼カメラのことまるでわかっていなかったので
とてもわかりやすい本でうれしいです。

あんこさんの記事も素敵でした。
そしてお綺麗なのでうっとり~
美味しいものを作られる方はご本人も美しいかた
なのだわ~っとヽ(´▽`)/
あこがれ~~c(>ω<)ゞ倍増

自家製酵母のパン教室の本も同時購入したので
さっそく酵母起こしてみます。

いい本を紹介していただきありがとうございました。

投稿: よーり | 2012年6月30日 (土) 21時15分

あんこさん こんばんは~

頭痛、大丈夫ですか?
心配です(;ω;)
無理しないでくださいね。
あんこさんが元気にパンを焼いている記事を見るのが1番の楽しみなんですから(o^-^o)
ゆっくり休める時にしっかり休んでくださいね!

遅れましたが、雑誌の記事見ましたよ~
思ってたようにあんこさんが若々しくてかわいいw
早くデジイチが欲しくなっちゃいました。

そしてハンバーガーがッッッ!!!
マ○ドナルドとは比べものにならないくらい美味しそうです。
私はマ○ドナルドの独特?のニオイが苦手なんで、ふだんあんまりハンバーガーは食べないんですよ。
あ、でもフレッシュ○スのハンバーガーは好きです 笑
もうあんこさんのバーガーは売れますね。
んーサラダセットで750円で\(^o^)/
もし近くにこんなハンバーガー屋さんがあったら絶対行きますよ!

投稿: ねこめ | 2012年6月30日 (土) 20時09分

頭痛は大丈夫ですか?頭痛って何してもキツいから、しんどいときは無理しないでくださいね!!

ハンバーガーめっちゃおいしそ~(*´∇`*)たまらん!!朝からあんなバーガー出てきたら、テンションMAXですね~ッ(*^^*)
フィリングも素敵♪アボガド使いのあんこさんだし(←またそこっ)

この前あんこさんレシピのパンケーキを焼きました!!配合が間違えたのか、フワフワにならなくてモッチリガッチリでした^^;何を間違えちゃったのかな?またリベンジします!!

投稿: かおりン | 2012年6月30日 (土) 20時05分

あんこさん、こんばんわ^^

頭痛大丈夫ですか?!
頭痛の中焼いたとは思えないくらい
素敵な朝食で、みゅうさはやっぱりあんこさんを
尊敬してしまいまふ。。。

そして、またまた質問です!
あんこさんのバーガーに憧れて
シードミックスを買ったんだけど。。。。
バンズにくっつけただけだと
焼き上がりがあんこさんの様にきれいになりません。
全部キレイにバンズから剥がれ落ちてました~( ´;ω;`)

いつもどうやってつけてるんですか???

投稿: みゅうさ | 2012年6月30日 (土) 19時42分

美味しそうですね~!また来ますね~。

投稿: nacinu | 2012年6月30日 (土) 17時36分

はんばあがあー♪

いいねいいね
アメリカンサイズ~~♪

おされな食卓
まじ
うらやますい

投稿: ひろりん | 2012年6月30日 (土) 17時05分

あんこちゃん、こんにちわ♬
すっごーくゴーカなハンバーガーですね!!
なんて美味しそうなんでしょう♥
これはテンション上がっちゃいますよね~。
ヒナちゃんもダンナ様も大喜びですね。

頭痛、ツライですよね。
治って良かったですね。
薬も効かないくらいってどんなにお忙しかったんでしょう。
あんこちゃん、ムリしないでね(^-^)

投稿: nofuriru | 2012年6月30日 (土) 15時57分

あんこさん、こんにちは。
昨日は記事がアップされなかったので、
何かあったのでは?と心配でした。
頭痛だったんですね。
やること沢山ありすぎて、お疲れだったんでしょう。。
でも家族の美味しい顔は、どんな薬よりも
元気の源ですよね。
くれぐれも無理はなさらずに・・・

ハンバーガーが、とっても美味しそう!!
トマトに玉ねぎ、焼きなすアボカド・・・
私も食べたくなりました!!

投稿: くるみるく | 2012年6月30日 (土) 15時55分

こんにちは。
あんこさーん、体調いかがですか?
梅雨時のきまぐれなお天気(気圧の関係)は頭痛や眩暈が起きやすいんですよー。うちの実家の母もそのせいで(だと思う)で起き上がることができなくなって、救急車騒ぎを起こしたこともあるんですっ!
だから、たかが頭痛といっても、あなどれませんよ。ムリしないでね。あっ、でもこういうことは一過性のことがほとんどですから、過度な心配はないことがほとんどらしいです。ただ、そういう日はゆっくり過ごすのがいいですよ~。とはいっても主婦はみないそがしいですけどね。
大きなこんがりなバンズ美味しそう!
アハ!くっついたとこが、また可愛いっ!って、わかるわ♪
具だくさんでこぼれおちそうな、具を拾いながら、食べたーいな(*≧m≦*)

投稿: pino | 2012年6月30日 (土) 15時39分

あんこさん 初めまして!

以前マカロンの上手な焼き方を知りたくて調べていた時に、
こちらのブログの写真の鮮やかさに目も心も奪われ、
本来の目的忘れて見入ってしまって以来、いつも楽しく、
羨望の眼差しで拝見しています(*^.^*)

昨日はいらっしゃらなかったのでなんだか不安になっていました…
頭痛だったんですね(>__<)

大切なご家族のために手間も時間も惜しまず丁寧に美味しいパンやごはんを作られて、愛って本当に原動力ですよね。

私もパンを週末に焼きます。
自家製酵母を管理できる几帳面な性格ではないのでドライイースト頼みですが、
あまりにもあんこさんの作品が「美味しいよ〜」と誘惑するので(´ψψ`)、
今朝は白神こだまで天然酵母気分を味わいました☆
ほわほわでした( ´∀`)/~~ある失敗の結果、高加水になったのも原因かもしれません笑
いつかきちんと時間に余裕を持つようになってあんこさんのように酵母づくりもしたいです☆

無理なさらないで下さいね(^^)/
あと、フォトガールのパパに怒られちゃったエピソード好きです☆

投稿: ヘレラ | 2012年6月30日 (土) 14時29分

あんこちゃんこんにちは✿

朝からなんてボリューミーで贅沢なの!!?
私なら食べる元気は大有りでも作る元気が無いかもしれません(笑。
おいしそ~
朝からこんな美味しそうなの食べれたら幸せ~❤

やっぱり疲れていると頭痛が酷く出るのでしょうか。
私も先週は頭と腹が痛くてのた打ち回りました~ㆀ
早くおさまると良いですね。
お大事になさって下さい ┏●

過醗酵でも全然美味しそです!!

凸★

投稿: リコ | 2012年6月30日 (土) 13時55分

あんこさんこんにちは~
昨日はとってもお疲れだったのですね。
大丈夫ですか?ワタシも頭痛持ちなので、
気持ちとってもわかります(≧д≦)。
でも、そんな中焼いたバンズ・・・
本当に美味しそうshine
努力の結晶ですねっっ!
チェダーチーズ&焼き玉葱・トマト・熟々アボカド&焼き茄子、
わさびソースがけサンド ・・・・
ヒィィィィィ。
頭の中でお味を想像して
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
アボガド・・・食べたいよぉ
そしてね・・・
またまた事後報告ですみませんsweat01
今日アップしたパンケーキの記事
あんこさんのレシピをリンクさせて頂いています。
ご了承くださいー(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: ayonmaman | 2012年6月30日 (土) 13時24分

あんこさん、こんにちは〜!
写真からでもパワーがもらえるパワフルなバーガー!美味しそ〜!
許容範囲を超えての行動すごいですねぇ。やらきゃいけないからなんでしょうが、私ギブアップしちゃいそうで。
それでも美味しく食べてる顔見てると吹っ飛ぶってのがいいですねぇ(^^)何だか伝わってきますっつ、その風景!

コメントいただいてたの、今気づきました。ごめんなさい、遅くなって。

投稿: fmicka | 2012年6月30日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クランベリーとピスタチオのベーグル | トップページ | ブリオッシュの甘いプレート。 »