« タバチェール:マンゴー酵母 | トップページ | 針金焼印を押されたシードミックスと全粒粉のベーグル:マンゴー酵母 »

2012年3月27日 (火)

ココアベーグルのサンドイッチ

563

[ ココアベーグル ]
マンゴー酵母中種30%
加水>水+豆乳=55%
粉>キタノカオリ+ココア
砂糖・塩

春休みのあんことヒナの簡単ランチに
簡単ココアベーグルサンドを作ったよ~^^

561

ホントに簡単!

562

クーベルチュールと胡桃を巻き込んだベーグルに、
かぼちゃを豆乳で練り上げたマッシュに

565

カラメル作って
かぼちゃペーストに加えただけのフィリングをね

たっぷりはさんで、いただきます((w´ω`w))

カリカリのカラメルが
かぼちゃと合わさって、所々溶けたカンジになりまして
かぼちゃプリンのようなお味になるんだよ♪

もちもちのキタノカオリで作るベーグルは
やっぱり一番のお気に入りかも((w´ω`w))

563_2

出来上がったベーグルサンドをラップでくるんで
カットするとスパっと綺麗に切れる~^^

564

このナイフが最高に切れる!

★あんこもコレを愛用してます((w´ω`w))★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はね

ヒナも部活が休みで部屋の大掃除中ー!
かなりなものだからね~
さっきからヒイヒイ言って片づけしてる声が聞こえるのだよ(笑)

そんなヒナ、
昨日は部活終了後、
男女混合仲良しメンバーで公園に集結し、

ジャングルジム&ブランコ&だるまさんが転んだ
でかなり楽しんできたらしい。

高校生8人で
春休みの午後に、今の小学生でさえしないような遊びで
めっちゃ盛り上がったらしい( ̄◆ ̄;)

通りすがりの幼稚園児に

おねえちゃん達楽しそう~

って言われたらしいけど

その時に「だるまさんが転んだ」を本気でしていたらしく、
受け答えはアイコンタクトだけでしたらしいよ^^;

あんこも本気で「だるまさんが転んだ」を
久しぶりにしてみたいって思いながら

本日も参加中!

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございました^^

あんこ

※少しの間コメント欄は閉じさせていただきます^^
また、落ち着きましたらお話させてください!

|

« タバチェール:マンゴー酵母 | トップページ | 針金焼印を押されたシードミックスと全粒粉のベーグル:マンゴー酵母 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事