« クロワッサン:葡萄と林檎とレーズンのミックス酵母 | トップページ | ガレット・デ・ロワの残り生地で小さなチェリーパイを作りましょう♪ »

2012年3月 1日 (木)

クリームチーズとチョコレートの珈琲ベーグル

239

[ クリームチーズとチョコの珈琲ベーグル ]

フィリングに
クリームチーズにシナモン+バニラ+お砂糖を加えて練ったものと
クーベルチュールをたっぷり巻きこんで作った、

珈琲ベーグル^^

238

[ クリームチーズとチョコの珈琲ベーグル ]
葡萄と林檎とレーズンのミックス酵母中種30%
加水>豆乳55%(酵母分含まず)
粉>キタノカオリ+珈琲粉末
砂糖・塩
クリームチーズ(シナモン・バニラ)、クーベルチュール

定番、クリームリーズとチョコを巻き込んだベーグルは
ヒナの大好物で、

今日、学校におやつとして
焼きたてを持参するはずだったのに
ホイロが間に合わずガックリし、

道が凍結してたってコトもあって、
バス通学にしましょ、ってコトでね

いつもより更に早く家を出たヒナですよ^^;

そんな今週、少しバタバタしてるヒナの
先週、持参したお弁当はコチラ

Photo

Photo_2

Photo_3

先週、高校の入試ということもあって、
3日だけお弁当持参だった^^

最近、朝に目は覚めてるのに身体を起こすのが
ものすごく辛いっ

よく友人とも話すんだけど
とにかくウソみたいに身体がだるい!

よっしゃー!
って、気合を入れても
ぐにゃぐにゃ~ってなる(泣)

急にほてったりもしてさ、
しかもココ最近、近いものがものすごく見えづらくなったりしてさ
モノがぼやけて見えたりさ

もしかしてコレが更●期か?
ってお互いを見つめながら、

み、認めたら負けなんじゃん?とか
よく話す(泣)

だから、明日はお弁当はいらないよ~
ってなると、ラッキーって思っちゃう^^;

こ、こんな腑抜けではダメだよね!
って、自分の頬をひっぱたくつもりになって
気持ちをシャンとさせたつもりで

本日も参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

※少しバタバタするので、少しの間コメント欄は閉じさせていただきます^^
また、落ち着きましたらお話させてください!

御用のときは、サイドバー「プロフィール」からメールでご連絡ください^^

|

« クロワッサン:葡萄と林檎とレーズンのミックス酵母 | トップページ | ガレット・デ・ロワの残り生地で小さなチェリーパイを作りましょう♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

+α」カテゴリの記事