« 美味しいけれど地味なパン | トップページ | 黒胡麻のカンパーニュ »

2012年3月30日 (金)

カフェノア

592

[ 珈琲と胡桃のパン ]
マンゴー酵母中種30%
加水>水+珈琲粉末(湯)=73%(酵母分含まず)
粉>キタノカオリ
黒糖・塩
胡桃

ヒナの春休み、おやつシリーズのパン♪

みんな大好き、
珈琲味のカンパーニュ生地に胡桃を投入しております^^

591

クープは3本クープ。

今日はこの珈琲カンパに、

自家製ラムレーズンで作った、
ラムレーズンバターをそえていただきます^^

発酵バターをホイップしてラムレーズンと混ぜただけなんだけど

珈琲と胡桃のパンにぴったりで
なんとも美味しくてね((w´ω`w))

594

ヒナがこのラムレーズンバターをいたく気に入りまして

パパの分まで食べてしまったと言う~

595

593_2

この計4個焼いたパン。

ヒナが3個で、
あんことパパが半分コずつ。
(まだパパは食べてないけどね^^;)

まま~!これ、めっちゃ合うわ~♪

って、どんどん食べてくれるだけで
幸せを感じる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりキタノカオリは美味しい粉だと思う!

しっとりして甘味がある[チャック袋]強力粉 
キタノカオリ 北海道岩見沢産限定 パン用小麦粉...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NHKの朝の連続ドラマ、皆様観てますかー!

「カーネーション」
いよいよラストが近づいてきて
今日なんて朝から号泣してしまった( ̄●● ̄;;

嗚咽あげるくらいf( ̄●● ̄;;

なんだか朝から15分ドラマ観てアホみたいに泣いてたら
なんだかとってもスッキリした気持ちにもなれた!

泣くって、自浄作用があるのかな((w´ω`w))

泣いたり笑ったりしながら自分にハッパかけて

本日も参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

※少しの間コメント欄は閉じさせていただきます^^
また、落ち着きましたらお話させてください!

濃厚でトマトのコクが違います!
イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

食べてみたいから参加してみた!

|

« 美味しいけれど地味なパン | トップページ | 黒胡麻のカンパーニュ »

ハード系パン」カテゴリの記事