« 酵母で作るシードミックスと全粒粉のパンケーキ | トップページ | カフェモカモンキーブレッドはいかがですか((w´ω`w)) »

2012年3月21日 (水)

冷凍保存してたパンに助けられた朝食。

482

[ 冷凍してた、とうもろこしのバンズでしのぐ朝食 ]

いつ焼いたのか( ̄●● ̄;;

多分、最近( ̄●● ̄;;

とうもろこし入れたバンズです( ̄●● ̄;;

今日、朝になって朝食にいただくパンがないってコトに気付く(泣)

慌てて冷凍コをあさったらね

カッチンこっちんになったパン見っけ!!!

解凍してみて

ぁ~確か焼いてた!とうもろこし入れたバンズ!

って、思い出しまして

484

バンズそのものの写真すら

どのフォルダにしまったかも覚えてないの
でね
ドコ探しても見つからないのだーーー(||li`ω゚∞)

でもね

多分、3月はじめに焼いた薄っすらとした記憶( ̄●● ̄;;

多分食べられるよね?って
一個だけ残ってたバンズでサンドを作りまして
ヒナとパパ半分コずつの

なんとも寂しい朝ごぱんの出来上がり(泣)

485

しかも、フィリングは全てヒナのお弁当の残りだよ~f( ̄●● ̄;;
ちなみに
人参と豆苗のマリネ/
かぼちゃとレーズンのサラダ/鶏もものガーリック焼き。

だけどね

ちょっと嬉しい野菜をゲットしまして
早速調理。←茹でただけだよ(笑)

481

[ プチヴェール ]

最近見かけるようになったプチヴェール。

思い切って買ってみました(笑)
だってちょびっとでなかなかのお値段なのだよ~

そんでちょびっとだけ普通過ぎる朝食に添えてみました^^;

483

少しの水でボイルしたものに、
粒マスタードドレッシングを少しだけかけたよ~^^

なんとも可愛い野菜。
コリコリした食感も美味しいね^^

添えながら

ね~中に妖精さんが住んでるみたいじゃない?

な~~~んてコッテコテのセリフを言ってみたら

うざ。

って、ヒナから即効返しがありましたf( ̄●● ̄;;

そんな妖精を信じてない冷めてるヒナの
先週まだアップしてないお弁当2日分はコチラ

Photo

Photo_2

意外にパスタ弁当が人気のお弁当です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、お友達が開いてくれたお誕生日会。
ものすごく楽しかったみたい^^
※話の流れはコチラから☆

写真、記念にブログに載せて~って言われたけどね

あまりにも他所様のお宅のリビング丸わかりの写真でね

さすがにアレは載せられまい^^;

動画も見せてもらって

みんなにハッピーバースディの歌を
歌ってもらってる様子が撮られててね

なんだか観てたら涙が出ちゃったよ。

お友達が予約してくれていた31のアイスのケーキ。
たくさんのお菓子。
ワリカンしてプレゼントしてくれたたくさんのプレゼント。

そしてお休みの日にも関わらず
リビングを合計8人の高校生に開放してくださったご家族の方々。
本当に本当にありがとうございました。。

途中で●●君のお父さんやお母さん、
お兄さんも入ってきてくれてね
とても楽しかったんだよ~
大学生のお兄さん、チャラかった~(≧∇≦)

※なんとも失礼な娘でごめんなさい(泣)

って、超嬉しかったもようです^^;

楽しい一日を本当にありがとうございました。。

本日もなんとか参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

※少しの間コメント欄は閉じさせていただきます^^
また、落ち着きましたらお話させてください!

|

« 酵母で作るシードミックスと全粒粉のパンケーキ | トップページ | カフェモカモンキーブレッドはいかがですか((w´ω`w)) »

サンドイッチ」カテゴリの記事

バンズ」カテゴリの記事

+α」カテゴリの記事