« カフェモカモンキーブレッドはいかがですか((w´ω`w)) | トップページ | マンゴー酵母で作る、全粒粉とシードミックスのパンケーキ »

2012年3月23日 (金)

お土産:ほうれん草のベーグルとカンパーニュ

513

[ ほうれん草のベーグル ]
マンゴー酵母中種30%
加水>水+ヨーグルト+ほうれん草ピュレ=55%
粉>キタノカオリ
砂糖・塩

お友達用にベーグルとカンパーニュを焼くいたよ^^

512 大好きなキタノカオリ、しっとりもっちりベーグルが焼きあがる^^

ブラウンマルチクイックで
ほうれん草に少しの豆乳を加えてイッキにピュレ状にしたよ^^

ホントにあっという間だった~!

この緑のベーグルとコチラのカンパーニュ

514

[ カンパーニュ ]
マンゴー酵母中種30%
加水>水+少しのヨーグルト=78%
粉>キタノカオリ+スーパーファインハード+石挽きライ麦

この2種持って午後は友達と愚痴りあいに行ってきます!

あんこは友達と愚痴りあい。
この愚痴りあいの勝負はあんこが勝つと思うよ(泣)

そんなヘタレな母を持つヒナは、本日修了日です。
そんなヒナが一年最後の週に持参したお弁当はコチラ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ココ数日、今のクラスとの別れが近づくにつれて

は~~~、クラス替えなんてしなきゃいいのに~
●●●
(仲良しグループ名)、最高過ぎて離れたくないよ~

なんてセリフばっかり^^;

このセリフを毎年この時期になると必ず言うヒナ。

それってとても幸せなことだよって思う。

離れたくない仲間と毎年出会えてるってことで
毎年そんな関係を築けるなんて本当にありがたいこと^^

今日って1年の普通の修了式だけどさ
卒業式か???????ってほどに泣くと思うわ~(ρ_;)

って、朝から元気なく登校していきました^^;

お弁当もね

本当は部活もなくて持参しなくていいのにね

クラスのみんなと最後のお弁当タイムをするんだ!
って持ってった。

夜はクラス打ち上げ食べ放題。

思い切り泣いて、思い切り楽しんでおいでね^^

本日も参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

※少しの間コメント欄は閉じさせていただきます^^
また、落ち着きましたらお話させてください!

|

« カフェモカモンキーブレッドはいかがですか((w´ω`w)) | トップページ | マンゴー酵母で作る、全粒粉とシードミックスのパンケーキ »

カンパーニュ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

+α」カテゴリの記事