« カフェモカロールのモンキーブレッド | トップページ | タバチェール:マンゴー酵母 »

2012年3月 8日 (木)

ベーグルと青春

343

[ かぼちゃとクリームチーズのベーグル ]
マンゴー酵母中種30%
加水>水+ヨーグルト=55%(酵母分含まず)
粉>トラディショナル
砂糖・塩
かぼちゃ+クリームチーズ+シナモン

かぼちゃペーストと
クリームチーズそのままを包み込んで作った、ベーグル。

いつもは豆乳か牛乳で仕込むベーグル生地だけど、
今回は水とヨーグルトにしてみた。

なんだか好みの食感のベーグルができたかも((w´ω`w))

341

[ ベーグル2種 ]

今回、かぼちゃの他にね

一個だけあんこのおやつ用も作ったよ^^

342

[ お豆のベーグル ]

346

お豆さん、たくさん♪

本日、このお豆のベーグルと緑茶で
ほっこりする予定のおやつタイムだよ((w´ω`w))

だけどね

おやつの前に、やっぱりコッチもお味見♪

344

やっぱりこの生地、美味しい!

heartもっちりしっとり&クラストに求めるネチっこさバッチグーheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、学期末試験終了後に区の総合施設で
スポーツ打ち上げ会をしてきたヒナから送られてきた写メ(笑)

今、まさにバトミントンの試合で
仲間チームとエンジン組んでるトコみたい。

347

せ、青春やなー!

あんこも混ざりたいー!
あんこも只今44の青春まっさかり!
更●期でボロボロだけど(泣)

と、こんなカンジで

本日も参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

※バタバタしておりますのでコメント欄は閉じさせていただきます^^
また、落ち着きましたらお話させてください!

御用のときは、サイドバー「プロフィール」からメールでご連絡ください^^

|

« カフェモカロールのモンキーブレッド | トップページ | タバチェール:マンゴー酵母 »

ベーグル」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事