« 甘い甘い珈琲シナモン♪ | トップページ | 春色のパン »

2012年3月18日 (日)

休日のベーグルサンド。

454

[ 休日の朝ごぱん ]

休日のお楽しみ、

焼きたて冷めたてベーグルのサンドイッチの朝ごぱん♪

456

[ 全粒粉ベーグル ]
マンゴー酵母中種30%
加水>水+ヨーグルト=55%(酵母分含まず)
粉>トラディショナル+スーパーファインハード
砂糖・塩

ドドンとでっかいベーグルを焼いて
お腹いっぱいになるベーグルサンドを作りましょ((w´ω`w))

451

1:少しだけソフトタイプのベーグルサンドが大好き。
全粒粉入りのベーグルを焼いて

2:新たまねぎとカイワレのマリネをドサッとのせまして
メインがくるスタンバイOK!

3:昨晩このために仕込んでおいた、
自家製簡単チャーシューもほどよい味にできてる・できてる♪

4:タレを煮詰めてトロッとかけたら、

新玉葱とチャーシューのベーグルサンドの出来上がりです^^

そんなわけで

452

[ 今日の食卓 ]

453

heartなんて美味しそうなんだーーーーheart
って、得意の「自分で言ってらー」だよf( ̄●● ̄;;

激安でゲットしておいた豚肉ブロック。
冷凍コの整理をしたら奥~の方から出てまいりましてね

こ、この塊は( ̄●● ̄;;?

って、一瞬ひるんだけど、手っ取り早くチャーシューにしちゃったら
これが大成功で

出来上がったチャーシューをスライスしながら
ヒナとうまっうまっって食べちゃって。

そんな二人とは別に一人ひっそり
自分の部屋でPCいじってたパパを呼んで朝ごぱん開始です^^

お約束のパパの食べかけ(笑)

455

みんなで、

美味しいー!
美味しいー!

って言いながら完食((w´ω`w))

新たまねぎとカイワレのマリネがチャーシューにピッタンコで

休日限定お出掛け予定なしの
なんとも玉葱くっさい美味しさの朝ごぱん。

美味しかった!

ご馳走様でした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ため息一つ吐くたびに幸せが一つ逃げてくって思う。

思ってんだからさ

ため息吐かない自分になれるよう頑張りなよって
自分にカツ入れようか。

今週もありがとう!
本日も参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとございます^^

あんこ

※少しの間コメント欄は閉じさせていただきます^^
また、落ち着きましたらお話させてください!

|

« 甘い甘い珈琲シナモン♪ | トップページ | 春色のパン »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事