« モンキーブレッドを作る! | トップページ | なんちゃってカルツォーネと、フェーブの行方。 »

2012年1月13日 (金)

ガレット・デ・ロワ風チョコレートのパイと、また別の話。

152
[ チョコレートのパイ ]
ガレット・デ・ロワ風

154

[ チョコレートのパイ ]

ココア生地のパイ生地を作って焼いてから、
たっぷりの生クリームと
クーベルチュールでガナッシュを作って挟みました♪

某超有名店ピエー●エル●の、
ショコラのガレット・デ・ロワをマネっこして作った
チョコのパイ((w´ω`w))

あんこは生地にもココアを加えて
ダークな感じを目指しまして作ったよ~

ってね、

このチョコレートパイ、昨年も作ってる^^

昨年のパイ生地、少しガッチリしすぎたからね
今回は高さを出して、サクサク・・・♪

どこまでもサクサクを目指して!
作りました((w´ω`w))

156

151

大好きなオリーブの葉模様^^

コチラを焼いて、

153

チョコレートガナッシュをしぼってのせて^

ヒナが朝に、

ままー!
ガナッシュ、たくさん作っておいてねー!

と、叫びながら登校してったから
ヒナ用ガナッシュもしっかり確保しまして♪

一月中は、ガレット・デ・ロワを楽しみたいから、
先日ラジュレでゲットしましたマカロンのフェーブをのせまして((w´ω`w))

今晩、金曜の夜のお楽しみのチョコレートパイの出来上がり♪

サックサクheart

155

いただくのがものすごく楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フェーブは誰の手に??
明日、結果公開!
ついでにカット写真も公開っ

と、いうコトで

昨日、この生地を仕込んでからあるトコロでお出掛けしたよ~

その話は続きに書いてます^^
お時間のある方、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

時間なんてないからココでさよなら!って方は
こちらで応援していただけたらこれまた嬉しいです!

本日も参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

その場所は、日本の韓国街の新大久保!(笑)

あんこンちから30分かからずに行ける新大久保なんだけど、

なぜかあまり行ったことがなくてね
他の友達なんて、行ったことがないって言う!

なので、今回、
ヒナが幼稚園からの仲良しお笑い友達グループで行ってきました!

新大久保で新年会ランチ♪

行った早々、

トッポギやらホットクやら
焼き小籠包やらをいただきまして、

いただいていたら、
これまた複数の友達とバッタリ偶然会いまして

その都度、

ちょっと~~っ、あんたら、何してんのよ~も~(笑)

って、笑い、話しましてね

コスメ店で、カタツムリのクリームとかパックとかパックとかパックとか?
どんだけ買うの?ってほどに購入しまして(笑)

街はあんこ達みたいなおばちゃんから、若いおねえちゃん達まで
たくさんの人出でね

お昼にチゲやビビンバをいただきまして、
ヨーグルトアイスで休憩しながら、
あちこちのお店でキムチの試食をして
各自、1kgのキムチもお買い上げしまして、

ココ!
ココの自家製サムゲタンの冷凍がものすごく美味しいらしい!って
この重さも相当なものだけど、こちらも購入(泣)

街を友達同士で腕組みながら闊歩しながら屋台をのぞくと~

トッポギのお土産発見!

そちらでも、お団子の試食をしまして、
各自、トッポギ購入~~~~
これまたものすごい重さだ~(泣)

ってな、わけで
総重量、いったい何キロになってるの(||li`ω゚∞)?

って、各自買いものする気マンマンで持参した、
大きなショッピングバックをパンパンに詰めて
両手に持ってフラフラと歩く!

あまりの重さで口数も少なくなってね

もうそろそろ帰るか!ってなりまして、駅へと向かう・・・

駅で改札の前で、

ね~~~!

アタシ達、まだケーキ食べてない!

って、ことに気づきまして、
駅横のカフェで苺のどデカイショートケーキセットをいただきまして、

その後、喋りつかれて帰路につきました。

各店舗でお店の方とお話したけどさ、
皆さん、日本語が上手ね~

で、売り上手!

韓国海苔なんて、一袋でいいっちゅーのに、

朝と~ぅ、晩と~~ぅ、海苔食べると、
すぐになくなってしまうよ~
だから2袋必要だよ~

とかって言いながら勝手にカゴに入れちゃうから!(笑)

ま、いいや。

おばちゃん、ものすごくニコニコしてて気持ちよくて、

試食したらとっても美味しくてね、だからよし!

友達のカゴのぞいたら、ちゃっかり皆2袋お買い上げして
嬉々とした一日。

あ~楽しかった!

一人の友人がね

最後に立ち寄った店でね

ちゃっかりチャン・グン●クのボールペンをゲットしてたことは
だまっていてあげましょう(笑)

本日も参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« モンキーブレッドを作る! | トップページ | なんちゃってカルツォーネと、フェーブの行方。 »

パイ」カテゴリの記事

コメント

aukoさん、こんにちは~!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします^m^

ガレット・デ・ロワ~~~
作るのもいただくのも楽しくて
ついつい作っちゃうけどね
いただいてから、ああまた食べてしまった~f( ̄◆ ̄;)
と、なります(笑)

高カロのものって美味しいね(泣)

皆さん、お友達とのランチやお買い物は楽しいね~!
このメンバーとは13年の付き合いで、それこそ何でも話せます^^
何に対してもやる気のないあんこを引っ張り出して
委員やら役員やらを一緒にさせていただいて
その楽しさも教えてくれた仲間です^^
ずっと一緒にいたいです^^

投稿: あんこ/aukoさん | 2012年1月14日 (土) 18時37分

recoサン、こんにちは~!

も~~~
いつも美味しいものを作ってるのは
recoさんでしょー!

さらっと作っちゃうからホントにすごい(≧∇≦)!

投稿: あんこ/recoさん | 2012年1月14日 (土) 18時31分

naochiサン、はじめまして~!

いつも遊びにきてくださっているんですね~^m^
ありがとうございますっ♪

家族とのあたたかいエピソード・・・^m^;
どSのあんこと、どMのパパ、鈍感ヒナの話を
そう書いていただけて嬉しい!
こちらもありがとう!!

あんこの方こそ宜しくお願いします^^
あんこも遊びに行かせてください~!

投稿: あんこ/naochiさん | 2012年1月14日 (土) 18時27分

鼻血がとまらなぃMちゃん、こんにちは~!

ひぃ~~~~~(笑)

アカンよ~アカンよ~鼻血がとまらなぃMちゃん~
もうね
このお名前だけで笑えてしまう~(≧∇≦)

フェーブ~♪
むふふっ

パパのドヤ顔~(笑)
する!する!パパってドヤ顔ケッコウするよ~!
つまんない親父ギャグ自分で言って自分でウケてるときとか(笑)

でさ!
3月に韓国行くの~~~(≧∇≦)
やーん、うらやましい~!
本場の屋台?市場?で思い切り食べたい!
楽しいだろうな~
エステもしてくるんだよね~♪
本場の韓国エステ、どんなんだろ~!

思い切り楽しんできて~(≧∇≦)

投稿: あんこ/鼻血がとまらなぃMさん | 2012年1月14日 (土) 18時23分

きくちゃん、こんにちは~!

このパイ生地ね~
少し高さを出しすぎた(泣)
サクサクしすぎた~~
途中で抑えるべきだったよ~~~( ̄◆ ̄;)

パイ生地、折り込みやすいし
今の時期に楽しむお菓子だから是非きくちゃんにも作ってほしいな~♪
きくちゃん、絶対にはまっちゃうと思うよ~~((w´ω`w))
フェーブも少しずつ集めたいな~^m^

きくちゃんも辛いの好き?~♪
あんこもね、大好きなんだよ~♪
だけど、今回は風邪が治ったばかりだったから
辛さ抑え目のランチメニューにしたの~~
なんだかそのコトだけは不完全燃焼なんだよ~~^m^;

投稿: あんこ/きくさん | 2012年1月14日 (土) 18時17分

おきゃんサン、こんにちは~!
体調はいかがですか(゚ー゚;?
よくなっているといいな~~

チョコはやっぱり美味しいね^m^
がっつり食べちゃってから、
あ~~また食べちゃった~と、なりますが^m^;

投稿: あんこ/おきゃんさん | 2012年1月14日 (土) 18時07分

さしみサン、こんにちは~!

ガレットデロワ~^m^;
あんこね、さすがに夜遅くにはいただく勇気がなくて
今朝持ち越しいただいたよ~(≧∇≦;)

ヒナとパパは夜にガッツリ食べてた!

韓国街(新大久保)って、独特な活気がありました~
平日にものすごい混雑でね
これだけの人を集める力ってすごいな~って思いました^^

サムゲタンね、濃厚な鶏の水炊きってカンジ?
美味しかったよ~~
あんこ、つい白葱とか白菜とかきのこ~とかイロイロ入れちゃって
マジで水炊きそのものか?って代物になってしまったけど^m^;

投稿: あんこ/さしみさん | 2012年1月14日 (土) 13時29分

じゅららサン、こんにちは~!

あのね!

フェーブ!
じゅららサンが祈ってくださったおかげでねっ

ああ、言えない~
本日アップ分に書きましたので
宜しかったらご覧になってください^m^
って、ほとんど答え言ってるじゃんね(笑)

モンキー!
じゅららサンが作ってないのが不思議ですよ~!!!
絶対、作られてると思ってた!
シロップたんまりで美味しいです~~


肥えました~

投稿: あんこ/じゅららさん | 2012年1月14日 (土) 13時24分

manngoさん、こんにちは!
東北へいらしてたんですね^^
ブログへお伺いしてまたまたその美味しそうなお土産や
晩御飯にヨダレが・・・f( ̄▽ ̄;)

チョコのガレットデロワ~^m^
ピエールエルメで出してるのですが
生地は普通の生地なのかな^^
ウマウマガナッシュがたんまりで
そこにウマウマチョコまで埋まっているという代物です(泣)
普通のガレットデロワの2個分のお値段のコチラ・・・
高嶺の花で今年も逃しました~(号泣)

新年会、昔からの委員や役員を毎年のように一緒にしてきたメンバーなんです^^
とってもいい人・・

いい人たち・・・?

決して、いい人ではないんです!

だけど、そこがまた人間くさくて面白い!
大好きなメンバーとのランチは
ドコでしても楽しいですね^^

投稿: あんこ/manngoさん | 2012年1月14日 (土) 13時21分

お散歩番長サン、こんにちは~!

ダンディパパさん(笑)

惜しい!

残念でしたー!

あのね、結果は本日アップ分に載せましたので
宜しかったらご覧になってくださいましよ(≧m≦)~♪

でね

ダンディとは程遠いところのパパだよ~(笑)
ぽけ~としたカンジね、うん。

ガレットデロワ、パイ生地はやはり美味しいですね^m^;
この冬どんだけ食べてるか・・・泣

春が来て、薄着になるのがコワイですf( ̄◆ ̄;)

投稿: あんこ/お散歩番長さん | 2012年1月14日 (土) 13時15分

あんこさん、こんにちわぁ^^
だいぶ出遅れましたが今年初コメです><;
今年もよろしくお願いします

あんこさんのガレッド・デ・ロア!!もう芸術作品ですね!いつもホゥってうっとりため息つきながら見ております。
とっても美味しそうで食べてみたいと思うけど見ているだけで十分癒されます^^
ほんとあんこさんすごすぎです!
フェーブは誰だったのかなぁ?結果楽しみにしてますね^^

お友達同士でお出かけするとこんな感じですよね!
私もしゃべり倒して食べまくって必要以上に買いまくります^^
あんこさんもそうなんだぁってうれしくなっちゃいました^^

投稿: auko | 2012年1月14日 (土) 10時53分

うひょ~
あんこさんの作るものは、
ほんといつも美味しそうlovely
いつも期待を裏切らないお写真で、
ほんと見ててとっても楽しいです♪
うまそ~ヽ(*≧ε≦*)φ
写真みてるだけでも幸せ

投稿: reco | 2012年1月14日 (土) 02時14分

あんこさん!!はじめまして、naochiと申します!!
いつもあんこさんのブログ、楽しみに拝見しています♪
プロの腕前のパンやお菓子はもちろん、ご家族の暖かいエピソードが本当に素敵で、ズバリ、あんこさんファンです☆
またコメさせてください♪
よろしくおねがいます^^*

投稿: naochi | 2012年1月14日 (土) 00時57分

アカン、アカンょ、、、あんこサン(>ε<)

これは鼻血出過ぎる代物ですょ〜あ、アタシもガナッシュを別途でも味わいたぃ(*´∀`*)
指ですくってぺろっと〜
カレースプーンでぱくっと〜

ああ想像しただけで悶えるw


しかもガレットデロワで味わうっな・ん・て〜(*´∀`*)
まさに華の週末(*´∀`*)

今回ゎあんこサンにネ申が降りる事を願います〜
デモ、パパさんのドヤ顔がみえる( ̄д ̄)


コリアンなショッピング楽しくてヨカッタですね〜
気心しれたお友達との時間ってホント楽しくて仕方ないですよね〜
たくさん美味しいものに美容グッヅもゲットできて、絶対キムチ美味しいだろなぁ〜(●′°艸`)

あ、アタシ3月末に韓国へ友達と旅行行く予定なんです〜
やっぱり同じく美容グッヅ買だめ予定デース(*´σー`)


アタシも、一度パイ生地自ら作って焼いてみたいな(/ ̄∀ ̄)/

投稿: 鼻血がとまらなぃM | 2012年1月14日 (土) 00時01分

あんこちゃん、こんばんは。
何コレ~チョコレートのガレット・デ・ロアめちゃめちゃ美味しそう(≧∀≦)
いやぁ~ん、これめちゃ食べたーい!
それにね。フェーブもかっこええー。
パンのクープもそうだけど、フェーブも憧れだよ☆
ん~パンは修行がまだまだやらんと↓のモンキーブレッドも無理、無理だけど、パイ生地なら私でも作るの出来るかなぁ~(?_?)

あんこちゃん、新大久保に行って来たんだー!!
私も去年、初めて行ったけどめちゃ楽しいとこだね♪
時間無かったから何にも食べてないけど・・また行きたいと思ったよ!
それにめちゃ辛いの大好きだもん(≧∀≦)

投稿: きく | 2012年1月14日 (土) 00時01分

ご無沙汰してま~す(*^。^*)
あ~ガレット でこの高さ&何層にもなってるし(パイ)
チョコってのが また 食べたくなるわ~

禁断症状出かかってるし・・・

あ~チョコ・チョコ・チョコ(笑)

投稿: おきゃん | 2012年1月13日 (金) 22時12分

こんばんわ〜★

うわぁ〜ショコラのガレット・デ・ロワ、シックで格好良いですね!!
今頃みなさんでいただいてるんでしょうか…(O_O)
嗚呼、、さしみも混ざりたい(>_<)
フェーブ、今度こそあんこさんに当たると良いですね〜o(^-^)o
明日の更新が楽しみだぁ〜

お出かけ、楽しそうですね(^^)
韓国街?って日本の市場とか商店街とかと違って独特な雰囲気ありますよね〜!!
さしみもトッポギ、キムチ、スンドゥブ等大好きですvv
サムゲタンは食べたことないですが如何でした??
どんなお味か興味津々ですo(^-^)o


投稿: さしみ | 2012年1月13日 (金) 22時07分

こんばんわぁ~note
またまた芸術作品だわlovely
チョコのガレット・デ・ロア.....お願い私にもワンカット.....。
いや、崩れたところでいいから食べさせてぇ~^^
フェーブはあんこさんの手に.....祈っとくからぁ~happy02

↓のモンキーブレッドも美味しそうでした^^
このパン私まだ一度も挑戦したことないテヘヘッ(*゚ー゚)>

投稿: じゅらら | 2012年1月13日 (金) 19時57分

naoちゃん、わんばんこ~!

このガレットのマネっこさせていただいた
ピエールエルメのショコラのガレットがね
もうね、ものすごく美味しそうなんだけどね
お高いので(笑)買えないから作った!(笑)
2枚のパイで、ガナッシュを挟んだデザインでカッコいいの!

来年は絶対にゲットするぞー(≧∇≦;)

あのね~
新大久保、魅力的~♪
美味しいもんたくさんあった~^m^
まずキムチが大好きでしょ~
サムゲタンは今晩いただくの~
トッポギのお餅系なんて当たり前に大好きだしさ~~♪♪

コラーゲン!
ぎゃはっはっっ

コラーゲン入りのパックも買ってきたー!

ツヤツヤのツヤツヤになれるだろうか~(笑)
誰?ギラギラのギラギラって言ってるのはf( ̄●● ̄;;

投稿: あんこ/naonaoサン | 2012年1月13日 (金) 19時33分

こんばんは~~

ちょっとご無沙汰してました。
出かけたりでゆっくりコメントできませんでした。

そして今日の画像にまたまたKOされました。

素晴らしい!!
美味しそう!!
チョコのガレットデロワなんて存在するのですね?
信じられないくらい美味しそう。

そして 楽しい新年会 良かったですね~~。
メッチャ楽しそう。

投稿: manngo | 2012年1月13日 (金) 19時27分

ばんびサン、こんばんは!

これね
多分、多分だよ
まだいただいてないのでわからないのですが
天板からお皿に移すときもサクサクが伝わってきたので

多分、サクサクしてると思います!(笑)


ガレット・デ・ロワ、一度作ると
かなりはまると思いますよ~^m^
美味しくて楽しいので是非!!!

投稿: あんこ/ばんび♪♪♪サン | 2012年1月13日 (金) 19時24分

さすが‼ 裏切りませんね〜 ガレット・デ・ロワ風。

完全に虜…どうしたら入手できますか⁈
真剣に質問です。笑。

今宵の勝負は、やはりダンディーパパさんに1票☆

投稿: お散歩番長 | 2012年1月13日 (金) 18時36分

ま~さんさん、こんにちは!

その後、体調はいかがですか???
胃が悪いのは本当に辛いですね・・・
早くなんでも食べることができるといいですね^^

ガナッシュ、もうね、コレだけでも食べちゃうよ(笑)
先程、部活が中止になったヒナが帰宅して
早速スプーンですくって食べてました^m^;

パイはパパが帰宅するまでのお預けなんだけど
パイのお皿を見に行っては、

あ~~~いますぐ食べたい~
と、パイに危険が及んでおりますよ~

投稿: あんこ/ま~さんサン | 2012年1月13日 (金) 17時46分

nofuriruさん、こんにちは~!

カロリーを考えると
マジで恐ろしくなるのですが
やっぱりチョコとパイ、最強です~~~(||li`ω゚∞)
この冬、順調に肥えてます(泣)

ミートパイ♪
お食事系のパイ!!!!!
最高に美味しそうです~~!
パイはしばらくお預けって思っていたけど

ミートパイ・・・・
聞いてしまったら食べたくなってしまいましたっ

買い物ツアー☆
ホントに重かったです(爆)
ものすごくにぎやかなメンバーだったので
マックス笑い通しで、皺が増えました^m^;

投稿: あんこ/nofuriruサン | 2012年1月13日 (金) 17時40分

ぼんじょるのサン、こんにちは~!
こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます^^

チョコレートとパイは合いますね~^m^
そのカロリーを考えると
マジで恐ろしくなるのですが、
どうしても食べたくなり仕込みました(;´▽`A``

応援もいつもありがとうございます!

投稿: あんこ/ぼんじょるのサン | 2012年1月13日 (金) 17時32分

はっちサン、こんにちは~!

ベルばら???
ベルばらってが 名前の病気なんですか!!
大丈夫なの~~~(泣)
謎のぶつぶつって・・・!
はっちサンのコメがあまりにも明るい雰囲気をかもし出してるからさ~~~
本当はつらいんでしょ???

も~~~ゆっくり休んで!!
湿疹って、疲れとか免疫低下とかそんなイメージがあるよ~
疲れすぎなんだよ~~

お友達とのランチ、楽しくてよかったね~~!!
うんうん、友達に年齢は関係ない!
あんこもそう思う~!
あんこもね、今回のお友達は皆40半ばだったけどね
6歳上のお友達でとても大切な方がいます^m^
包容力の大きな方でユーモアもあって
とても素敵な人。
この出会いに感謝だよね^^

パイ生地への模様入れ^^;
これね、こんだけ焼いていればなんとかなってくれるものですf( ̄▽ ̄;)

はっちサンにストー●ーしていただけるなんて
そっちの方が申し訳ない(泣)

いつも楽しい(笑)コメント、ありがとう~~!

あ。ゆっくりするように!

投稿: あんこ/りとるはっちサン | 2012年1月13日 (金) 17時29分

あんこしゃんこんばんは~。


んきゃっ・・・また甘いもの焼いてる~・・・。
ってか2連続で、あまあましゅてきなものだぁ~・・・。

ってかこのガレット・・・乗っけてる・・・?だけ・・・?だよね?もしかして・・・?
きゃ~、素敵すてきっ・・・

ってかどうして、パイ生地がどこもかしこも平均的にのびて焼けてるのぉ・・・?
とってもふ・し・ぎ・・・。

あぁ~、これでまたまた創作意欲も食欲も沸かされるnaonao・・・、
どこまでもあんこしゃんに太らされる~(って、たべさせてはもらってないけど~、うふふ~)

新大久保いいなぁ~、naonaoも行ってみたいっ。
大阪にも鶴橋っていうコリアンタウンがあるけど、名古屋にはない~・・。
あぁ~、キムチ、トッポギ、サムゲタン・・・。
コラーゲンがnaonaoを呼んでる~。

投稿: naonao | 2012年1月13日 (金) 17時20分

あんこさん、こんにちは☆

すご~い高さのパイですねnote
サクサクでおいしそ~うheart04
オリーブの葉の模様も、そうやってつけるんだ~と感動し、
バランス良くついた模様にため息です!!!
私も来年は、ガレット・デ・ロワにチャレンジできたらいいな~と思ってます☆
夜のお茶の時間が楽しみですね♪

投稿: ばんび♪♪♪ | 2012年1月13日 (金) 17時01分

|д・) ソォーッ…

( ̄▽ ̄;)ヒャーーーーーー!

やっぱり、やっぱりこんなおいしそうなお写真ですよね~^^;
今の私の胃の状態では覗いてはいけない場所だったかしら~^^;
チョコパイーーーー!!
おいしそうーーーー!!
すごい高さ!絶対サクサクですよね~(*´д`)ハァハァ
ガナッシュたまら~ん(*´д`)ハァハァ
で、あんこさんちへはどうやって行ったらいんでしょうか?(←食べる気満々ww)

投稿: ま~さん | 2012年1月13日 (金) 15時08分

あんこちゃん、こんにちわ♫
うっわ~、すっごいステキなガレットショコラですね!!
コレをカットしちゃうんですね。。。
なんか勿体ないって気がしちゃいます。
でもあんこちゃんは自分の腕でコレをいつでも作れるんですもんね。
いいなあ~~。
私にはとてもとてもムリですσ(^_^;)
でもこれからミートパイを作るの♫
それくらいならできるかな。
来年こそは作りたいガレット・デ・ロワ。
あんこちゃんのブログをガン見して
ジックリお勉強させていただきまーす(^O^)

お買い物ツアー、たのしそう!

投稿: nofuriru | 2012年1月13日 (金) 14時43分

あんこさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうなパイですね。
お写真からも美味しさが伝わって参ります。
チョコレートのパイは、私も大好きです。

全部ポチっと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2012年1月13日 (金) 13時12分

こんにちは。
謎のブチブチに悩んでるはっちです><
といっても、謎は解けたんですけどねぇ^^;
聞いたことのないちょっと優雅そうな病名に気分は
ベルばら
です(笑)
ベルばらとは全く無縁ですがね^^;

はっちもおととい仲良しお姉さんママと一緒に
ず―――――っとしゃべりっぱなし&食べっぱなしランチに行ってきました^^
私より6つもお姉さんなんですが、
ホント私みたいなひよっこと仲良くしてくれてるんです。
時間なんてあっという間ですよねぇ。
私は子供が帰ってくる3時を
シンデレラタイム
とよんでいるのですが、
そのシンデレラタイムにあっという間になっちゃったので
渋々帰ってきましたヨ^^;

あ、あ、あんこさん!!
これお店商品よりすんごい!!!!
で、すっごいきれいに入ったナイフの模様。
弟子にしてください。
はっち真剣ですよ。何でおうちがびっくりするくらい遠いんだろう・・・ショボ~ン。
走っても走っても
「あんこさんの域」
に届きません(泣)
と同時に、こんなすんごいお方こんな気軽にアホコメント残して
いいのだろうかといつも自問自答。
でもス〇ーカーのようにコメします(笑)

投稿: りとるはっち | 2012年1月13日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンキーブレッドを作る! | トップページ | なんちゃってカルツォーネと、フェーブの行方。 »