« カンパーニュと白葱たっぷり熱々エピのパンサラダ | トップページ | 実家へのお土産のパンやお菓子 »

2011年12月29日 (木)

[残りもの食べつくしパングラタン]

41

[冷凍保存してた、カンパーニュ]

さあ!

いよいよ年末~

実はね、実家へ帰省しました~!

もうね、大掃除もしたことに、しちゃってね。
ちゃっかり実家へ戻りまして娘になってる、あんこです((w´ω`w))

帰省するために、昨日はものすごいドタバタでね(泣)

そんなドタバタの日、帰省する日の簡単ランチは、
やっぱりコレしかないでしょ!

ってコトで((w´ω`w))

42

[残りもの食べつくしパングラタン]

パパは、仕事でいつものように一人でお留守番。
だけど、
料理なんてする人ではないからね、、、

牛乳やら野菜やら、
悪くなってしまいそうなものを
とにかく何でも入れちゃったf( ̄●● ̄;;

43

パパが、クリスマスみたいなシャツ着てるのは
おいて置きまして^^;

ベーコンといろいろ野菜のパングラタン、
なかなかどうして美味しかった!

パパとヒナが取り合って食べてたよ~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の帰省は、31日まで。

年は東京で越します。

ヒナがお正月の予定がいっぱいでね
どうしてもお正月を実家で過ごすことは無理になってしまった。

部活や、お友達との初詣、、ピアノ。

みんな、全部大切にしてほしい。

だから

じいじ、ばあば、ほんの少しごめんなさい。

少しの帰省だけど
たくさん話そう、いろんなコトを聞いてもらおう。

実家の灯油ストーブのにおいや、

その上で煮てるお豆のにおいが
ものすごく安心する。

皆さまはどんな年末をお過ごしですか?

本日、実家より更新参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとございます!

あんこ

※実家帰省中、コメント欄は閉じています^^
また、戻りましたらあんことお話してください。

|

« カンパーニュと白葱たっぷり熱々エピのパンサラダ | トップページ | 実家へのお土産のパンやお菓子 »

ハード系パン」カテゴリの記事