« 紅玉と生姜酵母の山食 | トップページ | 紅玉と生姜の酵母でベーグルを焼きましょう »

2011年11月 6日 (日)

カンパーニュサンドイッチを持って公園行こう♪

カンパーニュサンドイッチノ中身は?

カンパーニュサンドイッチ

胡麻のカンパーニュを焼いて、

その中をくり抜いてね

食べられる器にして、サンドイッチを作りまして、
リボンをかけて、

昨日の土曜に、またパパと2人で
井の頭公園へ簡単ランチに行ってきました^^

黒胡麻のカンパーニュ

胡麻のカンパーニュ
紅玉と生姜の酵母中種30%
加水>水+牛乳=75%(酵母分含まず)
粉>キタノカオリ+スーパーファインハード・ライ麦30%

ライバルnaoちゃんが胡麻のクッペを焼いていて、

そのクラムがなんとも縦伸び気泡がばっちしで美味しそう!
これは、食べたい!とすぐに仕込んでみたの((w´ω`w))くふふっ

見た目は暴れん坊将軍みたいだけどさ

この胡麻のカンパははっきり言ってうまかった!

香りがものすごくいいぞー!

過去最高の美味しさだったかも~

と、自己満全開((●´ω`●))

その自己満カンパをね

さあ、作りましょう

1:天辺をカットしまして、

2:中をくり抜きまして、

3:くり抜いたパンをスライスしてね

鶏モモを薄く削ぎ切りにしたものを、
少し濃い目の塩とガーリックでサッと火を通してね

少し育ちすぎた近所の農家さんの超新鮮ルッコラとサンドして~

4:もとのカンパーニュの器へIN!

でね、こうなります♪

マジうまラブリ~

できた~heart

できたら、早速パパに声をかけて

さあ、行こう!

さあ、チャリをこいで吉祥寺へ!
本屋さんで立ち読みもしてこよ~(笑)

こんなランチ

器にしたてたカンパーニュも美味しくいただくために、

DEAN & DELUCA によって、
選びに選んだお惣菜を2点ゲットしまして、
※ただいま、小エビのお惣菜が20%増量中!
ソースにはエビのミソが入ってるとふんでる、うまうまソースで
マジうまだから超オススメ!
ソースをカンパでぬぐって食べたよ!マジうま~((w´ω`w))

公園のベンチもゲットしたら、

早速いただきましょうか((w´ω`w))

とにかくカンパがうまかった!

めったに買えないDEAN & DELUCAのお惣菜、

・どんこ椎茸とローストアーモンド・ベーコンの
バルサミコキャラメリゼ

・小エビと甲イカ・オリーブのオーロラソース

の、2種です♪

や、やっぱり美味しい~~~~~!!!

あんこ、他店で購入するお惣菜って
満足度が低くてあまり買わないのだけど

コチラのお惣菜は、なんとも美味しくて大好きだー (≧∇≦)

まずは、カンパーニュサンドをいただき、

器のカンパをちぎりながら、お惣菜と共に口に運ぶ!

一口いただくたびに、パパと

美味しいね~((w´ω`w))

パパは、小さいワインを購入してね

グラスを持ってくるのを忘れたあんこに、

小さいグラスを持ってきたら満点だったのにね
いつも最後の最後で惜しいよね~

と、クソ生意気なことを言いながら

小さいワインの瓶からラッパ飲みして(笑)、
あんこは持参した珈琲といただいたよ^^

朝の秋晴れはどんどん曇り空になってしまったけど、
それでも公園は気持ちがよくて

あんこのカンパーニュも
過去最高では!heart
の、デキでありまして((w´ω`w))

何を食べても美味しくて

でも、一番嬉しくて美味しかった~って思えたのは

公園を引き上げて、そろそろ本屋さんでも行く?
って、なった時に、

このカンパーニュだけもワインが美味しかったと思うよ、
うん、本当にこのカンパーニュはうまかった。

って、言ってくれたコト。

とぼけた中年50オヤジのパパだけど、

なんて嬉しいことを言ってくれるのか!

と、まんまとあんこの操縦方法を心得ている
パパの策略にひっかかりまして、

ひっかかっても、

嬉しくて気持ちがいいから、ま、いっかf( ̄●● ̄;*)

と、本日日曜もいそいそとパンを製作中~(笑)

ものすごく単純。

単純ってさ、

幸せになれる最高のブキかもね。

追記:コメントで自転車での酒酔い運転のことを聞かれたので追記しますね~
この日は、ヒナが部活帰りに友達と吉祥寺でケーキバイキングに行っていてね
帰宅方法がバスでは面倒くさい!というコトが、
あんこ達が出発する前に
連絡が入りまして、

ならばパパの自転車を使いなさい、いつもの駐輪所にあるからね
(キーは暗証番号ロックだからこんな時便利ね)、
となりまして、
結果、あんことパパは歩いて帰宅することになるので、
ならば今日は飲んでも大丈夫だよね、とパパはワインいただいてます^^

帰宅時、あんことパパはあんこのチャリに荷物をのせて
手押しで2人で歩いて帰宅しましたよ~

なので酒酔いチャリ運転はしておりません^^

ご心配された皆さまも他にいらっしゃるかな?と追記しました^^

というコトで

お天気はいまいちの日曜だけど、

皆さまにとっても、あんこにとっても
気持ちのよい一日でありますように・・・・

支えられて頑張れまして参加中!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

1クリックの応援も感謝します!

あんこ

|

« 紅玉と生姜酵母の山食 | トップページ | 紅玉と生姜の酵母でベーグルを焼きましょう »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ま~さんサン、こんばんは~!

嬉しいコメをありがとう~~(;´▽`A``
この器サンドね
全部食べちゃうから持ち帰る荷物も少なくて
なんだか特した気分になれちゃうサンドでした^m^

今、横になろうとして
その前にPCをチェックして
ま~さんサンからのコメントを読ませていただいたのですが
なんだかとても嬉しくて
今晩はいい夢見れそうです!!!

ありがとう~~~(≧∇≦)

投稿: あんこ/ま~さんサン | 2011年11月 9日 (水) 00時27分

dayanちゃん~わんばんこ~^^

dayanちゃんもD&D好き!
お高いからさ~~
あんこはたま~~~にしか買えないけど
やっぱりいただくと、とても勉強になるよね^m^
バルサミコのキャラメリゼとか
自分で作る味と違うんだよね~~当たり前か(汗)

それにしてもお泊りの日に何度もD&Dへ???
すっご~~セレブじゃんか~~(;´▽`A``
粒マスタード~~~heart
あんこ、粒マスタード大好きでものすごく使うから
いつもマイユの大瓶(800gのやつ笑)を常備して
バカスカ使ってる~(≧∇≦;)

あ~~~D&Dでバカスカ買ってみたいっっ☆

投稿: あんこ/dayanさん | 2011年11月 9日 (水) 00時21分

よっぴ~こんばんこ~!

あははっこの器サンドね~~全部食べちゃうから
持ち帰るものが少なくって、楽チンだったよ~~^m^

D&Dのトート!いいな~~あんこも欲しい~!!
よっぴ~なら持っていても似合うだろうな~♪

風邪のこと、ありがとう~!!
うんうん、気をつけるね^^
よっぴ~もがんばり過ぎちゃダメだよ~~!
いっつも頑張るから、少しは休んでね~~(o^-^o)

投稿: あんこ/よぴこさん | 2011年11月 9日 (水) 00時14分

yukiさん、こんばんは~^^

も~~~yukiさん、優しすぎるコメで
ホメ上手すぎるっ(笑)

夫婦で公園ってね
歳とって来ると、自然にそういう環境になるのです^^;

あんこも若くて結婚したての頃は
華やいだ場所でのデートが多かったよ~^m^;
今は、すぐに疲れちゃうから
ご近所公園ランチ位が調度いいの(笑)

応援もいつもありがとう~~感謝します^^

投稿: あんこ/omaesanさん | 2011年11月 9日 (水) 00時04分

みぃさん、こんばんは~^^

みぃさん~~~~ホメすぎですっこらっ☆

毎日、美味しいものたくさん作られて
パパさんともラブラブで
も~~~何もいうコトなし!のみぃさんに
褒めていただくのは・・

穴があったら入りたい状態??(笑)

カンパをくり抜くのは意外に簡単ですよ~~
何人かの方にもお返事したのですが

下から1cmほどのところ3箇所にナイフの刃の幅の切り込みを入れて
そこからナイフをさし入れて先で円を描くみたいにカットしてくのを
3方向からすればOK!です^^

みぃさんなら簡単に出来ちゃうと思います♪
作ってるだけで楽しいからオススメです^m^

投稿: あんこ/みぃさん | 2011年11月 8日 (火) 23時58分

はっちサン、こんばんは~^^

はっちサン、>困った、、っておっしゃってるけど
もうご自分で自分の背中を押されてるじゃないの~!

毎日仕事をしたりご飯を作ったり
ワッフル(♪)を作ったり、ラッピングしたり、
いつも通りに行動できるって
当たり前のようで当たり前じゃないって思うよ^^
まだまだとことん凹んでない証拠だと思うし、
ホントに困るほど凹んだらさ
あんこなら寝込むと思う~何もかも放り投げて^^;

ね、大丈夫大丈夫。

このカンパ丸ごとサンド!
これね、簡単なんだよ~

下から1cmほどのところ3箇所にナイフの刃の幅の切り込みを入れて
そこからナイフをさし入れて先で円を描くみたいにカットしてくのを
3方向からすればOK!

はっちサンなら、チョチョイのチョイだよ(≧∇≦)

2コメ目の、写真の質問~~^^
あんこはキャノンのEOSしか知らないんだけどね
自分好みにその都度設定をして撮ってるよ~
今回の青みは、WBを白熱電球?のところへ設定して
それだけだと、パンも全て青みがかってしまうから
BKT設定を自分好みの赤方向へ設定してから撮ってます^^

普段はオートで撮ってしまってるけど
気分がのる(笑)と、カメラ設定してから撮ってる^^;


D&Dの3段のお重!!ぎゃーーーすごっ(≧∇≦)

投稿: あんこ/りとるはっちさん | 2011年11月 8日 (火) 23時54分

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あんこさん。

お願いです。

もう何も言わず、黙ってそのリボン付きカンパーニュサンドセットを
私に下さい(*´д`)ハァハァ
もしくは、我が家の隣に店を出して下さいww
もう、我慢も限界なんです(*´д`)ハァハァ
お店でもこんなにおいしそうなカンパーニュ見たことありませんよ~^^;
絶対あんこさんは素人じゃないですって~^^;
プロ、いや、巨匠ですよ~!間違いないっスww

投稿: ま~さん | 2011年11月 8日 (火) 23時14分

きくちゃん~こんばんは~^^

この器カンパサンド(笑)、
全部食べられるから、持ち帰るものが少なくて
その点もよかったよ~~~!
オススメだよ~^m^

DEAN & DELUCA、きくちゃんもやっぱ好きか~(≧∇≦)
お値段もアレだけど、やっぱり美味しくて
満足度が違うよね~~^m^

小エビと甲イカの!
20%増量で買ってみた~(笑)
そしたら美味しかった!
ソースをカンパでぬぐっていただいたら最高だったよ~♪

あんこね、お惣菜しか買ったことないの~^^;
キッシュ、ものすごく美味しそうだけど
パン焼くからな~~~^^;

でも、今度食べてみるね!
やっぱり食べることって勉強になるもんね~~(≧∇≦)

投稿: あんこ/きくさん | 2011年11月 8日 (火) 20時08分

ぼんじょるのさん、こんばんは~^^
こちらこそいつもありがとうございます~!

この、器カンパサンド(笑)、
帰宅時に持ち帰る荷物が少なくてよかったです~~^m^

また作りたいって思えたサンドイッチでした♪

応援もいつもありがとうございます!!

投稿: あんこ/ぼんじょるのさん | 2011年11月 8日 (火) 19時58分

まべち~ん、こんばんこ~^^

ね~~!
まずはお礼を!

あのね、チャリの飲酒運転のこと!!
あんこの言葉が足りなくて
きっと、まべちんみたいに思った方もいると思うのよ~~
だから、まべちんがコメくれて
即効「追記」したの!

ありがとね~~~!

でね、
この器カンパサンド(笑)
帰宅時、持ち帰るものが少なくていいよ~~^m^
オススメだわ♪

この日のランチね~
そもそもヒナがケーキバイキングに行くことになって
ならば、あんこ達も行く?ってなったの^m^

今の女子高生って、
いっつもバイキングやら外食やらカラオケやらすごいね~~~(泣)

投稿: あんこ/マベリーノさん | 2011年11月 8日 (火) 19時56分

goitigoさん、こんばんは^^

カンパが男前に焼けると
嬉しいね~^m^

この器カンパサンド(笑)、
食べ終わった後も持ち帰るものが少なくていいよ~~!


お惣菜、あんこもたまにしか買わないけど
やっぱり味付けや食材の使い方等々、
勉強になるね~~(o^-^o)

投稿: あんこ/goitigoさん | 2011年11月 8日 (火) 19時49分

ぴのぴの☆さん、こんばんは~!

カンパって大好きなパンだけど
なかなか自分好みに焼けなくて
毎回焼きあがりが違っちゃって(泣)

このカンパは、外でいただいたって事もあるんだけど
美味しかったです~~~

多分、またしばらくはお目にかかれないと思います(泣)

投稿: あんこ/ぴのぴの☆さん | 2011年11月 8日 (火) 18時29分

naoちゃん、わんばんこ~^^

粉量200って!!!!

naoちゃん、すっげ~~~~~
大正解!

写真見ただけでわかってしまうの?????????


どんだけすごいのよ~~(≧∇≦;)

この量で仕込んだパン、
普通にいただくと、一度では食べ切れないんだけどね
こうして丸ごとサンドにしたらさ
ペロっと一度に食べちゃったよ~~♪


でさ
オムレツ、美味しいよね~~^m^
あんこもさ、茹で卵作るのってめんどくさい(笑)

投稿: あんこ/naonaoさん | 2011年11月 8日 (火) 18時26分

遅ればせながら、コメ~(笑)

カンパサンド
憧れだわ~

まわりにクルッとナイフ入れてから
どうするんだろう???
と思ってたの
今回リコちゃんさんへのコメ返読んで
疑問解決(^^)v


DEAN & DELUCA
美味しいよね~!!
確かにお値段はいいけど
東京に行ったら大人買い(笑)

品プリに友達と泊まったとき
一日に何回通ったことか(笑)
また行きたいな
D & Dの粒マスタード好きなんだ~

投稿: dayan | 2011年11月 8日 (火) 17時21分

Mちゃん~こんち^^

バイトが6連勤!!
ひゃ~~~Mちゃん、頑張ってるね~~(;ω;)
若いとはいえ、6連勤・・・
あんこなら、とっくのとうに倒れてる絶対(泣)
お休みは身体を休められたかな^^;
Mちゃんにとって貴重なお休みだね・・・

Mちゃんからのコメントをパパにも読ませてしまったら
>素敵にダンディズム

大笑いしておりましたっ(笑)

その辺の公園で
普通の日本人のおっちゃんが瓶からラッパ飲み・・・
宴会か?ってカンジの雰囲気だわ~くくっ

でさっ
ひゃ~~~あんこのこのシワシワの手を!!!
ちなみに上段があんこで、下段がパパ~!

ココにきて、Mちゃんって関西の方だったんだね~^m^
どうりで楽しいと思った~((w´ω`w))

今週も忙しいのかな?
ズルこけられるときはズルこけて身体を休めるんだよ~~!!


投稿: あんこ/Mさん | 2011年11月 7日 (月) 12時40分

さえちゃん~こんにちは^^

ホテルの贈答品って、ホメ過ぎだから~( ̄Д ̄;;

でもね
これ、作ってて楽しかった~!
もっと大きく焼いて、パーティで使っても
面白いかも^m^

でさ
>パパさん、外国人じゃないですか?

ぎゃははー!
中年50オヤジの生粋の日本人でございます(≧∇≦)

投稿: あんこ/さえさん | 2011年11月 7日 (月) 12時33分

リコちゃん、こんにちは~^^

胡麻のパンって
ホントに香ばしくっておいしいよね~^m^
サンドにしても、甘い系とあわせても美味しい♪

くり抜くのは、それほど難しくないよ~
下から1cmほどのところ3箇所にナイフの刃の幅の切り込みを入れて
そこからナイフをさし入れて先で円を描くみたいにカットしてくのを
3方向からすればOK!

これね、食べ終わった後も荷物が少なくていいよ~
器食べちゃうから^m^

リンク、ありがとね~~!
あんこもいただきにあがります~^^

投稿: あんこ/リコさん | 2011年11月 7日 (月) 12時25分

あんこちゃん、おはようー^^

もぅー!!!!!!!!こんな素敵なサンドイッチ作っちゃってーーー!!!!!なんでくりぬいたりしちゃうのさ~Σ( ゜Д゜)!!!!お洒落すぎじゃん!!!!
しかもDEAN & DELUCAのサラダってッッッ。
セレブだね・・・。

なんか世の中の不公平さに嫉妬するよ(。-∀-)

うちなんて旦那がパチンコでもらってきてくれたDEAN & DELUCAのトートバッグで喜んでるのにさ。爆ッッッ

これから寒くなりそうだから風邪には気をつけてね(・∀・)!!飲みすぎちゃーダメよ!!!ww

投稿: よぴこ | 2011年11月 7日 (月) 09時15分

あんこさん、こんばんは~♪

ギャーーー!!なんて美味しそうなサンド(≧∀≦)♪
物凄いめっちゃオシャレ~なサンドですね♪♪
私!買いたいですよ!!買いたい♪♪
ホントいつもほっこりさせられるご夫婦ですよね♪♪
仲良しで。。。うちの夫婦じゃあり得ない(爆)
2人で公園なんて行ったことないですから。。。

しかもあんこさんが、今までに一番!!
って言うんですから、ほっぽど美味しいんでしょうね~♪♪
やっぱり買いたい。。食べたい。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

自分じゃ出来ないですもん(涙)

ぽちり☆

投稿: omaesan | 2011年11月 6日 (日) 23時59分

あんこさん、こんばんわ~~~!!

すっごくステキ!!!!
何がって、カンパもステキ・・・。

あんこさんが「最高」っていうカンパ!!どんなお味なんでしょう???
それに、どうしてこんなに綺麗にくりぬけるの???
魔法の手持ってますね!!!

そして・・・
パパさんとデートもステキ!!!!

いいなぁ・・・お弁当持って、一緒に自転車でお出かけ!!
我が家もまねっこしたいです・・・。

そして・・・・
パパさんの何気ない一言もステキ~~~~!!!

私なら、もうそれだけで、幸せいっぱい、惚れ直す自信ある!!!!

あまりに、サンドがおいしそうで、早速ゴマ山食仕込みました~~~。
私には、カンパをくりぬく技量が無いのです!!!!泣

投稿: みぃ | 2011年11月 6日 (日) 23時55分

言い忘れてました。
最近のあんこさんの写真、
バックがなんとなくブルーっぽいのは何か技を使ってるのですか??
すごく好きなんです。ブルー系の写真。
あと
DEAN & DELUCA のお惣菜。
はっち買えないから、
先日悪あがきで3段のお重をここでポチりました(笑)
気分だけ・・・・

投稿: りとるはっち | 2011年11月 6日 (日) 22時46分

こんばんは。
なかなか立ち上がれないはっち。
もう10年たったらこんな素敵なデートができる夫婦になれる?
なんて思いながらまたへこんで。
今回は自分でもどうにもならないの、困った。

一度ね、こんなサンド作りたいの。
どうやってくりぬくんだろうっていつも興味深々。
上をカットしてして、下
部分は一ヶ所からナイフを入れて切るのかしら?
で、一周ぐるりナイフ入れてカット!?
やってみたい!!

ワイン!!飲めない私は、こっちも大人って感じであこがれる。
ラッパ飲み!!!
パパさん、豪快。「男」ですな(笑)
こっち今なら勢いで飲めそうー、私。
訳も分かんなくなるくらい飲んだら、ケロっとできるかなぁ~??
ゲロっとだったりして^^;
大変失礼いたしました。

投稿: りとるはっち | 2011年11月 6日 (日) 22時44分

あんこちゃん、こんばんわー。
また素敵なパン作ちゃって、ほんとあんこちゃんちの
子になりたーい!!
カンパの中身くりぬいてサンド作るのっていいね!
こんなの作った時には、ほんと公園でランチ食べたくなるの分かるーーーー!!

DEAN & DELUCAちょっとお高いけど、東京に行ったら絶対にいくよ~。
えーっ、前から気になってたんだけど・・お惣菜の小エビと甲イカのオーロラソース美味しいんだ~!?
他にもキッシュ、パスタ気になってるけど、あんこちゃん食べた事ある??
飲酒運転??昔(今ほど厳しくない時)私も飲み会にチャりで帰ってみた事あるわ・・電信柱にぶつかりそうになった( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱ、飲んだら乗るな!って事が身にしみたわ(>_<)


投稿: きく | 2011年11月 6日 (日) 19時04分

あんこさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

カンパーニュサンドイッチ、最高ですね!!
とても美味しそうです。
アイデアが素晴らしいです。
私も食べたいと強く思いました。

旦那様との楽しいひとときが素敵ですね。
こういう楽しいひとときが大事ですよね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2011年11月 6日 (日) 17時40分

あんこちん こんちは。
あぁ、初夏の陽気だわ~。暑いアツイ!( ̄∇ ̄)
今日もラブラブっぷりを暴露しちゃって。。。
ってか、パパさんステキ過ぎ。ワインって!!
リップサービスも満点じゃない。
でもさ、チャリなんだよね? 飲酒運転にご注意ください。しっかり休憩したから大丈夫? たのむよ~!

すばらしいサンド! ナイス・アイディアですよ。
ニヤケ顔全開で作っている、あんこチンが目に浮かびます。
マジ、うまそ。(≧m≦)ごまパン大好きです。
ガイジンさんみたいな公園デートですね。
いいな。こっちは大雨です。。。
こんな "ええもん" 大公開したら、ヒナちゃんに叱られません?

投稿: マベリーノ | 2011年11月 6日 (日) 15時56分

(* ̄ー ̄*)おぉぉカンパのサンド――!
オサレですねー( ̄▽ ̄)
私もいつしか公園ランチに
ご一緒させていただきたいー(*≧m≦*)(笑)
いいですねー
私なら綺麗に繰り抜けなさそう…(/□≦、)
そこから??(笑)
クープもたくさん入ってて
とげとげしい感じが……(≧∇≦)

私の住んでるところは田舎なので
オサレな惣菜屋さんとかないんですけど
たまに買うとすごく斬新なレシピとかあって
新鮮だなーー(*゚▽゚)ノって。
そのまま家レシピになっちゃったりしますよぉ
お昼からワイン!
いいですねー!パンは赤ワインですよねー(・∀・)!

投稿: goitigo | 2011年11月 6日 (日) 12時46分

こんにちは!
すっごくおいしそうなカンパ!
あんこさんが「最高!」っていうのも当然のカンパに
感動!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
さらにご主人のコメントに おもわず、ごちそうさま♪(笑)( ´艸`)プププ
手作りカンパのサンドイッチで公園デート♪
イイですね^^

投稿: ぴのぴの☆ | 2011年11月 6日 (日) 10時39分

あんこしゃんおっは~。


きゃ~素敵なゴマカンパで素敵にサンドして素敵な
ご夫婦が公園デート・・・?
いやん、できすぎじゃんっ。

naonaoもこうやってくりぬいてサンドとかあれとかこれとか作りたいんだけど~。
このパン、あんこしゃん粉量どれくらいで焼いてる・・・?
200gくらいかなぁ・・?

でね・・・・・
↓naonaoは卵両方好きだぁ~。
ゆで卵も、オムレツ風も・・。
でもね、ゆで・・・作業が面倒で、最近ではオムレツ風の方がおおいかなぁ・・・?
ふわふわって作れると嬉しいよね~。

投稿: naonao | 2011年11月 6日 (日) 10時14分

あんこサン、おはようございます!(^ω^)

毎日毎日楽しみのblogありがとうございます!
おかげで今週も乗り切れました〜(´;ω;`)
今週はバイトが6連勤で会社も土曜日まであったから、
さすがにヨボヨボヘロヘロ(σ´д`)

でも毎日あんこサンの元気と美味しいパン様が本当にエネルギーです!
今日もなんてうらやましい公園デエトを読ませて頂いて、
一緒に行った気分になってしまったお〜
パパさんのワインのらっぱのみ…逆に素敵にダンディズム感じてしまったのゎアタシだけでしょうか(*´Д`*)
お写真のあんこサンの手をみてね、シミジミとこの手でいろんな素敵なパン様方作ってるんだなぁ…
ってなんかうっとりしました(*´∀`*)

昨日のサンドイッチも今日のサンドも堪らない〜
デリカを器で拭って頂く幸せ…ジュン(*´Д`*)

そのお店、関西にあるかしらべてみおー(*´∀`*)
あんこサンの真似っこしてみたい症候群でゴメンなさぃ(´・∀・`)

投稿: M | 2011年11月 6日 (日) 10時13分

!!(゚ロ゚屮)屮
あんこさーん!すごいものを作ってますねーー!
胡麻カンパだけでも美味しそうなのに、サンドにしたら、まさにホテルの贈答品みたい!!

何でこんなに美味しそうなパンが焼けるのーー??なんでキレイにくりぬけるのーー??
フィリング挟んで、またもやキレイに収まってるし!

絶対!おブランドの惣菜なくても、かぶりつきで美味しいですよ!!
パパさん、外国人じゃないですか?そんなセリフを、わざとらしくじゃなく言えるなんて~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: さえ | 2011年11月 6日 (日) 09時42分

あんこちゃんおはよ~ ♫♬

可愛い(๑Ő▲Ő)‼
素敵素敵~❤
くりぬくのとっても難しそうだけれど ㆀ
とっても綺麗ね~ ( ๑→ܫ←๑)ノ✿
胡麻が入っているパンってとっても美味しいですよね。
食べたくなってきた..

最高のできおめでとうございます✿
いつも最高に見えるけど(笑。

あんこちゃん、
今更ですが
私のブログにリンクいただきました❤
(↑昨日やり方を理解した。)

( `ε´*)ノ凸★

投稿: リコ | 2011年11月 6日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅玉と生姜酵母の山食 | トップページ | 紅玉と生姜の酵母でベーグルを焼きましょう »