« 大好きなクロワッサンアマンド、焼きあがりました! | トップページ | 全粒粉とライ麦の山食 »

2011年10月16日 (日)

夜焼きバゲットで朝ごぱん~!

夜焼きバゲット 夜焼きバゲット
レーズン酵母ストレート15%
加水>70%(酵母分含む)
粉>ソレドォル+スロブレ

全貌ちっくな写真

常温発酵10時間で焼いたバゲット。

はい・・・・・・・・、

ただ、冷蔵コにしまうのを忘れただけです(泣)

しまい入れ忘れたまま、

パパと買い物いっちゃったの~(||li`ω゚∞)

どんだけひどいバゲットになるかと思ったけど、

ひどかったのは・・・

あんこのいい加減な成形と、
夜に撮影するという条件の悪さと

太さも長さもバランバランっ
こんなに違って成形するのは、
ある意味すごいと思いませんか(||li`ω゚∞)

でもね、

何よりひどかったのは!

あんこ、負けない!また頑張ればいいのよね(泣)

||Φ|(|゚||゚|)|Φ||

il||li _| ̄|○ il||li

(||li`ω゚∞)

まさかの3連ショック顔

ガス抜き、不充分過ぎ。
しかもやっぱり過発酵気味(泣)

でもね、そんな凹みバゲットだけど、

今朝はちゃんと主役になってくれました^^;

バゲットサンドの朝ごぱん

「焼き野菜のマリネのバゲットサンド」

焼きあがった熱い野菜の上に、
用意しておいたマリネ液を、ざっとかけておいて味をなじませて、
仕上げにパルメザンをパラリ。

バゲットは、ガーリックトーストにしてあって、
サクサクガリガリふわふわっ!っと、
とても美味しい!

グリーンサラダも粒マスタードドレッシングを絡ませて、
さぁ、もしゃもしゃ食べようか((w´ω`w))

なかなか美味しい~

サンドして、ぎゅっと手でつぶしながら、

大きな口をあけていただきましょう((w´ω`w))

ごちそうさまでした!

仕上げにかけた、パルメザンが遠くに香って、
なかなか美味しいサンドになった~^^

明け方、あんなにひどかった雨もやんで、

太陽が出てきた。

実はね、あんこ今朝は明け方に頭が痛くて一度起きたんだよ(泣)

痛み止めを飲んで、また横になったら

起きたらなんと8時過ぎ!

ひゃ~っ、昨夜しこんだパン生地をまた過発酵にするとこだった!

その頭が痛くなった理由を続きに書いてます^^
お時間のある方、お付き合い下さい!

時間ないよ~!
って方は、

コチラから応援をどうぞ宜しくお願いします^^

本日も頑張りまして参加中
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

いつも本当にありがとう!

あんこ

実はね・・・・

あんこ、

今朝は、二日酔いで・・・

じゃなかったっ、

二日泣きで頭がガンガン痛くて目が覚めたよ~(;ω;)

昨夜、号泣してしまった・・・。

その理由は、

数年前のドラマ
「優しい時間」
寺尾聰サンと二宮和也クンの主演ドラマ!

父と息子の心の葛藤を描いた傑作!

を、

週末2日に分けて
最初から最後までぶっ続けで観た為だー!

(||li`ω゚∞)
どんだけ、ノンキな生活なんだー(泣)

富良野を舞台にしたお話。

素直に言葉に出せないもどかしさ、
もうお互いに許しているのに、父と子の不器用な関係。

亡くなった妻のとの会話。

その中の会話でね

若いカップルは、お互いを見つめ合うけど、
熟成(時間を重ねた)カップルは、
同じものを見つめるようになるの。

同じもの、同じ時間を過ごしてるから。
※多分、こんなセリフ!
多分かよっ

うーん、泣けた~

大好きな人と、別に男と女じゃなくたっていいのね

大好きな人と同じ時間を過ごして同じものを愛しく見つめてく。

なんて泣かせるんだー(||li`ω゚∞)!

嵐の二宮●也君・・・、

なんであんなに演技がうまいの?

演技じゃないのか!

声を出さずに泣くとこなんか、
一緒に嗚咽しながら泣いちゃった~~~~~えへ

それで明け方になって大威張りで、
頭痛い~~頭痛い~~っって
薬を飲んで

二度寝して、

8時過ぎになったころ、パパが様子を見に来て、

珈琲、淹れたけど飲める?

って来た。

ヒナは、あんこが起きてないことを、これ幸いとして、
ガン寝(アホ)。
ちなみに、来週から試験でありますよ(泣)

と、いうわけで

本日、もう1回このドラマを観ましてね、

のんびりした休日を過ごそうって思います^^

皆様も気持ちのよい休日を過ごされますように・・・。

ドラマにこんなに感情移入できる、おばちゃんあんこに
愛の応援1クリックをどうぞ宜しく^^;

参加しております!
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

あんこ

|

« 大好きなクロワッサンアマンド、焼きあがりました! | トップページ | 全粒粉とライ麦の山食 »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

まべちゃん~こんち!

あのね~
まべちゃんっ
あんこのコトをさ
「うふっ」って思ってくださるのは嬉しいんだけどね

てめ~~!年下だろうが~~~~~!
10も違うだろが~~~~!

ぬわにが、「あんこ」だ~~~~???
呼び捨てにしやがって~~~(*`ε´*)ノ

と、いいつつ
滑車が動き出したまべちゃんを止められるわけがないので
もう好きにしてくれ!(泣)

父にもパパにも呼び捨てにされたことないのに・・・

父にいたっては、いまだに
「●●たん」って「たん」付けなのにー!くっすん
あほまべ~


夜の写真、マジで辛いけど
最近、日中に生地を仕込む元気がなくて
朝だったら仕込める元気があるからね・・
ついつい夜焼きしちゃってるのかも^^;
夕方~夜にかけて、どうしても元気が出んわ~

ドラマの余韻ね~(笑)
あんこンちは、あんこ中心で回ってるのよ~
とにかく、何もかも!
その心配はない。くくっ

投稿: あんこ/マベリーノさん | 2011年10月18日 (火) 15時50分

Mちゃん~こんち~~^^

バゲットをガーリックトーストに食べるのね
ホントに美味しいから、
マジでオススメだよ~(≧∇≦)
クラスト、サクサクで
クラムはふわっとしてて
Mちゃん、絶対はまると思うよ~~^m^

Mちゃんが泣き虫さんなのはなんだかわかる気がする~!!

なんでだろ??

なんだかね、泣いちゃうのはイヤなんだけど
怖いもの見たさ?で、
ついつい観ちゃうのもわかる気がするのよ(≧∇≦)

投稿: あんこ/Mさん | 2011年10月18日 (火) 15時40分

ゆかりちゃん~こんち~!

頭痛のこと・・・
ごめんね~~~^^;
なんだか一瞬でも心配させちゃったね
でも、ゆかりちゃんからのコメント読ませていただいて
なんだかジーンとしちゃったよ^^
ありがとね~~~いつも(o^-^o)

でさ
『塩麹』!
あんこも気になってたの!!流行ってるよね~♪
ゆかりちゃんの食べ方の書き方!
マジで美味しそうで、あんこ、絶対に今度買出しいくとき
塩麹探してるわ~~~(笑)
娘ちゃんが試食の胡瓜を爆食いしたこととか
想像しちゃって、うんうん美味しいよね~って共感までしちゃったわよ^m^

次女ちゃん!
ふ~~~((w´ω`w))もうすぐだよね~~^^
最初に会ったとき、娘ちゃん、どんなお顔するだろうか^m^
お姉ちゃんのお顔に一瞬でかわるかな^^
なんだか小さいママで、ゆかりちゃんをしっかりサポートしそう♪

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2011年10月18日 (火) 15時36分

みぃさん~こんにちは^^

あんこね
みぃさんも絶対泣き虫だってわかってたかもかも!!

悲しいことでも泣いちゃうけど
嬉しいことや感動でも、泣いちゃうでしょ~^m^

動物もの!あんこ、絶対観ません!
観たら、それこそ翌日起き上がれなくなるよ(泣)
とくに、ワンコものはいけませんっ

つい、横で寝てるぼっちゅんとリンクしちゃって
立ち直れなくなるの~~(||li`ω゚∞)
よくTVを観てて、映画のCMとか流れるじゃない?
あれだけでも泣きます←アホ

でね
マンゴー酵母、ピュレを入れたら常温で放置してください^^
ドロドロのブクブクの沼状態になったら冷蔵コで保管してくださいね~^m^

あ、コメ返遅すぎて、もう出来上がっちゃったかもですよね(泣)
お返事遅くてごめんなさい・・・・・!

投稿: あんこ/みぃさん | 2011年10月18日 (火) 15時29分

yukiさん~こんにちは♪

仮面ライダーオーズの最終回で泣いちゃうyukiさん、可愛い~~~!!!
でもでも、最近の仮面ライダーは、すごいらしいですねっっ
そこからスターも続々出てらっしゃる(≧∇≦)
あんこもヒナが小さいときは
その時間帯のプリキュアとか観てたな~^m^
懐かしいです!!

あんこね、
基本ずぼらでおっちょこちょいで
短気で早とちりで仕事が遅いんですよf( ̄Д ̄;;
生地の入れ忘れなんてショッチュウです~~(泣)
あんこにはyukiさんが忘れちゃうのが信じられん!

やっぱりしっかりしてるイメージだもん☆

投稿: あんこ/omaesanさん | 2011年10月18日 (火) 15時24分

べりちゃん~こんち!

頭痛のこと~~へへ
ごめん~

最近、どんだけでも泣ける自分がこわいの^^;
ちょっとしたニュースや話題でも

感情移入しちゃって涙が出る出る!
これって歳なの??????????

あんこね
べりちゃんも涙もろいってふんでるんだけど~~

当たってるでしょ?
((w´ω`w))

あ!歳は関係なくだよ!!!


投稿: あんこ/べりさん | 2011年10月18日 (火) 12時32分

yumirinさん~こんち!

「24」って面白いんだね!!

まず、そこに食いついたよ((w´ω`w))!
どんな物語なんだろ~
ネットで検索してみるわ♪

写真褒めてくださってありがとね~!!
夜の写真ってさ、
その明かりの場所によって全然ちがう表情になっちゃうじゃない?
だから、パンを移動しながら
ココか?だめか~
じゃ、この場所はどうよ~
って、いつもより何枚も試験撮りしちゃうの(泣)

改めて自然光ってすごいと思う~~!

夜、うん、早く寝て身体に優しくするね^^
ありがとう~!

投稿: あんこ/yumirinさん | 2011年10月18日 (火) 12時27分

きくちゃん~こんにちは^^

ォ~~っ
やっぱり、きくちゃんもニノファンですか!

ニノファン、多いな~(≧∇≦)

あんこもグループの中で、ニノが一番好きです!

ばげ~
褒めていただいてありがとう~~~(泣)
きくちゃんに、そう書いていただけて
また仕込もうって勇気でる!
バゲって難しいけど
だから楽しくて美味しいのかもね^^

一緒にバゲ焼き、がんばろ~ね!!

投稿: あんこ/きくさん | 2011年10月18日 (火) 12時22分

sabiaさん、こんにちは~^^

やはりsabiaさんもニノファンですか!
あんこもグループのなかでニノが好きだな~

あのドラマの
あの、喫茶店、いいですよね~
あの寒さと雪と、そこに暮らす人たち。
あんこは、あの厳しい自然には立ち向かう自信がないから
余計にその静かな強さに憧れるのかもな。

でね
バゲクラムのご質問ですが、
まず写真をご覧になっていただくと、
気泡>力なくただ、ガス抜き不足だったために
たまたまあいてしまった穴なんですね
その周りの生地も、力なくパサついてるのがわかりますか?
これはこれで、いただけば美味しいのですが、
たまに成功するバゲの味は、やはりこれとは違うのです(泣)

同じように作っているつもりでも生地にとって
微妙な気温の差、手の温度、その他諸々で違っちゃうのかな・・^^;
それを踏まえて、焼き上げることができるようになりたいなって思ってますよ~^^

投稿: あんこ/sabia さん | 2011年10月18日 (火) 12時19分

ひろりん~こんち!

あずさん~まったくぅ甘えんぼさんっ(≧∇≦;)
ひろりん、寝不足になっちゃうじゃんか~
でも、またそれも可愛いのよね~^m^

珈琲豆
ガリガリするやつう

あんこもそう!
このドラマ観て買ったやつ、ずーーーーーっと愛用中~♪

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2011年10月18日 (火) 12時10分

よっぴ~こんち!

も~~よっぴーのバゲ見てきたよ~!
どこまでも謙遜してるし~~!!
美味しそうだったじゃんかっ(≧∇≦;)

でね

豪華な朝ごぱん。。。
よっぴ~
よ~~~っく見てみ!

ね?

ほら~~~

野菜だけよ(爆)

投稿: あんこ/よぴこさん | 2011年10月18日 (火) 12時08分

goitigoさん~こんち!

かぼちゃ!
あんこ、大好きなのよ~^m^
南瓜は絶対はずせないね♪肥える~

ニノは、「上手」を越えてるよね~!
ほんとにその役になりきってる!!

ま、お顔もあんこ好み・・・♪
というのも大なのですが( ̄◆ ̄;)えへ

投稿: あんこ/goitigoさん | 2011年10月18日 (火) 12時05分

ぴのぴの☆さん~初めまして!
毎日、来ていただいてるのですね~(≧∇≦)
ありがとうございます・・!
もう、それだけで嬉しいのに
こうしてコメントまでくださって
マジで嬉しいです!

ばげっと~
あんこも毎回違う焼き上がりのバゲットに、
なんでこうなる?どうしてこうなっちゃうの~?
と、泣かされてばかりです( ̄◆ ̄;)

あんこもぴのぴの☆さんのところへ行かせてください~!
これからもヨロシクお願いします^^

投稿: あんこ/ぴのぴの☆サン | 2011年10月18日 (火) 10時31分

dayanちゃん~こんち~!

>リアルタイムで見てたよ!

お~~~♪
我が友!
同世代の嬉しさよ~(≧∇≦)

パパね
基本「M」だからね~
ホント、それに助かってる(笑)

背中に肉!!!
ぎゃ~~それってあんこも同じ~!
いや~~~、友よ、、、
そんなことまで似てしまうのか(泣)

投稿: あんこ/dayanサン | 2011年10月18日 (火) 10時28分

manngoさん~こんにちは♪

優しい時間、ご覧になられてましたか~^m^
あの毎回のお話の最後に、
大竹しのぶサン演じる奥様とのカウンターでの会話・・・
あれを観ると、
しみじみ夫婦の時間の経過の大切さを感じます・・^^

ばげっと~
毎回、焼き上がりが違ってまして
もっと気持ち穏やかに作りたいです(泣)
あんこも修行、がんばらなければ!

manngoさんの食卓、あんこにとってあれこそが憧れの食事風景!!
manngoさんと結婚したかった~~~~~!!!

かなり本気です。

投稿: あんこ/manngoサン | 2011年10月18日 (火) 10時20分

あんこ♡ おっは!

とうとう呼び捨て。
いや、マベの中では『うふっ』って ほんわかする感じなの。
呼び捨てさせていただいてもよろしいでしょうか?

夜撮影の悪条件。良く分かる!
でも、綺麗に撮れてますよ?
腕がイイのかな? はっ!カメラが良いのかっ?!
↑ 失礼な! 尻ペンペンですね。。。

朝ごはん美味しそう過ぎる。

で、ついにクロがきたのね。
おまけに うんまいもん たくさん詰まってる。
腹にも詰まる→積もるよ?
+3kg イっちゃう~?! (`∇´)厳重注意!!

マベ、最近レンドラ見てない。というかTVみてないな・・・
1人号泣して おセンチになってるとき、
全然違うテンションのダンナやチビ達と絡むと
困りません? 余韻が。。。

投稿: マベリーノ | 2011年10月17日 (月) 09時42分


あんこサン、おはょ|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛


バケサンド、絶対美味しいやろ〜に〜〜〜(*´∀`*)

バケをガーリックトーストにひと工夫してあるのも、あんこサンニクイ演出だょ〜(*´∀`*)
ガーリックトーストも好きなのよね〜
バケサンド作るとき、バケにも一工夫してみよ(*≧д≦)ノ


そのドラマ見たことないなぁ〜
ヒューマン系好きな方だけど、
泣いちゃうから、見るの避けちゃう時多々なのデスよ(; ̄Д ̄)

なぜなら、目が懐かしのガ●ャピンみたく腫れやすいの〜〜〜ン(;∀;)

と、いいながら見ちゃって翌日朝大変ですけど…(;´Д`)…


投稿: M | 2011年10月17日 (月) 06時42分

あんこさん……おはようございます(の、時間…だよね?)  頭が痛い、なんていうから→1、子供の悩み 2、体調不良 3、ご実家でなにかあったのかな?  とか一瞬で頭の中を駆け巡ったけど……ある意味、平和な理由でよかった(^^; 泣くって、デトックスになるらしく、リセットできるみたいでね。 たまに泣くのは大事ですよ、と昔勤め先のドクターにいわれた(精神科ドクターだったのね。)悩んでたのが、きっとばれていたんだろうな(;´Д)
先日からずっと気になっていた、とある物を…昨日たまたまゲットしました! それは………『塩麹』。ちょっと流行り?だよね。
作るにはまだ馴染みのないもので、ちょっと敷居が高く…最近は市販がある、と知って、たまたま物産展でみつけました。 これ、オススメです! 生野菜にちょっとかけるだけで、超おいしい。娘、試食のきゅうりを超食べて恥ずかしかった(笑) 旨みがあって、これだけでドレッシングみたいな。 肉や魚を漬けたりして焼いてもいいし、なんかクリームパスタの味付けとかに使うと不思議な旨みがでておいしいらしい。  きっと、焼き野菜にかけて→サンド、とか鶏の付け焼き→サンド、とかもおいしいはず! 麹で肉もやわらかくなるみたいだし! 私は鶏より豚肉に合うと思うんだ……。鶏派のお二人(笑)にも豚肉、きっとウケるはず!
ドラマや音楽や、そういうものってその時の感情ですごく響くよね…。私は育児に行き詰まっていたころにたまたまよく再放送していたドラマがあって、それを見ると思い出して…ちょっと泣いてしまう。でももう4年近く前になるんだなー、ってびっくり。 ま、また振り出しですがε=(-Д-;)  まだ名前すらも決まらない次女……二人目って、かわいそう(汗)

投稿: ゆかりちゃん | 2011年10月17日 (月) 05時25分

あんこさん、こんばんわ!!

頭痛はその後楽になられましたか???

泣きすぎて頭痛・・・可愛すぎます♪

私もこの頃涙腺がゆるいというか・・・昔から泣き虫ではあったけれど、ドラマを見てはウルウル・・・動物ものを見てはウルウル・・・です。

バゲット!!!

もう十分おいしそうだし、朝食!!!!

こんなの食べたい~~~!!!!

遅いブランチでチャレンジしたい!!
その前にドジョウバゲから、成長しなきゃ~~!!

あと・・・
聞いてもいいですか???
マンゴー酵母ちゃん、マンゴーピューレに入れてからは、常温に置いて「沼」状を待てばいいのかしら???
それとも冷蔵庫???
で悩んでます・・・。

よろしければ、教えていただけると嬉しいです。

投稿: みぃ | 2011年10月17日 (月) 01時42分

あんこさん、こんばんは~♪

ドラマ観たことないですけど、そんなに良いんですね!?
私も最近めっきり涙もろくて。。。(T^T)
ちょっとしたことでもウルウル。。。
仮面ライダーオーズの最終回で泣いてましたから(爆)
まさか仮面ライダーで泣くとは。。。

バゲ!あんこさんでもやっちゃうんですね~(笑)
私なんてしょっちゅう冷蔵庫に入れ忘れとかしてますよ?
気付いた時には。。。わぁおーーーーー!!Σ(゚Д゚ノ)ノです。。。
でもでも♪美味しそうな素敵な朝ご飯にウットリ♪♪

しかも「コーヒー淹れたけど飲める?」って(≧∀≦)♪
旦那さん、ホント優し過ぎです~~~~~♪♪
ウチの旦那なら。。。「いつまで寝る気!?ご飯は!?」ですよ。。。
休みの日でもホントゆっくり寝させて貰えないんです(涙)

ぽちり☆

投稿: omaesan | 2011年10月17日 (月) 00時05分

うきゃぁー。
明け方に目を覚ますほど頭イタイって…
痛み止め飲んで8時まで起きれないほど頭イタイって…
やだーーーあんこさん、どないしたのぉ??
って、思ったら…思ったら…
・・・・。
もぉーーーーー。そういうことだったのね(-ε-)

それにしてもあんこさんちの朝ごはんは
いつもいつもお野菜たっぷりで美味しそう…
今日も1日頑張ろうって思える朝ごはんだね!

投稿: べり | 2011年10月16日 (日) 23時43分

あんこさん、こんばんは♪

夜に写真を撮ると本当に暗くて、なかなか撮れませんが、あんこさんの写真は夜でも、お天気が悪くってもかっちょいいですよ~♪

美味しそうな野菜たっぷりで、バゲットも喜んでる~♪ん~!パクつきたい!!

「優しい時間」、私はドラマをあまり見ないのでわかんないですが、二日間で見きってしまうとはすごいです^^;でも途中で終わるのヤダ~って気持ちはわかります。続きが気になってきになって仕方ないですもんね。以前「24」に友人とハマってそれこそ夜通し見ました~^^

今夜はもっとゆっくり寝て、しっかり休養してくださいね~♪

投稿: yumirin | 2011年10月16日 (日) 22時59分

あんこさん、こんばんわー!
あたし、嵐のファンでみんな好きだけど、中でもニノのファンなんです(≧∀≦)

気泡ボッコボッコのバケット美味しそうー!!
水分多めの生地の成形もそうだけど、クープも・・
どうもこうも上手く出来なくて(ノд・。) グスン
でも、あんこさんのバケットの成形にクープも
凄く綺麗~☆
あんこさんみたく上手く出来る様にちょっとずつ頑張りまーす。

投稿: きく | 2011年10月16日 (日) 21時33分

あんこさん、こんばんは~
わたしも「優しい時間」毎回見てました。
その時は二宮ファンだったってこともあるけど、
各々が珈琲豆を挽いて、カップがその時々で違うっていう、あのお店の雰囲気が好きでした♪
富良野に行った時は、訪れてみたいなぁと思ってました。
今見たら、もっと違う見方でみれそうな気がします。
私も見たくなってきました。

それにしても、あんこさんのバゲクラム、
どうだと過発酵気味なんでしょうか?
教えていただけると幸いです。

投稿: sabia | 2011年10月16日 (日) 21時15分

こんち~~~
バゲ
うまっそ~~~
お野菜たおっぷりで
ほんまに
ほんまに
食べたい~~~~

ああ

あのドラマ
見た~~~♪

しゅてきな喫茶店だよねえ~~
珈琲豆
ガリガリするやつう
なんか
ほしいなあ

思う~~~~~♪


ゆうべは
ほんまにすんごい雨風~~~

あずさん激泣きでさあ
じゅっと
だっこで
寝不足やしっ

投稿: ひろりん | 2011年10月16日 (日) 21時03分

あんこちゃん、こんばんわ^^

もぉーなんてタイミングの悪さ、、、
私も今日、ネタがバケットだったのよ。
自分のショボショボバケットを見た後にこれ!!!!
冷蔵庫に入れ忘れてもこれって・・・全然失敗しゃうやん~~~Σ( ゜Д゜)ハッ!!!!

しかも朝ごはん豪華すぎ!!!!
奮発して旅行いってちょっと高めホテルとれたとしても食べれんわ~。
あんこ家…どこかのお金持ちなんじゃ…o(_ _)oペコッ

投稿: よぴこ | 2011年10月16日 (日) 19時13分

あんこさんこんにちはー!
今日もおいしそー!いいですね。
焼き野菜。あっ南瓜いっぱいーー(゚▽゚*)
バゲットサンドいいですね

私はそれ見てなかったんです…
でも見てみたくなりましたよ( ̄▽ ̄)
最近のではニートが家を買う的な…
えっと名前なんだったっけな…?(笑)
を見てましたよ。
ニノは一番演技うまいと思いますー!
言っちゃってよかッたのかなーー?(笑)

投稿: goitigo | 2011年10月16日 (日) 18時16分

あんこさん。
初めまして♪
毎日、楽しくblog拝見しております。
おいしそうなバゲサンド!!
フィリングの焼き野菜のマリネがいいですね~~^^
私、バゲがニガテなので・・・。
モチロン、食べるのは大好きですよ♪
いつも、あんこさんのを見てガマンしてます(笑)

投稿: ぴのぴの☆ | 2011年10月16日 (日) 16時42分

あんこちゃん、こんちー!

ドラマ
リアルタイムで見てたよ!
ひそかに倉本総好き・・・(笑)

↓クオカで携帯片手に
バターやお粉をカゴに入れているパパさんの姿
想像するだけで
ほのぼのするねぇ(笑)

甘いものが美味しい季節
最近、食欲が暴走気味のdayan
今朝気づいた
えっ?
せ、背中に肉が・・・!!!!!
やばいっす(T_T)

投稿: dayan | 2011年10月16日 (日) 13時27分

こんにちは~~

「優しい時間」
見てましたよ~~
寺尾聡と大竹しのぶ立ったと思います。
良いドラマだったけど忘れてました。

それで大泣きのあんこさん、可愛いね~~

バゲット、相変わらずすっごすっごく美味しそう。
こういう朝ごはんが作りたいのですよ。
たっぷりの焼き野菜がたまらなく素敵。
ご飯朝食を好む主人もこれだけのパンが焼けたら許してくれると思うのですよ。
やっぱりパン修行、頑張ります!!

投稿: manngo | 2011年10月16日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなクロワッサンアマンド、焼きあがりました! | トップページ | 全粒粉とライ麦の山食 »