« 後退バゲット焼いちゃった(||li`ω゚∞) | トップページ | ショコラベーグルと、相棒入院のご報告(||li`ω゚∞) »

2011年10月25日 (火)

お豆のカンパーニュと、ショックな出来事

お豆のカンパーニュ

お豆のカンパーニュ
(ヨーグルトライ)
レーズン酵母中種30%
加水>水+ヨーグルト=75%(酵母分含まず)
粉>春よ恋ブレンド+ライ麦30%

今日は、ものすごく悲しいお知らせが。

(||li`ω゚∞)

(||li`ω゚∞)

(||li`ω゚∞)

あんこの相棒のキャノンEOSが!
壊れたもようー!
いややーーーーーーーーっっっ

大撃沈
il||li _| ̄|○ il||li

今回のカンパーニュの写真はかろじて撮れていたもので、

昨日の焼きたてを撮った画像は
取り込むことさえ、できなかったっ

il||li _| ̄|○ il||li

ものすごく悲しい~

先程、

あんこの相棒は

パパが修理センターまで連れていきました(泣)

も~!

ちゃんと治って
帰ってこなきゃダメだからね~~~っ

って、見送りました(号泣)

で、これ(コレ扱い)
昔のデジカメ引っ張り出して撮ったやつ(やつ扱い)

美味しかった! 「お豆のパンで
クレソン・パプリカ・舞茸のハムサンド」

今日の朝ごぱん♪

写真はどうあれ、美味しかった!

ヨーグルトライの生地も、

いい具合に発酵の見極めができてて、
お豆の塩加減も最高によく出来てた!

なのに、

ちゃんと撮ってあげられなくてごめん~~~
って、感じだぁっ( ´;ω;`)

でもね

嬉しいこともあるの~
先日から、お友達に教えていただいて作っていた、
酵素ができた~!

この画像は相棒で撮れてました!

酵素モドキちゃん

先日、酵素の講座に誘っていただいた、ankoなんだけど、
あんこの連絡ミスで
せっかくの素敵講座に行けなくなってしまって、

そのお友達や、ネットでいろいろ酵素について調べまして、
作ったのがコチラの酵素もどき^^;

お友達が講座で仕込んできてらっしゃったのは、
数十種類の食材で作られた酵素。
ものすごく素敵な先生で、
あんこ、酵素も大事だけど
この先生に会ってお話してみたかった~(泣)

憧れだったのに~~~~っっ(;ω;)

と、いうコトで

これからは、
ちゃんと携帯メール確認することにするね。

って、そこか!

(あんこの携帯、数本メールが入るとね
先に入った方は、掲示されなくなってしまうんだよ~
うっかりしてると気付かずに読まず仕舞い~泣)

く~ちゃん、見捨てないでねっ

あんこの酵素は、
食材がどうしても集まらずに、数種類で頑張った酵素もどきです。

だけど~

できた!

一応、酵素もどき((w´ω`w))
数種の野菜と、コメ・昆布等々入ってます。

糖分がかなりあって、
こちらをこして炭酸と割って飲んだり
お酒に入れてみたりしていただくみたい♪

あんこは、
酵母を作るときの蜂蜜の代わりに
コチラの酵素を使ってみたいって思います。

早速、この酵素を使って秋酵母を先程仕込んでみました^^

また、出来上がりましたら報告させてください!
ものすごく楽しみだ~!

と、いうコトで

相棒のカメラが体調を崩しまして、
なんだかとってもガックリきておりまして、

明日・明後日と、もしやアップがなかったら
あんこ、寝込んだな~~~
と、思っていただきたい(泣)

あ!
もしそうなってもっ、

わ、忘れないでね~~!

と、いうコトで
本日はギリギリ息も絶え絶え参加中
↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、ありがとうございます^^

感謝です!

あんこ

|

« 後退バゲット焼いちゃった(||li`ω゚∞) | トップページ | ショコラベーグルと、相棒入院のご報告(||li`ω゚∞) »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

まべちん、こんばんは~♪

>パパさんがサプライズで何かしてくれそうな予感。

コレは皆無じゃ~

なぜなら
あんこと目すら合わせようとしないから~~
やっぱ、カレもイヤな予感?を察知するのかしら?(笑)

酵素☆
この講座、是非とも参加したかったよ~(泣)
かもめ食堂等を手がけてらっしゃる、
飯島奈美さんご本人のレッスンだったの(号泣)
なんかね
美肌にもなるらしいよ~~~マジで^m^
くくくっ

投稿: あんこ/マベリーノさん | 2011年10月27日 (木) 22時58分

はっちサン~わんばんこ~♪

ふっふっふ~
名前ナシでもわかりましたよ~~ぅ
愛の力で!くくくっ

カメラ~、戻ってくるまでの1週間が長いです~~(||li`ω゚∞)
もうね、色が全然違ってね・・・
パンを焼いても撮らずに食べちゃってます^^;

マクロか~~いいな~~
あんこね~
全てパンの写真は望遠で撮ってるんですよ~^^;
望遠でピントを合わせて撮ると
色に深み?が出るような気がするの^m^
光の加減で面白い写真もたまに撮れてて
そうなるとテンションマックスですよ~(笑)

酵素☆
あんこもね
お友達に誘っていただくまでその存在すら知らなかったの~^^;
講座には残念ながら参加できなかったから
そのお友達に教えていただいたり、ネットで調べたりして
なんとか作ってみましたよ♪

なんかね、美肌効果もあるらしい~!
舐めるとリキュールみたいでとても美味しいの!
酵母に酵素入れて仕込んで、なんだかどっちがどっちかわからんちんだけど
なんとか酵母が出来上がって先程元種を仕込んだよ~
明日朝、どうなってるか、楽しみです~~~!!


投稿: あんこ/りとるはっちさん | 2011年10月27日 (木) 22時54分

みぃさん~こんばんは~♪

カメラ、壊れてしまいました~(;´▽`A``
エラー99って、なんだか原因不明ちっくなエラーみたい^^;
戻るまでの1週間が長く感じられそうです~(泣)

みぃさんも、キャノンEOSですか~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
デジイチを一度使ってしまうと
もう戻れないですよね(泣)
あんこのデジイチも早く元気で戻ってほしいなぁ・・・

酵素、これをいただくと美肌にもなる「らしい」!です!!

酵素入りの酵母が出来上がったので元種仕込んでみました~
どうなるかな~♪

投稿: あんこ/みぃさん | 2011年10月27日 (木) 22時45分

yukiさん~こんばんは♪

かめら~壊れた~(泣)
2年ほどでエラー出ました( ̄▽ ̄;)参りました~

デジイチ命ですよね~!!
もうもどれません!
基本の色が全然違うんだもんんん~~(||li`ω゚∞)

かめら~カムバーク!って気持ちです。

酵素、あんこもお友達に誘っていただくまで全然わからなかったのです^^;
食材も少なめで仕込んだから酵素もどきって感じかな^^;
舐めると美味しいよ~~!
なんかね、美肌にもなるらしい!^m^

応援もいつもありがとう~~~!!

投稿: あんこ/omaesanさん | 2011年10月27日 (木) 22時41分

2011年10月25日 (火) 21時02分さん~!
わばんこ~~~
多分dayanちゃんでしょー!
ま、間違っていたらごめんだけど~~~!

カメラさ~マジでピンチだよ~~
はぁ~~~~~って力ない感じ^^;
パンは焼けども写真はあまり撮ってないの~(泣)
なんだか悲しい~

タルトタタンみたいなトースト!
これね~ホントに簡単だけど美味しいからオススメ~♪

絶対作ってちょ!(* ̄●● ̄*)V

投稿: あんこ/多分dayanさん:2011年10月25日 (火) 21時02分さん | 2011年10月27日 (木) 22時36分

goitigoさん~こんばんは^^

カメラ~
酷使しすぎたか?(泣)
治るまでの1週間が長く感じられるでしょうね~~~(;ω;)

戻ってくるまで我慢するしかないね^^;

酵素^^
これね、酵母を作る際入れる糖分の代わりにしようって思ってるの^^
お野菜・お米・昆布、いろいろ入ってるよ~^m^
舐めるととっても美味しいの!
これを摂取すると美肌にもなるらしい~~~(◎´∀`)ノ

この酵素入りの酵母ちゃんができあがって
さきほど、元種を仕込みましたよ~
明日、朝、どうなっているか、楽しみ!!

投稿: あんこ/goitigoさん | 2011年10月27日 (木) 22時32分

る~ちゃんママさん~こんばんは♪

え~!
る~ちゃんママさんもパソコンが壊れてしまったの~( ̄Д ̄;;
大切な記録がたくさんダメになってしまったんだね・・・
あんこのカメラの故障よりも大変じゃないですか・・・(;ω;)
でも、これからの記録をまた重ねてください!!
これから時間はたっぷりあるのだから
たっぷりの思い出の記録ができます!!

あんこもる~ちゃんママさんにエールを送りますよ~!

投稿: あんこ/る~ちゃんママさん | 2011年10月27日 (木) 22時27分

ゆかりちゃん~こんばんこ!

えーんっ
ゆかりちゃん~~
そうなんだよ~(||li`ω゚∞)
あんこにとってカメラは生活のなかでとても大切で
まさか2年でエラーが出てしまうとは~(||li`ω゚∞)

ゆかりちゃんも夏にW故障してたのね(泣)
それはすごいショックだったよね・・・
電化製品ってイッキに故障時期が来ない???
あれもこれもダメ!ってなっちゃう気がするのよ~^^;

とにかく今はパンを焼いても
写真を撮る気にならず・・・
撮影ナシだと、こんなにもラクなのか!
って、しみじみ思ったりもして^^;

毎日、パン焼いて~写真撮影!が、基本だったから
なんだか拍子抜けなの(;ω;)

でもゆかりちゃんに気持ちを共感していただけて
なんだか気持ちがらくになれた~~
本当にいつもありがとうね・・・!

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2011年10月27日 (木) 22時21分

ぼんじょるのサン、こんばんは!
こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます^^

カメラ、酷使しすぎたのでしょうか・・・(泣)
原因不明のエラーが出てしまってショック大です~~f( ̄▽ ̄;;;)

治るまでの1週間、長いですね^^;

それまでは息も絶え絶えですが、がんばります~~

応援もありがとございます!!!

投稿: あんこ/ぼんじょるのさん | 2011年10月27日 (木) 22時14分

nofuriruさん、こんばんは~!

カメラが~~(||li`ω゚∞)壊れました~(||li`ω゚∞)
しかもね
久しぶりに引っ張り出したデジカメ~
新しいバッテリーにかえても1~2枚撮ると
もう「電池切れ」です、、になっしまって
使えないヤツでした~(泣)

しばらくはパパのiPhoneを貸してもらうしかないです(泣)

酵素!
あんこもね、お友達に講座に誘っていただくまでは
知らなかったんです~~^^;
かもめ食堂等を手がけられた飯島奈美さんの講座だったのに
あんこのアホのせいで受けられず仕舞い・・・(;ω;)

なので、あんこの酵母は
そのお友達に聞いたりネットで調べたりして~の
食材少な目の酵素もどきなんです^^;
お友達のはその食材も全て飯島先生が集められた食材で
それはそれは芸術品なのです~!

お砂糖の量がはんぱなく入るので
リキュールみたいな感じで、
ならば蜂蜜の代わりに酵母に入れてみてはどう?って
素人考えで仕込んでみました^^
元種は先程仕込んで、明日朝に、どうなってるか♪

ものすごく楽しみです((w´ω`w))

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2011年10月27日 (木) 22時11分

naoちゃん~わんばんこ~!

か~め~ら~~~
まだ、帰ってこないど~(||li`ω゚∞)
えーんっ

治るまでの1週間ってこんなに長かったんだ~(泣

でね
お豆さんのカンパ!
そうこれこれ~^m^
お豆美味しいよ♪
緑色の豆って大好き!

酵素☆
ダイエットとか美肌とかの酵素だと思う~

弱気な浅い知識だよ~泣

この講座ね
かもめ食堂等の料理を手がけられた飯島奈美先生の講座だったのよ~(;ω;)
ご本人からレッスン受けられるはずだったのに~~~
あんこ、アホだ~(泣)

でね
酵素の砂糖量、その食材の1.1倍だからかなりの量よ~
蜂蜜の代わりで充分OK!って感じ。
舐めてみると、とっても美味しいの!
リキュールみたいだよ~~~!!!
少しずつ炭酸に割って飲んじゃってる^m^
あっという間になくなっちゃうわ~汗

投稿: あんこ/naonaoさん | 2011年10月27日 (木) 20時39分

ひろりん~こんばんこ~!

>デンチんとこ
手でおさえてる?(爆)
↑ぎゃーーーーーっ!
ひろりん、覚えてるのかーー(≧∇≦;)
そうそう、アレアレ~(笑)
セロテープで抑えて尚且つ手でも押さえて撮るやつ~^m^;
それがね
久しぶりに出したらね
バッテリーがなんだかダメになったらしくて
新しいのに交換しても「電池切れ」って出ちゃって撮れないの(号泣)

写真~~撮りたい~~~

酵素☆
かもめ食堂のフードスタイリストの
飯島奈美さんの講座たったんだよ~~~(||li`ω゚∞)
ご本人からレッスン受けられるはずたったんだよ~~~(||li`ω゚∞)

あんこ、ホントにアホだよ・・・

こんなチャンスめったにないのに・・・(泣)

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2011年10月27日 (木) 20時19分

うさぐぴょんサン~こんばんは!

なんと!
同じ日にカメラ壊れましたか~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
なんたる偶然っ☆

で、新しいカメラをお買い上げ~~???
すっごーい!
あんこも欲しいけど、修理代がいくらになるのか
わかるまでは・・・・
か、か、買えないど~~(||li`ω゚∞)く~~

お互い、愛しのカメラが無事帰還しますように。。。

応援もありがとうございます!!

投稿: あんこ/うさぎぴょん♪さん | 2011年10月27日 (木) 20時12分

ファンの一人さん~こんばんは~!

お~~~、なんとアップの時間まで把握してくださってる!
のですか~~~(≧∇≦;)

マジでそれだけでありがたいです!!!
ありがとう・・・!

カメラね
ご心配おかけしてごめんなさい、そしてありがとうございます・・
キャノンから何の連絡もないです~(泣)
治るまでの1週間って長いです~
こんなに1週間って長かったんだと改めて実感してます(゚ー゚;

投稿: あんこ/ファンの一人さん | 2011年10月27日 (木) 20時09分

Mちゃん~こんばんは~!

お豆好き~(≧∇≦)?
あんこもお豆大好きなんだよ~^m^
このお豆はえんどう豆なの~♪
ほっこり美味しいよ~((w´ω`w))

カメラ~
Mちゃん、ありがとうね~(;ω;)
まだね、キャノンから何の連絡もない~~~
ま、まだ2日だけど(泣)
1週間ってこんなに長かったんだね~~(泣)

投稿: あんこ/Mさん | 2011年10月27日 (木) 20時05分

manngoさん~こんばんは♪

ええええええええ~~~~!
マジですか∑(゚∇゚|||)

それって、
喜んでいいのでしょうか~( ̄◆ ̄;)
でも、なんとなくキャノンが戻ってくるまで
このmanngoさんの言葉を心の支えにできそうです~~!!

ありがとうございますっ((w´ω`w))

新しい酵母、できました~!
寝かせ終わったので、今晩元種仕込みます^m^
楽しみ~

投稿: あんこ/manngoさん | 2011年10月27日 (木) 19時21分

あんこち~ん こんにちは

相棒が入院されたそうで。
元気出して下さいね。
直るとイイね。完全復活して帰ってきて欲しいですね。
パパさんがサプライズで何かしてくれそうな予感。

豆パンかわゆいです。
具をぱんぱんに(欲張って)詰めましたか?!
パンの端っこが悲鳴をあげている気がする。。。プッ。
↑うまそぅ♪

でも、一番つっこみたいのは 「酵素」!
酵母の間違い?と最初思いましたよ。
身体に良いヤツですよね?詳しくは知りませんが。
ちょっとググッてみます。

投稿: マベリーノ | 2011年10月26日 (水) 10時31分

おはようございます。
先日は名前も残さずコメしてたようで。
でもさすが!!私ってわかってくれたんですねぇ、あんこさん!

昨日はお友達とお出かけしていたのでコメ残せませんでしたがちゃんと遊びには来てました。
が、へこみますねぇカメラちゃん。
私のEOSもいつまでトラブルなく動くのか!?
ろくな(って全くだろ)手入れもしてませんし。

でも相棒じゃない方もいい仕事してますよ(笑)
明るさが全然違うんですね。
あーーーーーっ、私はマクロがほしい。
腕もないくせにレンズがほしい!!!

酵素!!!最近すんごく気になるのですが、いったい何者なんですか??
酵素=痩せるしか頭にありませんでしたが、作る酵素ってなにものですか??????

投稿: りとるはっち | 2011年10月26日 (水) 08時31分

おいしそう~~~~!!

今朝、ヨーグルトライ、焼いてみました~~!!

そして・・・・

カメラ一緒かも~~~!!

なのに撮れるお写真が違いすぎる!!!

悲しいですね・・・。


それでも、十分おいしそうなサンドのお写真!

そして「酵素」わからない世界です~~!!
どんな風なんだろう???

楽しみです。

「酵素」効果で元気な「酵母」ちゃんが出来るのかなぁ???

「秋酵母」も気になります~~!!

投稿: みぃ | 2011年10月26日 (水) 00時49分

あんこさん、こんばんは~♪

ヒィーーーーーッ!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
相棒が、壊れたんですか!?それめっちゃショックですね。。。
私もデジイチ使うように、前のコンデジには戻れないです(笑)
コンデジに比べて大きかろうが、重かろうが、デジイチ持ち歩いてます♪♪
早く返って来ると良いですね~~~(*^_^*)
返って来たら撮りまくりましょ(笑)

お豆の色が、とってもキレイなカンパですね♪♪
でもカメラ違っても十分美味しそうに撮れてますよ?

で。。。酵素って???
すいません。。。サッパリなもので(爆)

ぽちり☆

投稿: omaesan | 2011年10月25日 (火) 23時31分

あんこちゃん、わんばんこ!

相棒ちゃんが故障とはあんこちゃんピーンチ!
と思いきや
ちゃんとupしてるじゃん(^^)v

きっと元気に戻ってくるさ!!

↓↓タルトタタン風トースト
良いねぇ~
やってみる~!(^^)!

投稿: | 2011年10月25日 (火) 21時02分

あんこさん今日もとっても
おいしそうです。
サンドがこれまたカッコよすぎです。
私もくださいーーー( ̄▽ ̄)
そしてコメもありがとうございますねー!
あんこさんのキャノン氏!
どーしたんでしょー!!
早々の復帰して頂きたい…
でも写真いい感じですよ!

酵素!へーなんか面白そう!
すっごくいろんな野菜が入ってますねー
これは楽しみです。
どんなパンが焼きあがるのでしょう??

投稿: goitigo | 2011年10月25日 (火) 19時32分

あんこさん!!
すっごくおいしそうなこちら!!
お豆って、るーママも娘も大好きなんです。
もう、直球すぎるこちら。
お腹が、とってもすいてしまいます。

そして…お気持ちわかります!
るーママも、記事にアップしたのですが、実は…。
パソコン壊れました(>_<)
この休日に、少しばかりのデータを持って何とか移動。
せっかく取り込んだ写真たちは…・さよならしました。

るーママも…寝込みそう^^;。
あんこさん、がんばれ~!!の気持ち送ります。笑!!

投稿: るーちゃんママ | 2011年10月25日 (火) 18時22分

カメラ!ショックですよね……。 私はこの夏、プリンターと洗濯機が壊れてショックでした。。
洗濯機はね、もう10年以上(12年?)くらい使ってたし、仕方ないんだけど(;´Д)  赤ちゃんもうまれるから新しいきれいな洗濯機でお洗濯したらいいよ、とパパは『いいタイミングだったよ』と言ってくれて…こういう所がホント、ありがたい旦那です。。 プリンターはねー、幼稚園の写真とかクラスのお友達にも現像したかったのに夏休み前に間に合わなくて(涙)

でも、この写真の感じも私は好きですよー(^^) むしろたまにこちらも使ったらいいのに!  
カメラ、私も去年のクリスマスに気に入ったやつを買ってもらったのに、全く使いこなせていません(汗)パパがデジイチ買って(やっぱ幼稚園入ったらいるし!って。)ポイントでね(笑) レトロでおしゃれでかわいいのに、持ち歩くのが面倒かつ行事はパパがデジイチあるからいっか……みたいな(笑)  入院中に、次女を撮ります…(今の今までこの考え、思いつかなかった。入院バッグにカメラなんて準備してなかったし。かわいそうな次女……)  
早くなおるといいねぇ、カメラ。 生活の一部だと気になって心配だよね(;д;)
私はミシンを修理に出したときはホント心配で、なおるのかすらも不安だったー! 今のあんこさんも、同じ気持ちじゃないかな。。
豆のパン。。 ごぼうサラダはさんでたべたーい!きんぴらレンコンでもいいよ(笑)

投稿: ゆかりちゃん | 2011年10月25日 (火) 17時23分

あんこさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ2日ほど応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

お豆のカンパーニュ、素敵ですね!!
とても美味しそうです。
私も食べたくなりました。

愛用のカメラが壊れたのはショックですね。
早く直るといいですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2011年10月25日 (火) 16時42分

あんこちゃん、こんにちわ~!
きゃ~、めちゃくちゃショックですよね!!カメラが壊れちゃうなんて。・°°・(>_<)・°°・。
でも予備のカメラでもカッコいいお写真が撮れてるじゃないですか。
サスがアンコちゃん♪
お豆入りのカンパーニュ、おいしそう(^。^)
あんこちゃんはお豆の使い方上手ですよね。
それに酵素って何??
酵母起こしにも使える???
うーん、摩訶不思議なカンジ!
あんこちゃんはいろんなコト知っててすごいなあ(^O^)
酵母のお話、楽しみにしてますね~♫

投稿: nofuriru | 2011年10月25日 (火) 15時07分

あんこしゃんこんち~。

あれ・・・?相棒・・・?そんなことになってたん・・・?
それはかなりの心痛でしょ・・・・?
わかるっ・・わかるよっ・・・。

どうかどうかちゃんと治って帰ってきてね、
でももし治らなかったら、パパさんよろしくっ・・って
naonaoが代わりに頼んどいたよ~(いらんお世話か・・?)

お豆ライ~、これのことだったんだね~。
緑のお豆さん、ちゃんと主張してていい感じ~。

で、なんなの~、この贅沢ちんなサンドは~。
naonaoのとはえらい違いだぁ・・・。

で、酵素さん・・・酵素さんで酵母さんをつくるん・・・?
蜂蜜の代わり・・?ってことは酵素さんはかなりの甘さなのかな・・・?

naonaoも酵素さんきになる~。
って・・・・naonaoが気になってるのはダイエットの利く
酵素さんのほうだけど、同じかな・・・?
またまた進化したあんこしゃんの酵母、見せてね~。

投稿: naonao | 2011年10月25日 (火) 14時47分

\(◎o◎)/!
ええええ
キスデジ
入院っ
アタシのんより
新しいのに~~~~~~~
はようなおってくるとええねえ
てか
デジカメでも
めっさキレイやし~~~
やっぱ
デンチんとこ
手でおさえてる?(爆)

おまめのカンパ
おまめが
めっさキレイ~~~~♪
うまそ~~~~~


酵素となっ
ぐぐってみるなりっ

投稿: ひろりん | 2011年10月25日 (火) 14時43分

うちも今朝カメラ壊れちゃいました。。。。
修理屋さんに出したけど、今から10日カメらないよって言われても、死にそうなのでカメラ買って帰ってきちゃいました(p_-)
出費だわ。
おまめのカンパとってもおいしそう♪
サンドにするとまたカフェのようヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

投稿: うさぎぴょん♪ | 2011年10月25日 (火) 14時36分

いつもの時間にUPがない・・・何事やと心配しておりました。
案の定、大事件勃発だったのですね(p´□`q)゜o。。
あんこさんの写真大好き人間としては、一日も早い修理工場よりのご帰還をお祈り申しあげます!!!

投稿: ファンの一人 | 2011年10月25日 (火) 13時01分

豆〜まめ〜マメ〜〜〜
(*´Д`*)


あ、あんこサン、こんにちは(゚▽゚)/

あまりにも大好きな枝豆…かな?を使ったサンド、、、、

なんでそんなに好みを知ってるのた゛ぁ〜〜〜〜って
叫んでしまいそぅでしたよ(*´∀`*)

はぁ〜食べたい。
一言それだけですw

相棒無事に帰還されるのお祈りしてます(>人<)
だってblogないと淋しい(´;ω;`)

投稿: M | 2011年10月25日 (火) 12時15分

おはようございます。

ごめんなさい!!
私には写真の違いがわかりませ~~~ん。
充分に美しい画像で、メッチャ美味しそうなのですが・・・

新しい酵母 また楽しみです。
私には夢のようなお話ですわ。

投稿: manngo | 2011年10月25日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後退バゲット焼いちゃった(||li`ω゚∞) | トップページ | ショコラベーグルと、相棒入院のご報告(||li`ω゚∞) »