« 雨の日は珈琲ベーグルにチェリージャムのフィリングで。 | トップページ | 甘いベーグルとシンプルベーグルと秋のおやつ。 »

2011年10月 6日 (木)

自家製ベーコンと白いんげんのスープで、今流行の「ひたパン」しようか♪

シンプルなカンパーニュはなんにでも合うね^^

カンパーニュ
マンゴー酵母レーズン酵母中種30%
加水>75%(酵母分含まず)
粉>キタノカオリ+スーパーファインハード・ライ麦:計30%

1本クープ

クラムについては何も言うまい(泣)

昨日から今朝にかけて、
あんこの風邪へのお見舞いのコメント、
ありがとうございました・・・!

あまりにもだるくて昨日は一日、お昼寝・・どころではなく
本寝?って言うの?

ベッドでしっかり休んでおりまして、

学校から帰宅したヒナに、
も~~(-ε-)
お腹すいてるんだけど、何かないの?

とか、ものすごく冷たい言葉を発せられても、
それに応戦するだけの元気があんこになくて、

げ、元気になったら今に見ていろ!
かなり恐ろしいことまで
ベッド上で考えちゃったあんこでありますが、

夜に皆さまからの温かいコメントを読ませていただいて、
気持ちがあったかくなって、
あんこの気持ちの氷が溶けましてですね、

ヒナのやつめが、

そのお陰で何事もなく、

復讐されることなく、

今朝も元気に登校できましたのは、

ひとえに皆様からのコメントのお陰であります・・・(T●●T;;

今朝は、喉の痛みはあるものの
買い物にいけるかな??位、復活してきました^^

ご心配をおかけしました・・・^^;

そんなこんなで、

昨日のあんこの一日はこんな

昨日のブログアップ後どんどん悪寒がしてきて、

こ、これは、もしかしてやばいかも(;ω;)?って、

とにかく元気なうちに
すぐに食べられるものを作らねばー!と、

とにかく

食いもんだ!

食いもんさえあればなんとかなるー!
っと、思いまして

少しでも元気なうちにね

少し前に焼いて寝かしておいたこの自家製ベーコンを使って

マジうまだよ!!

作ったのが、

白いんげんとベーコンのコトコト煮((w´ω`w))

暗い写真でごめんなすって

・自家製ベーコン
・白いんげん
・人参・玉葱大きく切ったもの
・ローリエと塩

・仕上げにオリーブオイルと粒マスタード

このただ材料ぶちこみまして煮込んだだけのこのスープに、

前の日に焼いていたカンパーニュを
大きめのさいの目にカットして
それをカリカリに焼いて
スープに絡めて食べればいいか!と作ったよf( ̄●● ̄;;

622_2

ベーコンと白いんげんの煮込み、

これだけだとどうしても、
まだるっこく?まったり~な感じの煮込みになってしまうけど

仕上げに、
オリーブオイルと粒マスタードを混ぜたものをかけて
それと絡ませながらいただくと、
マスタードのほどよい酸味と
ベーコンのとろけるような脂が
なんとも美味しくて♪

ちょっと、焼きすぎちゃったカンパーニュも
最近流行りのひたパン的なカンジでね、
抵抗なく身体に、入っていってくれたよ~

一番いいのは、

ヒナがお腹を空かせて帰宅したときに簡単に温めて
食べられるものが確保できた!ってこと。

このお豆の煮込み。
よく豚バラとかほかのお肉で作っていたけど、

自家製ベーコンで作ったのはこれが初めて^^

大きめにカットしたベーコンからの
旨みたるや半端ないです!!

自家製ベーコン・・・こんなに美味しかったんだ~と
こりゃ、家での燻製作りにはまるかも((w´ω`w))
と、思えた風邪っぴきのあんこの感想。
※あんこが参考にさせていただいた燻製レシピはコチラ♪

と、いうコトで

なんとか踏ん張って元気です!

こんな体調管理のできないあんこが言うのもなんなんですが、

皆様も、お身体大切に、
ご自愛しながら美味しいものをいただいて、
元気に健康にお過ごしくださいませ((w´ω`w))

温かなコメントを本当にありがとうございました・・・!

本日もなんとか踏ん張って頑張れまして参加中!

↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

応援のお気持ちに感謝します^^

その1クリックの応援でいろんなことを頑張れます
ありがとう~!

あんこ

|

« 雨の日は珈琲ベーグルにチェリージャムのフィリングで。 | トップページ | 甘いベーグルとシンプルベーグルと秋のおやつ。 »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

みぃサン、こんにちは~!
コメ返がものすごく遅くなってしまいました!
本当にごめんなさい。。^^;
このコメ返にみぃさんが気付いてくださいますように・・・。

ベーコン用の鍋ね~~
廃棄処分ギリギリのフライパンとそのフライパン用の蓋で作ってます~^^;
網は100均のもの(笑)
ホントにこんなに手軽にできちゃうなんて
あんこももっと早くに作ればよかった!って思いました^^

これからの季節、スープが美味しいですね~♪
粒マスタードもオリーブオイルも
いろんな料理に合ってくれる万能食材で
あんこもいろいろ使わせてもらってます^^
大好きなんだよな~~^m^

投稿: あんこ/みぃサン | 2011年10月11日 (火) 14時55分

まべちゃん~こんち!
コメ返がどうにもこうにも遅すぎてごめんね~~(;´▽`A``
風邪へのコメントもありがとう!
鼻風邪も治って元気になってる~!

自家製ベーコン、本当に美味しかったよ~
市販のものとは別モノで
充分メインになるよ~オススメ♪

でね
このコメ返にまべが気付いてくれますように~~~!

投稿: あんこ/マベリーノさん | 2011年10月11日 (火) 14時50分

nofuriruさん~こんにちは^^
コメ返がとても遅くなってしまいました~~~
本当にごめんなさい・・・!
どうかこのコメ返にnofuriruさんが気付いてくださいますように・・・^^;

>そんな時でもキチンとひなちゃんのコト考えられて

いやいや、違うんです~^^;
まずは自分への食事が一番でして
ヒナへは「おまけ」?って言うのかなf( ̄◆ ̄;)

でもね
この手作りベーコン、ホントに美味しくて
あんこももっと早くから作っておけばよかった~って思ったんです!
充分にメインになるベーコン。
カットしててお味見で口に入れたら
ホントに美味しくて、お味を何口したか知れません(笑)
なので、ベーコンおすすめです!!

風邪へのコメントもありがとうございました~~!
長引くかなって覚悟してた鼻風邪も治ってきました^^

これから季節変わり目、Nofuriruさんもご自愛ください^^

投稿: あんこ/nofuriruさん | 2011年10月11日 (火) 14時48分

べりちーん!
眠いのに来てくれたんか!

マジでありがとね~(;ω;)

でもって
コメ返が遅くてごめん!

このコメ返にどうか気付いてくり~~(汗)

投稿: あんこ/べりさん | 2011年10月11日 (火) 14時42分

きくサン~~こんにちは!
どうにもこうにもね
コメ返が遅すぎまして(;´▽`A``
本当にごめんなさい~~~
どうかこのコメ返にきくサンが気付いてくださいますように・・・。

自家製ベーコン!
イノッちの朝の番組で紹介されてた方法でものすごく簡単なの^^;
100均で買った網とね(笑)
廃棄処分しよか~って思ってたフライパンでできちゃうんだよ~☆
市販のベーコン、のイメージじゃなく
メインになるベーコンが簡単にできるから
きくサンにも是非にオススメしたいなぁ・・
あんこもね
もっと早く作ればよかった~!って思ってるとこなのです^^

風邪へのコメントもありがとう!!
長引くかなって覚悟していた鼻風邪も治りました~^^

投稿: あんこ/きくサン | 2011年10月11日 (火) 14時40分

dayanちゃん~こんち~!
あのね~
このコメ返にどうか気付いてくれ~~!
マジでコメ返遅くなってごめん~~(;´▽`A``

でね
ベーコンとマメ!合うね~^m^
これから冬でさ
簡単煮込みがご馳走になる季節!
やんっあんこの手抜料理の季節到来じゃんか♪

風邪へのコメントもありがとう!!
長引くと覚悟してた鼻風邪も治ったよ~~^^
繊細なお年頃だからね~
「お・た・が・い」気をつけて冬を過ごそうね~~むふふ

投稿: あんこ/dayanさん | 2011年10月11日 (火) 14時36分

(*^.^*)goitigoさん~こんにちは!
どうにもこうにもね
コメ返が遅すぎてごめんなさいって話なんですよ~(泣)
本当にごめんなさい・・
どうかこのコメ返にgoitigoさんが気付いてくださいますように・・・^^;

自家製ベーコン!
これね
美味しいよ~!
ベーコンがメインになります♪
ホントにオススメ(≧∇≦)

いつも簡単調理のあんこの食事を褒めてくださって
ありがとね~~~~!!!
元気をいただけてます((w´ω`w))


投稿: あんこ/goitigoさん | 2011年10月11日 (火) 14時32分

さえちゃん、こんにちは^^
コメ返がものすごく遅くなってしまってごめんね~~^^;
このコメ返がさえちゃんに届きますように・・・(;´▽`A``

うんうん、娘って、あんこもだけど
この歳になっても母親にストレートで優しい言葉をかけるのは
気恥ずかしいわ・・・^^;

そう考えると、10代のヒナがこうであっても不思議ではないね(゚ー゚;
こんなつまらないセリフを言いながら
なんとなく、あんこの様子を見にきたのかな^^
そう考えると、あいつも可愛いトコあるじゃんかって思えるね^^

投稿: あんこ/さえサン | 2011年10月11日 (火) 14時28分

ゆかりちゃん~こんち!
でさっ
コメ返、ものすごく遅れてしまって
本当にごめんね~~^^;

産休はどうですか?
ゆかりちゃんのことだから
絶対にじっとしていない気がする~~(笑)
燻製もしてる気がする~~(≧∇≦;)

パパさん、風邪はいかがですか??
長引くと、長いよね~~~~って当たり前だけど・・
長くなると、ホントに治るの?って
自分で心配になったりあんこもするときある^^;

今頃はどうか完治されてますように・・・!

そしてこのコメ返にゆかりちゃんが気付いてくださいますようにー!

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2011年10月11日 (火) 14時23分

る~ちゃんママさん~こんにちは^^
ものすごく遅いコメ返になってしまいました・・っ
本当にごめんなさい~~~^^;


風邪、長引くかな・・って思った鼻風邪も
回復してきたから
今期はもう風邪をひかないように気をつけますね(泣)

いつも温かいコメント、応援も
ありがとうございます・・・^^

投稿: あんこ/る~ちゃんママさん | 2011年10月11日 (火) 14時13分

ひろりん~こんち!
どうにもこうにもね~
コメ返が遅すぎてマジでごめん!
このコメ返にひろりんが気付いてくれますように~~~(泣)

あんこさ~
この歳になっても体調管理ができないってね・・(;´▽`A``


しかも

パン作りをやめないあたりが、アホだしね(泣)

風邪、治ったから
今期はなるべくひかないように気をつけるよ~~!
ありがとね、ひろりんっ

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2011年10月11日 (火) 14時10分

ぼんじょるのサン、こんにちは^^
こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます!
コメ返が遅すぎまして、本当にごめんなさい。
このコメ返がぼんじょるのサンへ届きますように・・・!

応援もいつもありがとうございます・・
本当に心強いです^^

投稿: あんこ/ぼんじょるのサン | 2011年10月11日 (火) 14時07分

Mちゃん~こんにちは~!
どうにもこうにもコメ返が遅すぎてごめんね~~!
どうか、このコメ返にMちゃんが気付いて
読んでくださいますように・・・(泣)

手作りベーコン!
あのね、メインになるよ~!
絶対オススメ!
あんこもね、もっと早くに燻製をしてればよかった、って思ったの^m^
Mちゃんも絶対気に入ると思うよ~~♪

渋皮煮!
Mちゃん、頑張ってるね・・・・^^
Mちゃんって、勉強家でしょ!
そしていろんなものを自分のものにしちゃうタイプだねっ

あんこも、見習わなければなぁ・・・
いつも途中であきらめてしまうタイプなんだよ~~^^;

投稿: あんこ/Mさん | 2011年10月11日 (火) 14時05分

はっちサン~こんにちは!
どうにもこうにもコメ返が遅すぎましてですね^^;
話の内容が過去のものになってます(泣)
マジでごめん!

hちゃんの可愛い成長・・^m^
朝にはっちサンに話すときの、
その表情とかたまらないだろうな~

ヒナもね

あの頃は、ママの返事が一番で
ママがダメよって言ったらダメだった^^
今は?
今はね~、ママの返事なんてあってもなくてもいいの~
自分で決めたことだけが、あのコを動かすのよね^^;

小学生・・・一番面白くて一番親の記憶に残る子供の思い出の年齢なのかな
って以前母に言ったら
それは母親の年齢の問題で、あなたが60になったときは、
20程のヒナちゃんが可愛かったなぁ~ってなるのよ
って言われてミョウに納得!

コメ返遅すぎて、このコメ返に気付かれないかもしれないけど
それでも、はっちサンが読んでくださいますように・・・!

投稿: あんこ/りとるはっちサン | 2011年10月11日 (火) 14時00分

naoちゃん~こんち~♪

ゴホゴホゴホ・・・

と、弱ぶってみせる・・・( ̄▽ ̄;)

そうなのよね~~無理がきかなくなったよね~~
あんこ、40代半ばでこんなに老体ちっくでさ
50代になったらどうなるの????(泣)

子供ってさ~
食事って洗濯って掃除って
してあって当たり前なんだよね^^;

わかっちゃいるけど
身体が弱ってるときは優しくしてほしいのが本音だよねっ(;´▽`A``

バターのこと、いろいろありがとね~~!
冬に備えて、蓄えなければっっ

クロだって、ガレットだって、焼き菓子だって
作らなきゃね~~~\(;゚∇゚)/

投稿: あんこ/naonaoさん | 2011年10月 7日 (金) 18時41分

リコさん、こんにちは^^

そうだった!
>もっともっと元気になって
ヒナちゃんとバトって下さい(笑。


あんこの元気の素は、ヒナとバトルことだった!

あ~~!
そうだ!
そうなのよ~最近なんだかね
ご隠居?的なカンジになっちゃって
ヒナとバトってなかったよ(≧∇≦;)

このベーコンはね、作っておいて冷蔵庫で寝かしてたものなの~^^
だから、この体調悪くてコレを作った日は
ただ食材をカットして煮込んだだけなの^^;

煮込みってそれだで美味しいね~♪

応援、ありがとう~感謝です!!


投稿: あんこ/リコさん | 2011年10月 7日 (金) 18時35分

おうち燻製・・・いいですよね~~~!!

えっと、見ると蓋はされてないのかな??それともお鍋の蓋???
我が家の方式は、お鍋に沿わせて、アルミホイルを下に敷きますよね??それと同じものをもう一枚準備して、上に載せるんです!!そして端っっこをくるくると巻きつけてドーム型にしちゃうんです。そうすると、煙もまったく広がらず、なおかつしっかり燻製されますよ~~!!

お鍋も汚れず、煙も広がらず、便利です~~!!

あたたかいスープがおいしい季節ですね~~~!!
お豆のスープ大好きです♪

オリーブオイル&粒マスタード・・・・。

我が家はポトフの時にこれで食べてます!!

投稿: みぃ | 2011年10月 7日 (金) 17時09分

あんこさん おはよう!

風邪大丈夫ですか? 少し良くなったとはいえ、
無理は禁物ですよ?!
つらい身体にムチ打って作ったとは思えぬ
すばらしいひと皿~♪
めっちゃおいしそう!
自家製ベーコン。興味津々です!!(笑)

はやく元気になりますように!!!

投稿: マベリーノ | 2011年10月 7日 (金) 06時34分

あんこちゃん、お風邪だったんですね!
ダイジョウブ?
最近朝晩めっきり寒くなってきましたからねえ。
でもそんな時でもキチンとひなちゃんのコト考えられて
すごいなあ。
そんでこんなオイシそうなものを!
体調悪い時はなかなかそこまで出来ないよ~。
っていうか私はやってないな^^;
自家製ベーコン、めちゃくちゃオイシソウ♪
つい最近、おいしいチャーシューができてうれしかったので
今度はベーコンにも手を出してみようかな^-^
ベーコンといんげんのスープ、
お風邪の体に優しくて力が出そう!
カンパーニュもいいな♪
パンを焼くのもお料理するのも楽しいけれど
体あってのコトですもんね。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~。
ではではオヤスミなさーい^O^

投稿: nofuriru | 2011年10月 6日 (木) 23時00分

あんこさん、こばわー!
風邪…回復してきてるとのことで良かったです。
でも!治りかけが肝心!無理せずちゃーんと治してくださいねー。
美味しいゴハン食べたら治りも早いですよねw

…眠すぎるのでまた出直してきます~

投稿: べり | 2011年10月 6日 (木) 22時59分

あんこさん、こんばんわ。
て・・あんこさん風邪ひいたって、大丈夫ですか?
最近、急に寒くなったから体調崩しますよね(>_<)
ゆっくり休んで早く治して下さいね!って、でもやっぱり主婦って体調悪くても家事しなくちゃならないから
大変ですよね(T_T)
無理しないで下さいね。。

ベーコンの燻製美味しそう!てか、燻製もあんこさん作ちゃうなんてすごい!!
美味しいベーコンのスープも旨みが出て食べたいです♪
カンパーニュとばっちり合いますよね^^
でも、ほんとにカンパーニュの断面にうっとり~。
私もあんこさんみたいに上手く作れる様になりたい☆

早く体調の方良くなって下さいね☆

投稿: きく | 2011年10月 6日 (木) 21時57分

あんこちゃん、わんばんこ~

体調、少し持ち直したみたいで良かった!
でも油断しちゃダメダメよ~
なんたってお年頃なんだから~(笑)

自家製ベーコン!
美味そうやんか~!
しかも白いんげんとの組み合わせ
間違いないっしょ(^^)v

↓ベーグルもいつものビジュアルと違うと思ったら
ちゃーんと狙いがあったんだね!
さすが~

投稿: dayan | 2011年10月 6日 (木) 21時47分

あんこさんこんにちはー!
少し元気になられたようでよかったです。
決して無理しないでくださいね。
コメ返もいっぱい書いてくださって
とっても嬉しいです。
ぜひ林檎のパンしてみますねー!

今日からね。また暑くなっちゃしましたから。
本当に一日一日天気が異なってしまいまして…((・(ェ)・;))
それなのに…朝からこんなにおサレな朝食ですか…
!!(゚ロ゚屮)屮
ベーコンもとってもおいしそうです!
すごいなーすごいなー
これじゃあヒナちゃんもご主人さんも
ガっツリ胃袋つかまれちゃってますねー!
それにしても
今日のあんこさんの記事
面白くってなんだか本当に身近に感じられるような
気がして何回も読んじゃいましたーー!

投稿: goitigo | 2011年10月 6日 (木) 20時35分

あんこさん、普通時間にこんばんわ( ̄ー ̄)ニヤリ

娘って、母親に優しい直球の言葉を言うのって恥ずかしかったりするんですよねー(^^;)

ごゆっくり☆

投稿: さえ | 2011年10月 6日 (木) 19時57分

あんこさん、調子はどぉ?  季節の変わり目ってなかなか調子がすぐれないのもあるよねぇ。。 うちはパパがもう2週間くらい、ぐずぐずぐずぐずダルいだの言ってて……ウザ
私はとにかくとにかくとにかく!乾燥が゚・(PД`q)・゚かっさかさ。。

今日テレビみていたら、燻製作りに……土鍋を使っていたの!! 土鍋にホイルを敷いて、チップを敷いて、網→食材、で鍋のふたを閉めて待つ!  みたい。燻製チップ、そういえば私も100円均一で買ったりしていたよ。何種類かあったような気がする。ダ○ソーで。。  

私も産休に入ったから燻製作りしようかなー……

投稿: ゆかりちゃん | 2011年10月 6日 (木) 18時43分

あんこさん!!
少し、回復されてきたのですね。
よかった(^^)

でも本当に、ご無理されないでください!!
元気いっぱいなパンを焼くには、元気なお体がなくっちゃ!!です。
うふふ。
あんこさんの元気いっぱいなパンの大ファンるーママより!

応援!!しちゃいます♪

投稿: るーママ | 2011年10月 6日 (木) 18時40分

こんち~~~

だっ
大丈夫なのかっ

あんこたまあ
やせてるからさ~~~
すぐ
かぜっぴきなるんよお

太りなさいっ(爆)

てか
ほんま
無理したらあかんで~~~~~
ぱんづくり
休憩せえへんのん??

投稿: ひろりん | 2011年10月 6日 (木) 14時48分

あんこさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでコメントが出来ず申し訳ございませんでした。

風邪のお加減は大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

本日のカンパーニュも魅力的です。
とても美味しそうですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2011年10月 6日 (木) 14時38分

あんこサ〜〜〜〜〜ン

お返事わざわざ、ありがとうございます(;∀;)

体調悪い時ゎご無理せずに
お返事ゎ全然大丈夫ですからぁ(;∀;)


ベーコンめちゃくちゃおいしそうです(*´∀`*)
アタシも自家製薫製やってみたぃ(●′°艸`)
絶対旨味がすごいのだろぅなぁ〜
あんこサンの作るご飯は、ほんとにいつもいつもご馳走過ぎてうらやましい(*´∀`*)


それに、渋皮煮のお返事とてもとてもうれしかったです…あれから、渋皮煮で検索しまくって、
色んな方の渋皮煮記事みたんですが、どれもおいしそうなお写真拝見しては、へこんでたのです…

固さ調査でこいつはいけるかな?って栗を味見するのですが、
試食でどんどんなくなるし、たまに固いヤツでては凹むし(;∀;)

でもでも、渋皮煮作って楽しかったたのでまた作ろって昨日栗買ったのですょ〜
前はあく抜き10分3回と水10分2回、翌日ちょっと煮詰めて、
だったので、次ゎあんこサンの回数でやりますヽ|●´∀`●|ノ

投稿: M | 2011年10月 6日 (木) 12時19分

朝一にちらってのぞいたら更新されてなく、
「絶対にあんこさん重症になったんやぁ~」って思ってたんですぅ。
よかったぁ、元気になられたんですね。
でも、ゆっくり、ゆっくりですよ。
そそ、母が寝込んでも、家族は意外と冷たい・・・・
私もやけどしたところ、治る前に皮が破けてしまい
今度は違う痛みに耐えてます。

体調がイマイチでも、びっくりするくらいすごい朝食。
さっすが。
私なら・・・・
「テケトーにパン焼いてヨ・・・」ですわ^^;
アカン母^^;
今朝から娘が
「ママ、またhちゃんのど痛いわ。鼻も出るし。今日学校いかんなん?」
はい、それくらいではお休みできまへん!!
最近のhは言い訳から始まり、自分がどうしたいかを訴えるようになってきました。

話しは飛び飛びですが、このベーコン、むっちゃおいしそうです。
どうしても食べたいです。
私にもできます??
出来る!!と言い切って、あんこさんん!!!!!

投稿: りとるはっち | 2011年10月 6日 (木) 11時38分

あんこしゃんおっは~。

体調どう・・・・?
無理はきかん年だからね・・・お互いにっ。
ちゃんと養生しなくっちゃいかんよ~。

それにしてもそんなときにも焼いてるし~。
こらぁ~っ・・・。

ひなちゃん・・・・痛い一言だね~。
母はやさしくしてほしかったんだと思うよ~。
でも、ほっこりスープで気持があったかくなれたかなぁ~。

これってお母様からの譲り受けたお鍋だよね・・・?
鉄鍋・・・・?
naonaoSTAUB(つづりあってるか・・・?)が欲しいんだけどさぁ~。
非常におたかくって・・・・・・迷い中・・・。

そうそう・・・バター手に入った・・・・?
naonao入ったよ~、なんとか・・・・。
が、発酵バターがないね~。

投稿: naonao | 2011年10月 6日 (木) 10時44分

こんにちは♪

風邪ひいちゃったのですね、知らなくて御免なさいㆀ
でもよくなって良かったです( ´ε`* )

調子悪いのにベーコン作りとか、凄すぎます(笑。
ママは具合が悪くても働かないといけないから大変ですよね~。
私も子供の頃母が風邪ひいて寝ているのに
『ごはんは?』
と言ってました。
反省...

もっともっと元気になって
ヒナちゃんとバトって下さい(笑。

凸★

投稿: リコ | 2011年10月 6日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日は珈琲ベーグルにチェリージャムのフィリングで。 | トップページ | 甘いベーグルとシンプルベーグルと秋のおやつ。 »