« お土産のカンパーニュをちょっとだけいただいてお一人様用ランチグラタンを作る~ | トップページ | 実家のトースターでベーグルを焼く! »

2011年9月25日 (日)

甘いもの好きの父と母のためにシナモンロールを焼く!

シナボン風ロール

シナモンロール
カラメル胡桃とクリームチーズのフィリング付き♪
マンゴー酵母中種30%
加水>牛乳+水+ヨーグルト=60%
粉>春恋+特宝笠
砂糖・塩・バター

お土産3点目~♪
あんことヒナ、実家へ帰省中であります^^

このシナモンロールが美味しい((w´ω`w))

先日も作ったシナボン風のシナモンロールは
甘いもの好きの父と母に大好評だったよ~♪

くるくる♪

くるくるっと可愛くて
一つはお味見で、もう一つはお留守番のパパ用において来た^^

それでね

今週は、ヒナが振替休日でお弁当の日が一日しかなくてね

と、いうコトで~
今週のたった1個だけのお弁当はコチラ

普通だ~

普通のお弁当^^;

でね、

今週はパパが急にお弁当が欲しい!って言い出した日があってね

キンピラサンド~^^;

残りものサンドのお弁当

珈琲をつめたらなんとかなった感じ。

前の晩のキンピラ

即席ポテトサラダ

即席レバペー

で、サンドを作る(泣)

だからその日の朝に、お弁当!
って言うのはやめてほしいわけ!

焦るから(||li`ω゚∞)

意外に美味しかったと感想あり。

このサンドと珈琲をつめて
なんとか形になってセーフだったお弁当サンド。

どうもね

我が家の人たちは
急にお弁当が欲しい!
って言い出すタイプの人達らしくて

言い方がね

できればあった方がありがたいんだよね^^

な~んて優しい言い方だけどさ

できれば、

作れ!的な
命令口調でもいいのでね

せめて前の晩に言っておいてもらえますか(||li`ω゚∞)

と、いうコトで

本日は日曜・・

帰省の最終日です^^

時間が過ぎちゃうのはあっという間だね・・・

明日のヒナの学校にひびかない程度に
のんびりゆっくり実家で過ごして
安全運転で帰宅しよう・・・^^

パパ~、
夕方に帰宅するから
お風呂焚いといてね~~~((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も支えられて頑張りまして参加中

↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

1クリックの応援、とても励みになってます!

いつもありがとうございます、感謝です^^

あんこ

※帰省中、コメント欄は閉じております。
また帰宅しましたら、ゆっくりお話をさせてください。
あんこ

|

« お土産のカンパーニュをちょっとだけいただいてお一人様用ランチグラタンを作る~ | トップページ | 実家のトースターでベーグルを焼く! »

甘いパン」カテゴリの記事