« tabatiere | トップページ | Macarons au chocolat pas cher »

2011年9月 7日 (水)

ベーグルサンドを持って公園に行こうよ!

63

ポテトコーンベーグル
マンゴー酵母中種20%
加水>牛乳+じゃが芋
粉>春恋100%
塩・コーン
※レシピはあんこが勝手に想像したレシピ^^

あんこね、

作りたい!って思ったらすぐにでも作りたいタイプだよ((w´ω`w))

こちらのベーグル、
じゃが芋が生地に練りこんであるベーグル♪

最近、初めましてのコメントをくださったリコさ^^
お伺いしたら、このベーグルを美味しそうにアップされてました♪

かぼちゃの練りこみは大好きで何回もしてるのに
どうしてこれまで「じゃが芋」を練りこまなかったんだろう~!

じゃが芋、実家からもらってきたのが山盛りあるよ~!

と、いうコトで
お知り合いになったばかりなのに
図々しくマネっこしちゃったよ^^;

リコさんベーグルはこちら
ありがとう~!勝手にリンクしちゃってごめんね(゚ー゚;

で、早速作っちゃった。

皆さんからコメントをいただくと、とても嬉しくなる!

だってきっと好きなもの・感じ方が一緒ってこと^^

だから、皆さんのところへお伺いすると
なんて素敵なブログなんだろ~って
見つけたかったけど、
見つけられずにいたブログと出会える可能性が広がるよね^^

64

そんな出会いからこのベーグルも作るコトができた^^

うほ~!美味しそうに焼けた((w´ω`w))
この、無造作なカンジがたまらなく好み♪

今日、あんこの住む東京は気持ちのよい風がふいて
たまに、陽が差し込む気持ちの良い日だったよ^^

ちょうど?、パパもお休みで家にいてね

食材の買出しのついでに

久しぶりに、あの公園へこのベーグルを持って
出かけてこようかってなった!

と、いうコトで

610

1:カットしたらね
あんなに入れたはずのコーンが見えないではないか!?

どこ行った~(||li`ω゚∞)
いっつもそうだよ~
カットするとフィリングってどこか消えちゃうの、なんでだ~!!

このクラム、ものすごくしっとりもっちりで
香りが甘い!

うんうん、美味しそうだ(o^-^o)

2:じゃが芋を練りこんであるというのに、

わざわざマッシュポテトをぬりたくってね(笑)

3:人参と新生姜のマリネをたっぷりのせて^^
この、生姜が全体をひきしめてくれて、ものすごく美味しかった!

4:豚コマを黒胡椒と塩の味付けで、
脂身がこんがりする位焼いてのせたら出来上がり!

さあ・・・・!

68

包んだら、ちょうどお昼前!

パパ~、お待たせ!
出かけるよ~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうコトで

続きより、あんことパパの
買い出し前のちょこっと公園ランチを書いてます^^
お時間のある方、お付き合いいただけたら、嬉しいです^^

あ!!

時間切れよ~の方は

こちらを忘れずヨロシクheart

支えられて頑張りまして参加中

↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

明日も遊びに来てください!

待ってます^^

いつもありがとう、感謝です!

あんこ

67
家から、車で20分程のトコロにある、
お店の近くの、この大きな公園は思い出の場所。

ヒナが小さかった頃、本当によく遊びに来てた^^

小さかったヒナより大きい鉄棒で、
逆上がりができるようになりたくて
毎週のように通ったり、

パパとあんことヒナと、ぼっちゅんで
ほこりっぽくなるまで夕方まで遊んだ場所です。

いつのころからか、

この公園には行かなくなって
お店で買い物して帰宅しちゃう、そんな感じになっちゃって

だから、たまにこうして行こうか~ってなると

なんだかいつものお店への買い出しのついでなんだけど、

とても嬉しい^^

69_2

簡単に珈琲とベーグルサンドと

プチトマトだけ持参して、

お天気がよくて、遠くを歩くパパが光で見えないね

歩いて公園の中まで行くと

あった!

いつもの指定席!

たくさんの木が、たまに降り注ぐ強い日差しを遮ってくれて、
風がとても気持ちがいいんだよね

お腹がすきすぎて2人共に会話がない!(笑)
早速、お弁当を出しますか!

やっとこ食べ終わって
会話をする余裕ができたよ~♪

パパの後ろには青い空で、
でも夏とは違う、遠い空が公園の緑と一緒になって
とても素敵だった

ベーグルサンドのお弁当はこんなカンジ
プチトマト洗っただけ(^-^;

と、

おじゃがこーんベーグルサンド!

こちらのベーグル、クラムももちもちムギュで美味しいんだけどね
クラストが美味しい~~~~~!

香りもとても甘くて、中のフィリングを
さらに美味しくカンジさせてくれるベーグルだった!

パパ、何回、美味いね美味いね、って言ったんだろう(*゚ー゚*)

たったこれだけのサンドだけのランチだったけど
こうして出かけて気持ちのよい空気を感じることができたのが
一番嬉しいかも。

本当に、食べるだけの公園タイムで、

お腹が満たされたら
買出しにすぐでも行きたくなってね

66

ごちそうさまでした!

~今度はね、

65
ヒナと、ぼっちゅんと

みんなで来よう。

ね、パパ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのお気持ちに感謝です^^
応援ありがとうございます!

↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

また明日も遊びに来てみようかな、って思っていただけたら
応援の1クリックをどうぞヨロシク!

あんこ

|

« tabatiere | トップページ | Macarons au chocolat pas cher »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

Thank you for the comment.
I was glad to have had you sympathize with my blog.
I regard feeling small happiness in a life as important.

投稿: あんこ/diablo 3 pre orderサン | 2011年9月17日 (土) 09時31分

I desired to thanks for this fantastic examine!! I undoubtedly taking pleasure in every single small little bit of it I've you bookmarked to examine out new things you post…

投稿: diablo 3 pre order | 2011年9月14日 (水) 22時50分

mimuサン~おはよ~!

あ!大変!
言っておかなくては!!

見た目も素敵ですと~~~???
んなワケがあるわけがないじゃないですか(||li`ω゚∞)
もしそうなら、ばっちり厚化粧して
ばっちり顔出ししてますって(泣)

出したらタイホされるすごさのレベルです(泣)

子育てって、ホントに一瞬ですよね・・
昔のビデオでみる若い自分と若い友達、子供達。
それだけでジーンとしてしまいます・・
あの頃にもどって、また最初から子育てをする元気は
あんこにはないけれど
あの頃の懸命に子供と向き合ってた時間が今愛しいです。

投稿: あんこ/mimuサン | 2011年9月 9日 (金) 11時02分

べり~~~(;ω;)!!!
来てくれたのか~(≧∇≦)
忙しいのに、ホントにありがとうね~~!

こんなに忙しくて腰は大丈夫なの~~(;д;)???
こんなに頑張ってんのに
どこが、ダメハハじゃ~~~~~!!!
怒るよ!

べりが更新してくれると
なんだか安心するんだよ^^
更新って回数じゃないんだよね
その人にあるものが、こちら側に伝わって
友達になれるんだと思う^^

公園ランチ~
ただ、遠出する元気がないだけ~(泣)
遠出するって体力いるもんねっ無理~~(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/べりサン | 2011年9月 9日 (金) 10時57分

omaesanさん~おはよ~!

って、ココで早く誤解をとかなければ!(泣)
決して素敵ではありません!
年老いてきた疲れがとれない夫婦は
遠出は無理なの~で、ご近所にちょこっと出ては
気晴らししてるだけだからf( ̄◆ ̄;)

でね
年取るとね~
どんどん、たれるわ・しぼむわ・シワシワになるわ~で、
大変よ~~~!
omaesanさん、イキイキされて身体から出る若さが
あんこにはまぶしかったよ~(;ω;)

投稿: あんこ/omaesanさん | 2011年9月 9日 (金) 10時51分

まべちゃん~おは~ん

子供ってさ~
ホントに一瞬で大きくなっちゃうよ!
ちゃんと見ていよう、
ちゃんと忘れないように心にとどめておこう!
って、思いながら育児してきたけど
あんこ、本当にちゃんと見てきたの?って^^;
アタフタとしてる間に、ヒナは生意気な高校生になっちゃった(泣)

>小娘

あはは~!
だよね!たれた身体も、疲れがとれない為によるアンニュイなカンジ!
これは、小娘にはマネできまい~!
って、したくないと思うぜ(泣)

でね

顔出し~???
ネット上にそんなん出したらタイホされるわいっ

投稿: あんこ/マベリーノさん | 2011年9月 9日 (金) 10時47分

Mさん~はじめまして!
初めましてのコメントをくださったのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

読ませていただいて
しみじみ、あんこのブログを見つけてくださって
ありがとう~~(≧∇≦)

でね
>通販=高い→自分で作ったら具だくさんで焼きたて最高やん!って安易な考え
↑あはは~~!あんこも同じ考えで始めたの!
同じだね~(≧∇≦)

Mさん~~!
これから一緒にパン焼きしてきましょう~!
酵母を始めるのもよい季節になってきましたよ~♪
お互い、楽しみながらパン焼きしようね~!

これからもどうぞヨロシクお願いします!

投稿: あんこ/Mさん | 2011年9月 9日 (金) 10時34分

dayanちゃん~おは~ん♪

東京公園でリンクか!きゃはは~~!

daっ、dayan君・・・く、苦しい~~
それはちと苦しいのではないか!(≧∇≦)

でも、この東京公園という映画・・
なんだかタイトルだけでも心惹かれるものがあります!

ちょっと調べてみよ~~~♪

投稿: あんこ/dayanさん | 2011年9月 9日 (金) 10時27分

satukiさん~おはよ~!
あのね~!satukiさんのマフィン!拝見しました!
ものすごく美味しそう~(≧∇≦)
と、いうか全てが美味しそうで美味しそうで((w´ω`w))
いつも呼んでくださってありがとうございます!!
satukiさんのブログ上にあんこの名前が載るだけで
ドキドキしてるんだからね~~!

人参と新生姜のマリネ!
これね、絶対気にいってくださると思う~~~!
生姜の香りが後味を爽やかにしてくれてバッチグ~だったよ~^m^

投稿: あんこ/satukiさん | 2011年9月 9日 (金) 10時25分

さえサン~おはよ~ございます!

練りこみ系、少し生地はベタつく感があるけど
このしっとりさと香りはやっぱり好きだ~♪
HBだと水分量が難しいのかな?
子供さんと捏ね作業・・・きゃ~粉だらけになりそうだね~~汗
でも、さえサン、2人でお揃いのエプロンでちゃちゃっと
作ってしまいそうな気もする!

公園で簡単ランチ♪
気負わなくていいよね~^^
朝早くから用意しなくてもいいし、
あんこ、歳とってるからね~^^;
気合が入るお出掛けは疲れちゃうお年頃なのよ~(泣)

投稿: あんこ/さえさん | 2011年9月 9日 (金) 10時19分

nofuriruさん、おはよ~ございます!

気持ちの良い天気の日、
外でいただくと、何でも美味しく感じます~~
それと、
性格悪いパパさえも、爽やか君に見えてくるから不思議です~~(≧∇≦;)

遠い公園ではなく、ちょっと近い公園、気軽でいいですね^^
これから、のんびりとなんの予定もなく訪れて
木陰で本でも読みたいなぁ^^

息子くん・・・^^
「気持ちを整理したいだけ」
この言葉につきるんだろうな・・

きっと、あんこも経験したであろう気持ちのもやもや・・
親になって、あれから時間が過ぎて
いろんな事、平均に考えることができるようになっちゃった今では
理解したくても理解できない、
純なものがあるんだと思ってしまいました。

でも、nofuriruさんの息子くんだもの!
底力が備わってる!
男だもん!
いろんな事、うやむやにしないで誠実に向き合って、
いつか家庭をもつときの強さになるって思います!

投稿: あんこ/nofuriruさん | 2011年9月 9日 (金) 10時02分

manngoさん~おはよ~ございます!

あ!
ゆっくり読まれた??
ダメです~ゆっくり読みはこのブログは厳禁です!
なぜなら、ボロがボロボロでるから(泣)

ベーグル、美味しいですよね~♪
あんこ、大好きなんですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
で、manngoさんのホシノのベーグル、あれってホントに初めてですか?
ものすごく器用です~!!
美しかった♪

でもでもmanngoさんのお弁当もきっと絶対に!
すばらしいんだろうな~~~~((w´ω`w))
気持ちのよい公園でmanngoさんの懐石弁当があったら・・・
最高すぎます!!!

投稿: あんこ/manngoさん | 2011年9月 9日 (金) 09時54分

goitigoさん~おはよ~!!

フィリングがいつも違うワケ・・・

それは

あるもんでしか作らない、どケチサンドだから~f(≧∇≦;)

わざわざ買いはしない、できない、性分でさ~~(泣)
貧乏症すぎるわwwww

おじゃがの生地に桃のコンポートとクリチ!
どんなお味になるんだろ~~!
興味ある~(≧∇≦)
桃のコンポートとクリチ・・・これだけでも
オヨダものです!

食べたい!!

投稿: あんこ/gotigoさん | 2011年9月 9日 (金) 09時50分

naoちゃん~おは~ん

そうなんだよ~(泣)
なんだか最近、ヒナの小さかったころのこととか
思い出してはちょくちょく泣く~

この涙もろさは、
けっしてヒナだけを思って泣いているのではない!とふんでる!!
お年頃なのかしら~~~
ねっ?
あんこ達、繊細なお年頃なのよ~
だってさ
今朝の「朝イチ」で俳優さんの泣くとこみて
それだけで泣いちゃったもん(≧∇≦;)
涙腺、ゆるすぎだろっ

夏でね~
貧弱なまでになってしまった~(泣)
ま、これも夏のせいばかりではないな~
これは「歳」のせい???(泣)
あっちもこっちも
たれて、しぼんで~~~ららら~

もう歌って誤魔化すしかない!(笑)

投稿: あんこ/naonaoさん | 2011年9月 9日 (金) 09時46分

ひろりん~おは~ん

パパの手元のトマトのヘタ!
だよね~~(笑)
あんこも写真撮るときにそう感じたの~( ̄▽ ̄)~♪

ひろりんっ昔のことよく覚えててくれてる~~!!!
あ、でも~
あれはNYではなく、ロスでした~へへ
そうだね・・あの頃は一番マックスふくよかなときであった!
でも若いハリがあった!
今は、どよ~んと、あっちもこっちもたれてしぼんじゃって~
やんなるわ~(泣)

これから公園が楽しくなる季節だね^^
あんこもぼっちゅん連れて行きたいなぁ

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2011年9月 9日 (金) 09時26分

る~ちゃんママさん~おはよ~ございます!

あのね~^m^
この公園、いつもの公園と違うのですよ~
る~ちゃんちの方向とは反対方向になるのかな?
車で環八を走って少しいくトコなんだけどね
大きなスーパーがあって
なんでも揃うから買出しにバッチグーで
パパがお休みの時はそこで買い出しが多いの^^
よくTVで街頭インタビューをしてるとこ~←ヒント

あ!あのね~
昨日はる~ちゃんの公園に行ってランチしてきた!(笑)
クオカも行ってきたよ~♪
あんこ、公園でキョロキョロしちゃった~
もしかして、いらっしゃるかな???ってね(≧∇≦)

投稿: あんこ/る~ちゃんママさん | 2011年9月 9日 (金) 09時22分

リコちゃん~おはよ~ございます^^

勝手に記事にしてしまってごめんね~(;´▽`A``

おじゃがのベーグル、フィリングをひきたててくれる生地で
時間がたつとさらになじんで美味しくなるのね~♪
お弁当サンドにして大正解だったよ~(*゚▽゚)ノ
素敵なアイディアありがとう!

歳をとってくると
パンパンにはっていた若い肌もどんどん落ちてきちゃうのよ~(泣)
あ~~、ハリのあるあの頃に戻りたい~(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/リコさん | 2011年9月 9日 (金) 09時17分

ゆかりちゃん~おはよ~^^

で!何何~~??
このコメント書いてくれたのって
なんと午前3時じゃんか~∑(゚∇゚|||)
体調のすぐれないときって昼夜の時間がごちゃまぜになっちゃうよね・・・

ゆかりちゃんちの周りにはいろんな公園があるんだね~!
あんこの近所にも小さい普段使用の公園はいくつかあるけど
さすがに動物公園はない(≧∇≦)!!

ゆかりちゃんのご主人・・^^
素敵な人だね~~♪
娘ちゃんとの時間をちゃんと過ごしてるし
ゆかりちゃんもキライよ~って言いつつも
その環境を楽しんでるのがコメントから伝わってくるよ~^^

夫婦っていろんな関係があって、
それは2人にしかわからないものなんだろうな・・
あんこもね、パパの性格悪いとことか
あんこも短気だからパパはそれを許してくれてたりとか
お互いイヤな面もたくさんあってさ~
でも、やっぱり最後はパパなんだよね^^;

ゆかりちゃん、もうすぐ2人目のお子さんが生まれて
どんどん忙しい時間が増えてくるけど
それでも、も~子供ってさ~って言いながら
にっって笑いながら育児をされてるカンジがするよ!

いいな~これから母親パワー全開じゃんか♪

身体、お大事にしてね!!!

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2011年9月 9日 (金) 09時14分

あんこさん こんばんは。美味しそうなベーグルと公園でのランチにうっとりです。パパさんとあんこさん、見た目もとっても素敵なご夫婦なのでしょうね~。いいないいな♪
昨日長男が2歳だった時のビデオを見ました。高校の友達4家族が集まって子供がたくさん。そのうえ3人が妊婦。私も次男がおなかにいました。あれから21年…色々あったなあ懐かしいなあ子供可愛いなあ、みんなも若いなあ…と、しみじみしちゃいました。公園って昔と同じ遊具がまだあって、そこで遊んでいた子供たちの姿がリアルに思い出されたり、せつなくなることも…。子供が子供でいる時間は、なんてあっというまに過ぎ去ってしまうんでしょ~  わたしもベーグル焼きたいなあ、いや食べたいなあ(^^)

投稿: mimu | 2011年9月 7日 (水) 23時37分

あんこさ~ん こばわぁ~w
珍しくこんな時間にお邪魔いたす!
7時半過ぎに仕事から帰ってバタバタして…
さっきカッチュの塾のお迎え行ってやっと一息です^^;
今日はあまりの過密スケジュールに
子供たちの晩ゴハンは「お弁当買って食べて」ってなっちゃったし
ダンナのゴハンに至っては子供じゃないんだから勝手にしてくれwってな感じで家事放棄よ、放棄w
なんとゆーダメハハ・・・
なんだかぐったりしちゃったけど
あんこさんからのコメ見たら嬉しくなっちゃって~♪
飛んできちゃった。いひひ。
ちなみにレスまだつけてませんーーーm(_ _)m

ってかさ、なんで?なんで?公園行くなら
アタシも誘ってくれなきゃ!(…って違うからw)
でも。いつも思うけどあんこさんご夫婦って本当に
仲良しだよねー。すごく素敵。
ウチじゃ絶対にあり得ないわ(爆)
あんこさんお手製のベーグルサンドに思い出いっぱいの公園に…
どんなお店のランチも敵わない最高のランチだね!

投稿: べり | 2011年9月 7日 (水) 23時02分

あんこさん、こんばんは~♪

やっぱり素敵なご夫婦ですね(≧∀≦)♪
てか!素敵なご家族ですよ~~~♪♪
ホント写真も素敵で、何ともジィーーーンとしました(笑)
是非ぜひ!今度は、ヒナちゃんもぼっちゅんも一緒に( *´艸`)

あんこさん!やっぱ細ッッッ(@@;
毎日ガッツリ美味しいもの食べてるイメージあるんですけど(笑)
なのに何でこんなにガリガリなんでしょ!?

ベーグル!無性に食べたいです!!!!

毎日ぽちり☆

投稿: omaesan | 2011年9月 7日 (水) 22時46分

あんこさん こんばんワン!

・・・見たよ? 続きもしっかり。最後まで。( ´艸`)
ドラマ風でこころがあったかくなった!!
子供の成長と昔を思い出しつつ・・・
あぁ、素敵に歳を重ねてこられたんだなって感じました。
歳をとる事に対してマイナス面ばかりに囚われず、
前向きに月日を重ねていけたらイイなって思っています。
内からにじみ出る美しさや強さって、小娘には醸し出せない大人の情緒がある!
↑と、いいつつ「小娘」って対抗意識持ってるし(往生際の悪いマベ。爆笑)

生地に練り込んだポテトとマッシュポテトじゃぁ、
訳が違うんだナ!! 別にしたい気持ち、わかるわ(笑)
あんこさんのツヤピカ加減は最高♪
あ、ベーグルね。( ̄ー+ ̄) ←ドつかれそう(冷汗)
お顔を拝ませて頂けた暁には、改めてコメを・致したく・・

投稿: マベリーノ | 2011年9月 7日 (水) 22時07分

初めまして^^
毎回楽しく拝見してます…

今日の記事が余りにも素敵で
気持ちがほっこりなったので思わずコメントさせて頂きました〜

パンが大好きで、お店のベーグルにはまり、通販=高い→自分で作ったら具だくさんで焼きたて最高やん!って安易な考えから始めました

それでパン作りblogを検索して、こちらのあんこサンのblogに出会いました^^
パン作りはまだまだやり始めで、
やっとクラムの用語もわかるくらい(;∀;)
毎日焼いてらっしゃて素敵な朝食みて、ほんとぅに理想すぎです(・∀・)
いつか酵母でパンを作ってみたぃです〜

これからも楽しみにしています

投稿: M | 2011年9月 7日 (水) 21時45分

あんこちゃん、わんばんこ!

これもリンクと言えるかわからんが
昨日、東京公園という映画みました(笑)

いい意味で予想を裏切られ
見に行ってよかったです

もち今日のベーグーもグー!

投稿: dayan | 2011年9月 7日 (水) 20時26分

あんこさ~ん、こんにちは♪
今日のベーグルも、すご~くおいしそうです♪
おじゃがとコーン入りなんて、きゃー!
しかも、仲良く公園ランチ♪ ステキーー☆
最高の贅沢なひと時ですよね♪
ほんと、空も高くてきれい!
暑さのピークも過ぎたようだし、お外時間が気持ち良い季節ですね!
にんじんと新生姜のマリネ、さっそく作ってみたいです♪

また、あんこさんのちょこマフィン、作らせてもらっちゃいました♪
間違いないオイシサです♪
いつもありがとうございます♪

投稿: satuki | 2011年9月 7日 (水) 19時25分

あんこさん、こんにちわーー☆

つやピカベーグーsun
練りこみ系、美味しそうですねー♪
1次発酵までHBにお任せなので、生地の水分量が変わる練りこみ系は手が出ずにいます^^;
中身も美味しそうだし、ラッピングも!おっされーheart04
っていうか!あんこ様!すっごいスリム!カリンカリンじゃないですかぁ☆羨ましいです♪
旦那さんと仲良しなのもすごいけど( ^ω^ )

あっ「ミモーマモー」。何となくわかりました^^;
失礼致しました!

投稿: さえ | 2011年9月 7日 (水) 15時55分

あんこちゃん、こんにちわ^^
ベーグルサンド、ステキ♪
公園デーツで食べちゃうところがまたステキ♪♪
ベーグル、オイシイねオイシイねって言ってくれる
旦那サマがこれまたステキ♪♪♪
ステキのオンパレードですね。
つぶつぶコーン、イッパイ見えてるじゃないですか。
オイシソウだなあ。

ムスコ君、昨日は学校行くと言って出たのに
学校には行ってませんでした^^;
今日は朝「行く?」って聞くと答えないので
制服でうろつくのは良くないから行かないつもりなら
家にいればって言っちゃいました。
「気持ちを整理したいだけだから明日は行けるよ。」
って言う息子の言葉
信じたからなんだけど、よかったのかなあ。
わかりませんね。
明日は行きますよーに!
・・・なんて行くかなあ~??

投稿: nofuriru | 2011年9月 7日 (水) 13時31分

こんにちは~~

ブログ ゆっくり読ませていただきました。
ベーグルの写真だけではなく ご主人さまとの公園ラブラブランチ、いいですね~~~。
私もこんな風に ベーグルサンドを持ってお日さまの元で食べたいものです。
これからはいい季節になり 公園ランチも楽しみです。
べーグル修行 頑張ります!!

投稿: manngo | 2011年9月 7日 (水) 13時30分

かっちょいーべーぐる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ご夫婦とっても仲がいいんですね。

それにしてもおいしそーなベーグル。
またサンドがカッコいいです(。・w・。 )
サンドの中身もいつも違っててでもいつも
おいしそう…
あ。おいしそうしかいってない…( ̄○ ̄;)!

じゃがいも練り込むんですかー!
あっこの間テレビでみたんですけど、
ジャガイモを練りこんだハード生地に
桃のコンポートとクリチいれたパンが人気って
なってましたー!

これからはちょっとこういうおでかけランチ
できる季節になりますねー!

投稿: goitigo | 2011年9月 7日 (水) 12時27分

あんこしゃんこんち~。

子供が幼少期の思い出ってなんか最近凄く思い出す~

でもってかわいい頃の笑顔やら、おもちゃやら、お手紙やらを見ては毎回おお泣き~。
こんな頃もあったのになぁ~・・・。
って・・・・。

でも敵も(えっ・・・てき・・・?)「母さん優しかったのになぁ~」て思ってるんだろうなぁ~。

ベーグル~、最近全然焼いてないわ~。
だって、しわっちゃうもんっ。
アラフォーがベーグル焼くと、似るんだわって勝手に思ってるんだけど・・・。

ってか、あんこしゃんっ、なんですの、あぁ~た、
そのいでたち。、
セレブマダムじゃないですか~。
ありえんっ、あんだけおいしいものを朝からガッツリといただいて、チョコもひなちゃんと同じように乗っけて食べてても、
その体型はなに~・・・・。

犯罪ですっ・・・。

今日は気持ちがいいね~。
気分爽快っ・・・になりたいぞ~。

投稿: naonao | 2011年9月 7日 (水) 11時19分

く~~~~~
おされなピクニックやな~~
エシレのトートが
またおされっ

つうか

あんこたま

ガリガリでわないかっ
前ヒナちゃんとNYのおさしんのっけてたけど
あの頃から
10キロ以上
やせてるんでわないの?????????

公園ランチ
ああ
あずさんつれて
森林公園
いきたいにゃ~~~~♪♪

パパの食べた
プチトマトの
ヘタが
なんかかわいい(爆)

投稿: ひろりん | 2011年9月 7日 (水) 10時58分

あんこさん!!

ランチベーグル、とっても美味しそう!
そしてそして、うふふ。
公園(^^)
多分、るーママが思う公園で合っているはず。
桜の季節、とってもきれいですよね。
るーママも娘を乗せて、自転車キコキコです。

今度、素敵なご夫婦がランチされていたら、声を掛けさせていただきま~す!
まずは娘にお菓子を持たせて、行ってきて!って・・・(^^ゞ

投稿: るーちゃんママ | 2011年9月 7日 (水) 08時21分

あんこちゃんおはようございます✿
飛んで参りました...

何と!!!!!
素敵過ぎて泣ける...
数千倍パワーアップしまくってます( ✪ฺܫ✪ฺ)♫♬
クラストなんともいえない香ばしさになりますよね。
じゃが芋パワーでしょうか♫

夫婦で外お弁当素敵です( ๑→ܫ←๑)。
仲良しですね✿
あのスリムさんはもしかしてあんこちゃん!!?

作って下さっただけでも恐れ多いのに
リンクまで貼っていただいちゃって
どうもありがとう御座いました┏○ㆀ
しばらく眺めてます(笑。

投稿: リコ | 2011年9月 7日 (水) 08時02分

こんばんはー。
今日は娘の体調不良に加え、、うつされた私もイマイチで(涙) だからか、何回寝ても…ものすごいうなされてorzくたくただから起きた、らこんな時間(@3時。。)  多分娘、今日も休むでしょう。疲れる……。   
公園、うちは都内でも下町の田舎だから、まわりは公園だらけ…公園通りなんて場所がマンションの裏1キロくらい続いててね。チャリで3分の場所にふれあい動物公園もあって、都内?って感じよ(笑) 週末毎週毎週毎週…もう1年ちょっと、ほとんど毎週末、パパは娘連れて公園にいくんだ。いろんな場所の。 私はその間、ひとりで買い物とかちょっとゆっくり(実際はバタバタ)したり、別行動が定番なんだけどね(^^; 公園なんて、なにが毎週毎週楽しいのかさっぱりわかんない…と思うけど、子供ってすきだよね。同じことしかしないのに毎日行きたがるから『つまんなくない?』って聞いちゃうよ(汗)公園、私が嫌いなだけかも(汗) パパはそんな事も苦にならなくて延々付き合ってもう1年以上。頭が下がります…(ρ_;)  きっと娘はお弁当持ってみんなで、とかが理想なんだろうなぁといつも思う……今は公園で動くにはお腹きついし(ママはゆっくり見てる、なんてさせてくれない娘だから)、まだ暑いし、まぁいつか……二人目がうまれてそのうち……。。って、上の子は公園卒業しちゃうかな(笑)次は次女か。 パパ頑張れ(笑)  今は大変だし、くたくたのへとへとな育児だけど、いつか離れてしまうんだろうな、と思うと寂しい。うちは子供が離れたら旦那と二人でデート、とかあり得ないです(笑)あ、私がね。。 だからあんこさんちが旦那は理想なんだろうなー、といつも思いながら『うちはうち、よそはよそ』(笑)と。 素敵な夫婦でいいなぁ(´∀`) きっと素敵な旦那さまなんだろうな……

投稿: ゆかりちゃん | 2011年9月 7日 (水) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tabatiere | トップページ | Macarons au chocolat pas cher »