« できたばかりのブルーベリー酵母でマフィンを作りましょ♪ | トップページ | 帰宅後、一発目はやっぱりシンプルカンパーニュ。 »

2011年8月16日 (火)

かぼちゃ餡がたっぷり入った(つもり)のかぼちゃのちぎりパン

K6 かぼちゃのちぎりパン
レーズン酵母中種30%
酵母以外、みんりんサンのコチラのレシピをお借りしました^^

Cpicon かぼちゃレーズンパン by みんりん
みんりんサンのレシピは間違いなく美味しい♪
素敵なレシピをありがとうございます~~!

いまだ、スクエア型を買ってなくて、
あいかわらずに、ヨックモックの箱を利用してる、あんこですよ~^^;

こんなに何年も使ってもらってるヨックモックの箱もあるまい(泣)

こちらは、

今期2度目の夏の帰省をするときに、
車の中や、実家に着いたらお茶でいただく用に作った、
かぼちゃのちぎりパン♪

なんだけど、

やっぱり、お味見は大事でしょ~

と、いうコトで

K5

K1 焼きたてを、あち~あち~っと、ちぎりまして~

K2_2

おお~♪

K3

おおお~~~~っheart

K4

まま~!ものすごく美味しそう~!

と、普段、ふわふわ系のパンに飢えているヒナは、
つぶらなお目目をキラキラさせながら、

うま~うま~~~!

と、食べてた( ̄▽ ̄;)

ふわふわパン、そんなに好きだったんだぁ~~~
と、

これからは、

もっと、作ってあげるね~^^

ちなみに、パパの分はちぎりパンではなく、
普通の丸型あんぱん成形で2個おいてきたよ~

あんことヒナがいないから、

きっと、のんびり~とお茶といただいたと思う~

あんことヒナがいると、

パパ~アレして~コレして~
あ!アイス食べたいから買ってきて~!

と、言われちゃうもんね^^;

ま、

パパは「どM」だから、使われちゃっても嬉しそうだけど^^;

もうすぐ帰るからね

待・っ・て・っ・て・ね( ̄ー+ ̄)~heart

どMのパパに支えられ

頑張って参加中

↓↓↓

応援ありがとう~!
にほんブログ村

明日も来ようかな~って思っていただけたら、
応援の1クリックをヨロシクお願いします^^

ありがとう~~!感謝!

あんこ

※お盆の間、コメ欄を閉じております。
お盆がすぎたら、またお話させてください^^

|

« できたばかりのブルーベリー酵母でマフィンを作りましょ♪ | トップページ | 帰宅後、一発目はやっぱりシンプルカンパーニュ。 »

甘いパン」カテゴリの記事