« ヨーグルト酵母で卵なしチョコマフィンさくらんぼのっけを焼く! | トップページ | レーズン酵母で過発酵のバゲットを焼く! »

2011年6月27日 (月)

レーズン酵母で珈琲チョコバゲットを焼く!

Co7 珈琲チョコバゲット
レーズン酵母中種20%
加水80%酵母・粉以外VIRONレシピ
勝手に応用バージョン

ココだけ、見るとね
なんだか好みにガッツリ焼けていいカンジじゃん♪
って思うんだけどぅ

その実体は!

どん

Co8

だ~か~~ら~~ちゃんと全部見せろって。

忙しい月曜日から、往生際が悪いあんこですが、
今週も無駄に長いブログでやってきま( ̄●● ̄;)~♪

はい、今度こそホントの、

その・・・

実体は!!!

どん

Co3

こっ、こらー!

全体見せる前に、かっ割いてどうするかー(||li`ω゚∞)!

た、多分ここら辺で、

あんこちゃん、付き合いきれんわ、
もう帰るわ

と、帰られて明日から来てくれなくなると寂しいから

今度こそホントに・・・

その、、、

実体は!!!!!

どんっ

Co10


あ~~~~~、ね、?( ̄●● ̄;;=3

、なんとかなったんだけど・・・

問題は右ね、右。

ホイロがすんで、パンマットからはずそうとしたときに
悲劇は起きた~(;д;)

加水80%の生地だったのに
いつもの70%と同じように
マットに粉をあまりふらずにホイロ開始してしまった・・・
そのため、デローンと、デローーーンっと、
くっついちゃってはがれないではないか
いややーーーーーーーーっ(||li`ω゚∞)

なんとか、はがしましてシワシワ~~っとなったその生地に、
粉ふって~お手手で誤魔化すように撫で回しまわし
キレイにしたつもりになりまして、
で、クープ入れして焼いたの。。。

結果、コレだ(||li`ω゚∞)

が!

しかしだよ、キミ!

ものは考えようなんだよ!

真ん中だけでもよくぞ開いてくれた!
エライ!

が、しかしだよ。

この場合、クープ入れするときにその場の判断で
1本クープに変更とかしていれば
もっとなんとかなったんではないのですか?
とか、自分の応用の利かなさにガックリしまして、

内層は?

と、自分をもっと追い詰めてみた!

どん

Co1

ぁ~~~~っheart

なんだか、いいカンジじゃん?

ね、((w´ω`w))

あれ?でも待てよ~~

確かコチラのバゲタイトルって

珈琲チョコバゲット
ではなかったか?

って、聞くなー!

チョコー!

チョコ、どこ行ったーーーーーっっっ(*`ε´*)ノ

って、、、、
あんこが、

チョコたくさん入れるとアレかな
もしかして気泡がつぶれる原因になったりするんかな??
だったら、こんくらい?こんくらいなら大丈夫???

とかって、気弱な量しか入れないからこうなる!
ばかー
チョコ星人の恥じゃー

どアプで見てみましょうか。

Co2

やっぱ、ないやないけーーーー!
チョコ、どこだチョコー!こらー!

と、いうコトでリベンジ決定ですよ(||li`ω゚∞)

は~~~ぁ、

バゲット、たったの1
こんだけ無駄に引き伸ばした長い記事が書けるのって
ある意味、天才じゃね?
とか、自分を褒めまして。

褒めていいのかっ。

この無駄に長いこのブログね、
このブログネタの最大の貢献者でもある愛娘ヒナも
毎日読んでるんだけどね
なんだか、読まないと何書かれるかわからんから
チェックしてるらしい。

親のブログこっそり読むなんて、なんていやらしいのか!

でね、昨日言うのよ。

ママさ~この顔文字さ~
コレ使うのって違反だよね?

((w´ω`w))

コレ。

なんでよ~

コレってさ
ママを知らない人が見たらさ
若い
カンジのママを想像するよね?

ホーレイセンのある顔文字ってないのかね~(`∇´)けけけ

・・・・・・・・・・・(-_-X)。

ほぉ~~~~~~~冷戦れいせん
ですか・・・・。

と、あんこがぴくぴくしてるのを察知したヒナは
この後、そそくさと自分の部屋へ引っ込んだんですがね、

そんなこんなで、
思いました!

そうか・・・、
先週からランキングに参加させていただいて、
アクセスを確認すると「初めまして~!」の方も
ありがたいコトにたくさん来てくださっているみたいです^^

なので、

今日は自己紹介しようかな。
※外野はだまっているように。

このブログを書いてる人
あんこ

歳は?
28歳。

今年、高校に入学した娘ヒナと、
どMのパパと、カワユスぼっちゅん(トイプー)の3+1家族でっすheart

そう、28で、高校生の娘がいるの~!

あんこ、いくつで●●●を●●ました!
って、ことになるんだか~((w´ω`w))きゃっ

えへ

ちょっとだけ冗談言ってみました((w´ω`w))

ホントの歳はね

heart34ですheart

・・・●□△×↑※(゚Д゚)ハァ?(*`ε´*)ノ(;-ω-)ノヽ( )`ε´( )ノ・●□△×↑※
あんこちゃんのう●つきーーーー!!
・・・●□△×↑※(゚Д゚)ハァ?(*`ε´*)ノ(;-ω-)ノヽ( )`ε´( )ノ・●□△×↑※
あんこちゃんのう●つきーーーー!!あほー!ばかちんー!

そこ、外野、うっさいよ。

と、いうコトでこれからもヨロシクお願いいたします((w´ω`w))

と、いうコトで
お一人お一人の応援クリックに励まされてます!
本当にありがとう!

heart
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

今日も感謝!

あんこ

この終わり方だとね
多分ね、クリックないと思うのよ、
だからね
ホントはね
44のおばちゃんですから。
これは、ホント。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくまでもこのブログはクールビューティを目指しています!

Co4

クールビューティな方がお好きな方はコチラから
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

長いブログを読んでくださりありがとうございます!

あんこ

|

« ヨーグルト酵母で卵なしチョコマフィンさくらんぼのっけを焼く! | トップページ | レーズン酵母で過発酵のバゲットを焼く! »

ハード系パン」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

まべちゃん~おーーーーーっす!

コラコラ、最初から愛の告白とはっ大胆な!
違うか~

やっぱりなっ☆
まべ~~、トークで墓穴をほるのは
ウチのヒナだけかと思っていたが
まべも「やはり」そうだったか~~~ん(笑)

あああ!
これも「類友」って言うのかなっ(≧∇≦)きゃ~世代また超えとるよ~

ピンクで頭の中蝶々がとんでて
だけど、毎日カフェのようなご飯つくってるまべ。。。
やることやって、それでアホにもなれる!
コレって最高だから!

投稿: あんこ/マベリーノさん | 2011年6月29日 (水) 14時29分

まさこサン~こんにちは^^

バゲット、その時々で仕上がりが違うので
もっと平均に焼けるようになりたいです^^;

久しぶりにボケ防止のため、
ランキングに参加させていただきました~!
少しずつでいいからパン作りの一員になれたらな~って思ってます(*^-^)
応援ありがとございます~!
まさこサンのお気持ち嬉しいです^^

投稿: あんこ/まさこサン | 2011年6月29日 (水) 14時24分

cofumiちゃん~こんち~~!

今日もあっついよ~~ん♪
暑い!
そう、暑いぞ~~~!

本当のリアルな偽者じゃない20代(ギリギリだけど~笑)がキターーーー!
くっそーお肌なんかもピチピチなんだろうな~
あんこなんて、この季節になると
捏ね温度が上がったパン生地のようにデロンデロン~となっちゃうんだよ( ̄◆ ̄;)あ~

VIRONバゲ、焼きあがったよね~~!
って、コメ返が遅いわっ

酵母のオートリーズ、あんこは30分くらいかな~
生地が少し弛んできて、所々テロ~ってなってきました!って位かな^^;
ホイロはcofumiちゃんと同じで、本より長め。
牛尾シェフが生地を仕込んだら、24時間以内には使いきってください、っておっしゃって
コレだけ守ってる感じかな^^
あと、ホイロは野菜室ではなく、冷蔵コがベストらしいよ~
冷蔵コで冷えすぎるようならば、容器をプラにかえて
熱の伝わりを直にしないようにしたり
冷蔵コから出して、生地が10度(だったかな??)以下ならば、
常温で30分ほど放置してからBTへとうつってくださいって
おっしゃっていたようなそうでないような多分そうだと・・・
って、うろ覚えだから~~~ごめん!

あ、それからね・・・

それからね・・・


それからね・・・・

cofumiちゃんよりパワーがある・・・
なわけ、ないじゃんかー!
毎朝、連続テレビ小説観ながら
ゲルマローラーやってなんとかブルドックになるのをふせいでるあんこがっ
立ちくらみのするこのあんこが
cofumiちゃんよりパワーがある「はず」がなかろう!

投稿: あんこ/cofumiさん | 2011年6月29日 (水) 14時21分

あんこさん おーーーっす。

軽いノリはマベのせいかっ! 
ふふ。でも嬉しいクセにぃ~~♪
ますます 好きよheart あんこさん。

あ、やっべぇ!
“ピンクトーク”って墓穴掘った。。。
●●の部分の『前』を深読みしちまった!
14歳でか?犯罪じゃぁ~~~。
これ以上は昼間っから発表できないわ(カァ~)←ウソ

マベの脳内はピンクのお花畑が咲いてて、頭に蝶々さんが飛んでんの。
アホでごめんね~。

※フリーズしました。
重複してたら削除して下さい。

投稿: マベリーノ | 2011年6月28日 (火) 12時27分

あんこさん、こんにちは^^

そんなトラブルがあったとは思えない素敵なバケットですね^^
私なら100満点つけますよぉ。
(って私と比べちゃいけないですね^^;)

ランキング参加されたんですね。
早速応援のポチ♪
あんこさんならあっという間に上位にいっちゃいそう!

投稿: まさこ | 2011年6月28日 (火) 12時20分

あんこさんおはよ〜〜ございます♪

わお〜〜〜〜!!あんこさん、チョコとコーヒーブレンドしてもその気泡スゴイ!!

私,何かを入れると気泡は無くなってしまうんじゃないかっていつも思ってしまって挑戦出来ずにいます^^;

あんまり影響しないんですね〜〜チョコ無くなってるらしいけど(笑

今、VIRONのレシピでオートリーズ中です!

捏ねてて思ったんですけど,20分休ませる〜〜とかの時、酵母でも20分なんですか??

酵母ってイーストよりも発酵が遅いから,もうちょっと寝かせた方が良いのかな〜〜って思って。

一次発酵ももうちょっと多めに取ろうかなとおもっております(o・ω・)ノ))

てかあんこさん前まで4●歳って書いてたのに、もう、はっきりくっきり44歳!って書いてますね〜〜(笑

あんこさんはステキだから全然永遠の28歳で通りますよ〜〜♪

私よりパワーあるし(笑

私は29歳になってしまったので、来年30代ーーー!!

なんだか年を取って行く事が自分にも起っているとはつゆ知らず。。(ウソ)

あんこさんのように素敵なマッダマームになりたいっす〜〜♡

投稿: cofumi | 2011年6月28日 (火) 08時04分

Dさん~うぃっす!

そ、そんなにパン焼くのがいやなのか~~(≧∇≦;)
反則ワザはちーっと考えさせてくれ~!
Dさんは相変わらずに仲良し親子だね~!
あんこもヒナとそうなりたいけど
ヒナにはそんな気さらさらないみたい~~~(泣)

でね
ヒナは鍵コメは見れないのだよ~~^^;
反映分は読んでるみたい♪
どう?Dさんも鍵コメ脱出してみては;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: あんこ/鍵コメDさま | 2011年6月27日 (月) 23時26分

recoさん~こんにちは!

「44」のあんこですよ~(泣)
ダレもだまされてくれませんね、やっぱ。

でもね~
小学生くらいまでだったら、まだ、だませてますよ~!
近所のコに、おばちゃん何歳?って聞かれてね
ぅ~ン♪28だよ~
って、言いまして
それがそのコの母に伝わって
その後、子供にウソ教えんな~!こら~!って怒られること多々( ̄▽ ̄;)

あんこ、いつもこんなです・・^^;

こんな無駄に長いブログですが
これからもヨロシクお願いします!

投稿: あんこ/recoさん | 2011年6月27日 (月) 23時19分

naoちゃん~こんち!

って、「うっふん」なんて言ってるどこじゃないわよ~!

はっちサンがね
あんこ達のことを「お姉さん」だって~~(≧∇≦;)
ナニゲに自分のが若いって言ってる~!

た、確かに実年齢もずっと若いけど・・・・っ

こりゃ、あれか!
naoちゃんの「うっふん」を2人でしてさ
お色気ではっちサンに対抗するかね( ̄●● ̄;;~♪

もうあんこ達が勝てるのは
歳をとったものだけにある、お色気作戦しかないわよ~!
さ、疲れた~とか言ってないで
2人で張り合おうではないか!

まずは、何で張り合う?
相手はあんこ達より歳は若いが
ずーーーっとしっかり者なのよ~(||li`ω゚∞)

こうなったら・・・

白旗揚げて、アミアミパン教えてもらうかっ一緒に!
く~、下の妹ってどうしても長女よりもしっかり者なのよね~
はっちサン~降参する~!って、早っ(;д;)

あ、髪の毛三角巾できっちりしばるとなんとなく涼しくなるよ~ん♪
あと、すっぴんね、コレは絶対っ☆
エアコンは8月まで使わない主義だから。くくくっ

投稿: あんこ/naonaoさん | 2011年6月27日 (月) 23時12分

mimuさん~こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます~(≧∇≦)
少し前までカンパーニュが大好きで大好きで焼いていて
今はバゲが大好きで大好きで
なんとか焼けるようになりたいなぁぁ・・と
三角巾かぶって、すっぴんで焼いてます!(笑)

いえいえ、太平洋は新参者に優しくしてくださってますが
これから嵐がくるかも・・・
太平洋横断を継続できるかな^^;
長く続けてマンボウのようにプカ~~と浮いている、
そんなブログにしたいです^^

mimuさん~頼っちゃいますよ~!
これからもヨロシク!

投稿: あんこ/mimuさん | 2011年6月27日 (月) 23時02分

ぼんじょるのサン~こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございますo(*^▽^*)o

コメント読ませていただいて
うんうん!そうです~、元気で楽しくをモットーに
暑苦しいくらいに人とかかわり合って楽しみたい。
あんこも若いときは、
道ですれ違う人は自分とは関係ない、
友達も多くはのぞまずに
心許せる友がいればそれでいいや、って
なんだか気持ちが乾燥気味?だったような気がします^^;

この歳になって、
やっとぼんじょるのサンのが書いてくださったコト
一人一人が盛り上げていくってことが、
いかに大事かがわかってきたような気がします!

投稿: あんこ/ぼんじょるのサン | 2011年6月27日 (月) 22時56分

omaesanサン~こんにちは!

はいっ、もちろん覚えていますとも~(≧∇≦)
あんこのことを忘れずにいてくれて嬉しい!

ランキング、久しぶりに参加させていただきました~♪
omaesanサンが見つけてくれてコメントいただけた♪
参加してよかったです^^

酵母を始めてとても楽しいです♪
お世話してあげると、ムクムク成長してくれてなんともカワイイです(* ̄▽ ̄*)

応援ありがとうございます!
あんこも遊びに行かせてください~o(*^▽^*)o

投稿: あんこ/omaesanさん | 2011年6月27日 (月) 22時49分

はっちサン~こんち~!

hちゃんの「オジワル」可愛い~~(≧∇≦)
小さい頃って、独特の言い方があるよね~
ヒナも血のことを「血が」って覚えてて
ママ~~「血が」が出た~~「血が」が出た~~
ってしばらく言ってたな( ̄▽ ̄;)
あの頃、あのコもかわいかったなぁぁぁあ・・・遠い目。

はちの巣ハウスの内覧会!おもろ~~!
それ、新しい提案ですよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
細かに仕切られた部屋でさて何をするか!むふふ

珈琲味、なかなかいいですよ~~♪
hちゃんはシンプルなパンが好きだから珈琲味にしちゃうとダメかなぁ^^;
お兄ちゃんなら、いけそうかな!

でね、

>あんこ姉さんにnaonao姉さん


こらー!
ナニゲにあんこ達を(ちょっとだけ)年寄りにしおってからに~!
naoちゃん~大変っあんこ達、はっちサンのお姉さんになっちった~!

なんだか、一番下の妹が一番しっかりしてそうよ(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/りとるはっちサン | 2011年6月27日 (月) 22時42分

ひろりん~こんち~!

このバゲね~
ヒナのやろ~め、チョコチップでチョコクリーム作ってさ~
ベットリぬって食べてんの☆
はいはい、チョコが少な過ぎてごめんあそばせね~ってカンジだよ、も~~

歳???

やだ~~~!

あんこ、ホントの歳、言っちゃってたか!?
やば~~

今から削除しよかな(泣)
遅いわー!

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2011年6月27日 (月) 22時31分

あんこさんご無沙汰しております~
年齢の所で随分楽しませて頂きましたよ(* ̄ー ̄*;)
34引く、16は・・Σ(゚д゚;)って。

あんこさんはどうしてそんなに元気いっぱいなんですか?
ほんと羨ましいです^^一緒に居るご家族毎日きっと楽しいでしょうね^^
チョコバゲットのクラムもクープもいいじゃないですかー!そしてしっとりしていて美味しそう(p_q*)覗き見

また次のブログも楽しみにしていま~す^^

投稿: reco | 2011年6月27日 (月) 21時47分

あんこしゃんわんばんこ~。

今夜はね~、めっちゃ涼しいの・・・。
本当はやらなきゃいけないことが山積みなのに・・・。
いろんなところにブラウジングしちゃってる~・・・。

はよ、仕事せいっ・・・。

ってかさぁ~、このクソ暑いのに・・・、35度越えちゃってるって言うのに・・。
湿度もムンムンだっていうのに・・・。
そんなバゲ焼くなぁ~・・・・、くっそ~・・・。

でもこれだけは張りあえん・・・・もんっ・・・(張りあうつもりもないし・・・)


で、naonaoも永遠の35歳ですけど~。うっふん。

投稿: naonao | 2011年6月27日 (月) 21時25分

まべちゃん~うーーーーっす!

年齢詐称疑惑?あら、何のことかしら~~( ̄●● ̄;)~♪

女はドキョーか~~
マジその通りだぜ、まべ!
今回ばかりは負けを認めるぜ、まべ!

あ~~~、やっぱ、
まべ菌に感染したのかも~~ぉ
やだ~~
前は口はこんなに悪くなかったもんっっ

でもね~
あんこ、数年前にもう一個カテゴリが違うブログやっててね
ソコではもっとすごかったな~
妄想ばっかして盛り上がってたわ~(;´▽`A``
なんだか懐かしいっあのキモイあんこが!

って、今も「まべのせい」で、軽くなってきちゃった~ん♪
アナタね、責任とりなさいよ~責任っ(笑)

でさ、まべ君。
>ピンクトーク初級編
とは、ココのところかね?

あんこ、いくつで●●●を●●ました!

ココ。
ちょっと~●のトコにどんな言葉をお入れになったのかしらぁ?
ココの正解はコレだ!

あんこ、いくつで「むすめ」を「生み」ました!

コレが正解((w´ω`w))

さあ!まべ君!
キミの答えを聞いてみようではないか!

あ~、まべのお陰でこの時間楽しい~♪

呼び捨てバンバン入ってま。


投稿: あんこ/マベリーノさん | 2011年6月27日 (月) 18時12分

あんこさん きれいな内層ですね! 光ってるものね!!そして、あんこさんにとって太平洋は広くなかったですね。ね~、応援し続けていた私の目に狂いはなかったでしょ?(自慢^^)

投稿: mimu | 2011年6月27日 (月) 17時15分

あんこさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は、応援のみでコメントができず申し訳ございませんでした。

チョコ星人のあんこさんがお焼きになったチョコバゲッドは、理屈抜きに美味しそうですね。
お写真を拝見させて頂き食べたくなりました。

いつも元気で明るいブログが素敵ですね。
最近は、年寄り臭くてつまらない若者が増えていると言われております。
私やあんこさんの世代が明るさで盛り上げていかなければ世の中はつまらなくなってしまいます。

年だけ若くてつまらない若者が多いのでしたら、何歳になっても若くて元気な世代である我々が盛り上げなければなりませんね。

お互いに盛り上げていきましょうね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2011年6月27日 (月) 15時46分

あんこさん、こんにちは~♪
覚えてます?omaesanです(^^;
ブログ村に「ぼっちゅんcafe」が見えて
あぁーーーー!!っと思ってコメントしました(笑)
見てましたよ♪ずーーーっと見てました♪♪
って、怖いですよねΣ(-∀-;)

いつもカッコイイ写真で素敵です♪♪
しかも文が、いつも面白過ぎです(≧m≦)

それにしても本当にあんこさんのパンやお菓子たちは凄いです(@@;
酵母の魔術師ですね~~~♪♪
こんなバゲ焼けたら。。。泣いて喜びます(T^T)

ぽちり☆

投稿: omaesan | 2011年6月27日 (月) 15時08分

こんにちは~。
キャーキャーっ!!
ちょこの次はコーヒーときたもんだ。
こうやってはっちが食べられないの知ってて
あんこさんはおつくりになるのですね。イジワル・・・
娘が小さい頃、このイジワルが言えなくて
「マーマー、お兄ちゃんhちゃんにオジワルする」って
泣きながら訴えてましたっけ(笑)

しかし珈琲のバゲってなんですか!
絶対コレ私のおうちです!!(はっちの巣^^)
住みたい!住むのが無理ならこの巣で内見会なんてどうですか?
今度設計するおうちは「はちの巣ハウス」をテーマにしよっかなぁ~。

ヒナちゃんなんと厳しい発言。ほーれーせんって。
私も「永遠の29歳」で通してます。
あんこさん、ちょっとだけ私のお姉さんなんですね。
はっちお姉さんがほしかったから、ちょっとお姉さんっていうのに
超あこがれるんです~。
今度は勝手にお姉さん呼ばわりです。
あんこ姉さんにnaonao姉さん。
なんかはっち幸せかも~ふふふっ^^

投稿: りとるはっち | 2011年6月27日 (月) 13時46分

おおおおおおお
しゅばらしい
蜂の巣やんけ~~~~~~っ

こーしー生地~~~~
ああああ
食べたい~~
チョコ入り
ちょびっとでもええわっ

手粉とかさ
打ち粉
もったいないよね==(爆)
アタシも
けっこうけちるから
くっちゅいて
たいへんやねんよ~~~


てか
ヒナちゃん
おもろ~~~


歳ほんまのこと
ゆうてるやんっ(爆)

投稿: ひろりん | 2011年6月27日 (月) 13時45分

あんこさん ちわ~~♪

バゲと年齢詐称疑惑で盛り上がったネ! ブッ
チョコは入れずに 『あれれ~?(コナン風)』よりも
『入れ過ぎたゼ!』 で失敗した方が有意義かも。
オンナは度胸だァ!!

「自画自賛部」、「カチ割チョコ部」、「つい・うっかりシスターズ」(昨日のコメより)、
と趣向がかーなーり近い気がする♪
そして「くーるびゅーてぃー」とな?
マベの理想である「クールでハンサム」と通ずるところがある。
あぁ、なんか同じ香りを感じるわ。親近感がわく~。
やっぱ類友?!!

で最近、あんこさんのブログでの発言は軽くなってやしないだろうか?
(悪い意味じゃないよ? 楽しいからオケッ)
前は気の張らない、ほんわかムードだったような・・・
もしや、マベのせいではあるまいな?(疑惑)
よく絡んでくれてるし。
今日はピンクトーク初級編をカスッてるけど大丈夫?ヒナちゃん。。。

投稿: マベリーノ | 2011年6月27日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/52056062

この記事へのトラックバック一覧です: レーズン酵母で珈琲チョコバゲットを焼く!:

« ヨーグルト酵母で卵なしチョコマフィンさくらんぼのっけを焼く! | トップページ | レーズン酵母で過発酵のバゲットを焼く! »