« マンゴー酵母で、ミルクココアのデビル’s&バゲット | トップページ | ミルクココアのバゲットカンパーニュ:レーズン酵母 »

2011年2月 8日 (火)

数うちゃ、あたるか!?バゲ連発:レーズン酵母

こ~~~~っそり更新( ̄▽ ̄;)

皆サマー!

ゲンコゲンキですかー?
って、ブログ放置のオマエに言われたくないわっ
って、コトですよ~( ̄●● ̄;;)
重々承知の助~~(||li`ω゚∞)

ただいま、マックス気持ちがバタバタしておってですね
生活そのものは全然、バタバタしてないのですが
気持ちがPCを開く気持ちになれませんでね・・
ついに2月に入りまして
いよいよ本番でございます・・・(||li`ω゚∞)

でもね

こんなに気持ちが、ざわついておりますが
食べなきゃっ!
せめて食べて体力つけておかないと!

ってコトで、パンは焼いてます。。。heart

いいですか?

いきますよ~?

マジ、やる気ゼロのパンでっせー
すっごく、ダッセーーーダサい(||li`ω゚∞)

こんなんや

1:

11705

こんなカンジのや

2:

11708

貴様っやる気サラッサラねーだろっ
と、お叱りをうけそうなこんなんや

3:

11707_2

もはやカメラを構えるのも、タルくてめんどっちくなった、
こんなんや

4:

11706

内層を撮ったはずがどうしても発見できなかった、
こんなのや

11709_2


注)決して、同じパンの写真使いまわしではございません。
同じように気泡もなく、
同じように帯切れしたものを焼いておりましたのよ~( ̄◆ ̄;)
コ・ン・ス・タ・ン・トに焼いておりますよ~

で・も・ね
それでも全然へっちゃらなのでありますよ~
なぜなら、今それ以上のコトで頭がいっぱいだからー(||li`ω゚∞)、
泣っ

と、いうコトで
写真データも
カメラの中に放置しっぱなしでおりましたらば、
保存ばっかがどんどん増えてしまい・・

記憶が、なくなる前に・・・
うすれゆく記憶をたどって・・・

どのバゲの内層がドレで、
どのバゲの内層がドレなんだっけー!!???
の、
たまりにたまったデーター見て、クラックラしたけど、
多分っ、この番号順でOK!だと思うな!・・の、
内層こんなん、やっ、
※上写真のバゲ番号順になっております、、、た、多分。

11702

たまには違うパンもねheart
こんなんや

11703

ぶっかきチョコ入り、ちぎりパン。

こちらは、シードミックスのカンパの、
こんなんや

11704

以上、全てレーズン酵母。
中種、、か、ストレート使用!
どっち使ったかなんて、すっかり忘れてるシー(||li`ω゚∞)

これらのパン達を~
いい加減なサンドにしたり~
ぶっかきチョコを削ってのっけて、穴凹にトロりんチョコが流れ込み~
なかなかうまいオヤツバゲにしたりして~

117010

楽しんでおります(* ̄●● ̄*)~♪

と、いうコトで

カレンダー上では、「」になったみたいですが
あんこンちの本当のまでには、もうちょびっとかかります。。

ので、
また放置になっちゃうかもしれないけれど
たまに、思い出したら遊びに来てください。。。
もしかしたら、毎日更新してるやんけー!
なんてコトになっとるかもしれないし、やっぱり放置か~と、、
なんとも、はっきりしないブログではありますが
(放置なんだか!毎日更新なんだか!どっちかはっきりしろいってなもんですが・・)

本日、久しぶりで、PCを開いて
アクセスを確認したら、毎日たくさんの方が
遊びにきてくださっていました。。(;ω;)
なんだか、ありがたく・・、
とってもとってもありがたく、、、、
元気をいただけたような気がしました。

こんな、あんこですが、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heart
こんな中途半端なブログですが
出たり入ったりするのもアレなんで
参加させといてくださいませー(;ω;)
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ありがとう~!


コッチもありがとう~~!

皆サマの1クリックがランキングに反映されます^^
応援していただけると励みになります!

感謝ですー!

あんこ

|

« マンゴー酵母で、ミルクココアのデビル’s&バゲット | トップページ | ミルクココアのバゲットカンパーニュ:レーズン酵母 »

ハード系パン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/50809907

この記事へのトラックバック一覧です: 数うちゃ、あたるか!?バゲ連発:レーズン酵母:

« マンゴー酵母で、ミルクココアのデビル’s&バゲット | トップページ | ミルクココアのバゲットカンパーニュ:レーズン酵母 »