« 酵母のパンケーキ・チェリーのっけと、バゲット:マンゴー酵母 | トップページ | 数うちゃ、あたるか!?バゲ連発:レーズン酵母 »

2011年1月26日 (水)

マンゴー酵母で、ミルクココアのデビル’s&バゲット

11662

ミルクココアのデビル’sリング
マンゴー酵母

久しぶりにデビルを焼いた~^^

11663

11661

いつものようにぶっかきチョコ入り☆

コチラは、懲りずにバゲットです(||li`ω゚∞)

11671

バゲット
マンゴー酵母

く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
またっ、
帯切れだ~~~~~~~~~~~っ(||li`ω゚∞)

11672

この焼きたてを~

11673 カットしたら

つい、我慢できずに焼きたてを食べてしまった。

クラスト、サクサク
クラム、しっとりふんわりで口溶けよかった~♪

美味しければ
また次も仕込もう!って気持ちになれる!
と、自分を励まし頑張りマッスル((w´ω`w))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、今週から本番へむけて
本当に気忙しい時期に入ってまいりました^^;

ホントに大変なのはヒナですが
あんこも、なんとなく落ち着かない・・・

クラスでは、早速某超有名私立男子校推薦合格者が出たりして
スポ推薦&帰国子女受験のぞいて、カレが一番目。
みんな~あやかろう~~

あの学校を推薦合格なんてっえらい!えらすぎるっ!
彼のことを小学校から知るあんこは
そんなに頭良かったんだね~~~
なんだかとってもカッコよ見えちゃうから不思議ね~!
と、隣の芝生が青く光って見えっぱなしでありんすョ~

ヒナとこの話をしてたらね

今日、一日中ニヤニヤしやがってサっ
貧乏ゆすりしながら
ニヤニヤしやがってさっ
貧乏ゆすり、気になって仕方ないんだよっ
コッチはこれからなんだよ~~~!

もう、消しゴム貸してやんないんだからー!
と、さけんでおりましたよ、、アホじゃな~( ̄●● ̄;;

そんなヒナを見て
叫んでるヒナの顔が、なんとなく嬉しそうだったのを見て
この中学でいい友達がたくさんできたんだなぁって
なんとなく思ったよ^^

と、いうコトで
●●!おめでと~!

heart
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ありがとう~!


コッチもありがとう~~!

皆サマの1クリックがランキングに反映されます^^
応援していただけると励みになります!

感謝ですー!

あんこ

先日よりコメ返が遅れてしまうため、
コメント欄を生意気にも閉じさせていただいております^^;
だけど、あんこは、皆サマのところへ遊びに行かせてください!
尚、あんこへのご連絡は
サイドバーの「プロフィール」からヨロシクお願いいたします(o ̄∇ ̄)/

|

« 酵母のパンケーキ・チェリーのっけと、バゲット:マンゴー酵母 | トップページ | 数うちゃ、あたるか!?バゲ連発:レーズン酵母 »

ハード系パン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/50691742

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー酵母で、ミルクココアのデビル’s&バゲット:

« 酵母のパンケーキ・チェリーのっけと、バゲット:マンゴー酵母 | トップページ | 数うちゃ、あたるか!?バゲ連発:レーズン酵母 »