« マンゴー酵母でカンパーニュと、柿酵母 | トップページ | ライ麦と全粒粉の田舎パン:マンゴー酵母と、酵母の焼き菓子 »

2010年12月13日 (月)

ミルクココアのカンパーニュ:マンゴー酵母

11343
ミルクココアのカンパーニュ
マンゴー酵母
手捏ね

ココア生地の配合やっとこ落ち着く!
しばらくはっコレで

11344

11342

混ぜ込んだはずのチョコとび出てじゃジャン~になってしまい
クラムにあるはずのチョコはどこ行ったーーーっ!!!!!!!

って、カンジではありますが

まずはお味見を・・・・・・

11341

ううううううううう
ウマイんですけどー(**||li`ω゚∞**)

はっきり言って
フィリングなし」でもウマイと思うよ
きゃー思いっきし自画自賛だよっなぐらないでー

なんかね
自分で自分を褒めてあげるとね
前向きにガンバロ!って気になるっ
ガンバレッ・アタシ!

げっ、月曜からテンションあげて、
この12月を乗り越えようとしてますがねっ


いや、でも、ジョー談抜きで
この生地にフィリングちゃんと入ったら、最強だぜっ
くくくっ←キレてる

ココアの香りとクラストが薄めのバリっと感・・・
クラムのしっとりしてて軽い生地・・・heart

今度はちゃんときちんととび出てジャじゃジャーんにならないように
フィリング詰めて作ろうではないか(  ̄^ ̄;;)ゞラジャッ

と、
いうコトで
本日、自画自賛に始まり自画自賛で終わるという
自己愛ブログでお送りいたしました。
||Φ|(|゚||゚|)|Φ|

heart
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ありがとう~!


コッチもありがとう~~!

皆サマの1クリックがランキングに反映されます^^
応援していただけると励みになります!

感謝ですー!

あんこ

|

« マンゴー酵母でカンパーニュと、柿酵母 | トップページ | ライ麦と全粒粉の田舎パン:マンゴー酵母と、酵母の焼き菓子 »

ハード系パン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/50289939

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクココアのカンパーニュ:マンゴー酵母:

« マンゴー酵母でカンパーニュと、柿酵母 | トップページ | ライ麦と全粒粉の田舎パン:マンゴー酵母と、酵母の焼き菓子 »